SSブログ

ビンタン島のお供 [GOODS]


ニャッホーーー!!

カメラと気付いてない.JPG

ビンタン島旅行を楽しむために、
こんなのを買ってみました!


ディカパックα.JPG

コンデジ専用防水ケースです。
価格は4000円前後(京都のビッ〇カメラでは3980円)。
コンデジの機種によってディカパックの品番が変わるので
予め調べていかれることをオススメします。
(私はウッカリ忘れてて、相方さんに電話~。調べてもらいました。)


「写り具合はどうか?」と、装着して撮影。

気の抜けまくってるアルル.JPG

アルルさん、カメラと気付いてない!!
気が抜けまくってます(爆)
(画像が黄色がかってるのは、コンデジの設定の問題です。)


そんなに落ち込まなくっても….JPG

そんなに落ち込まなくっても…。



それから、旅のお供をつれて行くことにしました!!


旅のお供.JPG

クマです。


名無しの権兵衛.JPG

昨日、我が家にやってきたばかりなので、
性別、年齢、名前…
全て謎に包まれております(爆)

お茶をレポート.JPG

こんな風にレポートしてくれる予定です。(私が忘れてなければ。←結構、重要任務?)


こちらこそ.JPG

同行する知り合いたちに、「アンタ、ええ歳して…」と言われそうで多少怖い!(爆爆)

以前に皆様に何を持っていったらいいかと尋ねた時に、
防水カメラとぬいぐるみ(←撮影用)がありました。
おもしろそうだったので用意♪
ほかに薬や手軽に食べられる食品、水、お茶、虫除けもあり、必要な分は用意しました(^^)



*おまけ*


彼(クマ)が我が家にやってきた夜。

…見てはいけないものを見てしまった…

野望.JPG

かわいい顔して、腹黒かも!


ビンタン島に我が家で私だけ、明日から行ってきます。
しばらくは、“ほぼ1枚写真記事”を予約投稿しています。
楽しんでいただけるとうれしいな。
しばらく、皆様のところに遊びに行けそうにないのがとても残念!
帰ってきたらまたよろしくお願いします。

明日から、しばらくMonMonとアルルに会えないのかぁ…(相方さんは?)

ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.7キロ
体脂肪率30%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(36)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 33

そらまめ

ニャッホ~♪
ニャハっ♪ 1番海苔やっ♪
もしかして、ぬいぐるみって私の意見・・・?(笑)
採用してくれてありがとう。
私もいい年して持っていくから大丈夫よ~ん。
飛行機乗るときの荷物検査でちょっと引かれそうで
ドキドキやけど(笑)
気をつけて行ってきてね~。
Monちゃんたちは任せてっ♪(何でやねん・・・)
by そらまめ (2009-04-10 10:04) 

キク

いよいよ明日ですか〜☆
たのしんできてくださいねっ♪
by キク (2009-04-10 10:17) 

kontenten

【コンデジ専用防水ケース】
すご~い♪
これはこれは、優れ物ですね(^^)。
それも、4000円ならお手頃価格・・・
私もプーケットに持って行きたかったです(><)。

by kontenten (2009-04-10 11:09) 

ちか

うわ~いよいよだね~なんだか寂しいけどちゃんとアップしてくれるんだねー!!
気をつけていくんだよー思いっきり楽しんできてねー
わーちゃんと防水カメラまで用意したのーすごいーーー。それでバッチリ撮影してね。
ぷぷぷ~アルルちゃんこれはカメラと気づかず油断してたね(≧∀≦)プププ~。
わークマさん可愛い顔して腹黒だったのねー乗っ取ろうとしてる!?
相方さんが居るから二人は安心だね。じゃあ気をつけてー!!
by ちか (2009-04-10 11:57) 

ろき

と、言う事はブログタイトルが変わるって事ですね。
乗っ取り作戦が成功するのかどうかはRaeさんにかかってるのかな?
基本的に腹黒キャラは大好きですので
今後の活躍を期待したいです(笑)
by ろき (2009-04-10 12:17) 

のの

おっ*いよいよですか!(^^)
楽しんできてくださいね♪
クマちゃんレポ、楽しみにしてますよっ。
(忘れてかないでね;)
by のの (2009-04-10 12:28) 

まりりん

いよいよですねぇ~
気をつけて、楽しんできてくださいねっ
お土産話期待して、お留守番してま~す ←えっ?!
by まりりん (2009-04-10 13:44) 

moc

ビンタン島、楽しそうですねー。
浮き世を忘れて、いってらっさーい。
by moc (2009-04-10 13:46) 

Chocolat

いよいよ明日からですよね!!ドキドキ♪♪
思いっきり旅を楽しんできちゃってくださいね☆
いってらっしゃいませ~!!
コンデジの防水ケース、なかなかよさそう。
我が家のお風呂場での撮影にも使えるかしら??(爆)
by Chocolat (2009-04-10 15:20) 

櫻

ニャッホ~! 行く先々でひと目を気にしながら
素早くクマを取り出し、撮影する姿が眼に浮かびます。
大丈夫! 日本人ブロガーは結構やってるはずです。
日本人は・・・・ね(笑

帰国後、日焼けしたクマちゃんのレポートを楽しみにしてます!
by (2009-04-10 16:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コンデジ専用防水ケースとかあるんですね!
アルルちゃん最初は分からないようでしたね(笑
でも、カメラと分かると・・・(≧▽≦)ノ
旅のお供のクマさん可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-04-10 16:25) 

ぴーすけ君

行ってらっしゃい(≧∀≦)ノ気をつけて。
by ぴーすけ君 (2009-04-10 16:28) 

はろぉちぐ♪

 うわぁ かわいい♪ クマさん。
一朝羅きてても 裸んぼでも あやしげ腹黒でも!?かわいい~。
楽しい写真が撮れそうだよね♪
私も 海外旅行の時持っていこうっと!!
ステキなアイデアね、比叡山のレポ思い出した。
旅行の時のは そらまめさんのアイデア?ステキだわ♪
(今日のうちのブログにはJのぬいぐるみが満載・・・なんだかかぶってる♪)

【コンデジ専用防水ケース】
スゴイ!!シュノーケリングが断然楽しくなるね!
気を付けていってきてね~(=^・^=)


by はろぉちぐ♪ (2009-04-10 16:59) 

yumeneko

Raeさん、いくつ?
とコメントしようとしたら、ご自分でツッコんでましたね(^^;
楽しんで来てくださ~い♪
by yumeneko (2009-04-10 17:17) 

miffy

アルちゃん、いつもと形が違うとカメラだと認識しないんだ~(笑)
これからも、カメラに装飾をしたら、意識しないで写真が撮れるようにならないかな~
ビンタン島、明日からなんですね~
楽しんできてくださいね^^
クマちゃんリポート楽しみにしてます~
by miffy (2009-04-10 17:26) 

ne2kos

いよいよですね~
忙しいとこれませんが、様子を伺いに来ますね~♪
行った事のない世界是非見せてくだちゃいね~^^
アルルちゃんもモンちゃんも、お留守番頑張ってね!
by ne2kos (2009-04-10 17:27) 

あつこ

あはは、クマさんに乗っ取られるんや(* ̄m ̄)プッ
後姿がかわいい~

旅行いいっすね~
楽しんでくださいね~
by あつこ (2009-04-10 19:08) 

青竹

明日から旅行ですか。
熊君(さんかな?)と一緒に思い切り
楽しんできてくださいねえ。

アルル君とモンは、きっと帰ってきたら
飛び出してくることでしょうね。

旅の安全を。
by 青竹 (2009-04-10 19:35) 

el-mar

明日からビンタン島ですね~。
いいないいなぁ~。たくさん写真を撮って来てね~。くまちゃんと一緒の写真~。
アルルちゃんmonちゃんお留守番がんばってね~。
by el-mar (2009-04-10 19:54) 

pon pon

よかった~間に合った!! Raesさん、気をつけて楽しんできてくださいね~♪
お帰り&ウキウキレポートを楽しみに待っています^^いってらっしゃ~い♪
by pon pon (2009-04-10 21:04) 

マット

旅行楽しみですね♪
新参者なのに一緒に行けるクマちゃんが羨ましいです(笑)

気を付けて、楽しんで来て下さい!!

by マット (2009-04-10 22:07) 

Rae

★みなさまへ★
ドタバタだーーーー!
早くから荷物詰めときゃいいのに、際になるまでやらない、困った私の性分…
明日からの記事、コメ欄閉じてます。(今日までの記事のコメントのお返事も滞ってるので申し訳ないのもありまして。)
さ。寝ます。
では~~!
(今日のいただいたコメントのお返事はまた後日に…(ゴメンナサイ!)
by Rae (2009-04-10 23:36) 

まめのお世話人

いよいよ明日出発なんですね。
たーくさん美味しいもの食べてきてくださいね♪

アルルちゃんカメラに気付かないならラッキーっ思ってたけど
やっぱり気付いちゃったんですねぇ。

お供のクマちゃんかわいいなぁ。
レポを楽しみにしてます。

メールとお写真ありがとうございました。
by まめのお世話人 (2009-04-10 23:59) 

まこ

気をつけて行ってらっしゃぁ~い ゚∀゚)ノ)))
楽しんで、羽目外してきてねぇ♪
クマッタ時のクマ頼み~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by まこ (2009-04-11 00:26) 

ちか

おはよ~いよいよだねーいってらっしゃーーーい。
今日はワクチン行くので午後からこれそうにないので先にポチ逃げするー。
旅行中も更新楽しみにしてるからねー楽しんできてね
by ちか (2009-04-11 06:46) 

ヤヨ

monちゃんがくるみパンを~~~~~~~~(≧▽≦)↑
デリバリー好きにはたまらない動画を
ありがとうございました!
大きいものなのに躊躇なく上手にくわえて運ぶものですね。
あぁ、可愛い!
ご旅行、よい旅を~~♪♪
by ヤヨ (2009-04-11 15:31) 

メルモ

Raeさん、もう出発されたんですね。
monちゃんと、アルルちゃんと
離れて寂しがってる頃でしょうか
お帰りになった時に、
二人がとんで来てくれるといいですね。

by メルモ (2009-04-11 23:26) 

TAKUMA

南の島の海は明るいので、けっこうキレイに撮れますよ。
期待してます!。
by TAKUMA (2009-04-12 09:34) 

zenjimaru

水深10mの海中の写真を楽しみにしています
どんだけ、潜りが上手なRaeさんなんでしょう?(爆)

by zenjimaru (2009-04-12 17:32) 

ねこばか

出遅れちゃってごめんなさいです~~!!(〒_〒)
Raeさん旅行思いっきり楽しんできてくださいね~~♪
帰ってきたら楽しいお話たくさん聞かせてくださいねo(*^▽^*)o
by ねこばか (2009-04-13 21:31) 

カトリーヌ

コンデジ用防水ケースなんてあるんですねー!知らなかった!!
これはスグレモノですね♪リゾートにはかかせませんネ(♥^-゜)
ぷぷ アルちゃんったらカメラのルックスが変わったからわかんなかった
ということですね(ΦωΦ)ふふふ
これからはディカパックが活躍しそうですね(笑)
クマちゃんかわいいですねーっd(* ̄∇ ̄)。
そっか、こういうお供もありですネ(-ω☆)キラリ
リポートを楽しみにしておりまーすo(^▽^)o
by カトリーヌ (2009-04-14 11:31) 

ぷち

行ってらっしゃーい。・・・って遅すぎ(滝汗)
お土産話が楽しみです♪

by ぷち (2009-04-17 11:11) 

chariko

Raeさん、こんばんは。お久しぶりです~!
ブログ、再開しました。
優しいお心遣い、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧v≦)
Monちゃんとアルさんもお久しぶり~♪
あれ?Monちゃんはいなかった^^;

ビンタン島に行かれているのですね~。
コンデジの防水ケースも入手されて、きれいな海のお写真
撮れそうですね^^
かわいいお供さんも一緒で、レポートが楽しみ~♪
ふふっ、、乗っ取られそうになってるし・・(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by chariko (2009-04-20 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

How to スイミン!朝ごはんを奪われた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。