SSブログ

お宅訪問してきました! [散歩&おでかけ]

ニャッホ.JPG

みなさん、こんにちは!
昨日は写真を撮りすぎまして、予定時間よりアップが遅くなっちゃいました~。


で、

行き先.JPG

こちらのお宅です!!


ポーちゃん.JPG

Monちゃんと同胞のお姉ちゃんのポーちゃんが居る、はろぉちぐ♪さんのお宅~。


ポーちゃんのほかにも、

おもてなし上手.JPG

接客上手なノルウェージャンフォレストキャットのクレソンくん。


クレちゃん.JPG
(「ジャケット、あたたといてあげるし…」です。『め』が抜けてました ^^;)

晴れたけれど少し肌寒い昨日、私のジャケットを立派なモフで温めてくれてました!


ジェニちゃん.JPG

そして、スコティッシュのジェニファーちゃん。


しっかり者、ジェニちゃん.JPG

長女として、しっかり接客してくれていました。
(ジェニちゃん、実は、コーヒーフレッシュをペロペロしたかったってことは、内緒)


ジェニちゃんはアルルと同じくカメラが苦手。
でもでも~~~!

かわいい背中.JPG

カメラ目線くれなくったって、猫好きのニンゲンのツボを心得てる。


お菓子をおすすめ♪.JPG

モフでお菓子を保温~(笑)
ほかにもお昼をいただいたり、プリンもいただいたり♪
ご馳走様でした~~!


ポーちゃんドアップ.JPG


ニャンモッカーちゃん.JPG

弟達、元気よ、ポーちゃん♪
ポーちゃんはニャンモックが好きだそうだけど、Monちゃんは箱が好きなのよ。
好き…というか、こだわりすぎてねー(^^;)


こだわり.JPG

ポーちゃんもニャンモックが好きで、何時間もニャンモックでくつろぐことがあるそうです。
Monちゃんも箱で数時間入り浸ることがあるし、やっぱり似てるのかな(笑)



…帰宅後、玄関を開けると…

殺ねずみ!.JPG

ネズミさん、バラバラ事件が!!!!


目撃者の方が居ました!

目撃者談.JPG

相方さんによると、Monちゃんがやったらしいのです(^^;)
(あ!実名、出しちゃった!!!)

あぁ~あ。昨日、出したばっかりの新品のおもちゃだったのになー。


コピー ~ IMG_6992.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.4キロ
体脂肪率31%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 27

青竹

ポワロージュンヌちゃんは、妖艶な美しさを醸し出せるニャンですね。
モンちゃんのお姉さんなんですか。
ジェニファーちゃんと一緒に接待上手ですね。

by 青竹 (2009-03-30 10:09) 

沙羅

ポワロージュンヌちゃん、すごく優美ですね~
でも、やっぱり目とか、雰囲気とか
Monちゃんに似てる気がします(^◇^)
にゃんまみれのおうちに遊びに行くのって
すごく楽しくてあっという間に時間が
過ぎてしまいますよね~

by 沙羅 (2009-03-30 10:53) 

まりりん

ポーちゃん、かなりゴージャス感たっぷりなお姉さま。。。美しぃ(〃艸〃)
そんなもふもふで対応されたら、もう、メロメロ~
by まりりん (2009-03-30 11:57) 

ろき

ノルウェーの子なのにフランス語満載で
良く理解できませんでした!(笑)
アルルさんもMonさんもフランス系のお名前ですしね。(笑)
お姉さんはやっぱりお姉さんですねー(感覚的に)
モフモフ大好きです!

by ろき (2009-03-30 12:10) 

猫屋福助(株)

↑ ノルウェイの子なのにフランス語・・・
そういえばそうですね、歴史的には王族が親戚でしたっけ(適当)。

あ~、なんだか最近あちこちでブロガーさんたちの交流が・・・。
うらやますぃわぁ・・・。
福井のブロガーさんを探そうかな(笑)。

by 猫屋福助(株) (2009-03-30 12:52) 

キク

ひぃぃぃぃ!!ねずみさん!!Σ(-△-;

by キク (2009-03-30 12:52) 

ヤヨ

お菓子をあたためてる姿のゴージャスさったら・・・・・!!
くらくらです。
by ヤヨ (2009-03-30 14:34) 

はろぉちぐ♪

 キャー!!ネズミさん!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ステキな記事にしてくれて○o。ありがとぅ。o○
私が洗い物とかしてる間に こんなに写真撮ってたのね~
ジェニファーのコーヒー見ながら立っちの写真 好き!
ポーも 私の注文通り!?めちゃ美人に撮ってくれてありがとう♪
(≧▽≦)

クレがあたためてたジャケット・・・おちっこくちゃくなってなったかしらん?
(;^_^A アセアセ・・・

by はろぉちぐ♪ (2009-03-30 15:05) 

ne2kos

ご無沙汰しちゃいました^^;
わ~いいな~かわいこちゃんに接待されて~w
ジェニファーちゃんの後姿のアンヨにやられてしまいましたよ~(o´∀`o)
アルルさんが目撃者ってバレバレですからw

Raeさん少し痩せてる~^^目標減らしたとかじゃなければだけど(爆)
by ne2kos (2009-03-30 15:32) 

そらまめ

こんにちは~。
Monちゃんのお姉さん・・・?!
めっちゃゴージャスな感じ~!!
お名前もすごいです。
みんなフランス人?! ノルウェージャンなのに?(笑)
楽しいご訪問やったみたいやね~。
惨殺ネズミさん・・・(汗)
うちは、クリスマスツリー型の木に付いてた天使さんが
バラバラに・・・犯人はUさんです。 あ、わかってた?
by そらまめ (2009-03-30 15:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モフでお菓子を保温、とっても貫禄ありますね♪
ネズミさん、バラバラ事件は・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ犯人は・・・
by qoo2qoo (2009-03-30 15:51) 

bukko

どのニャンコちゃんもカワイイのぉ~(#^.^#)

by bukko (2009-03-30 18:39) 

DANA

はろぉちぐ♪さん宅へ、ご訪問ですか(笑)
最近は、穏やかなお天気ですしご訪問日和かな?
そちらは同じ府内ですし、姉弟猫で交流って最高ですよね~。
ぽーちゃんがお姉さまオーラ全開で、弟達も「美しい姉様」を持ち、鼻が高いでしょうね。
桜のシーズンですし、訪ねたいものです♪
by DANA (2009-03-30 18:51) 

まめのお世話人

お友達のお家の子たち
みんなかわいいなぁ。
保温してくれたりお茶の心配してくれたりみんな接客上手ですね♪

Monちゃんやっちゃいましたねぇ(汗)
しかも新品だなんて。。。
でもしっぽ食べなくてよかったぁ。
by まめのお世話人 (2009-03-30 19:36) 

kontenten

長毛美猫さん・・・羨ましいニャ♪
by エル
 とうとう、ネズミ君・・・(><)
第一発見者が怪しい?? ^^;アセアセ
by kontenten (2009-03-30 20:02) 

メルモ

ジェニちゃんの立ち後ろ姿、可愛い。
右と左と同じ黒模様も見えて、背伸びしてるみたい。
それと、ニャンモック!なんか、かっこいいです。
上から三枚目のポーちゃんの、手可愛いなーって
見てたら、熊がいません?アルルさんたちは、
お遊びが激しいですね〜。
by メルモ (2009-03-30 21:07) 

マット

ポーちゃん&ジェニファーちゃん、2ニャンとも美ニャンですね♪

ネズミさんやられちゃいましたね(爆)
ウチも最近よく瞬殺されますw
by マット (2009-03-30 21:23) 

Chocolat

まだ本調子じゃなくて、
ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
4月にはイベントも開催予定で、
これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。
by Chocolat (2009-03-30 21:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ポーちゃん、ものすごく美猫(*ΦωΦ)
もしかしてお母さまかおばあさま、アイリーンちゃんとかローズブルームーンちゃんというお名前ではないでしょうか?
お顔立ちがとても似てらっしゃるので(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-30 22:25) 

miffy

ポワロージェンヌちゃんもクレソンちゃんもとっても豪華な美しいニャンコさんですね~
ジェニファーちゃんはお顔がよく見えないけど後姿がとってもかわいい(^ー^* )フフ♪
とうとうねずみさんの惨殺事件が∑( ̄□ ̄;)
by miffy (2009-03-30 23:09) 

pon pon

うわぁ~みんな可愛いですね♪ 接客上手だし♪
幸せそうな雰囲気が伝わってきます^^
Raeさんの解説も面白過ぎ…。(笑)
Monちゃん、ヤキモチだーーー(笑)
by pon pon (2009-03-30 23:28) 

ちか

おはよ~お宅訪問してたんだねー。
きゃーー凄いモフモフさんニャンモックに乗ってる姿がなんて可愛いのーちょっと見とれちゃったくらいよ。
うち、ニャンモック乗って欲しかったけど全然誰も乗ってくれないのよーどうも安定しないからダメみたいね。
スコのジェニファーちゃん可愛いねーなんとも後姿と後頭部が好きだわー。
好きだとずっと長く寛いじゃうところがプププ~似てるねー!!
わー留守番してる間にそんな事に!!あらあら。
ちょっと浮気してきたのばれてたんじゃないの??(笑)
by ちか (2009-03-31 06:21) 

まーちもーち

にゃっほ~
ポワちゃんもクレちゃんもジェニちゃんも
とってもキュートな美猫さんですね~。
しかも接客上手!!!!!羨ましい~。
ニャンモック、憧れです~。

ねずみさんの惨殺は、Mon被告によるRaeさんへの嫉妬ですね。。。
ねずみさんは八つ当たりされたと思われます^^;
by まーちもーち (2009-03-31 10:25) 

TAKUMA

兄弟に会えるっていいですねぇ。
そー言えば、きょんにも兄弟がいたな。
みんな、どーしてるんだろか。

殺鼠事件発生!、怖っ。

by TAKUMA (2009-03-31 17:12) 

Rae

★みなさまへ★
ジェニちゃんの後姿、愛らしいでしょぉ~~♪
ポーちゃん、お顔や雰囲気はどちらかというとアルルの方が似ています。
Monちゃんは、小さいライオンみたいです(爆)
長い時間、クレちゃんは甘えてくれたり、ジェニちゃんは一緒に遊んでくれたり、ポーちゃんはニャンモックで遊んでる姿を見せてくれたり、とっても楽しかったです。
偶然、姉弟が同じ府内に~~なので(アルルのお兄さんも、わりと近いのよ、名古屋だから。)、こういう風に交流できて楽しいです。
鼠惨殺事件は、やきもちかしら!?!?(汗)
溺愛猫的女人さん、昨日、血統書をみたんだけど、どうやらアイリーンさんやローズブルームーンさんではないようです~。
by Rae (2009-03-31 23:02) 

zenjimaru

ルウェージャンフォレスト2匹にスコティッシュホールドですか
すごく可愛いですが・・・すごいお金持ち(笑)

by zenjimaru (2009-04-03 17:49) 

カトリーヌ

うわー、Monちゃんたちのおねえさまですか!!
さすがにゴージャスでお美しいですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お名前からしてすごい!!(≧∀≦)
ジェニーちゃんの接客態度には感心感心(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
みんなかわいいですよねーっ(*´ -`)(´- `*)
私もお宅訪問してみたいなっ♪(Raeさん家に突撃ぃ~なーんて...)
by カトリーヌ (2009-04-06 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。