SSブログ

トフカ「巣」サンド [箱活動]


ニャッホ.JPG

Monちゃん、大きな袋に入ってご機嫌さん。


大型猫が2匹入っても余裕!…な、その袋は…
(今はMonMonだけですが)

トフカス.JPG

まとめ買いしてる、トイレ砂大袋

丈夫だし、少々手荒な使い方をしても耐えてくれますので、
我が家の兄弟の愛用品です。



こよなく愛してますので…

モフすだれ.JPG

モフ毛が蜘蛛の巣のように(汗)



…しばらくして…


あれ?
Monちゃん、まだ入ってるん?

あなたは誰?.JPG

アルルでした.JPG

中身がアルルに変わってた!!!(笑)


袋越しに、アルルと、遊んでみました。

大興奮アルルさん.JPG

カメラを意識してない様子なので、動画でも撮影~♪


(音処理していません)


その様子を見て、MonMonがやって来ました。

気になってやってきた!.JPG

Monちゃんも遊びたいくせにー!


アルルが中から、チョイチョイするので袋が不思議に動く。
その袋の動きにワクワクするMonMon。

(音処理していません)


ホントは遊びたいのに、素直になれず「プイッ!」なMonちゃん(^^;)
袋の中に入りたいからなんでしょうけど…(汗)


ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと…4kg
体脂肪率…31%
*
 



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



ビンタン島旅行記、第2段UPしました~!

こちら! 

(今日、第3弾を編集する予定です♪)

nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 31

そらまめ

おはようっ♪
このかさかさ感がいいねんよね~・・・
じゃれ付くアルルくんのちら見せ歯がいいわ~♪
Monちゃんもほんとは一緒に入りたいくせに~(笑)
by そらまめ (2009-04-28 09:06) 

マロン

7ℓの袋ですかー!?
遊び甲斐がありそうww
温かいし、気持ち良いし、
離れられませんよね♪
by マロン (2009-04-28 11:17) 

のの

このくしゃくしゃの袋の感じとMonちゃんたちが
不思議に合いますね~。
top画像、すごくいい感じです(^^)
アルルくんも開眼寝するんですねー。見事な明きっぷりに
爆笑しました(>▽<)
私もパソコンのそばにはいつもメモ帳置いてあり
画面の中のモノをメモってます(笑)
by のの (2009-04-28 11:41) 

マット

プレゼント、本日届きました♪
お土産まで頂き本当に有難うございます<(_ _)>

今から、出かける為、ポチッとして行きますw
夜にまたゆっくり来まぁ~す♪
by マット (2009-04-28 11:48) 

まーちもーち

にゃっほ~
このての袋は大好きですよね~。。。^^
がんばれば兄弟そろって入れない?
さすがに無理かな。。。^^;
Monちゃんも素直に遊んだらいいのにね^^;
by まーちもーち (2009-04-28 14:26) 

ちか

こんちはーうちも同じ砂だよ~それって絶対捨てる時うちもトンネルにしちゃう。
今日はアルルちゃんがカメラ意識せず遊んでくれてたねー可愛い!!
凄い楽しそうにしてるー。
Monちゃんはアルルちゃんが遊んでたらちょっと素直になれないのかな~?
でもアルルちゃんが退いたら遊んでくれそうだね♪
by ちか (2009-04-28 14:51) 

ne2kos

シャカシャカトンネルも顔負けな袋ですな~^^
こういうのは捨てる前に遊び道具ですよねw
アルルちゃん、モンちゃんのお尻の匂い嗅がなかった?w


by ne2kos (2009-04-28 15:23) 

ぴーすけ君

この袋の音がいいのよねぇ~~(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-28 15:24) 

キク

カメラを意識していないアルルさん、かわいいなぁ〜♪
夢中ですね!!
by キク (2009-04-28 15:24) 

Chocolat

袋がカサカサして楽しいのかな~♪♪
わざわざシャカトンのようなものを買わなくても
十分同じような遊びを楽しめますよね~~(笑)。
by Chocolat (2009-04-28 16:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
トイレ砂、7L4袋入りなんですねw(☆o☆)w
あ!袋の中でアルルちゃん興奮してますね~♪
お目目が真っ黒!いいですね~(ΦωΦ)ノ
Monちゃんも気になってやって来てましたね!
ちょっとMonちゃんのプライドが見れました^^
※モロゾフのチーズケーキ美味しかったですよ♪
by qoo2qoo (2009-04-28 16:37) 

el-mar

トフカスは安全で良さそうですよね。うちはたぶん食べちゃうかもしれないけどぉ~。
袋のかさかさっていう音にマリン君がPCまで見に来ましたよ~。
袋でこうやって遊ぶのも楽しそうだわ~。
MONちゃん、ほんとは中に入る方が良かったのかぁ~・・・残念。
by el-mar (2009-04-28 17:24) 

miffy

袋がカサカサ音を立てるのがMonちゃんもアルちゃんもお気に入りなんですね~
2ニャンとも袋の中でうれしそうですね^^
アルちゃん、うれしい時はカメラも気にならないんですね~
チラッと見える牙がかわいい(〃▽〃)
Monちゃん素直になってアルちゃんと一緒に袋の中で遊べばいいのにな~
by miffy (2009-04-28 19:36) 

chariko

兄弟がすっぽり入るサイズの袋は大事ですよねー。
Monちゃんの後には必ずアルルさんが遊ぶんだね。
カワイイ~♪
アルルさん、子にゃんこさんのようなはしゃぎぶりで、
カメラも気にならなかったのねん^^ナイス動画!
Monちゃんにプイってされたはずみで、
アルルさん飛び出してるしぃ(^. ^)ふふっ。
by chariko (2009-04-28 19:48) 

青竹

アルルは袋のかさこそ言う音にすっかり
魅せられていますね。
一緒に遊びたいモンちゃんは、ちょっと遠慮気味かな。

猫って、袋の中に入るのが大好きですよね。
by 青竹 (2009-04-28 20:12) 

ねこかど

たしかに「巣」だ!ナイスネーミング!!
by ねこかど (2009-04-28 20:12) 

はろぉちぐ♪

アルルン めちゃ黒目がちになってかわゆい~(=^・^=)
はむはむ最初 空中を噛んでて面白いね、遊び方がポワみたい・・・女の子みたいに優しいねー。うちのクレだったら すっごく激しくて そばに居たら引っ掻かれて怪我するよ、袋はちぎって遊ぶし(;^_^A アセアセ・・・

 Monくんが アルルンをちょい噛んでるねー でもグルーミングしたり、やっぱり優しいね。一緒に遊んだらいいのにね、仲良しなのに オモシロイね~

 旅行行ったのに、ダイエット成功に向かってるね~。偉いわ~。
私 一ヶ月経って体重・体脂肪変化なし、なのにお腹周り太ってる・・・
5月末 ある服を着ないといけないのに、ぜんぜんウエスト届かないのーヤバいのー。
by はろぉちぐ♪ (2009-04-28 21:02) 

ねこばか

うちもこの砂使ってますよ~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
この袋丈夫だし遊ぶのにぴったりですね~♪
動画のおくちをあむあむしてるアルルくんがすごいかわいかったです~☆
お目目もまんまるになっちゃって~~o(≧∇≦)o
そして途中で突然横からMonちゃんが登場してびっくりしましたよ~(笑
でもなぜかMonちゃんが出てくるとそれだけで笑っちゃうんですけど。。。
Monちゃんごめんね(^∧^) ゴメン
by ねこばか (2009-04-28 21:24) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

兄にとっては寝室、弟君には遊び場なんでしょうか?
兄弟でも反応が違うものですね^^
by ノラハンター (2009-04-28 22:46) 

まめのお世話人

とっても大きな袋ですね。
袋ってカサカサ音がして好きだよね。
Monちゃんがアルルちゃんに変ってたのに大爆笑!!
大きな袋だし一緒に入ればいいのにねぇ。
フレームインしてきたMonちゃんかわいかったよ♪
by まめのお世話人 (2009-04-28 23:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

トフカス袋は丈夫で大きくて猫たちに人気ですよね。
いつの間にか入れ替わっているところがすごいわっ。
by 溺愛猫的女人 (2009-04-28 23:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。
アルル君、袋をゴソゴソさせてとても楽しそうですね~
Monちゃん、てっきりアルル君の入っている袋にザザー!!と飛び込んじゃうのかと思ったけれど。さすがにそこまではしないですよね~。
by mito_and_tanu (2009-04-28 23:52) 

まこ

お帰り~♪ 遅!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
お帰りコメント入れたつもりだったけど、入ってなかった _| ̄|○ガクッ

何だか丈夫そうで楽しそうな袋!
ガサガサゴソゴソ・・音が遊びを誘うね~。
ナイ巣です∑∑d(`ω≡+)!!!★

プレゼント&お土産あんがチュー (* ̄◎ ̄)♪
BOX・・・整理整頓しろ?ってことか!??
何故、散らかってるのがわかった!(-"-;)
って、思ったら、ニャンズ用だったよ・・・。アハハ~。。。
可愛い柄のニャンモックありがとね。
ああ言う柄・・・大好き(≧∇≦)b

by まこ (2009-04-29 00:13) 

りる

これは猫的には楽しいですよね!
入って遊ぶのに丁度いい大きさですし。
アルル君、お目々がまんまる!
by りる (2009-04-29 00:26) 

ろき

大きい袋でご満悦ですねー!
家のすずなんて入っていても良くわからないときがあります。
モフのすだれがうらやましいですよ!(笑)
by ろき (2009-04-29 00:53) 

花火師

この乾いたカサカサ音 きっとたまらないんでしょうね〜
by 花火師 (2009-04-29 01:05) 

koume

トフカスもちょっと気になってるんですよね~。
空き袋も再利用できて、一石二鳥?ww
by koume (2009-04-29 01:22) 

Rae

★みなさまへ★
あの袋、丈夫だしちょっと爪をたてたくらいじゃ潰れません!
それに、騒ぐたびガサガサとワクワクする音がするから大人気です。結局いつも、捨てるようなものが人気を博すのよねー。
アルルさんの素の感じもかわいいでしょ(親ばか)。カメラを意識してる時は仏頂面のクール顔になっちゃいますが、実はあんな感じで甘甘王子なのです。

by Rae (2009-04-29 10:43) 

TAKUMA

これだけあれば、デッかなお砂場ができますねぇ。
by TAKUMA (2009-04-30 09:06) 

カトリーヌ

ネコ砂袋、大容量ですねーっ!!
これは遊び甲斐がありそう(*´ -`)(´- `*)
Monちゃんがいつの間にかアルちゃんに変身?魔法みたいですね(笑)
動画のアルちゃんのお口がパクパクしているところ、すごくかわいかったです^^
Monちゃんも遊びたいのに素直になれないところがまたかわいいっ(≧∇≦)
by カトリーヌ (2009-05-01 21:56) 

Rae

★みなさまへ★
トイレ砂、なんだかいっぱいいります(笑) 大型猫だし、量が多いのか!?!?
アルル、クールな顔しておコちゃまみたいなことするので、その顔が結構笑えます。
んで、あの遊んでる姿に飼い主のハートは射抜かれてしまうのです(苦笑)
Monちゃんは遊んでるといっつもあんな感じ。遊びたいのに見てて、拗ねる!(爆)
by Rae (2009-05-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。