SSブログ

任務中はとても真剣 [ニャコム]


ニャッホー!!


朝のお外チェックは、ホームセキュリティー上、とても重要な任務のようで…

真剣!!.JPG

とても真剣です。


接写.JPG

どんなにカメラを近づけようと、任務を全うしようとしています。



きらりんお目目.JPG

熱いまなざし。



ぬーーーん.JPG

とぼけたお顔。


へ?

とぼけた???








ネムネムアルル.JPG

一足先にパトロールを終え、
任務の報告を交信で伝えようとしかけてるアルルさんでした。
(交信とは?…深い眠りにつくことでニャンコ電波を発し、宇宙電波に乗せて全宇宙の猫さんとの電波交信を行うこと。
MonMonとアルルは日本木星猫連合に所属しています。)




MonMonがパトロール中は、
お口ムギュ.JPG

こんなことしても…


ブタ!.JPG

こんなことしても……


強制がぶり.JPG

こんなことしても、
パトロールを中断しようとしません!!
すばらしいっ!!(……のか?)


パトロールの報酬に…
なでなで.JPG

ご褒美に、大好きなマッサージをしておきました。



*網戸vs巨体*

網戸VS巨体.JPG

耐えろ、網戸!!




[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.9キロ 体脂肪率29%

nice!(48)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 35

猫屋福助(株)

すばらしぃ(〃д〃)
ボーナス時期が近づいているせいでしょうか(笑)。
網戸、そろそろ破りそうですな(ワクワクドキドキ)
by 猫屋福助(株) (2009-06-04 07:47) 

みゃお~

MONMON君、すごい集中力ですね!

お目々の色がとっても綺麗です。

うちもシナモンが網戸に寄りかかると
破れるのじゃないかと・・・「頑張れ
網戸!」と声をかけていますよ(笑)
by みゃお~ (2009-06-04 08:01) 

takamin

ニャッホー☆
ウチも朝からパトロール隊が勤務中でございます!!
かれこれ一時間は経ちます!!(笑)
あ、一時間半…経ってる…(;一_一)
網戸ファイっ!!
by takamin (2009-06-04 08:25) 

まーちもーち

にゃっほ~
お仕事おつかれさまで~す。
任務を全うするMonちゃんとアルルくん…尊敬!!!

網戸…大丈夫???

ドンクサMonちゃんのお腹がつかえるムービー
何度見ても爆笑です^^


by まーちもーち (2009-06-04 08:53) 

キク

最後の「耐えろ、網戸!!」に爆笑!!
by キク (2009-06-04 10:32) 

TAKUMA

ハハハ、Raeさん遊びすぎっ。
by TAKUMA (2009-06-04 10:35) 

yumeneko

日本木星猫連合!
懐かしや~、懐かしや~(^^)
思わず、会員証置き場まで見に行ってきました。
ああ、なんてシロは可愛いの~~(^^;
あ、もちろんMonさんとアルルさんもね♪
by yumeneko (2009-06-04 11:20) 

ne2kos

モンちゃん!素晴らしいアップだわ(o´∀`o)
も~たまらんよ~(ノ≧▽≦)ノ
変態ねにこさんは、おかしくなりそうです(笑)
網戸さん、あなたは羨ましいぞ!密着されて!!(爆)

by ne2kos (2009-06-04 11:36) 

ろき

壊れない網戸欲しいですよね。
破れない網戸ならありそうだけど・・・
鼻を押さえた時のMonさんトトロみたいです。(笑)
by ろき (2009-06-04 12:17) 

のの

(>▽<)Monちゃん素敵ーーーー*
見事なお仕事っぷり♪
網戸もガンバレーーー!
by のの (2009-06-04 12:54) 

ちか

こんちは~いや~どのショットもアップがたまらなくって可愛すぎだよ~
私の大好きなポイントがいっぱい。
あぁーーー一番好きなお鼻がこんなにアップでもうダメだわ。
任務中はあんな事されても全然平気なんだねーすごーい!!
ご褒美に大好きなマッサージよかったね~
わはははー網戸、Monちゃんの体重に耐えてるのね(≧ω≦)

by ちか (2009-06-04 12:57) 

ぷち

そんなに集中してるの~?
ならもっと、モフに顔埋めたり、肉球をじーっくり観察したり・・・
あんなこともこんなこともしたいんだけど( ̄∀ ̄*)
私も応援するよ、「負けるな 網戸!!」
by ぷち (2009-06-04 13:11) 

kontenten

我が家の網戸は・・・全滅です(><)。
by kontenten (2009-06-04 14:19) 

Chocolat

Monちゃん、パトロールの時はかなりの集中力を発揮ですね!!
私も色んなところをモニモニしたくなっちゃいました♪
網戸、頑張ってもらわないとですね~~(苦笑)。
by Chocolat (2009-06-04 14:21) 

まりりん

ぬーーーん、に、爆死(ノ∀`)
Monちゃんすごいねぇ、しっかり任務をこなして。。。エライ!
by まりりん (2009-06-04 15:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はアップですね~萌え~でした(●^o^●)
Monちゃんの集中力凄いですね!!
by qoo2qoo (2009-06-04 16:35) 

k-sakamama

MONちゃん! アルルちゃん! こんにちは~
心配をおかけしましたぁ~
訪問ありがとうございます。
久しぶり見たどアップ、可愛い~  迫力ありますねぇ~(笑
おもわず、笑みがでましたよ~
PCの画面のお鼻をコチョコチョしたよ。
しっかり任務こなして偉いで~す。
しかし、網戸大丈夫かなぁ~   網戸、頑張れ!!
by k-sakamama (2009-06-04 16:47) 

そらまめ

にゃっほ~♪
Monさまの真剣なまなざし、ステキっ♪
このお仕事中に歯磨きしちゃうってのはどう・・・?
網戸、がんばれ~!!
by そらまめ (2009-06-04 17:07) 

bukko

任務ご苦労様です!
網戸は、劣化すると破れやすくなります。
まだ・・・大丈夫そうですな。
by bukko (2009-06-04 18:37) 

青竹

モンちゃんの真剣な眼差し、立派にニャコムの仕事をしていますね。
アルルは先に仕事を終えて、お先にという感じでしょうか。

モンちゃんはマッサージが大好きなんですね。
モフモフを触って、肉球をモミモミしてみたいです。
アルルだったら、そんなことしようとしたら
先に察知して逃げていてしまうかな。


by 青竹 (2009-06-04 19:18) 

miffy

Monちゃんパトロールご苦労様です~
ニャコムの任務を忘れずにちゃんとお仕事するなんてエライです~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
お仕事中は何をされても大丈夫なんですね~
最初、指磨きしてるのかと思いました(笑)
網戸いつまで耐えられるか(爆)
頑張れ~網戸~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
by miffy (2009-06-04 19:28) 

pon pon

うわぁ、騙された~~^^;アルルちゃんに変っていたのに、
気がつかなかった!!(私…まだまだ、修行が足りません。笑)

Monちゃん、すごくガマン強いのですね~ぷぷっ。
Raeさんの無茶ぶりも面白いし、いつ見ても楽しいコンビ(トリオ)ですね~♪
by pon pon (2009-06-04 20:19) 

チャコ&ミニ

アップの写真がかわいいです。
ああ~カメラがほしいな!

by チャコ&ミニ (2009-06-04 20:48) 

やっぴぃ

”ぬーん”の後の”のへ~”っとしたアルルちゃんに笑っちゃいましたよ。もぅ・・・
よくこんなアップ撮らせてくれますね。いいなぁ~
by やっぴぃ (2009-06-04 21:23) 

*Leo*

がんばれ、網戸...
monちゃんのお鼻かわいい♪
by *Leo* (2009-06-04 21:38) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん 瞳が綺麗♪

 パトロールスゴイ集中力でがんばってるね。
それでRaeさんにご褒美のマッサージ プラスアルファ顔いじりされて 良かったね~ 幸せそうなお顔がグッ!!(*^。^*)


by はろぉちぐ♪ (2009-06-04 22:38) 

moc

この時期、ほんとーにパトロールにチカラはいりますよねー。
わがやも、網戸にかぶりつきです。
やばいです。
耐えろっ網戸・・・
by moc (2009-06-04 22:48) 

花火師

網戸が・・・限界かも・・・
by 花火師 (2009-06-05 00:28) 

りる

「ぬーん」のお顔、ポストカードにすると可愛いと思います(^‐^)
うちも網戸はユルくなってます(涙)賃貸なのにー
by りる (2009-06-05 00:40) 

el-mar

お祝いのコメントをありがとうござました。

すごい、アルルちゃんのどアップがかわいいですね~
任務遂行中は、なにをしてもkを散らさないなんて、
イギリスの王室の警護をしている兵隊さんみたいだわ~。
by el-mar (2009-06-05 03:58) 

Rae

★みなさまへ★
今日は、網戸より障子が…障子がえらいことにーーー(涙)
あぁ、今年の冬もせっせと張替えねばなりません。
きっと、障子のどこかに、虫がちょろちょろ止まってたんだと思います。
もうちょっと打たれ強くなってくれよ、障子!!!
ぬーんのアルル、可愛いって言ってもらえてうれしいです。
久々に可愛いショットが撮れました。
MonMonの動じなさ、すごいでしょ(^^;)あこまで私の手の存在を無視できるとは…
by Rae (2009-06-06 23:46) 

くーちゃん

はじめまして。
す、すごい!!!!!
どアツプで迫力ある!!!
かわいいねぇ。。。
よかったら、私のブログ覗いてね
http://fanblogs.jp/29kuniko/archive/44/0
くーちゃんことアリス
by くーちゃん (2009-06-08 17:18) 

zenjimaru

Monちゃん神がかっていますね
この集中力は凄いです
顔をいじられ鼻をいじられ口に手まで入れられても・・・
飼い主への忠誠心と信頼感は相当なものとお見逸れしました
それともRaeさんを無視?(笑)
by zenjimaru (2009-06-08 19:25) 

カトリーヌ

うわー、すごいアップですねw( ̄Д ̄;)w
アップに耐えうる美貌♪ですね(♥^-゜)
おや?アルちゃんもアップが撮れたんですねd==( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)==bイエイ
ぷぷ それにしてもすごい集中力ですね!!
これはニャコムから表彰されますよっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-06-09 10:33) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんのアップは撮りやすいですねー。
問題はアルルさんです。アルルの起きてる時の超どアップは奇跡に近いかもー。
え…?
無視されてたらどうしよー、zenjimaruさーん……(T_T)
by Rae (2009-06-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。