SSブログ

狭い?狭くない?? [MonMon&Arles]

お風呂場ごあいさつ.JPG

やっと、撮れました!!
このごろずっと一緒にお風呂に入ってたんです、兄弟と。

寒いのと、私へのストーキングのためのこの行動。
相方さんとだと、撤収してしまうことが多く(イヒヒ。優越感。)、ずっと撮れなかったんです。
お風呂にカメラ持って入ったら、湿気で壊れそうで…
昨日は、相方さんとも一緒にお風呂でビバノンノンの兄弟♪



ところで、Monちゃん。

狭くない?

狭くない?.JPG

いや、あの…狭くない?

狭くない??.JPG
(湯船でビバノン中は、相方さん)

アルルが、狭そうだよ。

ジャイアンMonMon.JPG


いや、そうじゃなくって…
ええとこ、アンタ、ほぼ独り占めやんか。



で。
狭くない?

Monちゃん、うしろ。.JPG

アルルが…狭そう…だよ。


やっぱり狭い?.JPG

あのぅ、押されてる感が“狭い”って言うんじゃあ……?



…これは…


狭い…よね。

せまそう.JPG

小さ目の箱にて箱活動。
睡魔と闘いつつ、私を見てる(=ストーキング)。
(この箱、少しずつ押し広げられてる???)



部分的窮屈。

モフがせまい.JPG

アルルの、モフが。




うん。
これは、狭くない!

…と、思いたい。

狭く…ないね。.JPG

私の左側にアルルが居ます。
お布団で一緒に寝んね。




ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*

Raeの目標体重まであと6.2キロ
体脂肪率34%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 29

青竹

モンちゃんがどっかりとお風呂場を占拠していて、アルルが横で
もうちょっと詰めてって催促していそうな顔が可愛くてそれでちょっぴり
切ないですね。

モフモフ猫の二人、すっかりRaeさんのファンになってますね。
by 青竹 (2009-03-17 08:30) 

TAKUMA

Monちゃんのマイペース、好きだなぁ。
最近、防水のカメラ、だいぶ安く出てきたので、1台導入する価値あるかも。
by TAKUMA (2009-03-17 08:51) 

まーちもーち

にゃっほ~
一緒にお風呂、いいですよね~。
家は大吉とは入れるけど、えむとは無理です~(>_<)
 こんなかわいい兄弟にストーキングされるなんて
羨ましいかぎり!!くぅ~!!

Monちゃん、も少しつめてあげようよ^^;
by まーちもーち (2009-03-17 09:42) 

ギルバート明子

ストーキング、されると嬉しいですよね~!
私もいつもデレデレして尾行されるがままです。ウフ
by ギルバート明子 (2009-03-17 11:33) 

Chocolat

連れ風呂、いいですよね~♪♪
大人しくしてくれているといいのですが、
うちは浴室中動き回られて、私が落ち着かなくて(苦笑)。
なかなかまったりバスタイムが楽しめませ~ん!!
2ニャン仲良しだとあちこちでギュウギュウなシーンが見られますね☆
by Chocolat (2009-03-17 13:27) 

沙羅

その狭そうな感じがたまりません。
ああ、間に無理やり指とか挟まれたい・・・
そのモフで・・・モフで・・・(病気??
by 沙羅 (2009-03-17 13:27) 

そらまめ

こんにちは~。
ここ、お風呂やったや~!!
いつもこんな感じで見てるのん?
かわいすぎる~♪
うちはドアを開けっ放しにして入ってたら
うずらがお風呂の洗い場の水のみに来るねん。
それで浴槽はタッチして覗いてくるけど・・・
それでトコトコ出て行くねん。
こんな風にされたら何時間でも入ってるわぁ♪
by そらまめ (2009-03-17 14:45) 

マット

僕もMonさんアルル君にストーキングされたいです(笑)

お風呂でビバノンノン♪
僕もパピコと一緒に良くやりますw
by マット (2009-03-17 15:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
最初のMonちゃんアルルちゃんのお顔、可愛いですね♪
一緒に並んでいるところがまたいいですね!!
良い写真が撮れて良かったですね(●^o^●)
スキンの写真もにつかえそうですね♪
by qoo2qoo (2009-03-17 15:49) 

ぷち

Monちゃんは嘘言ってないよね。
だってMonちゃんは狭くないし・・・・・(笑)
アルちゃんの意見は一切聞いてないジャイアンなMonちゃんが好きよ(^-^)

by ぷち (2009-03-17 16:39) 

ne2kos

アルルちゃんはなんか、お人よし?お猫よしって感じするね~^^
困っちゃちゃん顔がなんとも可愛いわ~^^
by ne2kos (2009-03-17 17:25) 

el-mar

monちゃんとアルルちゃんが一緒に乗っかったら、なんかお風呂のふたが・・・
壊れないですかね~?? ゴメン
なんか京都弁がすごいはまるね~。いいないいなぁ~。

by el-mar (2009-03-17 18:26) 

櫻

モフモフ兄弟と一緒にお風呂タイムだなんて、パラダイス~。
ところで、もう少し大き目のバスタオルでも敷いて、
バスタブの上で大の字になった兄弟を見ることは不可能でしょうか?
by (2009-03-17 20:07) 

るーこ

アルルちゃんとMonちゃんの会話が面白いー!!
頑として動かないMonちゃんの勝ちですねo(^-^)o
by るーこ (2009-03-17 20:40) 

はろぉちぐ♪

みんなでお風呂 楽しいね♪
うちは ジェニとクレが入ってくるけど、二人ともご存じのように
動き回るわ お水出せで 忙しくって・・・
びしょびしょになるから あんまり入れないの。
Raeさんちの 兄弟はおとなしそうで いい子でお付き合い?
すごいよ~
かわいいなぁ♪

うん カメラ、お風呂場に持ち込むの、怖いよね。。。
でも 持ちこんじゃってる。。。タオルで包みこんで。(;^_^A アセアセ・・・

MonMonくんの箱活動、それがちょうどいいっていうんじゃないの?
しっかりした箱で すっごく気持ち良さそうだよ~(=^・^=)

by はろぉちぐ♪ (2009-03-17 21:03) 

ねこばか

うきゃ~~!!
なにこの2ショットはぁ~~!!
超かわいいんですけどぉ~~!!o(≧∇≦)o
こちらのブログ開いたとたんPCの前で一人かわいいーー!!
って叫んじゃいましたよ~(^▽^;)
ちょっと遠慮がちに狭さをアピールしてるアルルくんのかわいさにやられました(*´∇`*)
そしてそれにまったく動じてないMonちゃんにも(笑
もうなんでそんなにかわいいの~~!!o(≧∇≦)o
ほらあんまりにもかわいくていつもの「ニャッホー!!」忘れちゃったよ~(笑
by ねこばか (2009-03-17 21:14) 

ろき

Monさんとアルルさん可愛いですねー
アルルさんの気持ちわかりますよ!
タオルからはみ出してますよねー
それにタオルの折り返しの部分厚みが合って少し痛いの。
相変わらずこの2ニャンは可愛いですねー
あーモフモフしたい!(笑)
by ろき (2009-03-17 21:43) 

koume

そりゃー兄さんは、なんとも思わないでしょ~!!
だってタオルに乗り切れてる(てか独り占め)だもん(爆
アルルちゃん、別にもう一枚タオル敷いてもらわないとね^^
それにしても、箱きっちきちやないかーーーいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-17 22:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お風呂の中まで兄弟揃ってのストーカーなんて飼い主冥利に尽きますね(=^・^=)v
とっても羨ましいです。。。

by 溺愛猫的女人 (2009-03-17 22:55) 

まめのお世話人

一緒にお風呂っていいなぁ。
さすがお水が大好きな兄弟ですね。
お風呂とシャンプーってやっぱり別なんですねぇ。
キッチンでのお写真。
アルルちゃんがにょろーんと出てきたのかわいかったぁ。
Monちゃん落とされなくて良かったね。

一緒に寝るのって幸せですよね♪
by まめのお世話人 (2009-03-17 23:21) 

pon pon

わぁ~可愛いすぎるツーショット♪
それも一緒にお風呂でなんて!!いいなぁ~いいなぁ~。
シャワー出したりしても出て行ったりしないですか?
うちは、4月に引越ししてきてからはまだ一度も一緒に入れていない
ので、羨ましいです^^;
お風呂で見ると一段と可愛く見えますよね♪

アルルちゃんと一緒に寝んね…ふふふ、可愛いです☆
by pon pon (2009-03-18 00:04) 

野良ニャン

今日のMonちゃんは心なしか幼く見えますね。
アルル君と相方さんとの3ショットでリラックスしてるからでしょうか?
昨日のチビさん時代のMonちゃんは小さくて普通に可愛い赤ちゃんでしたよね。
今ではRae家の法律を支配する主ですけどね。
by 野良ニャン (2009-03-18 00:16) 

ちか

うわ~夢のような空間だわ!!
今お風呂中の一緒に入ってる姿を想像したよ~二人に見つめられるとたまらなく嬉しいかも~
お風呂場ってうちの場合はちょっと電気が薄暗くってたまらなく可愛く感じるのよね~一緒に並んでる姿が超可愛い!!
ぷぷぷ~めっちゃ小さい箱に入って眠いのにしっかりストーキングしてるMonちゃん面白い。
アルルちゃんと一緒にねんねはめちゃあったかそうだわ。
by ちか (2009-03-18 06:48) 

ぴーすけ君

Monちゃんの薄目、何かたくらんでる(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-18 07:19) 

mimineko

これは狭い……Monちゃんは密着型ですなぁ♪
アルルさん、もっとグイグイ!っと('ω'●)))))
by mimineko (2009-03-18 12:06) 

ヤヨ

可愛い~!
お風呂までついてきてくれるなんて
顔ゆるんじゃいますね。
でもちょっと見つめられるとテレてみたりして。笑
by ヤヨ (2009-03-18 16:02) 

カトリーヌ

アルちゃんのつぶやきがたまりませんっ(*≧m≦*)
あのぉ...もちょっとつめて...とボソっとつぶやいている感じが
かわいすぎますっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
一方Monちゃんはそんなこと聞いちゃいないっ(爆)
いいなぁ Raeさん家のご兄弟は(*´ -`)(´- `*)
一緒にお風呂入ったり寝たりするのって幸せ感じますよネ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-03-18 22:06) 

zenjimaru

なんだかだ言っても広い所や居心地の良い所はMonちゃんが独占(爆)
おっとりしているようでしっかり主張していますね^^
by zenjimaru (2009-03-20 20:27) 

Rae

★みなさまへ★
最初はMonMonだけお風呂場に来てたんですが(それでタオルが小さいの。)、アルルも来るようになって兄弟と入る日々が続いています。
今日は、アルルと二人で入浴~~♪ 風呂の蓋の上でまったり寛ぐ姿がとってもかわいいのですが、お伝えしきれず残念です。
暖かくなってきたら兄弟をシャンプーしますが、それも撮れるかなぁ。お届出来るといいんだけど。
アルル、もっと強引にいけばいいんだけど、遠慮してるっぽいです、Monちゃんのジャイアニズムに(笑)
by Rae (2009-03-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。