SSブログ

配送のお仕事は奪い合い? [箱活動]


ニャッホーーー!!


今日もまた、クロネコニャマトカーに乗り込んでる子がいます。

誰ですか?.JPG

乗り込むところを、激写してみました!!

(音が出ます)

クロネコニャマトカーの前から乗り込んだので、入り込むのに今回は少し余裕があったみたい。
後ろの小さい窓から、無理矢理身体を押し込む姿をいつかご覧いただきたい。


なんとか入り込めて、ゆったりまったり中のMon兄さんの元に…

死守せねば。.JPG

お邪魔(?)猫がやって来ました。


オトボケアルル.JPG

ホラ、またー。
思いが先行して、顔突っ込んでるー(苦笑)
「入りたい!」ので、誰が入っていようとお構いなく顔を突っ込んでます。「退けてくれ」オーラが出てました。


順番だよ、順番!!
 
まだかなー。.JPG

そうそう、順番だよ。



まだ~?.JPG

順番…やで!
(怪しい空気になってきとるなー。)

 
時間ですよー!.JPG

もう、待ちきれない様子(^^;)

実は、『待っていた』というより、中にいるMonMonが大きいから2人で入る余裕がなく、仕方なく外にいただけのことのようです。
だから、もう「入りたい」ビームが炸裂…(苦笑)



大事な箱堪能タイム.JPG
(箱にピントが…^^;)

“入りたいビーム”にも負けず、Monちゃんはどっしり構えてます。
ある意味、すごい…。



“順番待ちメーター”がMAXになったアルルさん。

キレたアルル.JPG

キレました(汗)


アルルのガブリ.JPG

逆襲です!!!
MonMonの首、噛んでます(苦笑)


決まりましたか。.JPG

ほんとに「決まった。」のでしょうか?



(音が出ます)

箱狂MonMonの勝利??…なのか?
なんや、ゆる~い戦いやなぁ。



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg 

Raeの目標体重まであと3.8キロ・体脂肪率30%

[ひらめき]

ご質問があったので…

昨日の私のMonMonのイラストは、
『Jasc Paint Shop Pro.9』のソフトと『WACOM』のペンタブレットで描きました。

それと、無印の猫草はネットでも買えるみたいです。
猫草200円くらいで500円くらいの送料がかかるようですが、あの猫草、半年くらい何もせず放っておいても発芽したので、
まとめ買いってのも有りかもしれませんね。(あ、もし放置してて発芽しなくても責任持てません。笑)
そうそう、以前のおかしなペンもひょっとしたらネットにあるかも(調べてないから分からないけど。)
ご興味のある方は、ヤフるかググってみてね。「無印良品 ネットショップ」とかで。

nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 25

Rae

Monchouchou(別館ブログ)でインドネシアビンタン旅行記:最終回をUPしました!
よかったらそちらにも遊びに来てね♪
by Rae (2009-05-27 11:35) 

koume

あ…あの…その…。
く、車がちっちゃいんじゃ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごめんなさい、疑問形じゃおかしいですね。
ちっちゃいよ!!兄さんっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by koume (2009-05-27 14:22) 

Chocolat

クロネコ号、こんなに人気なんですね~~!!
あんな狭いところで争奪戦が可愛すぎますよぉ♪♪
2ニャンとも配送のお仕事、大好きなんですね☆
働き者でエライですよぉ(笑)。
by Chocolat (2009-05-27 14:59) 

ヤヨ

ぎゅ!ぎゅ!っとねじこむように
お尻が箱に入っていく感じ最高です。わはは
monちゃん、なせばなる、を教えてくれてありがとう。
前からでこれなら
後ろからだとどういうことになるのか、、
ぜひ拝見したいです。
Raeさんスクープがんばってください~~!
by ヤヨ (2009-05-27 15:49) 

そらまめ

ニャッホ~♪
ゆる~い戦いやけど、Monちゃんが吠えてるの発見っ!
Monちゃん、かっくいい~!!
これ、もう1個用意して、並べてみるのはどう?
なんかネタが増えそう♪(笑)
by そらまめ (2009-05-27 16:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
クロネコニャマトカーですか!!(≧∇≦)ノ彡
あ!乗り込むところ上手く撮れてますね(^^)
クロネコニャマトカーも、窓から覗いてるMonちゃん可愛い♪
あ!やばい最後の動画の効果音がまた頭に残ってしまう(笑
アルルちゃん頑張ってますね(^-^)/
by qoo2qoo (2009-05-27 16:46) 

きいちゃん

ねこ草情報アリガトウございました☆
これで、新鮮なねこ草をあげられます~~~♪
monちゃんとアルちゃんの車争奪戦、ゆる~くて、可愛い!!
by きいちゃん (2009-05-27 16:47) 

gogohanasakura

ゆる~い戦いだけど、とても楽しめました^^
最後に手をいれて、ひょいひょいなんて可愛いですね~
by gogohanasakura (2009-05-27 17:14) 

カトリーヌ

Monちゃんの“がんばる足”に萌えました(*≧m≦)=3
やっぱりモフが支えるんですねー(≧∀≦)
ビームに対抗するには、気づかないフリしかないですもんね(笑)
ガブリ攻撃は反則よん(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
やっぱり一緒には入れないんですね...残念!!
うちは余っちゃうので、Monちゃんでもアルちゃんでもいっしょに
入れそうですヨ(♥^-゜)ヤダって言われたりして( ̄┰ ̄;)ゞ

by カトリーヌ (2009-05-27 18:19) 

kontenten

やっぱり、独り占めしたいんですね^^;アセアセ
でも、長毛美猫さんのバトルの生中継(w)
すっごく贅沢ですね(^^)。
by kontenten (2009-05-27 18:49) 

青竹

ニャマトカー、モンちゃんもアルルにも大人気ですね。
モンちゃん、アルルには絶対に譲らないぞって気迫が溢れてます。
でも、仲良く乗ろうね。
by 青竹 (2009-05-27 19:30) 

ねこばか

これからおでかけになってしまったので
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね。
by ねこばか (2009-05-27 19:32) 

miffy

Monちゃん前の大きな窓から入るのも大変そう^^;
大好きな箱だけに今日は頑張って死守したんですね~
アルちゃんのガブリ攻撃にも耐えて反撃までして(笑)
大型猫さん同士の超ゆる~い戦い楽しかったです~
by miffy (2009-05-27 20:16) 

ヨンタロー♀

おみごと!
MILCHのほうがモフがない分入りやすそうなのに、ちゃんと入れないのは、ドンくさいのかな…。

そうそう、サイドの白いところは切り取って、フロントが斜めになるように貼るとかっこよくなりますよー。
おこげちゃんちのニャマトカーがそうなっていたので、マネしちゃいました。
by ヨンタロー♀ (2009-05-27 20:19) 

キク

『むぎょ、むぎゅ』って感じで入っていく兄さんに笑った〜(笑)
窓にブラシ付けたら自然とブラッシング…とか(^_^;
by キク (2009-05-27 20:30) 

any_any

戦いの途中でも身だしなみが気になるっぽいアルルさんも可愛いわぁ。
あれは身だしなみじゃなくてパンチヲツヨクスール的効果があるのかしら(笑)

by any_any (2009-05-27 21:56) 

はろぉちぐ♪

 一枚目のお写真の色では アルルちゃんかと思ったわ~。
写真の色って難しいですね。

MonMonちゃんが 窓からばっちりこちらを見てるお写真
めちゃかわいいですぅo(*^▽^*)o

アルルちゃん 入りたいけれど、入れなくても MonMonちゃんと遊べればいいみたいですね~ ゆるーい喧嘩、仲良しがほほえましいわ♪
by はろぉちぐ♪ (2009-05-27 22:20) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
Monちゃんが入っていく所かわいかったぁ。
やっぱり後ろ足がかわいいなぁ。

アルルちゃんじっと待ってたんだねぇ。
外から車に乗り込んでちょっかい出してるのかわいかったぁ。
途中でペロペロ毛繕いして冷静を保ってるのも最高!!
Monちゃんとアルルちゃんのちょいバトルは安心して見れるから大好きです。
by まめのお世話人 (2009-05-27 23:53) 

野良ニャン

もう一台クロネコカーを投入すればそれで問題は解決する?
そんなに甘い問題ではないんですね、多分。どうしても他人のものをつかいたくなるのでヤッパリ一台で取り合いながら喧嘩しながら堪能するに限るんでしょうね。
世の中、特に自動車業界は不況なのにクロネコカーの人気は凄いです。
by 野良ニャン (2009-05-28 00:29) 

花火師

いいなークロネコカーが活躍してて・・・
我が家は忘れ去られている様な気がします
by 花火師 (2009-05-28 00:55) 

りる

ムービー!(笑)やっぱり足が可愛いです♪
それにしても、奪い合うほど大人気とは!(笑)
シフトを組んで配達しましょう(^_^;
by りる (2009-05-28 02:46) 

TAKUMA

トラック、大人気ですねぇ。
おっと、アルルrちゃん、意外にあっさり諦めましたね。
by TAKUMA (2009-05-28 11:14) 

zenjimaru

箱の取り合い・・
箱が壊れないか心配です
大きな体で一緒に入ったら間違いなくパンクしますね(笑)
できたら、もう一台如何でしょう?お客さん・・
手もみして、腰折って、宅急便車のセールスマンです(爆)
by zenjimaru (2009-05-28 17:50) 

櫻

この箱に、こんな楽しみ方があったとは!
どちらが配達に来てくれたとしても、喜んで受け取りハンコを
よっつくらい押しちゃいます!
モフネコヤマト便、おまちしてま~す。
by (2009-05-29 01:40) 

Rae

★みなさまへ★
入る所を偶然にも動画で撮影出来てよかったです。
入るのにMonMonが手間取るから間に合ったんですよ。デカクてよかった!?(爆)
出る時も実は動画で撮った…つもりだったんですが、撮れてなくって…(私がボタン操作を間違えたみたい)。これに懲りずまたチャレンジしてみます。
戦車や消防車なども段ボールカーであるみたいなんです!!買おうかどうかめっちゃ悩んでいます。
by Rae (2009-05-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。