SSブログ

犯猫は現場に戻る [MonMon&Arles]



ニャッホー!

寝るのが大好きな私。
大好きであるが故に…

コピー ~ IMG_6812.JPG

大寝坊。


目覚まし、なってたのね。.JPG

鳴ってたことさえ……知らない。


***


昨日の朝、惨殺されたネズミさんを撮影。

被害者写真.JPG

改めて見ても、悲惨な状態…。


「あ~あ、中身、見えてるやん…。」なんて思いながら撮影してると、

犯猫、現場に戻る.JPG

現場に舞い戻る、犯猫。

それ、ひょっとして…
隠れてるつもり!?(爆)


*手元にカメラがなかったの*

アルルの凄い寝相!

居眠りアルル.jpg

手元にカメラがなく、相方さんの携帯で撮影。
携帯って、「〇〇万画素」とか言うてるわりに、写り悪くないですか?
すぐにシャッターおりないしー(使いこなせてないだけ?)


*29日のお宅訪問で*

「C'est mignon!…ずっと一緒に居ようね♪…」
はろぉちぐ♪さんのところへお邪魔しました。
(主なお話は、昨日に)


ジェニちゃんのお顔は、こんな感じ~♪

コピー ~ IMG_6919.JPG

ジェニちゃんのお顔が見たいというお声があったので(^^)
頭と尻尾に薄い色の三毛の模様があるんですよ♪カワイイ!



リボン遊びに萌える男、クレソンヴェールくん。

クレちゃんの手足.JPG

ブレブレだけど、
パアしてる左足が、愛らしい(#^。^#)


ポーちゃんのお手手.JPG

好きな物へのこだわりは、一緒に生まれた弟MonMonと同じく強いポーちゃん。
(ポーちゃんはニャンモック、MonMon箱。)
寛ぐお手手を、ニギニギしたい(ハート)


ランキング~!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.4キロ
体脂肪率30%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

青竹

モンちゃん、くるりんとしたまん丸お目目がキュートですね。
僕知らないもん、ってとぼけているつもりかな。
内心やばいと思っていたりして。

私は昔一緒に暮らしていた猫から寝ている間に
枕元に蛇を貰いました。
こんなプレゼント要らない。
by 青竹 (2009-03-31 07:55) 

kontenten

だから男の子は、イヤなのニャ(><)
by エル
いやはや・・・やられましたね^^;Aアセアセ
我が家のロク&クルと同じ・・・元気な証拠ですね(^^)。
by kontenten (2009-03-31 08:24) 

はったぎ

春眠暁を覚えずともいいますし、今の時期は気持ちよく眠れますよね~
相変わらずモフモフのMonちゃんアルルちゃん触りたーい♡
ねずちゃんなむなむ(-人-)
by はったぎ (2009-03-31 09:17) 

野良ニャン

今日の着目ポイントは最後のハンモックです。
これ飼い主さんの手造りですよね。
実は私も今のタワーにハンモック増設計画を実行しようとして挫折しました。
でももう一度トライしてみようかなと思います。
by 野良ニャン (2009-03-31 12:20) 

el-mar

monちゃんとアルルちゃんおお姉ちゃんを訪問されたんですね~。
楽しんで帰宅したら~・・・あらまぁ、ねずみさん・・・・絶句??

by el-mar (2009-03-31 12:47) 

ろき

私も寝るのが好きなんですけど、
眠りが浅いせいか直ぐ目が覚めてしまいます。
なのでニャンズが騒いでいたらすぐに起きてしまいます。
日曜日にゆっくり出来ないのはそのせいですね。(笑)

by ろき (2009-03-31 14:25) 

Chocolat

ああ…ネズミさん。うちも中の芯だけの姿を見かけますよぉ(爆)。
楽しいお宅訪問だったようですね!!
Raeさんのお写真で見ると、また違った雰囲気に感じました☆
クレソンくんのあのあんよ、萌えますぅ(笑)。

by Chocolat (2009-03-31 15:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
自分も寝坊は大好きですヽ(〃'▽'〃)ノ
ネズミさん凄いことになってますね^^;
あ!携帯カメラ、暗い所では凄く画像が悪くなります。
ある程度、光がないと携帯カメラはダメみたいです(泣
by qoo2qoo (2009-03-31 15:20) 

キク

最近私は寝坊は減ったものの、ダンナを見送った後
記憶が昼くらいまでなくなります…(-_-;
どうしたことでしょうか〜(爆)
by キク (2009-03-31 15:53) 

はろぉちぐ♪

 2枚めのMonちゃん すっごくキュート♪(^O^)

ネズミさん 改めて見るとひどい姿ね~ ちょっとかわいそうねー
うちのクレもいつもひどいコトしてるよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

私も夜眠れないせいか スイッチが入ったように眠っちゃう時間があって
その時は意識はあっても何もかも重くて起きられない・・・
ホントは12時間くらい眠りたいよ・・・

PCの頼まれごとで昨夜 3時間もExcel教えてたら(相手は超、初心者)疲れて疲れて 疲労困憊。昨日もリハビリ行けなかったのに、今日も弱気になってるよ~

クレの写真 ブレブレが、クレソンらしいね!
萌えポイント押さえてくれてありがとう♪

うちの今日の記事、RaeさんのHN 満載よっ(*^。^*)エヘヘ♪



by はろぉちぐ♪ (2009-03-31 16:10) 

TAKUMA

犯猫、時効前に逮捕出来るでしょうか?。
お宮入りの可能性大ですね。
なかなか頭の良さそうな犯猫ですから…
by TAKUMA (2009-03-31 17:16) 

そらまめ

こんにちは~。
Raeさん、起きられへん人なんや・・・
たけ派遣しよっか・・・?
たけさぁ、朝方おなかすいてきたら
おなかの上にど~ん!とわざと飛び乗ってくるねん・・・
びっくりするよ。
それにわざと腕ふんだり足ふんだり・・・
もうこの強引さに負けるわ。
いつでも連れていくよ。替わりにMonさんを・・・(笑)
by そらまめ (2009-03-31 17:26) 

まりりん

あああ、、、ねずみさん惨殺。。。無残な姿に (ノД`)シクシク
by まりりん (2009-03-31 19:10) 

まめのお世話人

ネズミさん、想像以上のダメージが…
再起不能かなぁ?
Monちゃん凄いねぇ。←容疑者(猫)ではなくもう犯人(猫)扱い

アルルちゃんの寝姿ドキドキですね。
落ちないでねぇ。
携帯ってシャッターおりるスピード機種によってバラバラですよねぇ。

ニャンモック、かわいい柄ですね。

by まめのお世話人 (2009-03-31 19:52) 

マット

僕も寝るの大好きです(笑)
確かに、携帯のカメラって・・・・。って感じですよねw
僕も今まで携帯で上手く撮れた事無いです(爆)
by マット (2009-03-31 22:23) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんはーーー!
こうやってレスを書くのも久しぶり… すみませぬ…。
大寝坊したわりに、今日は……いやいや、今日も眠い(^^;)
寝るのが仕事だったらなぁ~。自堕落的発言。
ネズミさん、中身までしっかり見えてましたー。
あこまでボロボロになったせいか、ブンブン振ってもあんまり興味を示してくれなくなっちゃって(涙) 
ポーちゃんが使ってるニャンモックは、はろぉちぐ♪さんの手作りです。
他に和柄のものとかいっぱい作っておられますよ~(^^)
青竹さん、蛇ですか(汗)目覚めからビックリですね。
by Rae (2009-03-31 22:56) 

miffy

春は眠たいですよね~
Monちゃんもアルちゃんも起こしてはくれないんですか?
家は目覚ましがなるとすぐに起こしに来てましたが・・・
ジェニちゃんのお顔が見れてうれしいです~
とってもかわいいですね^^
クレちゃんの踏ん張った足も素敵です(〃▽〃)キャー♪
Monちゃんのそのお手手もステキです~
by miffy (2009-03-31 23:52) 

マロン

犯猫Mさんこのまま逮捕されてしまうのか、
それとも大どんでん返しがあるのか!!
Rae警部の推理やいかに!?
by マロン (2009-04-01 01:19) 

ちか

おはよ~今日は早いでしょー自分のブログが繋がらないから先に遊びに来たよー。
最近ほんと良い季節だから布団から出るのが辛くなってるわー
わーーーネズミさんひどいことに!!犯猫はすぐわかっちゃったみたいだねーMonちゃんだ(笑)
隠れてるつもりかな?なんだか微妙な顔してるのが可愛いー。
ジェニちゃん可愛いねー。
クレソンヴェールくん凄いリボンに反応してくれたんだねー。ブレブレだけど凄い伝わってきたよー。
by ちか (2009-04-01 04:44) 

猫屋福助(株)

犯猫はまるっとお見通しだヽ(`⌒´メ)ノ
ねずみさん、やすらかに~(アーメン†)
by 猫屋福助(株) (2009-04-01 06:40) 

みゃお~

MONちゃんやアルル君は起こしに来ないのですか~?

うちはもう長い間、目覚まし使っていません。
シナモンが6時になると起こしてくれるので。
by みゃお~ (2009-04-01 07:41) 

のの

おはよーーー!(>▽<)
前記事も読みました!
スコの白三毛ちゃん、うちのモモにゃんに柄がそっくり~♪
背中の丸みがたまりません*
ポーねえさん、気品あるぅぅ(@▽@)
(・・・あ;いや、Monさんが気品無いというわけでは・・(爆))
アルルくんも王子様系の気品が漂ってますよね。
(・・決してMonちゃんがないということでは・・(^^;)(笑))
でも・・・・私はMonちゃんのあの雰囲気が大好きさ(>▽<)
by のの (2009-04-01 08:06) 

トーマ

いつもMonちゃんは知らんぷりをやってしまいますねw
わ!アルルくん、落ちそうでドキドキしちゃいます。
by トーマ (2009-04-01 08:52) 

zenjimaru

Raeさんがいつまでも起きないから少々の悪戯は仕方ありません^^
Monちゃんのちょっと開き直った顔が上品で可愛いですね~
でもRaeさん気をつけないと
「春眠暁を覚えず、寝る子は育つ」と言います(爆)
by zenjimaru (2009-04-03 17:57) 

カトリーヌ

私も寝るの、だーい好きです(≧∀≦)
放っておくと、ずっと寝ているかもっ( ̄┰ ̄;)ゞ
ネズミ惨殺事件の犯人(猫)はMonちゃんですかぁ!?
ちょっと怯えたような表情があやしいですねっ(爆)
私のケータイのカメラもたいしたことないです(ー_ー )ノ"
写り悪くて、ほとんど使っていません^^;
ジェニーちゃん、とってもかわいいお顔(≧▽≦)
どのコもかわいくて、萌えますネ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-04-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。