SSブログ

のんびり週末&男同士の会話 [MonMon&Arles]

くねっとニャッホ!.JPG

週末、みなさまいかがお過ごしですか?
GWに突入♪っておっしゃる方もおられるのでしょうね(^^)


家族水入らず.JPG

我が家は、久々に家族揃ってのーーーんびり。
兄弟達も楽しそうに走り回ったり、ぼんやりまどろんだり(#^-^#)


ほんと一緒はいい♪.JPG

ほんとやね。
旅行でちょっと離れ離れになると、ちょっとしたことが幸せだー!って感じます。


でさ、アルル。
週末はどこも行かないから、

開眼寝.JPG

私を見たまま、寝てしまわないでください!(苦笑)


**

男同士和気藹々.JPG

昨日の夜、なにやらMonちゃんと相方さんがいい雰囲気♪


邪魔者扱い.JPG

エーーーーー!!!!
そんなん言わんと、仲間に入れてよーーーー!!!


MonMon 「ダメダメーーー!! だって…」

そういう意味じゃあ….JPG

“腹を割る”の意味、間違えてるよー(^^;)


*キリ番カード*

すんごいお待たせしました、青竹さん、みゃおーさん!
ようやく作りましたので、よかったらどうぞ♪

先日、旅行したビンタンの海とのカードです。

青竹さん.JPG

青竹さんのブログ 「魅惑のオペラ
オペラのことや日常に感じられたことをつづっておられます。
私は宇宙の話なども好きなのですが、青竹さんはとってもよくご存知です。
でね。どうやら、引越し前、私が住んでいたところと青竹さんのお宅、
わりと近いような雰囲気でして…(^^)
Upされてるお写真に風景が写ってると、
見たことあるような気がする時が多いんですよね(笑)

*
みゃおーさん.JPG

みゃおーさんのブログ 「I Love Today!! 」

みゃおーさんのお家には、
シナモンくんという長毛の男の子とわさびくんというシックな色の男の子が居ます。
シナモンくん、「モンちゃん」なんです(^^)
そして、見た感じもうちのMonちゃんと似てます(嬉)
シナモンちゃんの方が、気品が漂ってますがー(^^)
みゃおーさんは海外にお住まいで、その暮らしのことなんかも書いておられてます。
海外で暮らしてみたいと思うこともある私にとって、夢と妄想は膨らんでいます。


ランキング。.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



ビンタン島旅行記、第2段UPしました~!

こちら!

nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 24

猫屋福助(株)

お、イチバーン(〃д〃)♪
腹を割って話す、ある意味正しいかも(笑)

by 猫屋福助(株) (2009-04-26 13:01) 

青竹

25000nice!のキリ番カードありがとうございます。
ビンタン島の海を背景にして、モンちゃんとアルルの兄弟が
お澄ましでとっても素敵なカードです。
こうやってみると、モンちゃんとアルル、それぞれに個性があって
それがまた楽しい雰囲気ですね。
by 青竹 (2009-04-26 13:24) 

ちか

こんちは~休日はのんびり家族いんな揃うってのがいいよねー。
えーGWもう突入してる人もいるんだねー羨ましいねー。
アルルちゃんのその寝方可愛いーって思ったらもしかして目開いてまた寝てる?ワハハッハ。凄いわ~
Monちゃんの相方さんほんまに腹割ってお話してたんだね(笑)
ちょっと違う意味なきもするけどそのお腹モフモフしたいー。
by ちか (2009-04-26 13:51) 

ヨンタロー♀

家族集合
正しい休日の過ごし方ですねー。
by ヨンタロー♀ (2009-04-26 14:48) 

そらまめ

こんにちは~。
そっちの雨が来たんかな・・・
今日はずっと雨で寒いねん・・・
いったいいつ桜咲くんやろ(泣)
うちも今、まどろみモード。
めずらしくあんずとうずらがストーブの前で寝てます。
この2人、なんか気が合うみたい(笑)
by そらまめ (2009-04-26 15:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃんのいきなりの”くねっ”可愛いですね♪
週末はみんな揃っているからアルルちゃん楽しそう!
あとMonちゃんMonちゃんラッコになってますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-04-26 16:29) 

el-mar

あぅ、もうゴールデンウィーク突入の方もいらっしゃるんですね~。

monちゃん、ほんと、相方さんと腹割って男同志のお話してる~。
Raeさん、追い払われちゃったね~・・・
by el-mar (2009-04-26 17:49) 

まりりん

MONちゃん、お腹ぱっかりあいてますね( *´艸`)
にゃんこの開眼寝はたまに目撃します。。。かなり怖いですぅ
by まりりん (2009-04-26 17:55) 

マット

週末・・・仕事でぇ~~す♪

一家団欒いい感じですねw
僕もたまにはちと男同士の話し合いしますよww
by マット (2009-04-26 18:05) 

ねこばか

あははMonちゃんの「腹割って」はそういう意味なのねヾ(≧▽≦)ノ
いいなぁ~私もMonちゃんと腹割って語り合いたいです(笑
今日も応援のみでごめんなさい(T_T)
明日ゆっくり来させていただきますね☆
by ねこばか (2009-04-26 20:07) 

まーちもーち

にゃっほ~
家族揃っての団欒に
男同士の語らい……
いいですね~^^
Monちゃんのパッカリ、あいかわらず
かわゆいですね~( ̄m ̄)
by まーちもーち (2009-04-26 20:37) 

みーちょん

東京も昨日はすごい雨だったので
うちで猫と一緒に昼寝してました。

by みーちょん (2009-04-26 21:18) 

miffy

今日は寒かったですね~
急に冬に逆戻りしたような気がします。
こんな日はみんなでお家でゆっくりするのがいいですね~
珍しくアルちゃんがカメラ嫌がってないな~と思ったら眼を開けたまま寝てたんですね(爆)
Monちゃんと相方さん男同士の話って何なんだろう^^
「腹割り」もふもふいいですね~
by miffy (2009-04-26 21:54) 

Chocolat

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
by Chocolat (2009-04-26 21:55) 

yuka

Mちゃんの開きに顔を埋めたいっ!!!

↑モフモフの毛が鼻に詰まって窒息してもいいから(笑)
by yuka (2009-04-26 22:16) 

はろぉちぐ♪

 タワーの上でまどろむアルルくん やわらかい色でふわふわで見てるだけで すごーく癒されます♪ 可愛すぎ~。

 Monちゃん Raeさん旅行中に相方さんと深まったのかなぁ(笑)
おっぴろげで腹を割る・・・ん Mon語録ステキ!!(*≧m≦*)ププッ

 そういえば 留守の間の更新の 「角」は 今日のMonちゃんのような言葉遊びだったのかしら?
by はろぉちぐ♪ (2009-04-26 22:47) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
タワーでおねむのアルルくん、気持ちよさそうですね(^^)
おめめ開けてす~ぴ~しちゃうなんて、大物だわ!
Monちゃんと相方さん、男同士何を話しているんでしょう。気になる~
Monちゃんのもふもふおなか、なでなでしたくなりました。
by アルシャン家 (2009-04-26 22:57) 

銀河

はっ・・・腹が・・・もふもふしてる・・・!
by 銀河 (2009-04-27 01:07) 

jun

水入らずで休日をゆっくり過ごすって意外とできなくてうらやましいです♪
最近はなぜか毎週お出かけしてます。
というか出かけないと気が済みません(^_^;)
男同士の話とはなんでしょうね~。気になりますw
by jun (2009-04-27 01:18) 

TAKUMA

出ましたね、開眼寝。どこと交信しとるんでしょ。
GW突入ですが、さすがに周りには16連休の人は居ませんね。
ホントにそんな人おるんかなぁ。
あ、ウチに一匹居た。
by TAKUMA (2009-04-27 23:21) 

chariko

アルルさん、それは寝てるの!?
開眼寝もどんどん進化しているね^^
Monちゃんは男同士だと随分と大胆に腹を割るのねー。
そのお腹にスリスリしたいです~♪


by chariko (2009-04-28 00:11) 

Rae

★みなさまへ★
ここ数日、寒いけど、それでもMon兄さんのお腹は開放的になってきています(笑) あっちこっちでパカッ… 節操のない…(苦笑)
開眼寝、このごろ白目むかずに普通に何かをみてるかのようにするので、びっくりします。
このごろのMonちゃんは相方さんにゾッコンです(#^-^#)
私にも甘えますが、同じようなレベルで甘えてます♪ 私が旅行中に二人の仲は急速に深まった模様です。 相方さんはそれに、爪きりとか歯磨きとかいやなことはしないしねー。ご飯提供したりナデナデ専門だから~(^^) あ。でも、私、Monちゃんが嫌がるのに手をニギニギしたり強制抱っこしたりするから、嫌がられてるのかもーーーー(爆)
by Rae (2009-04-28 08:25) 

カトリーヌ

オトコ同士の会話ですかー!何かいいですね♪
何話しているんだろう?気になりますネ( * ̄▽ ̄)σ"
Raeさんのお留守中にオトコ同士の友情(?)を深めたのかなぁ(笑)
アルちゃん、それで寝ているんですか?w( ̄Д ̄;)w
ちょっとびっくりするくらい目が開いちゃってますけど!?(・_・;?
by カトリーヌ (2009-05-01 21:42) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
なんかね~、そんな感じなんです。
相方さんとMonMonが旅行前より、より親密になった感じがします。
アルル、本当にあれで寝ています。
寝てると発見したとき、かなり驚いて、驚きすぎて…笑いました(爆)
by Rae (2009-05-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。