SSブログ

我が家にもとうとうやって来た!! [箱活動]

配送車.JPG

ニャッホーー!!
我が家にも、とうとうこの配送車がやって来ました。

それも、立派な中身がたんまり入って♪
「2にゃあと一緒」ねこばかさんより、
ルーキー君のお誕生日企画の賞品をいただきました。

その中身は、後日、お知らせしま~す(←もったいぶる)!!


…で…

中身を出したばかりの箱に、

チラ見.JPG

早速、入っています。


一番乗りアルル.JPG

アルルです。


中身チェックに没頭していたMon兄さん、

またもや出遅れ.JPG

出遅れる!(爆)


Mon兄さんの親切的圧力.JPG

気になってソワソワ。
毎度のことやけど、一緒に入ったらいいやん。


余計なお世話だよ.JPG

仲良く配達…出来そうになさそう(苦笑)


芳しき香り.JPG

アルル、箱、新車の香り、満喫!


高笑い.JPG

アルル、一番乗りの嬉しさに少々壊れる…(?)


Rae 「でもさー、アルル。
Monちゃんがそんな簡単に諦めるって思えへんねんけど。」

不安.JPG

Rae  「そう。そう思うわ。」

さて、
MonMonの逆襲はあるのでしょうか?
アルルは、新車を守りきることが出来るのでしょうか??


ランキング!!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと…4kg
体脂肪率…30%
*
 



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 25

やっぴぃ

おはよございますぅ(^^)v
いいなぁ~、我が家もこの宅配段ボールに出会えたことありません。
アルル君、乗り心地よさそうですね。暴走しないようにね~
by やっぴぃ (2009-04-30 07:21) 

TAKUMA

このご時勢に新車購入!。
でも、この車猫界では売れてますよね。
ただ、すぐに廃車寸前にされているお宅が多いようですが…

中身はなんだったんでしょ。気になります。
by TAKUMA (2009-04-30 09:12) 

yumeneko

たしか窓を切って開けると楽しいらしいですよ♪
by yumeneko (2009-04-30 11:11) 

DANA

なんとっ!!!
こんなかっこいい箱が、配達されるなんて♪
この車が「仲良く」(笑)
2匹の愛車になります様に~。


by DANA (2009-04-30 12:17) 

ろき

お久しぶりです。
お仕事の合間で見ています・・・ちょー忙しいっすよ。(爆)

アルルさんしっかりガードしておかないとMonさんに破壊活動をされてしまいそう。
そこを常駐先として確保しておいたほうがよさそうですね。
がんばってね!
by ろき (2009-04-30 12:41) 

まーちもーち

にゃっほ~
アルルくん、新車に一番乗りかぁ~。。
Monちゃんの逆襲がひそかに楽しみ( ̄m ̄*)

お風呂の蓋でパッカリMonちゃん、
かわいかったです~。
by まーちもーち (2009-04-30 13:05) 

kontenten

『一番乗り!』って言ってるアルルさん・・・可愛すぎです(w)
思わず拉致したくなりました^^;Aアセアセ
それか、六助と交換は???
いえいえ、両者のママさんの大反対に遭いそうです(><)。
by kontenten (2009-04-30 13:16) 

ちか

こんちは~わーまだこれ来てなかったんだね~黒猫トラック!!
そりゃ~二人喜ぶよね~ぜひ窓も開けてトラック仕様に!(笑)
うちはもう使いすぎて底が座るとボコーンてなってまともに座れない状態になっちゃったよ
アルルちゃん今回は一番のりだ!!
うんうん凄い楽しそう。
でも絶対このままじゃ終わらなさそうよ~だってMonちゃんだって箱好きだもんねー!!
by ちか (2009-04-30 13:27) 

Chocolat

いいですね~~!!クロネコ号が到着ですか♪♪
もともと箱好きな2ニャンだから、ウハウハでしょうね(笑)。
うちのニャンズは箱に入らないけど、
このクロネコ号は私がほしいくらいです(爆)。
by Chocolat (2009-04-30 15:01) 

el-mar

クロネコ号がプレゼント満載で到着したのね~。
エース君もるー君も入ってこなかったのかぁ~・・・って、当り前か。フフフ

これからクロネコ号は人気になりそうね~。monちゃん、きっと来るよね~。
すぐに破壊されませんように!!
by el-mar (2009-04-30 16:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・クロネコ箱来ましたね!!
Monちゃんアルルちゃん良かったですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-04-30 16:57) 

そらまめ

こんにちは~。
あ~・・・この箱、欲しいって思いながら
まだ買いに行ってへんわ・・・
いいな、いいな~。
アルルくん、乗り心地はどう?
Monちゃんにも譲ってあげてよ~。
ビンタン島、行ってきま~す♪
by そらまめ (2009-04-30 17:40) 

そらまめ

あ・・・もう見た記事やった・・・。
そらまめ、ボケ始めました(汗)
by そらまめ (2009-04-30 17:41) 

青竹

アルル、本当に箱活動が楽しそうですね。
でも、ちょっとモンちゃんに横取りされないか
不安な顔もしているみたい。

モンちゃんは、箱が大好きだからきっと
諦めたりしないでしょう。
by 青竹 (2009-04-30 19:14) 

mito_and_tanu

おお、流行の箱が!!
車になるより先に取られちゃってますね。
アルル君の横でそわそわしてるMonちゃん、さすがお兄ちゃんですね。 一緒に入りたくてもぐっと我慢してるのかな。
by mito_and_tanu (2009-04-30 19:34) 

ねこばか

ニャッホーー!!
ご紹介くださってありがとうございます~~!!o(≧∇≦)o
無事に納車されて何よりです(笑
てっきり箱命のMonちゃんが一番乗りするかと思ったら
アルルくんだったのね~(o^-^o)
Monちゃん中身のチェックに燃えてたのねヾ(≧▽≦)ノ
アルルくんもMonちゃんも喜んでくれてとっても嬉しいです。
こういう喜んでくれてる姿を見るとイベントやってよかったって思います(*^^*)
RaeさんMonちゃんアルルくんありがと~o(*^▽^*)o
by ねこばか (2009-04-30 21:35) 

マット

Monさんの逆襲はあると思いますが、
是非とも死守して欲しいです(笑)

中身と共に、続きが気になりますw
by マット (2009-04-30 21:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

遂に配送車が来ましたね(=^・^=)v おめでとうございますo(=^▽^=)o
うちは窓を開けたりドアを切ったりする前に、齧られたりでへたっちゃいましたけど(笑)


by 溺愛猫的女人 (2009-04-30 22:17) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん ゆっくり楽しんでますね~
やっぱり Monちゃん、急に襲撃くるんだろうか?
写真に入れてる コメントが面白くっていいわ~(=^・^=)

Raeさん 引っ張るねー。
箱の運転席 切りぬきもまだ。
賞品の紹介もまだ(笑)
楽しみにしてるね♪

by はろぉちぐ♪ (2009-04-30 22:19) 

マロン

いいなあ、いいなあ
この箱欲しいなあ。
by マロン (2009-04-30 22:28) 

pon pon

箱を覗きながらのMonちゃんの言葉数が多くて笑えてきます^^カワイイ♪
RaeさんはいつもMonちゃんの考えていることを、ちゃんと分って
あげられるんですね~♪ふふ。
「ニャハハハハ」と「え?そう?」のアルルちゃんのギャップも可愛い~♪
Monちゃんもアルルちゃんも、素直じゃない時に可愛さも大好きです#^^#

うちもこの箱を買ったんですヨ!(笑)頑張って、車に仕立てたのですが興味なし…。変わりに、少し改造して姪っ子が乗ってます…。(笑)
by pon pon (2009-04-30 22:46) 

miffy

Raeさん家にもとうとう来たんですね~
この箱人気ありますよね^^
一番乗りのアルちゃん箱を堪能してますね~
Monちゃんの逆襲(?)楽しみです(笑)
by miffy (2009-04-30 23:21) 

カトリーヌ

おおー!!とうとうクロネコカーがやってきましたか!!!
Raeさん、窓をくり抜きましょう!!楽しいですよぉd=(´▽`)=b ィェーィ♪
Monちゃん、中身をチェックしていて出遅れちゃったんですね(*´艸`*)
やっぱ、中身のがうれしいのかな(笑)
続きがどうなるのか楽しみだなぁ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-05-01 22:05) 

まりりん

コレ、欲し~い ヽ(〃▽〃)ノ
by まりりん (2009-05-02 13:31) 

Rae

★みなさまへ★
色んなブログでこの箱を拝見していて、ほしいなぁって思ってたんです。
一度、クロネコの集配所に直接荷物を持っていった時に聞いてみたら、あの箱は取り寄せになるとのことで、なんか面倒なので断ったんですよ。気が乗った時に言えばいいや~って。 で、そのまま数か月すぎ、とうとう我が家にも!!(感激)
んで、これまた珍しいことにアルルが一番乗り! その後も気に入ってるらしくてたまに入ってますよ(^^)
by Rae (2009-05-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。