SSブログ

朝ごはんを奪われた! [イタズラ作業]


Rae 「あぁあ~~! 私の朝ごはん!!!

エモノゲット!.JPG

Monちゃんがデリバリー!!
私の大好物のパン、くるみが入ってるパンを。
キッチンにあったのに、咥えてここ(↑)まで運びました。


…そして…

虎視眈々アルル.JPG

奪われないように、少しはなれて堪能…

…って言っても、MonMonはあのパンを食べるつもりはありません。
多分、オモチャ感覚で掻っさらって行ったと…(汗)
これがアルルだったら、食べられてるはず(アルルは小麦粉大好き)。


デリバリーしてる様子を動画でどうぞ


(音処理していません)


私の朝ごはん…
あっちこっちの床に放り出されてたけど…


大変美味しくいただきました(合掌)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

*

よかったら….JPG

今日からしばらくの間、コメント欄を閉じます。
よかったらまた遊びにいらしてね(^^)

では、行ってきます!

nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

ビンタン島のお供何を見てるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。