SSブログ

アルル、マ〇クに似ています。 [Arles]


昨日の午後の出来事。
私の金魚のフン1号のアルルさん。

ご機嫌に、お風呂場までついてきた。

疑惑を抱く.JPG

そりゃ、閉めなきゃねー。
アルル、逃げるやろ~(ウヒヒ)


嫌な予感.JPG

そりゃ、アナタ、決まってるじゃないの!


さぁ、覚悟を決めて、

意気消沈.JPG

洗われてしまいなさいっ!!!


開けゴマ.JPG

ドアを見つめるアルル。
いくら見つめても、開けてあげないからっ♪(ウフフ)←鬼


ペロッ.JPG

自慢のホワホワシッポもヘナチョコ!(笑)


脅す.JPG

お風呂が嫌なので、すんごい声で鳴くアルル。
嫌がったって、途中で止められないやんかー(^^;)


あのさー、アルル。
さっきから、気になってるんだけどさ。

トボケる.JPG

アルルって…



似てるよね、コレに。

マイクとそっくり.JPG

ねぇ、みなさん、似てません??(爆)
服を着た時はダンベルみたいだったしー(爆爆)


オカマ口調.JPG

アハハ、ごめん。

 
リンス待機中.JPG

すっかり意気消沈のアルルさん。
彼、意外と細身でしょ。


エコー、きかせてね.JPG

お風呂シーン、やっと撮れました!
先月、購入した“ディカパックα”が大活躍♪です。

みなさん、アルルマイクで一曲どうですか?
お風呂場限定ですが、お風呂なのでいい感じにエコー、かかりますよ(爆)



*セリフで遊ぼう*

昨日、募集したMonMonとパタパタトンボさんの会話。
今朝までに13名の方が、セリフを書き残してくださいました。

毎日、少しずつ、UPしていきますね~。
画像をクリックしていただくと、セリフ考案者様のブログへとびます!
(コメント順に作成してます。)



きいちゃんさんへ

1. きいちゃんさん.JPG

トンボさんの動きは魅惑的なので、すっかりホンモノと思い込んじゃってたのねー(笑)
Monちゃんなら…ありえそう!(爆)

*

まーちもーちさんへ

2. まーちもーちさん.JPG

Monちゃーーーん、ワガママ言ったらトンボさん困っちゃうよー(笑)
…ていうか、Monブチョー!トンボさんと遊んでる場合ですか!?!?お仕事は??


ランキング!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


*
Raeの目標体重まであと…3.4kg
体脂肪率…29%
*
 


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 28

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃん、細っっ!!
顔だけの状態、めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2009-05-16 12:25) 

koume

やーっと久しぶりに、ブログ巡ってます♪
(と言いつつ、あと1時間で出勤だったりします^^;)
アルルちゃん、洗われちゃったんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫って洗った後のヘナチョコ感が可愛いんだよね~♪
しかも、長毛さんは、ヘナチョコ具合と言うか、元の大きさとのギャップが大きいから、余計楽しめる(楽しむ?)しw
お疲れ様でした~♪
んっ?じゃ、兄さんも洗われたのかな??(期待大)
by koume (2009-05-16 14:20) 

el-mar


アルルちゃん洗われちゃいましたね~。
櫛の目の跡がきれいについているみたいだけど、
とかしながら洗っていらっしゃるのかしらぁ~??
アルルちゃん、よくがんばりましたね。えらいぞ~。

および腰がとってもかわいい~。
by el-mar (2009-05-16 15:42) 

jun

アルルちゃん以外にスリムだったんですね~。
ゴージャスな毛がぺったんこになるとまた違ったかわいさがあります(^-^)
シャンプーはみんなテンション下がるんですよね~。
うちも相当下がってるようですw
お風呂場で一曲歌うときは依頼しに行きます(^^♪
by jun (2009-05-16 16:36) 

りる

アルル君細い!洗われてる時の猫の表情って、
神妙な感じで味わい深いですよね(笑)
…本人いやがってるんでしょうけれど(^_^;
洗い上がって、今はふわふわのもふもふですか?
by りる (2009-05-16 17:44) 

はろぉちぐ♪

 あらら~ アルルちゃん シャンプーされちゃったのね~♪
うちは 私が裸になるから 結構ばれちゃう~(笑)
アルルくん 楽しそうなお顔で余裕って思ってたら、
「開けんかい コラー」のお顔はビビってるね~。
リンス待ちの後頭部と首のライン ポワにそっくりだわ!!
防水パック いいなぁ ボーナス出たら検討しようっと♪

え~ セリフ 発表されちゃうの知らなかった。
皆さんの面白いね~ 昨日 全部読んだし♪
私のは 忘れて~(;^_^A アセアセ・・・

今日は これから、円町の先輩のお宅へ行ってエアーチャージお願いするの。
Raeさんちに近づくね~
帰りは夜中かも。。。

by はろぉちぐ♪ (2009-05-16 17:46) 

マット

アルルマイクで是非一曲歌わしてください(笑)

やっぱり、濡れると細く感じますねw
頭と体のバランスがナイスです♪

昨日の吹き出しw
まこにお願いしちゃいました(爆)
by マット (2009-05-16 17:51) 

ねこかど

わぁ〜、アルルちゃんの中身(っていうのか?!)、ほっそりしてるんだねー!
マイクに例えられちゃってるけど・・・ぷぷぷっ。
by ねこかど (2009-05-16 17:52) 

青竹

アルル、シャンプーされてすっかりスリムになってしまいましたね。
あらためて、モフモフの凄さを実感しました。
せっかくRaeさんと楽しくお風呂って思っていたのに
災難だったね、アルル。
by 青竹 (2009-05-16 18:16) 

そらまめ

こんばんは~。
アルルくん、面白い~!!(笑)
あ、ごめん、笑って・・・
だってマイクに似てるねんもん。 アハハ・・・
歌っていいかな~。
セリフ、みんな面白いね~。
by そらまめ (2009-05-16 19:16) 

ねこばか

アルルくんのシャンプーお疲れ様でした☆
本当マイクに似てるっ!!
てかもマイクにしか見えないヾ(≧▽≦)ノ
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。) ゴメーン
by ねこばか (2009-05-16 19:50) 

まーちもーち

にゃっほ~
あら~アルルくん
マイクに変身( ̄m ̄)
Raeさんにストーカーすると
シャンプーされちゃうから
私にストークしてぇ~^^

台詞、載せてくれてありがとうございます~。
by まーちもーち (2009-05-16 20:08) 

miffy

アルちゃんホッソ~イ(笑)
もっふもふを脱いじゃったらこんなに細いのね~
ご機嫌でRaeさんについて回ってたら洗われちゃったのね^^;
アルちゃんだけでなくMonちゃんも洗われたのかな~
ホント、マイクにそっくりですね~
もうマイクにしか見えなくなりました≧∇≦
by miffy (2009-05-16 20:29) 

ぴーすけ君

ここにほっそりさんがいたぁ(笑)
by ぴーすけ君 (2009-05-16 21:22) 

Chocolat

ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
今もちょっと重い状態が続いてます(涙)。
今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
週明けにはちゃんとコメ残したいです☆
by Chocolat (2009-05-16 21:29) 

gogohanasakura

アルルちゃんほそッ!!
マイクだ~
洗ったあとのモフモフきもちいいんでしょうね^^
by gogohanasakura (2009-05-16 23:27) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ド・・・∑(  ̄Θ ̄)なんだ!?この生き物は!!!

by ノラハンター (2009-05-16 23:54) 

花火師

マイク・・・\(⌒▽⌒)/
似てますよ
うちも洗うとこうなるかな?・・・ショートヘアーだからこうはならないかな?
by 花火師 (2009-05-17 01:16) 

ちか

おはよう。昨日はごめんねだいぶ復活しました。
うわわっわーーーアルルちゃんめっちゃめちゃ細い細い。全然違うもんだね~それだけいつもフワフワって事だもん。
濡れるとこんなに違うんだ~でもマイクって思わず画面の前で笑ったよ(笑)
確かにマイクに見える。アルルちゃんマイク欲しいです!!

この前買ったあれで綺麗に撮れてるね~うちもこんなお風呂シーン撮りたいわ~カメラ濡れるの怖くってね。
昨日のフキダシみんなうまい!!さすがだねー。
うちもトンボさんに大人組だけが単調なんだよーって言ってそうな顔してたよー(笑)
by ちか (2009-05-17 06:15) 

きいちゃん

台詞一番乗りでしたか!!!(喜)
掲載して頂いてありがとうございます。

アルルちゃん、実は細いんですね~~!
シャンプー嫌がりながらもさせるなんて、偉いです~~☆
by きいちゃん (2009-05-17 06:54) 

ヨンタロー♀

わー、アルルくん、もふもふで3倍くらいになっていたんですねー。
私たちもモフっていたら、体系カバーできてよかったのにー。
なぁんて、ズルしないでダイエット頑張りましょう!
わたしは目標体重まで5.7キロです(多っ!)

by ヨンタロー♀ (2009-05-17 08:08) 

やっぴぃ

きゃははっ♪アルちゃん、すっかり別の生き物になってるぅ~
by やっぴぃ (2009-05-17 13:38) 

まりりん

誰かと思ったら、アルルはん、スリムでんなぁ~( *´艸`)
by まりりん (2009-05-17 18:27) 

zenjimaru

アルルちゃん、偽装疑惑発覚です~~!!
立派な体格に毛皮と思いきや、濡れ鼠の正体は?・・
細~く、いあやスレンダーです(笑)
太った猫でもシャンプーすると普通の体付きだと分かりました
シャンプーさせてくれるアルルちゃん凄いですね!

by zenjimaru (2009-05-17 21:12) 

chariko

うわぁ~、別猫さんだぁ(@o@i)
ほっそ~!!
こんなにスレンダーだったとは、どれだけモフモフがすごいかが
わかりますねー。
いそいそとRaeさんに付いていったら、入浴(爆)
ホント、意気消沈ぶりが顔に出てるもーん。
どよーーーんだよねぇ・・それがかわいいんだけど(^. ^;)
はい、マイクに似ていると思います!(笑)

by chariko (2009-05-17 22:18) 

カトリーヌ

アルちゃん、そんなに細かったのね(゚ー゚;A
なんだか加工して、別猫さんのボディーに顔をくっつけたような感じに
見えちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そっかー、モフってそんなにすごいんですね!!
最初の追い詰められたような表情がすごくかわいかったです^^
マイクっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_ 今夜はアルちゃんマイクで夜通しカラオケだな!
by カトリーヌ (2009-05-17 23:56) 

TAKUMA

おおっ、濡れるとアノふわふわアルルちゃんが、和猫っぽくなるんですねぇ。
アルルちゃんには悪いけど、笑っちゃいました。
今度、きょんもやって見るかね…あ、目をそらした。

by TAKUMA (2009-05-18 20:07) 

Rae

★みなさまへ★
アルル、脱いだらすごいんです(爆)
細いっしょーーー(≧▽≦)
アルルのモフはMonちゃんのもふより1.5倍といってもいいんじゃないかしらー(笑)
MonMonも近々お風呂に入れる予定ですが、彼を撮影する余裕があるかしら(若干暴れる) でも、ディカパックαとともに頑張ってみますね。
by Rae (2009-05-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。