SSブログ

やっと発見!!&昨日の疑問解明 [MonMon&Arles]


MonMonと共に暮らして幾年月…、

昨日初めて、

セクハラ.JPG

彼のおっぱいを見つけました!(感動)←え?変態??
一個だけです。
何個いっぱいがあるのか、ヘソがどこにあるのか、まだ研究中です。
(ちなみにアルルのは、今のところ何も解明されていません。)



週末に、メタボ城主よしむね様より、
殿オリジナルチョコ、その名も『TONOチョコ』が届きました♪
とのチョコ.JPG

殿からチョコをいただけるとは、この上ない幸せでございます。


さぁ、アナタも、

ありがたきチョコ.JPG

殿の麗しきお姿を、ご覧あれ~~~!


殿!るいすさん、ありがと!.JPG

殿、下々のものたちがこのように喜んでおります(≧▽≦)


殿が大活躍なさるブログ
『殿のご乱心日記』


*

昨日の疑問、今日は謎解き。のコーナー


「印のつけられるボールペン」とは、

印の意味.JPG

…と、いうことらしい。
(miffyさん、はろぉちぐ♪さん、情報ありがとう!)


ややこしいよね.JPG

てっきり、書けないものに字が書けるとかそういうことだと思ってたけど、
無印〇品さん、ちょいとややこしくない? 
「印がつけられるボールペン」の前に、『自分の目』というのを付け加えてもらうと、幾分かはましになる…かな?




「ワイルドストロベリー」の詳細は、
いちご.JPG
(画像をクリックしていただくと、もっと詳細が載ったサイトにジャンプします。)


で、あのイチゴは食べられるそうです。
観賞用だと思い込んでいたので、食べられないものと思っていました。

食べられるのなら、食べよう!!!!

…と、思うのですが、

失礼な!といいたいところだけど.JPG

…そんな気がして、食べられません。
(あ、私が育てたからですよ。なんか、ヘッポコガーデニングなので、怖い! 爆)

ワイルドストロベリーって更に調べると「幸運を呼ぶ」とか書いてありました。
「ほんとー!?(疑)」と疑惑の気持ちが満々ですが、今日から宝くじ販売ですし、信じようと思います(物欲の塊)


昨日の記事とは関係ないですが…、
最近のお気に入りのパン。

それは、コレ!(↓)

お気に入りのパン.JPG

なんのヘンテツもないんですが、焼き立てがまた美味しいんですよね~!


辛口….JPG

…そだね(反論できない。)


あ、昨日ね、また京都駅横のビックカメラに行ってきたんだけど、
その帰りにPOLTA地下街に“ロッ〇リア”を見つけたんです。

そこで、「絶品チーズ〇ーガー」なるものを注文したんだけど、
ハンバーガーってこんなに小さかったっけ??

えぇ、えぇ!成長しましたよ!!.JPG

……………ま。
それも、あるわな。(涙)


デジカメ、ニコン・クールピクスP90を買うことが内定。
後は…………資金繰りだけです(笑) 
ワイルドストロベリー、アンタ、頼むで。

**

フキダシで遊ぼう!!

お題
「MonMonとパタパタトンボ」
(詳細については、「お題」をクリック!!)


miffyさん

5. miffyさん.JPG
(画像をクリックしていただくと、miffyさんのブログへ)

Monブチョーーー!
部長のお仕事ごと、“丸投げ”ですかー!?
しっかりしてくださいよぉ~~~!!

*

gogohanasakuraさん

6. gogohanasakuraさん.JPG
(画像をクリックしていただくと、gogohanasakuraさんのブログへ)

Monちゃん勘違い~(笑)
糸が付いてるからイトトンボと思ったのね。
パタパタトンボさん、イトトンボさんと間違われてちょっとご立腹?(≧▽≦)


もしよかったら、もらってってくださいね(^-^)


ランキング!!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


*
Raeの目標体重まであと…3.5kg
体脂肪率…30%
*
 


kaeさんより情報をいただきました。
今、署名がストップしてるそうです。
残念です。再開されることを望みます。
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg



nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 34

きいちゃん

疑問解明!すっきり~~!
ってか・・・???無印さん、そんな印要ります?

ワイルドストロベリーは、株分けしてあげると、幸せを分けてあげられるんだそうです~~~☆
ランナーを飛ばしてどんどん増えるので、どなたかに分けてあげたら??(^^)
幸せになれるかも~~~☆
by きいちゃん (2009-05-18 07:40) 

ろき

幸せを呼ぶワイルドストロベリーですね!
なんだかそういう話をアンビリでやってました!
未だに印が付けられるボールペンの意味がわからないのですが・・・
印ってストラップなの?むぅー これだけ考えてわからないって
私ってもうダメなのかもしれませんね・・・

by ろき (2009-05-18 08:26) 

そらまめ

おはようっ!!
ボールペンの疑問、イマイチすっきりせーへんねんけど・・・
印って他の人のと間違わへんように出来るってこと・・・?
ちょっとなんや~・・・って感じやね。
ワイルドストロベリー、かわいいっ!
うちはとりあえず水菜植えてみようかな?

by そらまめ (2009-05-18 09:17) 

takamin

幸せのワイルドストロベリーですねっ!!
流行りましたね~ヽ(^o^)丿
ボールペーンはへー・・・って感じですねえ。
あ!!ねこちゃんのおっぱい!!
そうか~白い毛だとわからないのですね。
うちは黒ネコココくんのお腹見ると一目瞭然なんですよ。
結構たくさんあるかも・・。
6個とか?8個とか?かな?
おへそはわからないなあ(笑)
by takamin (2009-05-18 10:02) 

ねこかど

猫のヘソ、ちょっとこりっとした塊があるんですよー。見た目ではちょっと見つけにくいような気がしました。レッツトライ!
ハンバーガーが小さく見えるほど成長した・・・なるほどー!昔よく食べていたお菓子とかが小さく見えるのはそれが原因だったのね!
by ねこかど (2009-05-18 11:36) 

el-mar

ワイルドストロベリー、ぜひぜひ食べてみて~。
農薬とか使ってないんでしょ~?? 完熟だったら甘そぉ~。
おっぱいは、自分ちのにゃんずの見たことあるけど、
おへそはいまだに見つけられないわ~。
by el-mar (2009-05-18 13:04) 

ギルバート明子

絶品チーズバーガー、本当に小さいですよね!
私もずっとそう思ってました。
袋から出した瞬間、「・・・あれ?」って。
自分がデカくなったわけではない!と信じたい。
by ギルバート明子 (2009-05-18 13:13) 

ne2kos

こんにちは~♪
え@@乳初なの?毛が長いから見つけにくいのかしら~^^
うちはいつも、もろ出しですよ~(爆)
いつも触ってます(変態w)あ、失礼しました^^;
ワイルドストロべリーは昔、話題になりましたよね~♪
幸運>有名ですぞ!w
で、絶品バーガーは私も「は?」って・・
ええと、これはお子様バーガーですか?って思ったよ~^^




by ne2kos (2009-05-18 13:51) 

Chocolat

ワイルドストロベリー、うちではダンナさんがベランダに出た時に
勝手に摘んできて一人で食べてますよぉ(爆)。
ヨーグルトとかにも入れているし!!
いっぱい収穫できたら、ジャムとかも作れるですけどね(汗)。
Monちゃんのおっぱい、もっと見つかりますように☆
by Chocolat (2009-05-18 14:03) 

kontenten

男の子のは、目立たないのニャ♪
by エル
 エルのも目立たないようです(w)
うしさんなので、巨乳な訳ですが・・・(^^)。
by kontenten (2009-05-18 14:09) 

のの

アルルくん、細いのね!(@@;)
毛が濡れて普通の猫っぽいのが不思議な感じ(笑)
ビンタン島読みました♪
水中写真ばっちりじゃないですかー(^^)
サービス精神旺盛なガイドさんに笑っちゃいました(>▽<)
ボールペンのネーミング紛らわしいですね(^^;)
「自分の目印を付けるための穴付きボールペン」とか・・・
長いか・・・・・・(´ー`;)
by のの (2009-05-18 14:11) 

カトリーヌ

私もー!無印のボールペン イマイチ納得できないなぁ("э")
ややこしいですよねっ(;-_-) =3
Monちゃんたち、モフがすごすぎて、おへそもおっぱいも隠れて
しまっているんですね(*≧m≦*) 私、見つけるの得意ですよんd(゚-^*) ♪
ワイルドストロベリー、願いをかなえてくれるといいですね☆
(ふつうのイチゴはダメなのミュっ!?)
そのパン、シンプルで朝食にぴったりな気がします(゚∇^*) ♪
どこのですか?(笑)
私は○ELI ○○FEの『ハイジの白パン』がお気に入りです^^

by カトリーヌ (2009-05-18 14:28) 

マット

ボールペンの件、何となくスッキリしました(笑)

お腹がモフモフだと、見つけるの大変ですよねw
ジッとしてくれないし(;^_^Aアセアセ・・・

その点、はちは何もしなくても何処にあるかすぐ解ります(爆)

今日のRaeさんとMonさん漫才みたいで面白かったですww
by マット (2009-05-18 14:43) 

ぷち

私もいまだにセナのおへそが見つけられずにいます・・・。
勇気を出して、ワイルドベリー食べてみて~。
そして感想を聞かせて~。
ほら、食べた方がより幸運をよんじゃうかもしれないし( ̄∀ ̄*)ムフフ

by ぷち (2009-05-18 14:52) 

gogohanasakura

ワイルドベリーって幸運を呼ぶんですか・・・知りませんでした。
ヘビイチゴって書いてあるし・・・(;^_^A アセアセ…
台詞、ご紹介いただいてありがとうございます。
カードいただいて帰ります。
by gogohanasakura (2009-05-18 15:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
問題解決でスッキリですね!!
ワイルドストロベリー食べられるんですね♪
あと自分も久しぶりにロッテリアに行きたいです!
カルビリブサンドが食べたいです( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2009-05-18 16:36) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

TONOチョコ 可愛いです~♪

ボールペンは・・・
ボールペン自体に印が付けれるってことなのかな;
ボールペン本体に名前を書くほうが早いと思うのは・・・
AIだけ??w
by AI (2009-05-18 17:53) 

きいちゃん

あっ・・・・・
言い忘れていました。
MONちゃんのふきだしの写真、頂いて帰りました~~~☆
ありがとうございました。
by きいちゃん (2009-05-18 18:45) 

猫屋福助(株)

うーん、ボールペンの謎に納得できず・・・。
よく商品名として企画が通りましたね<無印良品。
というか、無印なんだから印はイランで小児(変換が面白かったのでそのまま)。

by 猫屋福助(株) (2009-05-18 18:54) 

まりりん

目印がつけられるボールペンだったのですねぇ(^ω^)
by まりりん (2009-05-18 19:52) 

TAKUMA

男の子のおっぱい、カワイイなぁ。
男の子でも、探せば8個あるよねぇ、きっと。
ウサギの男の子は無いって話を聞いたことあるんだけど…
by TAKUMA (2009-05-18 20:19) 

miffy

Monちゃんのおっぱい、かわいい(^ー^* )フフ♪
女の子は見つけやすいですが、男の子はわかりづらいですね。
おへそも2ニャンみたいにもふもふだと見つけにくいのかな~
ハンバーガー確かに小さくなりましたよね。
小麦粉が高かったからかな~
台詞ご紹介ありがとうございます^^
今、気がつきましたが「かわり」が変換間違いしてますね( /ω)ハズカチッ!!!
Raeさん添削してくださいよ~(笑)
カードいただいて帰りますね~
by miffy (2009-05-18 20:28) 

青竹

モンちゃんの上目使いの目と表情がなんとも言えず
不思議な魅力を醸し出してしますね。

私は京都では、SI○UYAのパンが好きです。
コーヒー店では、INO○Aが好きでしたねえ。
by 青竹 (2009-05-18 20:42) 

ねこばか

おぉ~ついにMonちゃんのおっぱいを見つけたんですね~o(≧∇≦)o
おへそはですねお腹ちょうどまんなかあたりにあります。
おっぱいよりも目立たないのでみつけにくいかも~(^▽^;)
頑張って探してみてください~(*'ー'*)
指の先でそぉ~っと探すと見つかるかもです(*^^*)
by ねこばか (2009-05-18 20:44) 

はろぉちぐ♪

 ワイルドストロベリーの幸せを呼ぶ花言葉 けっこう流行りましたよ♪
パンが シュークリームに見える・・・あああ 重症か(笑)
私もね、マックのビッグマックが高校の時と比べて小さく薄く感じます・・・
なぜかしら?

 カメラ買うなら キャノンかニコンって決めてます。
いいなぁ とうとう買うのね~
ワイルドストロベリーの幸運ついてるといいね(=^・^=)

 にゃんのおっぱい かわいいから大好き。で、全員見つけてるんだけど、おへそよ おへそ、いくら探しても見つからないの~下4つのおっぱいのほぼ真ん中にあるって聞いてるんだけどね・・・



by はろぉちぐ♪ (2009-05-18 22:26) 

りる

確かに、会社の支給品のポールペンとか、
よく誰のだかわからなくなったりしますが、
それにしても説明不足ですよね(^_^;
うちの猫もおっぱいはわかるけど臍が見つかりません。

by りる (2009-05-18 23:11) 

まめのお世話人

ボールペンの謎を読んでスッキリしましたぁ!!
解明された方凄い!!
販売してる所不親切ぅ。。。

ワイルドストロベリーの効果で宝くじが当たり
カメラをどどーんと買えますように。

おっぱい発見おめでとうございます。
次はおへそなんですね。
見付かりますように。
もし判らなかったらまめじろうのお腹を見に来て下さいね。
腹バリしてるので見やすいかも(笑)

by まめのお世話人 (2009-05-18 23:28) 

lewis

早速「TONOチョコ」をご紹介いただき、ありがとうございます!
でも、ボールペンの件ははずれちゃいました。。。
しかし筆記用具に「印がつけられる」って修飾語がつけれてたら、
勘違いしますよね。
そうそう、殿もおっぱいありますよ。
でも、なんでひとつなんでしょう?
by lewis (2009-05-19 00:46) 

マロン

ボールペンの謎が解明されてよかったですー!
でも、あのような書き方では“?????”ですww
by マロン (2009-05-19 00:59) 

ちか

おはよ~えーボールペンなんだか私イマイチすっきりしないんだけど~そのネーミングみたいなのも問題あるかもね~(笑)
あのストロベリーは食べられるんだ。
確かに私も下手くそだから自分が育てたのはなんだか(笑)って気がする~でも美味しいかもよー。
わーパン美味しそうだね~
昨日ビックカメラに?昨日歯医者とスーパーに行っただけでもマスク着用ほとんどだったけど京都はそうでもないの?こっちは結構みんな敏感になってるみたい。
トンボさんに部長やってって面白い~
by ちか (2009-05-19 06:33) 

yumeneko

うちのシロは6個ありますよ~(^^)
♂なのにね!
1番下の右ばかりペロペロとグルーミングするので大っきくなってます(^^;
by yumeneko (2009-05-20 21:23) 

Rae

★みなさまへ★
私もあの説明ではスッキリできてません(爆)
何故にそんな目印がいるのか。
名前を書いた方が早いんじゃないのか。
そもそも、そんなごたいそうなこと…って。
ワイルドさんは、後日の記事にしたとおり食べてみました。甘酸っぱくておいしかったです。
ワイルドさんも食べたし、宝くじが当たること間違いなしです(こういうことは思いこむことが肝心。爆)
ロッ○リアのハンバーガーやっぱり小さくなったと感じられてる方もいらっしゃいましたねー。 包みを開けたときのあのガックシ感……。食べ物だとかなり凹む。
by Rae (2009-05-24 14:03) 

zenjimaru

>何個いっぱいがあるのか、ヘソがどこにあるのか、まだ研究中です。
そんなモン研究しないでください!!(笑)
大体、おっぱいじゃなくて、いっぱい何ですか?(爆)
ミスタッチをあんたに言われたくない!って・・・ごめんなさい(汗)
イチゴから宝くじに話が飛ぶのもRaeさんらしいです^^
by zenjimaru (2009-05-28 16:45) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
アラ!!ほんとだ!!ミスタッチ!!!←今頃気づいた(^^;)
おっぴろげて寝てたら、近寄って行って探ってるのですが、お腹はあまり触らせてくれません。寝ボケてる時は、いいんですが、しばらくすると意識が戻ってくるみたいで…
by Rae (2009-05-30 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。