SSブログ

ニューアイテムを容赦なく捨てる&現実と現実逃避 [MonMon&Arles]


ニャッホ.JPG

Monちゃん、ニューアイテムを抱えてご機嫌さん。


相方さんは中身、アナタは梱包材.JPG

お小遣いで、
持ち運び出来て、音楽も聴けて、ラジオも聴けて、録音も出来る
とかいう機械を買ってました。

その機械をウキウキ荷解き中なので、周りがトッ散らかっております(笑)


えー!また~!.JPG

で、Monちゃんは
その機械を丁寧に保護していた梱包材のダンボールに一目ぼれ。
抱え込んでおります(プププ)

ニュー枕.JPG

枕にもなる優れもの!?
だけど、この後、隙を見て容赦なくゴミ箱行きに…
スマヌ、MonMon!!


**

昨日のお昼。

PC作業中、ふと顔を上げると…


ふと見ると….JPG

見つめられてました!


親ばかですが、かわいいので撮影しようと、
彼らを見つめながらファインダーを見ずにシャッターを切る。


勘違いと嫌いなもの.JPG

彼らを見つめながら撮影したけど、兄を勘違いさせ、弟のカメラ嫌いは誤魔化せず。


呼べばこっち見てくれるかと、呼んでみたけど…、

現実を知る兄と現実逃避の弟.JPG

現実を知ってしまった兄MonMonと現実逃避したい弟アルルの図が撮れました(笑)


ランキング!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



ビンタン島旅行記、第2段UPしました~!

こちら!

nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 26

やっぴぃ

かわいい~♪にゃんず揃ってあんなお顔で見られたら
「きゅん」ってなっちゃいますよねぇ
by やっぴぃ (2009-04-25 13:13) 

りる

アマゾンさんからの箱は、
猫心をくすぐるいいニオイがするに違いありません。
猫達にじっと見つめられている幸せ、たまりません(^‐^)
by りる (2009-04-25 13:20) 

青竹

モンちゃん、最高の気分でまったりしてますね。
アルルとモンちゃん、仲良く写っていてキュートです。
アルルはそれとなく視線を外してますね。
by 青竹 (2009-04-25 13:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん梱包材のダンボールの段差利用してますね♪
上手く抱え込んでますね(≧▽≦)ノ
うわ!Monちゃんとアルルちゃん可愛い光景ですね!!
写真、撮りたくなりますよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-04-25 14:34) 

ヤヨ

二匹のじ~~~めちゃめちゃ可愛いです!
これいい写真ですね~^^
アングル最高です♪
↓おニューのバッグを野獣の群に与えるとは・・・・
Raeさんのブロガー魂を見た思いですョ。笑
by ヤヨ (2009-04-25 14:45) 

ちか

おはよ~わ~覗いてる二人めっちゃ可愛いねー。
せっかくファインダー見ずに撮影してるのにさすがアルルちゃん気づいちゃったなんてー。
ほんとにカメラがダメなんだね。
何かいい方法ないのかなー。
Monちゃんすぐに段ボール利用して嬉しそうで可愛いー
枕にしちゃってるんだね。
でもその後捨てられちゃったのー?うわ~Monちゃんざんねーん!!
by ちか (2009-04-25 15:02) 

Chocolat

Monちゃん、いい枕ができましたね♪
ほかすってたしかにこっちで言いますね!!
私の実家のほうでは、かっぽるって言ってたのを思い出しました(苦笑)。
by Chocolat (2009-04-25 15:25) 

キンタックン

家具の上に!二匹\(◎o◎)/!
どうやって上がったの・・気になります。
猫って・・えっ?ってとこに居ますね。
by キンタックン (2009-04-25 16:01) 

ぴーすけ君

まぁ~隅っこに(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-25 18:10) 

miffy

Monちゃんダンボールを抱えてうれしそう(^ー^* )フフ♪
枕にもしちゃってかわいい~
え~Raeさん捨てちゃったんですか~
Monちゃん残念だったね(っω・`。)・・・カワイソゥ
ジーって見てる2ニャンかわいい(〃▽〃)キャー♪
アルちゃんまだカメラがダメなんですね^^;
by miffy (2009-04-25 19:21) 

マット

Monさんの至福の時は一瞬でしたか(笑)

僕もMonさんアルル君にこんな風に見つめられたいですw
アルル君、呪文の効果はあったのかなww

by マット (2009-04-25 19:24) 

そらまめ

こんばんは~♪
2人、めっちゃかわいいっ!!
何遠慮がちに見つめてるんやろ・・・(笑)
かわいすぎますっ!!
by そらまめ (2009-04-25 19:29) 

ねこばか

休日中につき応援のみでごめんなさい(T_T)
by ねこばか (2009-04-25 20:35) 

ろき

あんな感じでまったりされてしまったら
片付けられないですねー
Monさん可愛いですねー一緒に寝ちゃいそう(笑)
by ろき (2009-04-25 21:05) 

銀河

壁からぬっと顔を出しているところが面白いですね
by 銀河 (2009-04-25 21:06) 

pon pon

ダンボールを抱え込んだり枕にしているMonちゃん、可愛いー!
そんなに気に入っていたのに、捨てられちゃったのですね~^^;
でも、捨ててもさほど気にしない猫のあっさりした性格もニクメナイですよね?(笑)ツーショットに写真には、思わず「かわいいーー」とPCの前で笑っています♪

しばらくご無沙汰していましたが、ビンタン島の記事も楽しく拝見させていた
だいています。すごく丁寧な記事ですね~。一緒に行っているような気に
なりまーす!さすがRaeさん♪フフ。
by pon pon (2009-04-25 21:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

美兄弟にこんなにじぃぃぃぃ〜と見つめられると、照れちゃって何も出来なくなりそう=(^‥^;;=
Raeさまが羨ましいわ。
by 溺愛猫的女人 (2009-04-25 22:35) 

はろぉちぐ♪

 ホントに仲良しの兄弟の2ショット 性格も出ててホントにかわいい~
カメラをないことにしたい・・・うちのジェニも同じような ポワもたまにそんな感じだよ。
Monちゃん 弟の存在がわからないなんて あい変わらずのおおぼけだねー
(笑)

相方さんが買った それ 私も欲しいなぁ・・・
ああ 欲しい家電が10個以上ある・・・
by はろぉちぐ♪ (2009-04-25 23:48) 

花火師

かわいいショットですねー
こんな光景が見れるなんて!うらやましいなー
by 花火師 (2009-04-26 00:25) 

まめのお世話人

Monちゃんお気に入りのアイテム捨てられちゃったのねぇ。
でも仕方が無いですよね。
我が家も心を鬼にして捨ててます(笑)

ふと見た時にあの光景だったらすっごく嬉しいですよね。
Monちゃんとアルルちゃんの行動面白ーい。
アルルちゃんの存在に気付いてなかったMonちゃん
かわいすぎ!!
by まめのお世話人 (2009-04-26 09:52) 

まめのお世話人

おぉー!!
書き忘れだぁ(汗)
到着メールありがとうございました。

by まめのお世話人 (2009-04-26 09:54) 

TAKUMA

何買ったんでしょ。
M&Aにもおこぼれ、良かったねぇ。

遠ーくからかわいい視線、たまりませんね。
by TAKUMA (2009-04-27 23:02) 

chariko

Monちゃんの抱え込みのお手手、カワイイ~!!
枕にまでしたお気に入りだけど、見事にゴミ箱行きに(爆)
Monちゃんの枕は他にもたくさんありそうだもんねー^^
ツーショットで見つめられて、Raeさんいいなーー♪
アルルさんの「カメラの存在無効化」に爆笑~
ほんと、見なかったことにして下向いてるみたいだ^^
by chariko (2009-04-27 23:58) 

Rae

★みなさまへ★
あのニューアイテム、相方さんがせっせと片付けちゃってなかったんです。
まぁね、残しててもゴミゴミしちゃうだけだから(さもなくても我が家にはダンボールが多すぎ。)、相方さんに潔く捨ててもらって正解でした。
兄弟達がどこにいるのかな?とPC作業中に顔を上げて探すと、だいたい目の届く範囲にいます(我が家が超狭小という理由もある。)。で、その目の届く範囲から見てくれてることが多いです。そうか睡魔に負けて爆睡してます。
アルルのカメラ嫌いは筋金入りですね…。もうなおりそうにないので、上手く付き合ってくしかないですね(^^;)
欲しい家電、山ほどあります。家電だけじゃなくって、欲しいものを書き出したらキリがない! 欲望を沈めるために、あらゆる欲を満たしたいです(苦笑)
by Rae (2009-04-28 08:30) 

カトリーヌ

きゃーー!!兄弟そろってちらっと見ている姿めっちゃかわいいです(*^ ^*)
これは萌えますネ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
アルちゃん、心なしか目が泳いでいるような...(;´▽`A
MonちゃんはRaeさんの視線を独り占めにしたいのね( ̄m ̄〃)
カメラ嫌い、治す方法があればいいですね...美猫さんがもったいないっ!
by カトリーヌ (2009-05-01 21:39) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
あぁやって見つめられると、テンションあがりますねー。
普段好き勝手してる猫だけに、見つめられると弱いっす(笑)
アルルの心の葛藤が…。ほんとカメラを克服してほしいー。普段はもっと柔らかい表情なんですよね。クールな顔はカメラだからの場合が多いです。
by Rae (2009-05-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。