SSブログ

パパラッチのためなら手段は選びません [MonMon&Arles]


ニャッホー!.JPG

ニャッホー!
Monちゃんのモフモフがみなぎっています(アルルも)!!
みなぎるモフの中には、換毛期にて不要になった毛もたくさん含まれてるから、
近々、お風呂に入らなきゃね~!(イヒヒ)


だって、私はパパラッチ.JPG

あ?…気になる??
私は彼らのお食事するところの前でドデーンと寝っころがってます。
(そこは通路です。通常、寝転ぶような場所では御座いません。)


「なんで?」って…
そりゃあ、アナタたちをパパラッチするために決まってるじゃん!


それこそ、Monちゃん。
アナタこそどうしてなの??

猫の心境.JPG

他にも“袋”があるのに、
この“袋”ばかり狙います。


その“袋”とは…

イチゴ風呂.JPG

どうして?!
イチゴ模様で、かわいく見せようと演出してるのか??


持ち運び可?.JPG

モフが絡まりそうだったし、カバンの中央に行くにつれて
チャックが閉まりそうになかったし(MonMonのデカさで)、作戦は決行していません。

カバンから、「やめてーーーー!!」という悲鳴が聞こえます。


ところで。
MonMonを彼らのお食事場の前でパパラッチしていたときも、

アルルのデモ運動.JPG

アルルは背中を向けたまま(T_T)
彼の写真だけ、もう在庫がありません(涙)


そんなアルルさんの動画です。
(数日前に撮影した動画で、撮影した日に届いた荷物や新聞などで散らかってますがスルーしてください ^^;)



(音が出ます)

ビニール袋で遊んでますが、やっぱり気になるカメラのこと…。
これでも、結構、離れて撮影してたんですよ。




(音が出ます)

アルルの揺れ動く気持ちが動画に出てませんか?
短い動画でつながってるのは、
アルルがカメラに耐え切れずどっか行っちゃうからです。
でも、ビニールで遊びたい気持ちに負け、
自ら放り出したビニールに舞い戻ってきます。


あぁぁ、アルル、難しいわ。

**

フキダシで遊ぼう!!

お題
「MonMonとパタパタトンボ」
(詳細については、「お題」をクリック!!)


まめのお世話人さん

7. まめのお世話人さん.JPG
(画像クリックで、お世話人さんのブログへ)

Monちゃんったら、そんなプレイボーイみたいなこと言ってー!
パタパタトンボちゃんが泣いてるよ。
パタパタトンボちゃんが華麗な舞を舞うと、見境なくすくせにー(笑)


*

青竹さん

8. 青竹さん.JPG
(画像クリックで青竹さんのブログへ)

大事に遊んでるつもりなのでしょうが、
日々、大怪我をなさってるパタパタトンボさん。
「壊さないで」というトンボさんの思いは、いつまでもつでしょうか(笑)


もしよろしければ、どうぞお持ち帰りくださいませ(^^)



nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 24

まーちもーち

にゃっほ~
アルル君、本当にカメラが苦手なんですね~。
撮られたくないけど遊びたい!!
複雑な心境ですね~^^;

Monちゃんはもうすぐシャンプーですか~( ̄m ̄)
がんばってね~。

ロッテ○アの絶品ハンバーガーっておいしいけど
たしかに小さいですよ~。。。
by まーちもーち (2009-05-19 11:08) 

まーちもーち

追伸
いちごのかわいいバッグがちょっとかわいそう。。。
(T_T)
by まーちもーち (2009-05-19 11:09) 

ろき

ミッシェルさん良い感じにバッグに入ってますねー
是非チャック締めにチャレンジしていただきたいですねー(なぜにセカンドネーム?)
ラングロワさんは写真撮り拒否ってますねー
そんなモフモフな後姿がかわいいですねー(笑)
by ろき (2009-05-19 12:19) 

マット

今から出掛けるので、高速巡回中です!!

読み逃げですみません<(_ _)>
by マット (2009-05-19 13:13) 

ne2kos

あはは、私も寝転ばないってところに寝転んでるよ~^^;
パパラッチには場所なんて関係ないわよね~^^
アルルさんはホントカメラ嫌いなのね~^^;
篠山紀信も泣かせちゃうか!?w


by ne2kos (2009-05-19 14:06) 

そらまめ

にゃっほ~♪
Raeさんのバレた・・・ってボソッと言ってるの、
ウケた~(笑)
なんでドアのややこしいとこでちょいちょいするんやろ。
ほんまに面白いね~。
今朝、カーテン開けてタッセルで束ねようとしたらね、
タッセルの引っ掛け部分が~!!
食いちぎられて束ねられんかってん・・・(汗)
犯猫は間違いなく「う」から始まる方です。
by そらまめ (2009-05-19 14:46) 

ヤヨ

うは~~♪このmonちゃん入りいちごバッグ持ち上げたい~~~!!!
持ち上げて見ました?Raeさん。
やらずにいられませんよね?ね?笑
↓印をつけられるペン、そういうことだったなんて・・・!
もっと的確な日本語ありそうなのに~
by ヤヨ (2009-05-19 15:24) 

bukko

いちごバッグ・・・私ん家なら、間違いなく締めてます。そして、当分放置。
あ、虐待?ははははは(^o^)
by bukko (2009-05-19 15:42) 

Chocolat

あのイチゴバッグ、ファスナーをしめたくなりますね(笑)。
アルルくん、写真の在庫確保のためにもこっち向いて~♪♪
ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。
by Chocolat (2009-05-19 16:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今は毛変えの季節ですよね!家でも大変です><;
あ!Monちゃんイチゴの袋を狙っていたんですね!
入ってる姿、見てるだけで可愛いですね♪
あと、アルルちゃんカメラ気にしてましたね!
微妙な反応が面白かったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-19 16:57) 

青竹

モンちゃんのモフモフ、見事ですね。
可愛い顔がモフに埋まってしまいそう。

アルルの前足チャイチャイも可愛くてたまりません。
ニャンって、人に遊んでいるところを見せて自慢しますよね。
by 青竹 (2009-05-19 19:39) 

きいちゃん

いやぁ~~アルちゃん可愛いでちゅ~~~☆
二人とも、もふもふですね~~~(^^)キレイ~~~!!!!
by きいちゃん (2009-05-19 19:44) 

miffy

あら~この前洗われたのはアルちゃんだけだったんですね~
妹がMonちゃんのもふもふを見て触りたがってました^^
イチゴバッグのファスナーを閉めたらMonちゃんはどうするのかな~
喜んでゴロゴロ言ったりして(爆)
アルちゃんカメラは嫌だし、ビニール袋は気になるしと微妙なニャンコ心がとってもかわいいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-05-19 20:05) 

ねこばか

ニャッホーー!!
あのイチゴバッグ大人気ですね~(^^;
私もファスナーを閉めたい衝動にかられましたよ(笑
動画を見てアルルくんのカメラ嫌いがよくわかりましたよ~(^-^;
そしてRaeさんの気持ちもめちゃくちゃよくわかります。
なんせうちにもおんなじのがいるからね( ̄▽ ̄;)
本当なんであんなにカメラ嫌がるんですかねぇ。。。
なんも悪いことしてないのにねぇ(笑
by ねこばか (2009-05-19 21:22) 

はろぉちぐ♪

 旅行前に買ったいちごのバッグ 大人気だね~Monちゃんに( 〃∇〃)
わたしなら 思いきって閉めちゃうかも~ あはは~鬼!!(;^_^A アセアセ・・・
いちご大好きなの 食べるのも模様もね。
Monちゃんも似合ってるから いっぱいお写真撮ってあげてね~

アルルくん 遠慮がちな遊びの動画 かわいいねー。
扉のあちら側にわざと隠してさ、難易度をあげてとって、運んでドリブル・・・工夫されてるね、ポワローとそっくり~。でも やっぱ緊張してて ドリブルにははきががないかな・・・残念よね。。。。
アルルちゃん ポワローと似てるけど、やっぱり大きいのが よくわかるね。歩き方も 男の子っぽいよ。


by はろぉちぐ♪ (2009-05-19 22:23) 

pon pon

イチゴのバックに入っている後姿がとっても可愛い~~!!
こんな姿をみたら可愛くて、もうメロメロになりそうです^^
でも、よく見ると椅子の上にカバンが置いてあるのですね?
少し不安定そうにみえるけど…Monちゃん、やることが本当にお茶目さん♪
ぷぷっ!
アルルちゃんの動画…PC不調のせいで見れなかったです。残念…ぐすん。



by pon pon (2009-05-19 22:24) 

野良ニャン

カメラ嫌いも個性って所でしょうか?
でも在庫が無いのはこまりものですね。
一生懸命遊んでるのにカメラを構えると遊ぶのを止められると悩んでしまいますね。かといって寝顔ばかりっていうのもね。
本当にパパラッチの修行が必要かもしれませんね。

by 野良ニャン (2009-05-20 00:19) 

マロン

チャック閉めたい衝動に駆られますね~w
ちょっとだけ開けといて、そこから顔だけ出された日にゃあ
かわいくて仕方ないでしょうね。
by マロン (2009-05-20 01:50) 

ちか

おはよ~いや~んアルルちゃんの動画可愛かったわ~
あんな風に凄いチョイチョイするんだねーそういえばうちってばあまりあんな風に遊ぶ子少ないかもーって思ったわ。
一人であまりあんな遊びしてくれないもん。
あれはビニールなんだね。わざわざドアの所とか咥えてたりして可愛いー。
でもやっぱりカメラは気になるんだよね~

Monちゃんと苺バックが可愛い~でもパンパンだね~(≧∀≦)
それに最初のショットのモフモフも可愛いな~


by ちか (2009-05-20 06:21) 

TAKUMA

アルルちゃんのドリブルの名手ですね。
昔、前園って上手い選手がいたな…古いか。
by TAKUMA (2009-05-20 07:57) 

カトリーヌ

モフがみなぎっていますね(ΦωΦ)ふふふ
あぁ、モフりたいっ(≧ω≦)
Monちゃん、イチゴのラブリーさに開眼しましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
思わずチャックを閉めたい衝動に駆られるけど、身をはさんでしまいそう...
Monちゃんの琴線に触れる何かがあるんでしょうね(≧∀≦)
イチゴバッグ入りのMonちゃんを連れてお出かけしたいです☆⌒d(*^ー゚)b
アルちゃんの動画、すごくかわいかったですぅ(´vωv`*)。o0○
by カトリーヌ (2009-05-20 15:47) 

Rae

★みなさまへ★
あのバッグ、MonMonも入るくらいですから、容量もたっぷりで重宝しています。
その後もこっそりだしてますが、入りません。
次にあんな感じで入ったら、チャック閉めてみます(爆)
アルルはキラキラ猫じゃらしのほかに、ビニール(雨の日に配られる新聞を塗れないように保護してあるビニール。結構ヘロヘロ感たっぷり。)の丸めたのが好きです。
あれをクルクルっと丸めてると目を爛々と輝かせて見ています。ポイってほると、すっ跳んでいきます(^-^)
by Rae (2009-05-24 13:58) 

zenjimaru

Monちゃん、袋が他にあるのにイチゴの袋が好き!!
これが本当の「一期一会」です(爆)
アルルちゃんは人間が遊ばなくても一人で遊びますね
猫は急に思い付いたようにおもちゃで?遊びます
これは狩猟本能なのかただの遊びなのか?不思議な行動です
当家でもよくやるんですよ
by zenjimaru (2009-05-28 16:43) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
アハハ(≧▽≦)
あのイチゴバッグ、今日も入るのことにチャレンジしてたっぽいです。
カバンが変なふうに変形してました(爆) 証拠を残しております。
ぷくちゃんも一人で遊ぶのが得意なんですね。
うちはMonちゃんが全くダメで、つまらなさそうなんですよねー。で、すぐ誰かを呼びます。今はアルルがMonMonの相手担当ですが、アルルが来るまでは私が追いかけっことかの相手をしていました。 手のかかるヤツです(^^;)
by Rae (2009-05-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。