SSブログ

イチゴ模様のNewおもちゃ。 [イタズラ作業]


ニャッホ.JPG

MonMon 「ニャッホー! 
新しいおもちゃがなあるねんけど、Raeがアカンって言うねん。」



そりゃ、ダメよ(T_T)


だって、オモチャじゃないもの。


それは…、

ギャー!.JPG

私のカバン。


Monちゃん、入れてない.JPG

お言葉ですが、Mon兄さん、入りきれてませんから。


二人は無理よ.JPG

楽しそうに弾けて遊ぶMonちゃんにつられてやってきたアルル。
Monちゃんみたいに、中に入りたいみたい(^^;)


アルルも入りたい。.JPG

都合の悪いことは耳に入らない仕組みになっているらしい兄MonMon。


その代わり…

何してるの?.JPG

カバンの布地越しに、前足チョイチョイごっこを Σ(゜ロ゜ギャー!!!


アァーーー!!やめて!!!.JPG

カバンの角に向かって、MonMonは中から頭突きと爪立て攻撃!
アルルは外からガブガブ攻撃…

あのぅ・・・、そのカバン、買ったばかりなのですが(涙)


私のお気に入りなの!.JPG

ダメ!です!!!
これから、頻繁に使うの!!!



*いただきました*


MonMonの同胞の姉ポワロージュンヌちゃんのオーナーはろぉちぐ♪さんより。
はろぉちぐ♪さんより.jpg
ブログ1周年の記念品と、
クイズに正解すると配当されるポーチャ(←単位)を賞品に還元しました。

プレゼント.jpg

お手紙と、オリジナルマグ!


箱の中身は?.jpg

あぁ、かわいい(#^-^#)


Mon姉ポーちゃんに同じ猫種のクレソン君、
そして長女のスコティッシュ、ジェニファーちゃんが活躍する、

はろぉちぐ♪さんのブログ→こちらから!!
はろぉちぐ♪さん宅に訪問させていただいた時のお話→こちら


ランキング!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



ビンタン島旅行記、第2段UPしました~!

こちら!

nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 26

TAKUMA

頭突っ込むのはまだしも、爪ガリガリにガジガジ齧られると…。
早々に飽きられるのを待つしかないのでしょうか。

初夏のような陽射しですが、週末は寒いとか。
M&Aも膨らんじゃうかな。
by TAKUMA (2009-04-24 09:36) 

キク

ひえ〜!NEWバッグがぁ〜〜〜<(>△<)>


by キク (2009-04-24 10:17) 

まーちもーち

あぁぁぁ~
素敵なバッグがぁぁぁぁ(T_T)
Monちゃんもアルルくんも超盛り上がりですね~。。。
これはしばらく"オモチャ"ですね^^;

素敵なプレゼントですね~。
さっそくの歯型が笑えます^^
by まーちもーち (2009-04-24 12:02) 

Chocolat

どんなオモチャが登場かと思ったら~~(苦笑)。
可愛いバッグが大変なことになっていますね!!
あのニャンのマグは、マグのデザインも可愛いけど
箱のデザインも可愛いんですよね~~♪♪
通販で見つけた時、ほしくてたまりませんでした(爆)。
by Chocolat (2009-04-24 13:29) 

ぴーすけ君

バッグがぁ~~∑( ̄□ ̄;)
Monちゃ~ん、カジカジしないでねぇ。
by ぴーすけ君 (2009-04-24 13:41) 

kaco

Monちゃん、ずいぶん楽しい遊び方を生み出しているね~
Raeさんの「頻繁に!!!」というところが笑えるぅ♪
Monちゃんとアルルちゃんも、頻繁に使いたいことでしょうね!!
がんばれっ! きっとおもちゃとしてのお許しが出るぞよ・・
by kaco (2009-04-24 14:32) 

カトリーヌ

新しいおもちゃって...Σ( ̄ロ ̄lll)
Monちゃん、半分以上はみ出てますぜ(笑)
おNEWなのに、おNEWなのに...(/ヘ ̄、)グスン
せめてカミカミはやめようね Monちゃん(アルちゃんも!)
かばんの寿命が長いことをお祈りしています☆
プレゼントのオリジナルマグ、かわいいですねー(≧▽≦)

by カトリーヌ (2009-04-24 14:51) 

el-mar

かわいいバッグが~・・・ボロボロになっちゃうのも時間の問題~??

素敵なプレゼント良かったですね~。
あらあら、レトルトに歯型~??
by el-mar (2009-04-24 15:02) 

まめのお世話人

(*^m^*) ムフッ
カバンって必ずと言っていいほど狙われますよねぇ。
でも爪立て攻撃は辛いですね。
オリジナルマグカップかわいいですね。
箱もとってもかわいいですぅ。
by まめのお世話人 (2009-04-24 15:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あわわ・・・おにゅーのカバンがヾ(・ω・`;)ノ
Monちゃんもアルルちゃんも新しい物好きですね♪
※ポポロン、高嶺の花のお菓子だったのですね!!
そう考えると今は贅沢ですね・・・><;
買えることに感謝ですね。
by qoo2qoo (2009-04-24 16:59) 

そらまめ

こんにちは~。
何でこんなにかばん好きなんやろね~(笑)
うちもその辺に置いてたら必ずうずらさんが入ってるわぁ♪
それにしてもかわいいカバンやね~。
イチゴ柄がいいわっ♪
今からビンタン島、行ってきま~す♪
by そらまめ (2009-04-24 18:18) 

マット

さすがに買ったばかりのカバンはキツイですねw
でも、2ニャンともとっても楽しそうで何よりです(無責任な事言ってすみません 爆)


by マット (2009-04-24 19:10) 

ちか

こんちは~第二弾見てきたよ~ほんとハイテンションなビーチショーだったねー!
えー一人で結構行動してたの?凄いなー私そういうの怖がりで全然なのに。
タイトルみて可愛いいちごの玩具でも買ったのかと思ったらカバンだったんだねー
突っ込んでるけどちゃんと入りきれてないわよーMonちゃん(笑)
これからいっぱい使おうとしてるカバンそんなに気に入られちゃってーでも可愛いからついつい止めずに撮影しちゃう気持ちわかるー。
わー凄い可愛いマグカップだね。
パウチうちも置いてたらすぐ齧られる(笑)
by ちか (2009-04-24 19:29) 

miffy

バッグからのぞいてるMonちゃんのオチリかわいい(^ー^* )フフ♪
自分では完全に入ってるつもりなのかな~(爆)
おNEWのバッグでも2ニャンとも容赦なしですね^^;
入るだけならいいけどケリケリ、カミカミはやめようね~
by miffy (2009-04-24 20:49) 

ねこばか

まぁなんて楽しそうなおもちゃだこと♪
ってMonちゃんアルルくんそれはいかんよぉ~~!!(笑
それにしてもMonちゃんおちりが完全に出てるのに
入ってるつもりなのがかわいいですね(*≧m≦*)
買ったばかりの素敵なバッグボロボロにされませんように。。。(笑

by ねこばか (2009-04-24 21:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

あっという間にNewバックがおぼっちゃま達の玩具に(笑)
歯形と爪あととヨダレつきまくりでしょうか(¬¬;)

by 溺愛猫的女人 (2009-04-24 21:34) 

はろぉちぐ♪

 まぁ かわいいイチゴのおもちゃ♪(;^_^A アセアセ・・・
猫にとって とってもいい素材で形のいいバッグだからしかたないなぁ・・・
あんまり ひっ掻かれたり爪とぎされたりだったら ヤだけど入るだけならゆるしちゃう?
かわいいバッグだよね?これは機内持ち込み?

 いつも素敵に紹介してくれて ありがとうございまぁす♪
丁寧に 文字もいっぱい入れてくれて・・・( 〃∇〃)

Raeさん ご旅行の疲れとれた?
お仕事明日はお休みかな?
無理しないでね(=^・^=)

by はろぉちぐ♪ (2009-04-24 21:39) 

青竹

モンちゃん、素敵なおもちゃ発見で大はしゃぎですね。
アルルも、モンちゃんと中と外とで遊んで可愛いです。
もう、Raeさんには申し訳ないけど、2ニャンズのおもちゃ決定ですね。
by 青竹 (2009-04-24 22:49) 

マロン

newバッグの無事を祈っていますw
by マロン (2009-04-24 23:59) 

野良ニャン

バッグかまれないように気をつけてください。
歯型があるとすぐに周りの人にバレますよ。
この人猫バカだってね。
抜毛、手の引掻き傷(猫マーク)も飼い主には勲章ですけど
他人から見ると異様でしょうから。
by 野良ニャン (2009-04-25 00:10) 

kae

Monちゃん、実はおニューのベッドだと思ってたりして〜(笑)
自分の体に合うように、拡張中・・・(怖)
私もバッグ系は全部クローゼットにしまいます★
あの牙で穴なんて開けられては、たまりませんよね(泣)
by kae (2009-04-25 02:15) 

のの

( ̄m ̄)ふふふ*  イチゴバッグ、もう狙いのマトね。
歯形付けられそう~;
ビンタン2:見てきました♪
リゾートホテル・・・いいなぁ(´∇`*)
by のの (2009-04-25 06:41) 

Rae

★みなさまへ★
イチゴバック、今のところ無事ですー!
使った後しばらく出したままにしてたらMonちゃんがすかさず入ろうと…(^^;)
気が抜けません(苦笑)
でっかいしチャックも付いてるしで、この春夏は大活躍させようと思ってるのに、その矢先にボロボロにされたら泣けちゃうわー。
はろぉちぐ♪さん、これ、機内持ち込み用にしようかと思ったけど、肩から斜め掛けできる、もう少し荷物の入るカバンで行きました(^^)
マグもかわいいでしょ~(^^)オリジナルのマグなんて、他にそんなに数がないって思うとものすごく嬉しくなっちゃいます。もう一つのマグも、マグ自体かわいいし、箱もかわいい♪
Monchouchouもご覧いただいてありがとうございます。
ちかさん、よその国の人のハイテンションぶり、間近でみると圧倒されまっせ!(笑)お酒も入ってるから余計に…ね(≧▽≦) 一人のほうが気楽なので一人で行動することが多いです、どこでも(^^)
by Rae (2009-04-25 10:25) 

りる

ひぃぃ…かわいいバッグが(^_^;
この素材はコーティングに歯形がばっちりついちゃうので、やばいやばい。
たけど、Monちゃん達がこれだけ気にいってるのなら、
このバッグに入ってもらってお散歩出来るかもしれないですね♪




by りる (2009-04-25 13:16) 

chariko

都合の悪い事は聞こえないふり(笑)
Mon兄さん、それかわるよー、それ。にひっ(^。^;)
あーあ、、かわいいイチゴバックが~
確かに、中に入って楽しめそうではある・・うん!なんつって~^^;

by chariko (2009-04-27 23:51) 

Rae

★みなさまへ★
あのイチゴバック、デイリー使用しようと思ってるので、いちいちクローゼットにしまわずに…って思ってるのに、面倒くさいことになりそうです(^^;)出してるとMonMonが、デッカイ頭を必死にカバンに突っ込もうとしてもがいてる姿を、日に数回目撃することになるんです。
りるさん、このカバンに入れて散歩!?!?
やってみたいけど、取っ手がもげそうです、Monさん、デカ過ぎて(爆)
新種の生物みたいになりそう。カバンに顔が生えてる!!みたいな(爆爆ーー!!)
by Rae (2009-04-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。