SSブログ

仲良く配送……できるかな。 [箱活動]

ニャッホー!!.JPG

ニャッホー!
いやぁ、今日は(も?)よく寝ました。

懐かしいゲームをしててね、気付かぬうちに眼精疲労?
頭痛かったんですよ、昨日。
多分、ゲームのしすぎ(大人なんだから、加減しろよー。)。



今日は、昨日の続きです♪

Monちゃん、入ってきた!.JPG

やっぱり、Monちゃんったら我慢できずに入ってきました。


自分の(と思ってる)車を自慢.JPG

え?!
アルル、二人の車だよ。


ボクの箱なのに!!.JPG

いや、あの、だから、アルル、「ふたりの」車だってば!
Monちゃんはまた、周りが見えなくなってるし(汗)


ゆっくり使っていいって言ったのに.JPG

ふ、二人とも、自己中心的…
さすが、血を分けた兄弟……


箱大好きMon兄さん、

MonMon御機嫌尻尾.JPG

その気持ちが、尻尾に出ています!!



…しばらくして…



我慢の限界.JPG

アルル、我慢の限界。


独り占めしたい!.JPG

ねぇ、二人とも、「仲良く使う」ってことをしてみたら?
絶対、楽しいよ。

出てくから、とめないで.JPG

ほら、Monちゃんは一緒に配送行くつもりになってるし、
アルル、ほら、座って~~♪


出てってやる!.JPG

どうしても…ダメ?


Monちゃん、寂しそう.JPG

あ~あ、出てっちゃった…。
Monちゃん、なんか寂しそう。

***
この箱は、「2にゃあと一緒」ねこばかさんよりいただきました。
箱の中身は、また後日~~♪(←引っ張りすぎ?)


ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと…4kg
体脂肪率…30%
*
 



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 20

まーちもーち

にゃっほ~
一緒に乗ったら絶対に楽しいのにぃ~。。。
もったいないなぁ~

さっすが箱活動家のMon兄さんですね~
執念を感じます^^;
ちょっぴり背中から哀愁がぁぁぁ
by まーちもーち (2009-05-01 11:41) 

キク

やっぱりこうなるのね〜(笑)
Mon兄さん、もうちょっと空気読もうね(^_^;
by キク (2009-05-01 12:42) 

のの

もう一つ買ってくれ・・・と言い出しそうですね(^^)。
ビンタン島読んできました♪
私もゴルフは過去に打ちっぱなしに一度だけ・・・・
数十球玉を頂きましたけどね、ほとんど当たらないわ・打っても
真下に落っこちるわ; ちゃんと普通に飛んだのはたった一球でした・・・。

by のの (2009-05-01 13:12) 

野良ニャン

今や車は一家に一台の時代ですから、猫達にも専用のクロネコカーが必要かもしれませんね。でも専用の車があると引きこもって出てこなさそうですけど。
クライスラー破綻でGMもフォードも芋づる式に破綻しそうです。自動車不況はまだまだ続きそうですね。おかげで給料激減です。
by 野良ニャン (2009-05-01 14:04) 

Chocolat

頭痛、少しよくなったようですね☆
箱好きさんが揃っていると、
クロネコ号も1台ではすまないんでしょうね(苦笑)。
ここはRaeさんがもう1台ゲットしなくっちゃ♪♪
箱の中身、早く早く~~(笑)。
by Chocolat (2009-05-01 15:05) 

ヤヨ

monちゃんのぐいぐいな感じがたまりません。笑
むりむり入るのがまた楽しいんでしょうね。
by ヤヨ (2009-05-01 17:00) 

マット

2にゃんのやり取り、まるでコントみたいで可笑しいですね(笑)

ぽつんと残されたMonさん・・・本当に寂しそうですね・・・w

一緒に楽しめる日を願ってます♪
by マット (2009-05-01 17:08) 

ちか

こんばんは~今日はお出かけで頭がフラフラお疲れなので応援ポチだけでごめんねー。明日ゆっくり来るねー。
by ちか (2009-05-01 18:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん出て行ってしまいましたね・・・あらら
また。仲良く一緒に入ってるとことみたいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-05-01 19:05) 

まめのお世話人

わぁ♪
とうとうMonちゃんとアルルちゃんも宅急便の車Getしたんですね。
大人気ですね。
仲良く一緒に配達できる日が来るのかしら?
配達できる日がきたらまめじろうも誘ってね。
マーメ宅急便で駆けつけます。

参加賞載せて頂きありがとうございました。
Monちゃんの鏡越しの姿かわいかったぁ。
by まめのお世話人 (2009-05-01 20:15) 

青竹

アルル、とうとうモンちゃんに大好きな箱を取られて
しまいましたね。
でも、モンちゃんは一緒に遊びたかったみたい。
尻尾が見事に喜んでいる感情を見せていますね。
by 青竹 (2009-05-01 20:26) 

そらまめ

こんばんは~。
Raeさん、もう1台買ってあげなあかんね、これは(笑)
2人でキッツキツもいいのんちゃう~?!
あ、今日はこれからビンタン島に行きます(笑)
by そらまめ (2009-05-01 20:37) 

ねこばか

ニャッホーー!!
あははこの車はアルルくんのだったのね~~ヾ(≧▽≦)ノ
Monちゃん昨日はなんとか我慢して順番待ちしてたけど
今日は我慢できずに入っちゃったんだ(*≧m≦*)
そうそう2人仲良く乗ってくれれば問題解決なんですよねぇ(^▽^;)

by ねこばか (2009-05-01 21:51) 

はろぉちぐ♪

 うーん。
予想通りの展開に・・・
ふたり仲良く入れる大きさなのにね(;^_^A アセアセ・・・
でも ひとりで遊びたいのが猫ってものなのでしょうね~(笑)

今日 クレが私がちょっとテーブルに置いたダンボールに入っちゃって
箱ごと落ちちゃったよ・・・
ちょっと心配した・・・ふらふらしてたから(+o+)
頭打ったのかな・・・

GWは?
私は外食予定が二つ・・・やばっ!!!!

by はろぉちぐ♪ (2009-05-01 22:05) 

カトリーヌ

Raeさん家のクロネコカーは二人乗りですね♪
Monちゃんのマイペースぶり、見ていておかしいやらかわいいやら(゚m゚*)プッ
アルちゃん、とうとう車から降りちゃいましたネ(゚ー゚;A
取り残されたMonちゃん、何で?って感じですね(笑)
二人で仲良く我が家へ配達に来てネ~☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2009-05-01 22:10) 

マロン

アルルちゃんの背中が、何だか寂しげですねw
by マロン (2009-05-01 22:12) 

花火師

哀愁が漂ってるよ(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-05-01 22:46) 

miffy

Monちゃんやっぱり我慢できなかったんだ~(笑)
それにしてもMonちゃんご機嫌ですね~
仲良く2ニャンで使ったら楽しいだろうけど、大型猫さん二人には窮屈だったのかな~

by miffy (2009-05-01 23:10) 

TAKUMA

昔のゲームって、ついつい時間忘れちゃいますよね。
で、何のゲーム?。

二人で乗車してると、この車の寿命も長くないですなぁ。
by TAKUMA (2009-05-02 01:16) 

Rae

★みなさまへ★
この箱、思っていたよりは大きくて2匹、キッツキツですがなんとか入れます。
ただやっぱり窮屈に感じるのか、どちらかが入るとしばらくしてどちらかが出ます。
箱は基本、Mon兄さんの物ですが(アルルはそれほど執着しないから)、この箱は何かが違うらしく、時折、箱に飛びこんでるアルルを見かけます。
やっぱり窓の形にくりぬく方が楽しめるかなぁー。
窓の形が綺麗に刳りぬけないと、これまた凹むのよね、きっと(笑)
by Rae (2009-05-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。