SSブログ

写真の在庫を増やしたいの! [MonMon&Arles]

密集お手手.JPG


さて、次です。

モデル立ち.JPG


正解は…、


アルルでした.JPG

アルルでした。
(…嫌そうな顔やなぁ。)
※正解されても何もでません。あしからず。


Monちゃん、せっせと…

爪とぎ.JPG

爪とぎ中。


MonMonのお手入れ.JPG

いつでも爪はピンピンにしとかないといけないそうです。


アルルもお手入れ.JPG

アルルも同じく、ピンピンにしています。


急襲.JPG

あっ!!! Σ(゜ロ゜



制圧.JPG

おぉー。(^-^)


教育的指導.JPG

Monちゃん、珍しく指導!!
(でも、Monちゃんが一番、不意打ち攻撃してる気がする…)



朝からカメラに狙われ、Monちゃんにしてやられ…

イラつくアルル.jpg

イライラで固まるアルル。
(どうやら、アルルはイラつくと固まるクセがあるみたい。)


この後、アルルのイライラを晴らすかのような追いかけっこが始まりました。
(カメラ、追いきれず (T_T))



チラッとアルル.jpg

あ…
そう言われても、アルルの写真だけないんだもん。


我慢の限界のアルル.JPG

あともうちょっとだけ!!


逃げ去るアルル.JPG

あー…
行っちゃった……(泣)



*オマケ*

MonMonによる、変態顔爪とぎ。

ニヤけ爪とぎ.JPG

なんでニヤけてるねん!



**

フキダシで遊ぼう!!

お題
「MonMonとパタパタトンボ」
(詳細については、「お題」をクリック!!)



ne2kosさん

9. ne2kosさん.JPG
(画像クリックでne2kosさんのブログへ)

Monちゃんったら、ようやくトンボさんの魅力に気付いた模様。
トンボさんと相思相愛と思いきや…
Monちゃん!! トンボさんの気持ちを弄んではいけません!(笑)

*

ねこばかさん

10. ねこばかさん.JPG

あー、パタパタトンボさん、もっと演技の修行を積まねばなりません!
“死んだフリ”より、“死にかけの動き”の方が猫には魅力的なのです(笑)


もしよかったら、もらってってくださいね(^^)



nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 25

TAKUMA

アルルちゃん、綿菓子みたいですね。
しかも食べてるし…。甘いかな?。

パパラッチもタイヘンだなぁ。
by TAKUMA (2009-05-20 08:02) 

kontenten

我が家の長毛・・・アキ姉も、綿菓子のような毛を食べてる事が・・・^^;Aアセアセ
 MonMonちゃんの爪研ぎ
私には幸せそうに見えますよ(^^)。
by kontenten (2009-05-20 09:21) 

きいちゃん

アルルちゃん、そんなにカメラ嫌いなの?(笑)

長毛種は、これから暑くなると大変なんでしょうね・・・?
毛を食べちゃって「オエッ!」ってなりませんか?
by きいちゃん (2009-05-20 10:29) 

el-mar

かわいいお手手だこと~。
アルルちゃん、お口に毛が~・・・うちも、たまにくわえてるけど、
かわいいよね~。
イライラするとかたまっちゃうのね?? なるほどぉ~。
by el-mar (2009-05-20 12:45) 

ろき

アルルさん胸毛食べちゃうとゲホゲホするよー!
モフモフな感じがとてもとても羨ましいですねー
足が素敵! はみ毛の撮影を希望します!(笑)
by ろき (2009-05-20 12:45) 

まーちもーち

にゃっほ~
はぁぁ~かわいい手だー。
アルルくんって正解したモンね^^勘だけど。
アルルくんのかわいい画像が見たいから
そんなに逃げないでね~。
by まーちもーち (2009-05-20 13:55) 

Chocolat

やはりアルルくんのお手手でしたか~♪♪
カメラ、しっかり拒否られていますね~~(苦笑)。
イライラで固まっちゃうなんて可愛いですよぉ!!
でも、尻尾だけはブンブンだったりするのかな??
by Chocolat (2009-05-20 15:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃんモフモフ度UPしてません?
うわ!触りたいです(●^o^●)
あ!仲良くしていてもいきなり始まりますよね!
やっぱり2ニャンいると楽しいですね♪
by qoo2qoo (2009-05-20 15:24) 

カトリーヌ

あー、間違えた(・_*)\ Monちゃんのお手手かと...
ぶっといお手手に萌え萌えです(*´艸`*) はぁ おなかいっぱい^^
ちゃんとキャットタワーの柱部分で爪とぎしてくれるなんて
Monちゃんアルちゃんはいいコですネ♪
うちなんてーー、ソファーとか椅子とか コラーー!というところでばかり(涙)
アルちゃん、そんなにイヤがらないでーー(;´▽`A かわいいのにっ☆
Monちゃんのにやけ顔、いいですねd(゚-^*) ♪何で笑っているんだろう(゚m゚*)

by カトリーヌ (2009-05-20 15:54) 

jun

もふもふのお手手がかわいいですね(^-^)
うちも最近写真を撮ってなかったのでこれからいっぱい撮りたいです。
ふたりとも相変わらずかわいいですね(*^^)v
by jun (2009-05-20 16:37) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お手手のアップかわいいですね。
最初がMonちゃんで2枚目がアルルちゃんかと思いました。
足首(手首)のところに入ったラインがたまらん(*´ェ`*)ポッ
胸の毛はやっぱり食べちゃいますよねぇ(汗)
アルルちゃん固まっちゃうんだね。
不思議ぃ~。
固まってる時にまたMonちゃんがちょっかい出したらどうなっちゃうんだろう?
歩いてるだけなのに笑われちゃうMonちゃんって…
(≧m≦)ぷっ!
Raeさんが書いてなかったら笑わなかったのにぃ~
↑Monちゃんを見て笑っちゃった失礼なヤツ。

by まめのお世話人 (2009-05-20 18:31) 

マット

アルル君の手萌え萌えですw
Monさんの変体顔爪とぎw 変態さが僕と同じにおいがします(笑)

仕事の合間に高速巡回中です。。
by マット (2009-05-20 19:10) 

青竹

アルルのモフモフお手手、可愛いくて人形みたいです。
でも、よほど写真を撮られるのが嫌みたいですね。

モンちゃんに、指導されてしまいましたか。
モンちゃんもお兄さんとして、頑張っていますね。
by 青竹 (2009-05-20 19:52) 

ねこばか

いや~んアルルくんのお手手かわゆい~~!!o(≧∇≦)o
あの丸みがたまりませんね(*´∇`*)
そうそううちもカメラ嫌いのルーちゃんの写真がぜんぜんありません(汗
ネコブログをやってる身としては本当に困りますよね(^^;

by ねこばか (2009-05-20 21:16) 

マロン

う~ん♪お手手プニプニでかわいいですー!
触ってみたいですねー。気持ちよさそう。
by マロン (2009-05-20 21:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルくんのモデル立ち素敵だわ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
惚れてしまうわぁ〜☆
by 溺愛猫的女人 (2009-05-20 22:20) 

abika

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
かわいいですね!最初の写真の足がもう、何とも言えない!!
by abika (2009-05-20 22:59) 

miffy

アルちゃんのまん丸お手手かわいい(〃▽〃)キャー♪
自分のもふを食べちゃってる姿がなんともいえず可愛らしいですね~
Monちゃんったら自分は不意打ちするのはいいのにアルちゃんにされるのは嫌なのね^^;
アルちゃん静止画だと残像と化してるから動画を撮って静止画を切り抜くしかないのかな~
by miffy (2009-05-20 23:08) 

はろぉちぐ♪

最初のお手てのアップ かわいいわ~
モフだけじゃなくて ちゃんと身も絞まってる感がなんともいい!

うち 写真ありすぎて大変よ~。
いい写真だけじゃないけれど、さばききれない。
文章を考える頭が追い付かないのもあるけれどっ!!^_^;

そうそう 昨日はFC2さん、22時台にアクセスエラー出てたわ~
私も自分のブログも編集できなかったから困った。
来てくれたのにごめんね。
だいたい1時間以内に復活するから 少し時間を開けて開く方がいいみたい。
今日もさっき FC2の人のブログ訪問中にコメント欄を開こうとしたら開けずに焦ったけれど 20分くらいで復活してきょうの応援間に合ったわ。



by はろぉちぐ♪ (2009-05-20 23:28) 

takamin

かわいいあんよで…
はむはむ食べてますねえ(笑)
長毛種ちゃんには厳しい季節ですね~
ライオンカットとかにされるお家もあると聞きましたが…?
されるものなのでしょうか?(?_?)

by takamin (2009-05-21 01:03) 

ちか

おはよ~私正解したよ~アルルちゃんって!!
え~なんも出ないんだね(笑)
アルルちゃん相変わらず写真嫌い(汗)うちのクーほんの少しだけカメラましになったよ~でもまだ意識かなりするけど。
でもアルルちゃんくらい嫌がられると困るよね~同じ様に載せてあげたいのにねー!
Monちゃんの朝の身だしなみ中や~のバリバリしてるショット可愛いー。
でもその後アルルちゃんの不意打ち攻撃だ~ぷぷぷ~可愛い。

by ちか (2009-05-21 06:39) 

moc

爪研ぎは、なるべく高いところで研ぐ方が
力を誇示できるそうですよ。
アルルちゃん・・・
by moc (2009-05-21 11:39) 

Rae

★みなさまへ★
猫の手のくびれの筋が、ポイント高いですよね。
アルルの手の触り心地はふにふに柔らかです。MonMonのがガッチリしっかりしてます。
アルルのカメラ嫌いは、ご存じのとおり相当なものでして、もっと子供っぽい顔して遊んでる時とかあるんですが、カメラを発見したとたん、どっか行くか仏頂面になるかそんな感じになってしまいます…
あの爪とぎも、カメラが嫌だったからそれでやったんだと思います。で、イライラを不意打ち攻撃でMonちゃんにぶつけた…
それから、同じ長毛さんでMonMonは毛をくわえてることは少ないです。
by Rae (2009-05-24 13:55) 

zenjimaru

>正解されても何もでません。あしからず。
足しか写さないから「あしからず」(笑)
それにしてもアルルちゃんのカメラ嫌いは相当ですね
いつか家出しなければいいのですが(爆)
by zenjimaru (2009-05-28 16:42) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
アルルのカメラ嫌いはほんとに相当なものですよー。
1年以上も彼を狙い追い続けてるのだから、もういい加減にあきらめてほしいものです(^^;)
by Rae (2009-05-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。