SSブログ

配送は前途多難 [お仕事シリーズ]


ニャッホーーー!!
クロネコニャマトカーのゆる~い取り合いの末、
ニャマトカーを死守できたMon兄さん。
昨日の続きです。)


お仕事がんばれ!.JPG

配送のお仕事、行くみたいです♪


まずは…

右確認.JPG

右方向確認!!



右を確認したら~…

左確認.JPG

左も確認♪


さて、出発!!!!




……と、思ったら、

誰か来た。.JPG

舞い戻ってきた様子です。


箱の奪い合いで、奪いきれなかった、

おもむろに座る.JPG

アルルさんが……。


迫力満点….JPG

高圧的に営業を妨害しています!!!(爆)



落ち込むアルル.JPG

代わって欲しかっただけだもんね。
「ひいちゃう」って言われたら…凹むよね…。


Arles 「わかった。退けたるわ。配送、行ってきたらいいやん。」


MonMon 「ありがとー! これで、配送できるわ。
………って…。」

素直にどけたと思ったら….JPG

アルル、イヂワル!?!?(爆)


しかも、そのまま…

アルルは宇宙と交信ですか?.JPG

宇宙と交信(爆睡しすぎて半目開け世界の猫様と交信。日本木星猫連合のお仕事)しようとしています。


Monちゃんがお届けするお荷物、少し遅れそうです。
ご了承くださいませ(笑)
アルル、交信するなら、遅れること報告しといて~~!


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.8キロ 体脂肪率30% : 気が緩むと、腹も緩む…

nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 23

猫屋福助(株)

窓から覗く横顔がたまりませんな(〃д〃)

by 猫屋福助(株) (2009-05-28 07:27) 

ちか

おはよ~今日は頭痛で寝てたら下の記事出遅れたわ。
Monちゃん右左確認してやる気マンマンなんだけどアルルちゃんの地味な妨害が笑っちゃったー
交代して欲しかったんだよね(笑)
アルルちゃんのなんですかぁぁ~って(≧ω≦)プププ
最後は妨害しながら寝ちゃったんだ~あれ何を枕にしてるの?

by ちか (2009-05-28 08:13) 

ろき

アルルさんの足が少しセクシーですね。
Monさんのドライバー姿が板についてきました。(笑)
モフモフが邪魔にならなければ良いのですが・・・
by ろき (2009-05-28 08:41) 

pon pon

少しご無沙汰でだったので、まとめ読みさせていただきました~^^
もぉ、面白くてもっともっと読みたいです(笑)
Raeさんのイラスト!だーい好き♪♪ とてもお上手だし、色使いもペンのタッチも
優しくて可愛いです。ポストカードとか作って欲しいなぁ^^

Monちゃんのドライバーさん、ぷぷっ、なかなか発進できなさそうですね。
のんびりで大丈夫ですよ~♪
1枚目の写真には爆笑しちゃった!本当に運転してるみたいで…。


by pon pon (2009-05-28 10:38) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monドライバー、すっかりハマッてますね^^
ほんとに運転してるみたい~。かわいすぎ!!!
家にも配達してください~。
アルルくん、地味に妨害してますね~(汗)
アルルくんは助手としてお手伝いしてあげたら?

by まーちもーち (2009-05-28 10:42) 

TAKUMA

こりゃ、一台じゃ足りませんね…
車売れないって言ってますから、景気対策に協力と言うことで是非もう一台いかがでしょうか?。
by TAKUMA (2009-05-28 11:20) 

any_any

むはぁっ。
じっくり写真見てたら自分がもふもふの中に顔をうずめてるような気になってた(^◇^;)
やばい!私へん○いなのかもw
by any_any (2009-05-28 13:00) 

ne2kos

あははは
アルルちゃんの気づかれないような地味な妨害に爆笑(ノ≧▽≦)
アルルちゃん上に乗って一緒に行きなよ~(笑)
by ne2kos (2009-05-28 13:03) 

tabbycat

お仕事がんばるぞー!という元気な台詞とは裏腹に
ちゃんとお目目が開いていないモンちゃん。。。
居眠り運転はいけませんぞぉ〜。(笑)
by tabbycat (2009-05-28 13:30) 

ぷち

アルちゃん、妨害が地味だぁー(笑)
うっかりMonちゃんのことだから、気づかずにひいちゃうかもよ(゚ロ゚ノ)ノ

by ぷち (2009-05-28 14:14) 

Chocolat

アルルくんったら営業妨害ですか~~(苦笑)。
でも、それくらいクロネコ号に乗りたかったわけですよね!!
やっぱりクロネコ号はもう1台納車しないとダメかも~☆
by Chocolat (2009-05-28 15:02) 

そらまめ

ニャッホ~♪
Monちゃん、仕事する男の横顔、かっこいいわぁ・・・
真剣そのものや♪
アルルくん、アカンやん~!!
やっぱり、営業車は2台いるよ・・・
by そらまめ (2009-05-28 16:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ニャマトカーの窓から覗くMonちゃんいいですね♪
でも、お顔デカッ!(≧∇≦)ノ彡
あと、アルルちゃんの妨害、しばらく続きそうですね!!
アルルちゃん今度は交代してもらえるといいね♪
by qoo2qoo (2009-05-28 16:51) 

青竹

モンちゃん、今日もしっかりお仕事しようとしたら
アルルが妨害。
でも、本当は二人で一緒に配達したいんだよね。
by 青竹 (2009-05-28 19:38) 

まりりん

Monちゃん、待ってるよ~ 。。。って、配達はうちじゃないのぉ?! ガァ──(_△_;)──ン
by まりりん (2009-05-28 19:41) 

el-mar

配送のお仕事もなかなか大変なのニャ~。
アルルちゃんの阻止している足がなんとも言えずにかわいいわね~。
Monちゃん、運転席でおろおろしてる~。
by el-mar (2009-05-28 19:41) 

miffy

配送車の中のMonちゃんの横顔素敵ですね^^
せっかくMonちゃんがやる気になったのにね~
アルちゃん乗れなかったからって妨害したらいけないんですよ~
2ニャン一緒には乗れそうにないからやっぱりもう一台奮発しないとですね(笑)
by miffy (2009-05-28 20:04) 

はろぉちぐ♪

 クロネコニャマトカー、入って動かすことができるの?Monちゃん。
なんだか 小さい窓におさまりきれてないMonちゃんの大きなお顔が
アンバランスで笑っちゃった!!

猫っていくら仲良しでも 遊びは単独でしかできないのよね~。

by はろぉちぐ♪ (2009-05-28 23:36) 

まめのお世話人

安全確認してるお写真かわいいなぁ。
アルルちゃんの地味ぃ~なイジワル(爆)
昨日のムービー、旦那さんにも見せたんだけど好評でした♪
Mon配達員さん、最後でも良いので我が家にも寄っていってくださいなぁ。
by まめのお世話人 (2009-05-28 23:46) 

gogohanasakura

配送はじめたんですね^^
いつでもきてくださいな~
エッ! 市外は配達してない(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-05-29 10:24) 

Rae

★みなさまへ★
アルルは足で陰湿に妨害です(爆)
知能犯なのか天然なのかー。
MonMonの配送に支障がでていなければいいけれど。お待ちかねのお客様からクレームがきてたりして(笑)
たまたま前を向いて座ってたところを真横から撮ったんですが、改めてみると本当に運転してるみたいでしょ(≧m≦)
あの箱は本当に人気で、ズボボボボボ(モフをこすりながら懸命に窓から入る音)と頑張ってる音がよく聞こえてきます(笑)
by Rae (2009-05-30 10:48) 

カトリーヌ

あららん でっかい障害物が前方に...( ̄m ̄〃)
アルちゃん、根にもつ方なのぉ(爆)
Monちゃん、我が家に配達に来てくれるの、いつまでも待ってるわよ~♪
それにしても、取り合いになるほど愛されているクロネコカー、うらやましい!!
我が家のを使ってくれる?アルちゃん(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いつでも空いています(笑)
by カトリーヌ (2009-06-01 23:21) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
あのクロネコカー、空車の時は空車のままなのに、使いだすと2人一度に使いだします。やっやこしーーー(笑)
で、とりあいでくんずほぐれつです(^^;)
ミュウちゃん、クロネコカーにのって我が家に遊びに来ない?そして3ニャンで2つの車で遊ぼう!!
by Rae (2009-06-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。