SSブログ

自爆的腹いせ [イタズラ作業]


ニャッホーー!
昨日は旅行から帰ってきて丸一日ゆっくり。





…するはずでした!!

隅に追いやられる.JPG

怒ってないけどさー。
ビックリしたわよー。


逆切れ.JPG

あんなことする前に言ってくれればいいじゃんさー。


その、「あんなこと」とは…



なすりつけブラウン様.JPG

ブラウン様、テーブルなすりつけ(大泣)
(ブラウン様=食事をした後、しばらくしてオチリから生み出される茶色の物体です。)



なすりつけるから、オチリの毛に残存ブラウン様が絡まりついちゃってるやん。
アルル、オチリだけ洗わなアカンわ。

落ち込む.JPG

しゃあないわ、取れへんもん。


…と、この一連の騒動を、傍観する兄。

傍観する兄.JPG

ヒトゴト…です(苦笑)


そして、洗われたアルルのお尻。

ヘナチョコしっぽ.JPG

ピンポイント洗浄でした(笑)


必死のパッチ.JPG

ある程度乾いたら、後はセルフでお願いしました。



…その後の朝食時。

その後の二人.JPG

Monちゃん、きつい.JPG

Monちゃん…キツ…(^^;)


凹むアルル.JPG

ほらー。
アルルが凹んでるよぉ~(汗)


***

ビンタン島での記事、UPしました♪

コピー ~ IMG_7404.JPG
(↑をクリック)



ランキング.JPG にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 

*
Raeの目標体重とか…またまた、測定するの忘れてた…
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

popoki

やったー! 一番海苔〜!
すんません、ご無沙汰しちゃって。
それはそうと、アルルったらすんごい腹いせしますね〜。
ここまで出来れば立派なもんですけどね。^^
二猫で並んでご飯食べてる風景、なんだか癒されました〜。
by popoki (2009-04-22 08:09) 

そらまめ

おはようっ♪
うわっ! アルルくんやってくれたんや~・・・
昨日はRaeさん、まったりしてるんかなぁ・・・
なんて思ってたのに、お疲れ様でした(笑)

by そらまめ (2009-04-22 09:18) 

TAKUMA

帰ってきたとたん、ブラウン様攻撃とは…アルルちゃん、ヤるなぁ。
洗うってことは、ブラウン液でビショビショになるわけですね。
きょんも時々部分洗いしますが、臭いですよねぇ。
by TAKUMA (2009-04-22 09:19) 

kontenten

お尻に付くとイヤなのよね(w)
by アキ
うちでは、幼少のカナがお尻スリスリをよくしました^^;Aアセアセ
ある時は、私の枕で・・・(><)
そんな事を知らない私、寝ると臭くて起きると臭わない・・・謎でした。
by kontenten (2009-04-22 10:02) 

キク

アルルさん、腹いせにしてはリスク大きかったですね(笑)
実家の犬は冬になると雪にお尻なすりつけてセルフクリーニングしてました(^▽^)ノ”
by キク (2009-04-22 10:11) 

zenjimaru

遠くで、南の暑い島でのんびり寛いできたのですから
自宅でゆっくりといかないのが常識です(笑)
アルルちゃんにとってなにせ10日ぶりのご対面ですから
もっとRaeさんに甘えたいと言う表現方法ではないでしょうか
それがRaeさんに喜んでもらえるかどうかまでは・・・(爆)

by zenjimaru (2009-04-22 11:37) 

sakamu

なすりつけって、
すごい自爆ですね~。
濡れて細くなっちゃった尻尾もかわいいです。
旅行疲れが出ないように、ゆっくりお休みくださいね。

by sakamu (2009-04-22 12:33) 

まーちもーち

にゃっほ~
あららららら~アルル君。。。。
すごい自爆テロですね~^^;
きっと甘えたかったのですよ^^;
by まーちもーち (2009-04-22 12:58) 

ちか

こんちは~うははっはーアルルちゃんお尻すりつけたらあかんよー。
しかも机に!!
長毛の子はほんとよくくっついちゃうから凄い大変だよねーそのフワフワゴージャス尻尾さん可愛いけど大変。
二人で並んで食事してるの可愛いー。
Monちゃんにいろいろ言われてるし~アハハハ。
自爆しちゃったみたいだね~アルルちゃん(≧∀≦)プププ
旅行記見てきたよ~船酔いはほんと大変だったね。
それからビックリー過去記事まで読んでくれてたんだねーまだ疲れ残ってるんだからほんとにいいのにー。ありがとうねー嬉しかったよ。
by ちか (2009-04-22 13:37) 

Chocolat

ああ~~これではゆっくりできそうにないですね(苦笑)。
おちりシャンプー、お疲れさまでした!!
おちりにつけちゃうのはしかたないけど、
なすりつけは勘弁してほしいですね~~(涙)。
by Chocolat (2009-04-22 16:07) 

el-mar

アルルちゃん、自分でからんだブラウン様を落としたかったのが~、
なすりつけになっちゃったんだね~。
monちゃん、辛口なお言葉~・・・ハハハッ

ビンタン島見て来ました~。
機内食、美味しそうなのね~。
続きが楽しみ!!
by el-mar (2009-04-22 16:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・ブラウン様攻撃が!!
帰ってきていきなりお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
アルルちゃんも安心したからだと思います♪
by qoo2qoo (2009-04-22 17:28) 

yumeneko

うちも、なすりつけは時々やられるけど、テーブルは!!(><)

by yumeneko (2009-04-22 17:41) 

青竹

アルル、やってくれましたね。
寂しかったから拗ねているのかな。
でも、モンちゃんと仲良くご飯の姿、癒されます。
by 青竹 (2009-04-22 19:34) 

miffy

アルちゃんったら~(爆)
テーブルになすりつけるなんてよっぽど気持ち悪かったんでしょうね^^;
相方さん一人だけの時でなくてある意味親孝行?ってことはないですよね(笑)
もしかしてRaeさんの注意を自分だけに向けたかったのかな~
Monちゃん、アルちゃん2ニャン並んでご飯食べてるのがとってもかわいいですね~^^
by miffy (2009-04-22 19:41) 

はろぉちぐ♪

 お疲れのところに 大変でしたね。
アルルンも凹むけど、Raeさんも凹むよね~
洗わなきゃって思うと・・・(^_^;)

私も10日ほど前 添い寝に来たポワローがくちゃい!と思ったら つけてて 絡んでたから(笑) 後で洗わなきゃって そのまま寝ようとしたけど気になって目が冴えて でも気持ち良さそうにポワが寝てるからしばらくそのまま寝ころんでて。
起きて マジマジ見たら やっぱかなり絡んでて~ 洗わなきゃって覚悟。んで 階段とベッドの下にスリスリお引きずりもあって お掃除・・・2時間はかかるね~
疲れるねー (;^_^A アセアセ・・・

 2にゃん この段差、ご飯食べやすそう♪ 
かわいいし (=^▽^)σ
お食事のテーブル買ってやりたいけど また置くスペースないし、うちにはこんな段差ないから残念だわ~

by はろぉちぐ♪ (2009-04-22 20:33) 

マット

ブラウンさん、災難でしたね・・・w
アルル君も自爆で痛み分けって事で(笑)

後方付け&シャンプーお疲れ様でした♪
by マット (2009-04-22 20:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

帰国早々・・・大変でしたね(¬¬;)
でも、出物腫物はなんとやらですからぁ〜(笑) 
Raeさま、お疲れさまでしたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2009-04-22 22:27) 

マロン

やっちゃいましたねー!!
ニャンコちゃん用ウォシュレットできたら
いいなあと思う毎日です・・・
by マロン (2009-04-22 22:36) 

まめのお世話人

(/・ω・\)アチャー…
アルルちゃんやってくれましたねぇ。
ホント!!自爆ですよねぇ。
お片付け&シャンプーお疲れ様でした。
並んでのお食事風景かわいいなぁ
by まめのお世話人 (2009-04-22 23:52) 

mito_and_tanu

こんばんは
アルル君、見事にひきずってくれちゃってますね~
短くても大変なのに長毛だと洗うのも大変ですね。
by mito_and_tanu (2009-04-23 02:05) 

ぷち

・・・これ、完全に自爆やな。。。(ぼそ)
Raeさん、おかえりなさーい!
たとえ不審者扱いでも、たとえブラウン様がなすりつけられようとも・・・・
Monちゃんとアルちゃんの元に無事帰ってこられてよかったね♪フフフ
by ぷち (2009-04-23 14:53) 

chariko

あーそれ~、ブラウン様が落ちてるだけならまだしも、
なすりつけは大泣きですよね。。
そうか、腹いせだったのかぁ。。
アルルさん、やるなーー、って自爆・・・(^。^;)
Monちゃんの冷静な分析、正しいと思います!(爆)
お掃除とお風呂、お疲れさまでした~。
by chariko (2009-04-23 16:54) 

Rae

★みなさまへ★
このなすりつけを発見したのは朝の出勤時で… ということは、あのまま、あの尻のままベッドにあがってたのか…と相方さんと苦笑い(^^;)
お風呂場に連れてくと、「ニャーーーーン!」と遠吠え的に鳴いてました。
鳴くならしないでくれ~(苦笑) アナタもやだろうけど、私もやだよーって突っ込んどきました。 アルルさんの毛はゴージャスだけど、ゴージャスゆえにこういうことが起きてしまいます(笑) もっふりしっぽとモッフリおちりが大好きなので、ま…いいか!

by Rae (2009-04-23 21:23) 

カトリーヌ

アルちゃん、ブラウン様生産後はウォシュレットしなきゃっ(笑)
なすりつけはちょっとショックですねーΣ(T▽T;)
地味に腹いせかもしれませんね(≧ω≦)
オチリだけ洗われたんですねー(;´▽`A でも気持ちよくなったでしょ?
Monちゃんが、いつになくするどいツッコミを!!(≧∀≦)
自爆...(* ̄m ̄)ノ彡_☆

by カトリーヌ (2009-04-24 14:40) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
自分でやってくれると助かるんですけどねー、ウォシュレット!(爆)
今回のなすりつけは、ちょいとばかしひどすぎました(涙) 相方さんと発見時、絶叫しましたもの。
パッと見、モフでブラウン様が見えなかったんだけど、よく見たら毛に複雑に絡まっちゃって(汗) ←要らぬ想像させちゃってゴメーン!(笑)

by Rae (2009-04-25 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。