SSブログ

頑張れアルル!!&代表、頑張ってくださいよー… [MonMon&Arles]



にゃっほ.JPG

明日、アルルには頑張ってもらわないといけないんです。


拒否.JPG

年に一度の一大イベント(…なのか?)の、


断固拒否.JPG

ワクチン接種の日なんですよ。


マシューのよこやり.JPG

頑張ってよー、アルル。
頑張った暁には、ご褒美のパウチご飯が待ってるよー!!

明日は、相方さんも一緒に行ってくれるので、
MonMonの時より細かく写真が撮れると思います。
でも、診察室でカメラを向けていいのか、小心者の私はドキドキ。
待合室も、他の患者さんの迷惑にならなさそうなら撮影してみます。
アルルの様子はどうだったかについては、また記事にしますね。


**

パトロール中のMon代表。

うとうと.JPG

あれれ!?!?

深い眠りへ.JPG

居眠り!?!?!


代表!Mon代表!!
起きてください、ニャコムのボーナス査定に影響しますよーーー!!

はっ.JPG

代表、しっかりしてくださいよぉー。
昨日、あんなに頑張った姿を見せたのに、マイナスじゃないですかー。


ほんとに異常なし?.JPG

えぇーーーー!?
ほんとに!??!




[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.0キロ 体脂肪率30%
(あー、また、戻ってきた…)

nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 29

kontenten

お医者・・・苦手だニャ(><)
by エル
 ワクチンですか(w)
ご兄弟で注射・・・^^;Aアセアセ
ニャコムの査定を含め・・・お疲れ様です(^^)。
by kontenten (2009-06-05 08:49) 

miffy

アルちゃんワクチン頑張ってね~
写真撮るのは先生に許可を得れば大丈夫じゃないですか~
Monちゃんは明日は一人でパトロールなんですね。
ちゃんとお仕事できるかな~
植物園の「エキウム・ウィルドプレッティー」(←気になって調べました)
ホント、Monちゃん、アルちゃんのご機嫌尻尾みたいですね^^
by miffy (2009-06-05 11:01) 

まーちもーち

にゃっほ~
アルルくーん、頑張ってね~^^
誰もが通る道だわよん♪

パトロール異常なし!!ってホント??
Mon代表?!?!
by まーちもーち (2009-06-05 12:15) 

hina

ワクチンがんばってね~☆

Monちゃん、異常な~しって。
ほんとに~(笑)
by hina (2009-06-05 13:01) 

Chocolat

明日はアルルくんのワクチンなんですね!!
うちも今月はNさんのワクチンもあるし、
3ニャンとも健康診断を予定しているのですが、
まだいつ行くか決めてなくて~~(汗)。
この時期、ワンコのフィラリア予防とかでも
動物病院は混雑しますしね~~(涙)。
アルルくん、明日は頑張ってくるんだよぉ!!
by Chocolat (2009-06-05 13:56) 

ヤヨ

アルルくんワクチン接種がんばってきてね!
体重も増えてますかね~^^
↓網戸vs巨体、どきどきですね。
網戸ははずれたり、破れたりすることありますからね~(>_<)
うちの猫たちはなぜか網戸にはほとんど触れないでいてくれるので
助かりますが、それでもこれから窓を開ける機会の増える季節、
ちょっと心配はつづきます。
Rae家も何事もありませんように!
by ヤヨ (2009-06-05 13:58) 

ねこかど

アルルちゃん、ワクチンがんばれ!
うちは、なつが注射後に舐め倒してしまうクセがあることや、みんな完全に室内飼育であることから、獣医さんと相談して「毎年打たなくてもいいかも」ということになりました。
なので、ワクチンがなくなった代わりに血液検査と健康チェックを受けるようにしたいな、と思っています。
by ねこかど (2009-06-05 14:23) 

moc

わくちん、がんばれーーーっ
ちょっとちくぅってするだけだよ。

居眠りは、やはり査定評価マイナスですか。
かわいさは倍増で、トントンではねーですか??
by moc (2009-06-05 15:11) 

ちか

アルルちゃん明日はワクチンの日なんだね~明日は土曜だから相方さんも一緒ね。
そうそう私いつもカメラはちゃんとカバンにいれてるけど勇気が出ない小心者です。
人が少ないのに恥ずかしくって。食べ物やさんでもカメラ恥ずかしくて出せないのよ。
Monちゃんしっかりお仕事してくださいね~居眠りは査定に響きますよー!!
最後は適当に言った感が(笑)
Raeさんキララの事ではありがとう。だいぶ調子よくなったよー!
by ちか (2009-06-05 15:32) 

k-sakamama

わぁ~ アルルちゃん、頑張れ~~
痛くないさぁ~  
たぶん? 無責任な発言ですね。(笑

by k-sakamama (2009-06-05 16:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・アルルちゃん断固拒否ってますね!
表情が・・・でも頑張ってね!!
※ブラッシングのブラシが直ぐ毛玉に(笑
ホント束ですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-06-05 16:43) 

そらまめ

こんにちは~。
明日、運命の日なんや~!!
がんばって~!!
そらもこないだがんばってきたよ♪
年1回と言ってもニャンズは相当なストレスやもんね~。
で、帰ってからも安静にって言われるけど、
それってムリやんね・・・(汗)
by そらまめ (2009-06-05 17:09) 

キク

アルルくん、頑張れ〜!!
by キク (2009-06-05 17:21) 

ぷち

マシューがまったく他人事だわ(爆笑)
アルルちゃん、頑張って行って来てね~
・・・ってセナもおハガキ来てるんだった!
GWの体調不良で様子を見ていたけど、 ←1ヶ月も前の話・・・
いい加減やらなくちゃ( ̄∀ ̄;)
by ぷち (2009-06-05 17:30) 

bukko

ワクチンか・・・
いつからしてないだろうか・・・
飼い主失格だな。
アルルちゃん、頑張っていこーーー!!
by bukko (2009-06-05 17:47) 

きいちゃん

ワクチン頑張って受けてきてね~☆
by きいちゃん (2009-06-05 19:32) 

マット

アルル君ワクチン接種頑張ってね!
僕も病院嫌いです(爆)

by マット (2009-06-05 19:50) 

青竹

アルル、ワクチン嫌だあって。誰でも注射は嫌だよね。
でも、病気にならないためにも、いつも健康で遊べるためにも
頑張って注射しようね。
モンちゃんは、うつらうつらと心地良い温かさに居眠りでしょうか。
by 青竹 (2009-06-05 20:03) 

jun

ワクチンはみんな苦手ですよね~。
うちもいつも固まってます(^_^;)
でも頑張ればおいしいご飯がまっている~♪
ニャコムうたたねしながらうちにも来てほしいです(^-^)
by jun (2009-06-05 21:33) 

TAKUMA

アルルちゃん、ワクチンは大事ですよ。
豚フルになったらタイヘンでしょ…ちゃうやろ。
Monちゃん、昨日はマジメに任務遂行してたのに…今日も頑張ってぇ。

ビールの懸賞だけは当たるんですよねぇ。
肝心な宝くじはさっぱり。
ま、キリンとアサヒのシールだけは自然に溜まるもので…(笑)。
by TAKUMA (2009-06-05 22:51) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん 昨日の続きで異常なかったから 眠くなったんだよね~
でも お仕事中は 寝ちゃダメかぁ~
日に20時間くらい寝てる猫は 勤務時間って30分寝て10分働くとかでないと、無理かしら?今度 ニャコムさんのシフトがどうなってるのか知りたいもんだわ~。で ボーナス出るのねー いいなぁ Mon代表。(笑)

 アルルちゃんは明日 ワクチン。
がんばってね♪
私は ジェニの病院でも ポワの病院でも 診察室ではさりげに写真を撮ってるわ(*^。^*)エヘヘ♪めちゃ撮るの早いのよ私 バッグから取り出して 撮り終わるまで7秒くらい。先生に挨拶をして 口はポワの状態を説明しながら キャリーを置いたり カメラを出したりしてるの。ポワの先生はそれを見て「猫ちゃんって すぐお顔をぷいってするから 撮るの難しいんでしょね~」って言いながら 脈をとり出したし、この前のジェニがキャリーの縦のとこ横に入ってるのは キャリーを開けてあんなだったから 「あはは かわいい~ジェニ何してるのぉ?出ようね~」パシャリって感じ。看護師さんが「かわいいですね~ジェニちゃん、あら カメラ買い替えました?」って 診察のタイミングはそのまんま 会話しながら写真撮ってるよ。ホントは 一言ことわらないとダメなんでしょうね。


by はろぉちぐ♪ (2009-06-05 23:15) 

まめのお世話人

アルルちゃん予防接種なんだね。
頑張ってね。
Raeさんと旦那様が一緒に行かれるって事は
Monちゃんはお留守番なのかな?
一緒に病院へ付き添っちゃうのかな?

パトロール中のMonちゃんへのRaeさんの行動。
めっちゃ羨ましかったです。
私もやりたいなぁ。

by まめのお世話人 (2009-06-05 23:20) 

マロン

うちの子、超へたれだけどワクチンは平気だよ。
アルルちゃんも大丈夫だよー。がんばってー!!
by マロン (2009-06-06 00:58) 

のの

アルルくんガンバレ!(>▽<)
ワクチンは大事よっ*
Monちゃんもガンバレ♪
by のの (2009-06-06 06:17) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ 弟くん君は強い子じゃないか。頑張れ!兄とは違うのだよ兄とは!
怖がっていると兄に「坊やだからさ。」とか言われちゃうよ(笑)
by ノラハンター (2009-06-06 23:06) 

Rae

★みなさまへ★
今日、行ってきましたよ、アルルのワクチン。
ちゃんと頑張ってくれました。
詳細については明日に記事にする予定ですので、またよかったらご覧くださいませ。
miffyさん、あの植物の名前、調べてくださってありがとう!!(^0^)
凄く長い名前なんですねー。
by Rae (2009-06-06 23:42) 

zenjimaru

アルルちゃんのワクチンが心配でMonちゃんも正気を失っていません
半分自分の事のように・・兄弟だから辛さが分るのでしょう
「異常なし・・・」って目が死んでますよ、Monちゃん!!(爆)

by zenjimaru (2009-06-08 19:19) 

カトリーヌ

ワクチンですかー!それはイヤだよねっo( ̄ー ̄;)ゞ
腹黒マシュー、後ろから容赦ない言葉を浴びせていますね(笑)
誰もがとおる道よっ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Monちゃんの居眠り顔かわいいっ(≧▽≦)
うんうん、異常なーし!!ということにしておこう(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
by カトリーヌ (2009-06-09 10:36) 

Rae

★みなさまへ★
眠気に襲われると、任務も若干手抜き気味になるらしいです。
大丈夫か!?私の家!?!?(爆)
腹黒マシューは、ぬいぐるみゆえ、自分はされないと分かってるので超ヒトゴトです(爆) 「洗濯するよ!!」とかいうとひるんだりするんでしょうか(苦笑)
by Rae (2009-06-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任務中はとても真剣不埒な悪行三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。