SSブログ

春は眠たいねん。 [MonMon]


ニャッホー!

睡魔と闘う.JPG

早朝のMon兄さん。


あのですね、Mon兄さん。
眠たいなら、もっとゆっくり寝ればいかがでしょうか。
何もそんなに張り切って、早起きしてご飯をねだらなくったっていいと思いますが。
(アルルもだよ!)



眠くてぼんやりしてるので、
少々のことじゃあ動きません。(え!?いつも!?!?)

動かない.JPG

安定感のある、お尻です。


動かないのだ.JPG

そうそう♪
赤ちゃんの頃のMonMonに会いたいですか?


うひひ。

コチラへどうぞ。
(一緒に写ってる子はMonちゃんのお姉さんポワロージュンヌちゃんです。)



で。

そのMonMonが、電気毛布の温さの虜になっています。

よく寝るモンちゃん.JPG

解放的なオミ足です。


大あくび~.JPG

大あくび~~
(ピント、合わなかったー!)


再び眠りに.JPG

随分暖かくなりましたが、朝晩はまだ少し冷えますものね。


昨日、鴨川へは結局行かずに家に居ました。
花粉がビシバシ飛んでたので、相方さんにとっては自爆行為にならず済んだのでは(笑)
洗濯物を外へ干したけれど、たっぷりと花粉がついていて、畳むと目がカユカユ~!
今日もたっぷり飛んでいそうですね。花粉症の方、お大事に。



ランキング!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.3キロ
体脂肪率34%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

ろき

ニャッホー!一番!

小さい頃のMonさん見させていただきました!
体は小さいけど、キャットタワーの姿なんて今と同じオーラが出てます!
つーか昔からおっとりだったのですねー(笑)
可愛い姿がとてもよかったですよ!
Monさん何も玄関前でどーんってならなくても・・・
入ってくる人がビックリしますよ(笑)
by ろき (2009-03-16 08:17) 

青竹

モンちゃん、本当に心からくつろいでいますね。
平和な一日の情景が浮かんできます。

モンちゃんの赤ちゃんの頃、のんびりやさんで
のびのびと育っていますね。
子猫の魅力はもう魔力みたいなものです。
一度、見たらもう駄目。
ああ、ニャンとまた暮らしたい!

by 青竹 (2009-03-16 08:31) 

そらまめ

おはようっ♪
Monちゃん、めっちゃかわいい~っ♪
柄がMonちゃんや~!!って当たり前やねんけど
ほんっまにかわいいね。
あ、今のMonちゃんも充分かわいいよ~。
by そらまめ (2009-03-16 09:03) 

カトリーヌ

春は眠いですよねーーっ(-_ゞ
私は、春じゃなくても眠いですけどっ(笑)
KITTYなMonちゃん、かわいすぎますーーーっ(≧▽≦)
鼻血出そう(笑)
でも、今の存在感のあるMonちゃんも好き♡
見た目もかわいいけど、キャラもサイコーですしネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-03-16 10:05) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃんの赤ちゃんの画像、かわいすぎ~
反則ですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今のドッシリMonちゃんも安産型で?かわいいですけど~。

by まーちもーち (2009-03-16 11:35) 

kontenten

>眠たいなら、もっとゆっくり寝ればいかがでしょうか。

いやはや、まさしく・・・仰る通り^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-16 12:24) 

キク

ちびMon兄さん、可愛かった〜♡
それにしてもずいぶん肥えた…いえいえ、成長しましたね(笑)
by キク (2009-03-16 13:19) 

Chocolat

ちびちび時代のMonちゃんとポワちゃんのお写真、
めっちゃ可愛かったですぅ!!デレデレになりました☆
我が家のNさんやLさんの同胎のニャンズも
みんな元気にしているかな~なんて思っちゃいましたょお♪
by Chocolat (2009-03-16 13:46) 

NO NAME

いや~~~~ん(´∀`*)
コメントが吹っ飛んじゃうぐらいの可愛さだね~>
モンちゃんの小さい頃
今も勿論可愛いけど少女マンガのような可愛さ?です^^
by NO NAME (2009-03-16 14:31) 

ne2kos

あ↑ne2kosです^^;
by ne2kos (2009-03-16 14:32) 

kae

Monちゃん、小っっちゃい(≧▽≦)
かわいいな〜〜♥
イヤ、でも大きくっても十分カワイイですけど^^
きっと色〜んな経験を経て、ジャイアニズムが生まれたんですね〜♪
by kae (2009-03-16 15:32) 

yumeneko

おほほ~~~!!
Monちゃんのアマエタは「弟」だったからなのねえ(^^)
納得。
人間でも姉ちゃんのいる弟はなんか可愛いですよね。
もちろんうちの夫も弟です。
はい、可愛いです(爆)。

それと、NO NAMEは私じゃありませんから!
あ、ne2kosさんが自首してますね(^^;
by yumeneko (2009-03-16 17:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん眠そうですね・・・( ・д⊂ヽ
背中が素敵ですね(≧▽≦)ノ
暖かくなってきたけど朝夕はまだ電気毛布は必要ですね♪
※何処の大学にも一般の人も入れるようになっているんですね!
京大、凄い(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-03-16 17:30) 

ねこばか

ニャッホーー!!
Monちゃんのこにゃん時代のお写真見てきましたよ~~!!
超・超・超かわいかったぁ~~!!o(≧∇≦)o
すっごい癒されました(*´∇`*)
あっでも今のMonちゃんももちろん大好きだよぉ~~!!
そのおっきいおちりも大好きだぁ~~!!(笑
by ねこばか (2009-03-16 18:17) 

まりりん

赤ちゃんの頃のMonちゃん、ちっちゃ~い、かわい~い。。。じゅうぶん今もかわいいけど(;^ω^)
by まりりん (2009-03-16 18:50) 

マット

赤ちゃんの頃のMonさんに会って着ましたw
たまらなく可愛いかったです♪
もちろん今のMonさんもw

春は確かに眠いですよね ( ̄□ヾ)ファー 
by マット (2009-03-16 19:25) 

pon pon

赤ちゃんの時のMonちゃんに会いに行ってきました~~♪
可愛いーーーー!!! お姉ちゃんもとっても可愛い♪
姉弟でもこんなにも毛色が違うのですね?
Monちゃん、赤ちゃんの時はもちろん可愛いのですが、今はもっともっと可愛さUP!!の秘訣はなんですか?ふふふ。

Monちゃんにフミフミマッサージしてもらいないなぁ♪
by pon pon (2009-03-16 19:44) 

ヨンタロー♀

赤にゃんMonちゃん、面影ありますねー。
まさにMonちゃんでしたー。

by ヨンタロー♀ (2009-03-16 19:51) 

ヤヨ

子monちゃん、可愛すぎです~~~!!!
あのピンクのお鼻ったら!
小さなお手手や足ったら!!
ニオイ嗅ぎたい・・・
by ヤヨ (2009-03-16 20:46) 

まめのお世話人

コメントを残すのがご無沙汰になっちゃってごめんなさい。

小さい頃のMonちゃんもかわいかったぁ。
あの口元が仔猫っぽいよねぇ。

電気毛布は気持ちがいいよねぇ。
開いたオミ足、セクシーだわぁ。
横で一緒に寝てみたいなぁ。
by まめのお世話人 (2009-03-16 20:50) 

moc

Monちゃん。
電気毛布はぬくぬくだけど、
低温火傷には気をつけてねー。
by moc (2009-03-16 21:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

赤ちゃんMonちゃん♪めっちゃ可愛い(⌒∀⌒)
でもぉ〜どぉーんのお尻の今はますます魅力的になりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2009-03-16 22:05) 

TAKUMA

うーーーん、まさにイイ漬物石になりそうな貫禄。
きょんは貧弱やなぁ。
もっと喰わさにゃ…
by TAKUMA (2009-03-16 23:17) 

mimineko

Monちゃんの安定感のあるお尻マッサージをして差し上げたいです…(о^∇^о)
あくびした時に、指を横に入れてフガフガ!させるの好き…(Sっけ満載!笑)
by mimineko (2009-03-16 23:23) 

はろぉちぐ♪

 大きい身体で~ 電気毛布のとりこのMonMonちゃん、まだ 赤ちゃんみたいだね
( 〃∇〃)
そのマッサージャー うちのジェニも大好きなの・・・
でも たまにかんしゃくが・・・
(;^_^A アセアセ・・・

メールありがとう♪
うふふ 楽しみ~
by はろぉちぐ♪ (2009-03-16 23:28) 

マロン

babyかわいいーー^^
今、確かにえぇ尻してはります。
by マロン (2009-03-17 01:01) 

ちか

おはよ~昨日は偏頭痛の為これんかったーごめんね。
Monちゃん眠いのに頑張って起きてご飯要求?あはっはは~可愛いな~でもそんな眠いなら寝てればいいのに~
ころころマッサージ器とシンクロって(爆)それはシンクロなのか???
あー子猫のMonちゃん見てきたよ~ほんとかわいいねー
電気毛布の上でめっちゃ気持ち良さそうだわー
まだ花粉症は私大丈夫だよん
by ちか (2009-03-17 06:57) 

zenjimaru

あんなに小さくて可愛かったMonちゃんがこんなに大きくなって驚きです
可愛さは今も昔も変わりませんけどね^^
春は人間も眠くてたまりませんが、それは猫も同じでしょうから早起きしなくてもいいのにと思いますね
当家では、えさが欲しくて早朝起こそうとしても布団にもぐって無視しますから
最近は人間と一緒に目覚ましで起きるようになりました(爆)


by zenjimaru (2009-03-20 20:23) 

Rae

★みなさまへ★
赤ん坊Monちゃんの写真が整理されてると出てきたそうで、もう拝見した時にはメロメロです(#^-^#) あんなふうに、お姉ちゃんのポーちゃんとすごしてたんだ~って思いました。
今は、かなりでっかく育ってますが、きっと中身はあのまま…
未だに子猫のようなことしています。兄弟そろってずっと私の尻をつけまわしています。そんなに魅力的か?私のお尻(爆)←違
by Rae (2009-03-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。