SSブログ

不埒な悪行三昧 [イタズラ作業]


外の眺めを.JPG

ニャッホー……


また…やられました(涙)

破壊作業1.JPG

これ(↑)を、


破壊作業2.JPG

こんな具合に(大泣)


犯猫は、9割この方、

そうですけど、意味合いが違います。.JPG

MonMonさん。
ゲームはオモチャだけど、そういう風に遊ぶおもちゃではございません。

少し前にPS2のコントローラーを壊され
それからカバーをつけてコントローラーを保護していたのですけど、器用にカバーをめくってやられてしまいました。
PS2のコントローラーもPSのコントローラーもやられてしまい、もう我が家にはPS2を動かすスベが残されていません。
あぁ、ゲームをするにはコントローラーをゲットせねば……



でね、皆様。
MonMonの悪行三昧はコレだけじゃないんです。

とぼける.JPG

とぼけるなーーーーーっ!!!!

(音が出ます)


パンを攻撃!.JPG

決してパンが食べたいわけじゃないんです。


パンを攻撃!!.JPG

ただ、エモノとして“前足のおとも”にしたいだけ。

ややこしや~。


なんでこんなことするのよー!!!

シラをきる.JPG



朝から、こんなことばかり続いたので、

こういう姿を見たら…

嫌な予感.JPG
(洗面所のゴミ箱をチェックしに行ってる)

「何かするんちゃうやろなー(疑)」と疑ってしまいます。
んもーーーー!

今日は、ちゃんとお留守番してね!!!
(アルルのワクチンに行くから)




*もうすぐキリ番です。ゲットされたらコメント欄によろしくお願いします。
ソネット以外のブロガーの方も、来られた時にキリ番の数字だったら、カードを作成いたしますので
よろしければコメント残しておいてくださいね♪*


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.0キロ 体脂肪率30%

nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

青竹

モンちゃんもゲームしたいのかな。

パンをデリバリーしていく後姿がちょっと悪いことをしているなって
いう後ろめたさを滲ませているような。


by 青竹 (2009-06-06 09:58) 

yumeneko

なるほど!
あんなに上品に育てていても盗み食いするのかと思ったら(^^;、Monちゃんには食べ物という認識がないと。
前肢のおともだと。
たしかに袋のシャカシャカ、パンの柔らかさ、獲物にぴったりね(^^)
by yumeneko (2009-06-06 10:00) 

やっぴぃ

メロンパンを盗む姿がなんとも機敏ですばらしい・・・
うちのポコもパンのフワフワが好きなのか、ビニールの上から
ガブガブするので困ったものです(TT)
悪いことをしても”しら~っ”とおすまし顔されちゃ、怒るに怒れないですよね。
笑っちゃうもん(^^)
by やっぴぃ (2009-06-06 10:10) 

TAKUMA

Monちゃん、ヤりますねぇ。
いかにも男の子。ガキ大将と言ったところですね。
こーやってみると、きょんはおっとりしとるなぁ。

ビールの懸賞だけは当たるんですよねぇ。
肝心な宝くじはさっぱり。
ま、キリンとアサヒのシールだけは自然に溜まるもので…(笑)。
by TAKUMA (2009-06-06 11:14) 

猫屋福助(株)

あ゛~~~っ!!!
28006niceだった・・・(;_;)

見事な破壊活動ですね(笑)
福助氏はコード齧らないなぁ・・・。
その分人の腕とか足とかを齧ってるけど。
by 猫屋福助(株) (2009-06-06 12:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・プレステのコントローラが!!
あと、パンも凄いですね(^ω^;)
しっかり後からアルルちゃんもついて来てますね!!
転がして袋の音とかも楽しんでいるんですね!
パンも柔らかいし( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-06-06 13:04) 

Chocolat

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。
by Chocolat (2009-06-06 13:46) 

ぴーすけ君

良い子に留守番、簡単そうで難しいんですよね・・・。
なんででしょう~^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-06 14:32) 

miffy

今度はMonちゃんですか・・・
友達の家はワンコが噛み癖があるので、コード全てに保護として布を巻きつけてました。
前足にあたるパンの柔らかさが好きなのか袋のカシャカシャ音が好きなのかどっちでしょうね^^
パンをくわえたMonちゃんの後をアルちゃんが追いかけてましたが、パンは無事でしたか~
Monちゃんお利口さんでお留守番できたのかな~
by miffy (2009-06-06 19:08) 

そらまめ

こんばんは~。
うわ~! またやられたん・・・?!
イタズラされたら困るけど、それより線噛まれると
Monちゃんの方がちょっと心配やね。
気をつけてね。
パン、前足のお供なんや(笑)
うずらやったら間違いなくかじってるよ・・・(汗)
by そらまめ (2009-06-06 20:24) 

bukko

Raeさんが近くに居るにもかかわらず
堂々としたものですなぁ~
感心、感心。

日本木星猫の手続きをさせて頂きます。
カワイイ写真撮れるまで待ってて下さいね~

by bukko (2009-06-06 21:15) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん ややこしやさんだぁ~。
パンは うちもノルらーはやるなぁ・・・
しかも 食い散らかすから 絶対冷蔵庫かオーブンの中に収納してるよ。
動画 アルルちゃんも後追いしてない?

だけど コード類はホントに困るよね。
買い替えも高価だし、もしコンセント入ってたら危ないしね。
現行犯で叱って やめてもらうようにしないとヤバいかもね。

so-netさんの キリバンって、nice!の番号だよね?
あんまりきにしてなかったけど 昨日久々に見たら
27988だったからもうすぐって思ってた。
今は 28030だったよ。(⌒▽⌒)



by はろぉちぐ♪ (2009-06-06 23:31) 

Rae

★みなさまへ★
あれー?キリ番、どなただったのでしょう??(謎)
今朝のMonMon、ちょっとだけご機嫌斜め?な感じがしました。いや、気が引きたかったのか?? 相方さんのパンにも手だししてましたし。
動画、アルルも最後追いかけてます。
MonMonが楽しそうだから、その雰囲気につられてるんですよ。
しかーし!!
アルルは人間のご飯は食べちゃうので、危険なのです(苦笑)
特に小麦粉が使われてる食料は大好きですからねー。
パンは、中でも人気の食べ物です。
PS2で懐かしのゲームをしてたのに、これでもうストップです。できませーん(涙)
電気屋さんでコントローラー、買いに行かねば。
by Rae (2009-06-06 23:40) 

野良ニャン

猫にとって電気コードはそんなに魅力的な噛み応えの素材なんでしょうかね?
うちはイタズラと呼ばれることは一切したことが無いのでまったく被害にあっていませんが携帯の充電器の細いコードもよく噛み切られますよね。
ここはいっそ猫の立場に立って「噛んでも怒られない安全コード」なんてものを売り出せばヒットするかもしれませんね。
by 野良ニャン (2009-06-07 00:33) 

花火師

これはやられましたね〜σ(TεT;)
by 花火師 (2009-06-07 00:51) 

mito_and_tanu

こんばんは
見事にかじられましたね。
かくなる上は・・・PS3を買うしかない?
パンをくわえてすたこらサッサと歩いてゆくMonちゃん、かわいいですね~。
by mito_and_tanu (2009-06-07 04:04) 

ちか

おはよ~昨日は来れなくてごめんねー風邪気味で。
うわ~Monちゃんまたやってくれたのねーありゃりゃ~いろんなコードほんとガードしておかなきゃまだまだ被害が出そうだよね~
それってどうなるの?勿体無い!!
動画笑えるーいいとこ撮影したねーって(笑)えー食べるんじゃなくって遊びように持ってったの???(笑)
悪さしてちょっと怒られるのを楽しみしてるようなキさえする~(≧∀≦)
by ちか (2009-06-07 06:35) 

zenjimaru

Monちゃんの悪戯はスケールが大きい!!
やはり大きな体に比例した大きな悪戯なんでしょうね(笑)
当家の飴玉と違いすぎます(スケール小さっ・・・汗)
この際、洗濯用ホースと電気コードの2点セットでおもちゃを作りましょう(笑)
by zenjimaru (2009-06-08 19:13) 

カトリーヌ

あぁぁぁーーーっ!!
コードはぁぁ、勘弁してもらいたいですよね(/ヘ ̄、)グスン
Monちゃんも感電するかもしれないし、心配ですよね
うちはビニール袋なので、まだ助かります(;´▽`A
うちは、たまにスティック状の長いパンを食べていたら、下から
かじっていたりすることがあります(*≧m≦)=3
何気にウロウロされたりすると、何かたくらんでいるのでは?と
私も疑ってしまいます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-06-09 10:55) 

Rae

★みなさまへ★
途中のゲームが気になりつつも、本体だけテレビ横にあるのも邪魔になるので、片付けてしまいました(苦笑) 近々、コントローラー、買おう…。出来ればコードレスの(あるのかな?)
あのパンのいたずらもやってるのがアルルだと危険、危険ー!
彼の狙いは明らかに中身(パン)ですからねー。 
パンに限らず、人間の食べ物にひとしきり興味のあるアルルさん、うかうか食べられません(^^;) 最近は味付けのりが危険対象物です(笑)
味付けのりを目の前にすると、猫が変わります。 おちおちおにぎりも作れやしない(^^;)
by Rae (2009-06-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。