SSブログ

クロネコ配送車の中身 [MonMon&Arles]


ニャッホー!!
今日は、ようやくあのクロネコヤマトの配送車の中身をお伝えします~。


邪魔!!.JPG


「2にゃあと一緒」ねこばかさんより、
ルーキー君の誕生日企画の賞品をいただいたのですが、

緑ネズさん.JPG

ネズくんが言うように、写真撮影がややこしかったー(苦笑)
エース君とルーキー君の香りがしたのかな?


ではでは、
プレゼントの中身は…

ねこばかさんより.jpg

ねこばかさんより。.JPG

…と、まぁ!こんなにたくさん♪


普段、こんな立派なオモチャを見慣れてない兄弟…
(ホラ、いつもヒモとか袋とかゴミ一歩手前みたいなものをオモチャにしてるから…(汗))

どれで遊ぶの?.JPG

なかなかオモチャから離れません!!(爆)


トンネルで遊びたい.JPG

アルルの控え目な訴え。
だけど、あのオモチャ(トンネル)はまだ新品!(え?何か??)
だってさー、いっぺんに使うともったいないもん~!


1個くらいは、新品をおろしてあげよう!

リンゴベッドチェック.JPG

ほら!リンゴベッドだよ!!


おもしろい予感!.JPG

Monちゃんのお耳レーダーが働いております!


お顔すっぽり.JPG

中もチェック!


で、中に入りました。
んが、一瞬焦る私。


はみ出てる!?.JPG

Mon兄さん!?育ちすぎ!?!?


破壊活動!?.JPG

その中途半端に入ってる状態でアルルとチャイチャイごっこ。
や、やめてーーー!!破れるーーー!!!


Monちゃん、リンゴベッドに入れたでしょうか?
みなさま、どう思います??


入れた!.JPG

入れましたよ~!
で、今頃、ご挨拶です(^-^)

Monちゃんもアルルもちゃ~んと中に入れます♪
(写真、あるんですがもう既に長い記事なので自粛しときます(苦笑))



ランキング!!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと…4kg
体脂肪率…29%
*
 



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 22

TAKUMA

今日は、立派なお背中、堪能させていただきました。
特に「すぽっ」が笑いの壺にすぽっ、笑わせていただきました。
by TAKUMA (2009-05-02 10:00) 

青竹

アルル、ちゃんと遊びたいおもちゃを選んで主張してますね。
モンちゃんは、本当に大きく育って迫力のある背中。
二人がチャイチャイして遊ぶ姿、可愛いでしょうね。
by 青竹 (2009-05-02 12:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クロネコ箱の中にいっぱいのプレゼントですね♪
リンゴベッド、いいなぁ~♪ イチゴもありますよね!
入っているMonちゃんの目、最高です(≧▽≦)ノ

by qoo2qoo (2009-05-02 12:32) 

まりりん

りんごベッドに無事入れてよかったです~(´∀`)
by まりりん (2009-05-02 13:29) 

Chocolat

おお~~!!めっちゃ豪華じゃないですか~!!
宝の山って感じですよぉ♪♪
見ている私のテンションが上がりまくりです☆
リンゴベッド、Monちゃんもちゃんと入れましたね!!
by Chocolat (2009-05-02 14:46) 

el-mar

すっごぉ~い。たくさんたくさんのプレゼントですね~。
リンゴベッド、入れて良かったね~。
おもちゃは小出しですかぁ~??
もったいないもんね~。うちも小出しだもん。同じ~。
by el-mar (2009-05-02 15:42) 

ちか

こんちは~うわ~めっちゃめちゃ豪華な中身だねー
あの高級玩具ってあれって動くやつじゃないの?見たことあるよー!!
すごーーーい
それにトンネルまで!?ええええーめっちゃ凄い。
後ベットまで。これは二人が興奮するのも当然かもねー。
よかったねーリンゴベットしっかり入れたよ(爆)
なんだかほんとにすぽって感じで面白い(笑)

by ちか (2009-05-02 15:44) 

マット

バタバタで、読み逃げ・ポチ逃げですみません<(_ _)>
by マット (2009-05-02 17:23) 

まーちもーち

にゃっほ~
ゴージャスなプレゼントですね~。。。
りんごベッドかわいい~。
Monちゃんギリギリセーフ??
入れてよかった~^^

トンネルも、尻尾のオモチャもみんな気に入るといいですね^^
by まーちもーち (2009-05-02 19:33) 

miffy

すっごく素敵なプレゼントばかりですね~
こんなにたくさんあったらMonちゃん、アルちゃんが興奮するのもわかるような気がします(笑)
りんごベッド、Monちゃん入れなかったらショックだったでしょうね。
無事に入れて良かったですね~
by miffy (2009-05-02 19:42) 

ねこばか

ニャッホーー!!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますo(≧∇≦)o
りんごベッド使ってくれてよかったぁ~~♪
サイズ的にはきつきつだけどうちのエースも入ってるからあんまり心配してなかったんです(*≧m≦*)
でも確か以前Monちゃんもアルルくんもあんまりベッドが好きじゃないって言ってましたよね?
だから入ってくれないかなぁって思ってたんです(^▽^;)
でも今回のプレゼントは前回のエースのイベントの時と一緒に買い揃えてあったので今更内容を変更するのもと思ってそのまま詰めて送っちゃったんですよ~(笑
だからMonちゃんもアルルくんも使ってくれたと知ってすっごい嬉しいですo(*^▽^*)o
でもアルルくんはトンネルが気になってるのね(*≧m≦*)
全部アルルくんとMonちゃんのおもちゃだから遊んでいいよ~(^ー^* )
ママが早くだしてくれるようにお祈りしとくね(笑
by ねこばか (2009-05-02 20:38) 

そらまめ

こんばんは~。
りんご?のハウス、かわいいね~。
でもほんま、ちょっと小さいんかな?
でもキッツキツの方がいいやんね~(笑)
チェック、ほんまに激しいんやね~。
by そらまめ (2009-05-02 20:39) 

Chocolat

さきほど賞品発送に関するメールを送らせていただきました☆
賞品到着まで、いましばらくお待ちになってくださいね!!
by Chocolat (2009-05-02 22:07) 

りる

りんごハウス、入れないのでは、とヒヤヒヤしましたよ(笑)
入れてよかったね!Monちゃん(^‐^*)
それにしても豪華なプレゼントですね。
キャットインバッグも面白いですよ。
by りる (2009-05-03 00:09) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

(;゚д゚)ァ....兄さん昨日に引き続き暴走中ですか?
部長の仕事ぶりはどこに忘れてきたんだろう・・・
by ノラハンター (2009-05-03 00:36) 

はろぉちぐ♪

 昨日中に来られなかったよ・・・

ステキなプレゼントいっぱいで 先々も楽しみだね♪

ベッド似合ってるよー、Monちゃん。
狭いくらいが猫にとってちょうどだもんね。
堅い硬いが好きでも 屋根つきベッドはまた違って楽しめると思うよ。
かくれんぼにちょうどいい感じで 気に入ってもらえそうだね。
でもほんとにそのベッドで寝ちゃうと・・・
きっとはみ出して面白い写真が撮れそうよ~(=^・^=)

by はろぉちぐ♪ (2009-05-03 00:54) 

ちか

おはよ~今日は朝から実家行ってくるから夜遅くなると思うの
きっと来れないので先に応援だけでごめんね~

by ちか (2009-05-03 06:32) 

ねこかど

わぁ、すばらしいプレゼントの山!!こりゃMonちゃんもアルルちゃんも興奮しちゃうよねぇ。
リンゴにすぽっと入るところ、「は、入る!?」って失礼な心配をしちゃいました〜ごめんよー!
by ねこかど (2009-05-03 11:33) 

ヤヨ

monちゃんが入ってる状態でりんごを持ち上げてみたい・・・・・・♪
by ヤヨ (2009-05-03 15:14) 

Rae

★みなさまへ★
すっごく豪華な中身でしょ。
ルーキー君のお誕生日なので、こちらがお祝いせねばならないのに、こんな豪華なものを~。ねこばかさん、ルーキー君ありがとう!!
カチカチが好きな兄弟でしたが、このベッドは例外らしくて、中で寝てたりします。
うむー。私が昔に買ったベッドと何が違うのだ!?(笑)
リンゴのベッド、人間にも嬉しいです。だって、部屋に置いてても可愛いんですものー。
で、トンネルはまだしつこく出していません(爆)
アルルが忘れたころに出して、驚かしてやろうと思います(笑)
by Rae (2009-05-03 21:54) 

カトリーヌ

わーーー!なんて豪華な中身!!
ヤマトBOXにパンパンに詰まっていた感じですね♪
りんごベッド、めっちゃかわいいです(*´ -`)(´- `*)
Monちゃん、無事入れてよかったε- (´ー`*)←失礼!!
by カトリーヌ (2009-05-05 23:47) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
そうなんです、とっても豪華。
ルーちゃんの誕生日だというのに、反対にいっぱいいただいちゃって(汗)
あのリンゴベッド、置いてあるだけでかわいいのです!とってもお気に入り~~♪
by Rae (2009-05-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。