SSブログ

テレビっ子MonMonとMonMon観察のアルル。 [MonMon&Arles]

ご機嫌ごあいさつ.JPG

祝!!カメラ目線!!!


はぁ~~、うれしか~~(^^)
今日は、鯛の御頭付きね♪←ウソ

やった!カメラ目線!!.JPG

Monちゃんの好きな番組はよく分かりません。


だって、ほら…

真剣….JPG

シャンプーかなんかのCMに釘付け…

オールマイティーに見てる…のかな?
テレビの中の画像が動くのがたまらないみたいなんだけど…。


Monちゃんを観察するアルル.JPG

アルルさんは、テレビの面白さにまだ気付いていない様子。
Mon兄さんの行動を冷静に見ています(笑)


とぼけるアルル.JPG

何故に、とぼけるのだ!?


ダラリンアルルさん.JPG
(「つぶ貝の煮物」がテレビに映し出されています)

食欲大魔神MonMonさん、未知の食べ物に興味津々。
Monちゃん、食欲大魔神だけど、人間の食べ物には砂賭けポーズするくせに~~!



…しばらく、こんな感じだったとき…


相方様、大歓迎.JPG

相方さんがお風呂から、あがってきました。
よかったな、相方さん。
大歓迎やん♪


ランキング~!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.1キロ
体脂肪率34%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 34

ぴーすけ君

アルルちゃんカメラ見てるぅ~。すご~い(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Monちゃんはオールマイティーなのねw
ぴーの前に飼ってたニャンコはなぜかアニメ「ドラえもん」がツボでした(笑)
ぴーは「お天気予報」「ダーウィン」が特に好きなのでNOKの回し者です。
by ぴーすけ君 (2009-03-13 07:36) 

猫屋福助(株)

おはようございまする(^^♪
カメラ目線成功おめでとうございます。
今思いつきましたけど、カメラを構えずに
ノーファインダーで撮ってみてはいかがでしょう?
5枚に1枚くらいは成功すると思いますけど。
by 猫屋福助(株) (2009-03-13 07:40) 

青竹

アルルのカメラ目線、モフモフのゴージャスな雰囲気と
キュートなお顔とがたまらない魅力ですね。

モンちゃんはテレビに夢中、あんまり近くで見ていて
目が悪くならないようにね。

2ニャンズがいる生活、幸せな時間をくれますね。
by 青竹 (2009-03-13 08:10) 

ろき

あるるさんのカメラ目線おめでとうございます。
今夜はうちでも赤飯を炊いてお祝いしたいと思います!

Monさんは本当にテレビっ子ですねー
日本リーバのCMに釘付けが印象的!
うちの会社のCMの時の反応もお願いします!(笑)
by ろき (2009-03-13 08:25) 

kaco

アルルちゃんのカメラ目線が撮れてよかったですね~!
うちはどっちかというと、動きがスローなので
Monちゃん同様撮りやすいですが・・ごめん、Monちゃん
テレビに見入っているMonちゃん、ものすっごくかわいいです
声には出さないけど、いろいろ考えているんでしょうね♪
by kaco (2009-03-13 09:05) 

キク

おお〜☆アルルさんめっちゃカメラ目線ですね(^o^)
Mon兄さん、目悪くしないでね(笑)
by キク (2009-03-13 09:54) 

mimineko

おぉ!感動の一枚(*^ω^*)
しかも、頭を傾けるという萌ワザを使ってきましたね♪
萌(´∀`)
by mimineko (2009-03-13 10:17) 

そらまめ

おはようっ♪
アルルくん、おめでとうっ♪
ばっちりカメラ目線やぁ!!
それにしてもMonちゃん真剣やね~(笑)
哀愁の漂う後ろ姿もいいわぁ♪
by そらまめ (2009-03-13 10:24) 

まーちもーち

にゃっほ~
カメラ目線おめでとうございます^^
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アルルくん、とってもかわいいからこれからも見てちゃってね^^

Monちゃん、TV大好きなんですね~。
うちのニャン達は興味なし~。
by まーちもーち (2009-03-13 10:58) 

ne2kos

モンちゃんホントTV好きだね~^^
高浸透って、キューティクルは大事だもんね(爆)
by ne2kos (2009-03-13 11:46) 

k-sakamama

おぉ~ アルルちゃん~カメラ目線!!
やったね!(笑
monちゃんとの会話、面白い~
TVは、すこし離れてみましょう~(笑
by k-sakamama (2009-03-13 11:49) 

沙羅

おおっ アルルちゃんがカメラ見てる!
普段あれだけ視線をそらす子が
こんな風にばっちり正面を向いて
写真に納まってくれるとすごく嬉しいですよね~
by 沙羅 (2009-03-13 12:00) 

ヨンタロー♀

Monちゃん、めっちゃガン見ですね。
オールマイティに見てるなんて、ちゃんと見てるってことですよね。
すーごーいーーーっ!

MILCHはテリー伊藤がお気に入りです。なぜ?
by ヨンタロー♀ (2009-03-13 12:46) 

kontenten

ホント・・・カメラ目線はむつかしいですよね(w)
この度、インフルエンザでエルと丸三日間一緒におりましたが
やはり、カメラ目線は自然にはしてくれませんでした(><)
by kontenten (2009-03-13 13:36) 

ちか

こんちは~おおおおーーアルルちゃんやったねカメラ目線!!
ばっちり可愛いショットが撮れたねー!
Monちゃんどんな番組でも見ちゃうんだ(笑)美味しそうなものまで。
アルルちゃんはテレビの面白さに気づいてないんだね。うちもみんな見てくれないんだよ。
相方さん二人に迎えられて幸せ顔ね~♪
今日の記事で素敵な首輪紹介させてもらったよー
by ちか (2009-03-13 14:26) 

Chocolat

アルルくんがカメラ目線!!
お赤飯炊かなくっちゃですよぉ(笑)。
Monちゃんはテレビっこですね~~。あんなに真剣に見てるなんて☆
相方さま、お風呂あがりにデレデレだったかしら♪
by Chocolat (2009-03-13 15:19) 

gumigumi

アルルさんがカメラ目線だ~><
かわいい><
Monさん、テレビに夢中ですね(^^)
by gumigumi (2009-03-13 15:46) 

ぷち

CM見て「やっぱシャンプーはこれだな」とか
料理番組見て「なるほど、隠し味はコレか」なんて・・・・
きっといろいろ思うことがあるんでしょうね♪
セナもたまーに見入ってる時がありますよ。
by ぷち (2009-03-13 15:49) 

まりりん

リビングでくつろぐふたりに違和感がないです。。。(笑´∀`)
by まりりん (2009-03-13 16:00) 

カトリーヌ

祝♡カメラ目線(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
アルちゃーん、カメラ目線の日はごちそうもらえるらしいわよっ(勝手なことを!)
Monちゃん、かなりお楽しみのようですね(*"ー"*)♪
ちゃーんとお行儀よく見ていてエライです^^
うちなんてねー、寝転がってみているんですよ!!だらしないっ(○`ε´○)
相方さん、ニャンズに愛されていますね(*´ -`)(´- `*)


by カトリーヌ (2009-03-13 16:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃんカメラ目線ですね!可愛い~♪
こちらまで嬉しくなりました!!
MonちゃんはTVに釘付けですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-03-13 17:28) 

チャアル

アルルちゃん、しっかりカメラ見てますね〜。
Monちゃんは、しっかりテレビ見てますね。
by チャアル (2009-03-13 18:39) 

マット

テレビ見入ってますねw
ウチのキャンディは格闘技番組が大好きですww

相方さん人気者で良いですね(笑)
by マット (2009-03-13 19:02) 

のの

アルルくん、もふ毛が素晴らしい(@▽@*)
Monちゃん越しに撮ったらカメラ目線で
撮れるのかも?(^m^)
Monちゃん、テレビに釘付けですね~

by のの (2009-03-13 19:32) 

el-mar

わぁ~い、カメラ目線やったね~!!
Monちゃんはテレビっ子さんなのね~。
テレビを見ているMonちゃんを見ているアルルちゃんがおもしろい~。

相方さん人気ですね~。
by el-mar (2009-03-13 20:12) 

miffy

Raeさんおめでとうございます~
アルちゃんしっかりカメラ目線ですね^^
アルちゃん的にはカメラはMonちゃんを狙ってると思ってるのかな。
真剣にTVを見てるMonちゃんの後姿かわいいですね~
お風呂上りの相方さん2ニャンに歓迎されて大喜びでしょうか~
by miffy (2009-03-13 20:55) 

ねこばか

ニャッホーー!!
うきゃ~~~!!
祝!!アルルくんのカメラ目線!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
カメラ目線のアルルくん超かわゆす~~!!(〃∇〃)
Raeさん本当によかったね~~!!o(≧∇≦)o

MonちゃんTV好きなんですね~☆
TVを見てる後姿がすんごいかわいいです~(*^^*)
by ねこばか (2009-03-13 22:00) 

koume

兄さんの背中…男の悲哀が漂ってます…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-13 22:15) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん カメラ目線 おめでとう!!
きゃっ きゃっ!!(^O^) って すごいたいそうなお祝いだね~
キャットタワーのハウスに入ってる恰好がまた かわいいね~♪
ホント 女の子みたい。
相方さんをお迎えの雰囲気も可愛いし♪

MonMonくんは そんなにテレビを見るの?
テレビっ子に育ったのね(=^・^=)
by はろぉちぐ♪ (2009-03-13 22:34) 

花火師

確かにノーファインダーで狙うと、うまく行くかもね
by 花火師 (2009-03-14 00:42) 

まめのお世話人

日付が変わる前にポチを済ませて
ゆっくりと遊びに来させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャー (*/∇\*)
おめでとうございます。
カメラ目線バンザーイ!!
これを期にアルルちゃんがカメラ嫌いを克服して欲しいですね。

Monちゃんテレビっ子なんだね。
最近急になのかなぁ?
今まではあんまりお話に出てなかったような気が…

by まめのお世話人 (2009-03-14 00:52) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…確かにカメラ目線ですねぇ。
そして兄のテレビっ子ぶり・・・素晴らしい一コマと思いきや
その後の兄弟漫才の完璧さに目を奪われてしまいますw

by ノラハンター (2009-03-14 23:15) 

zenjimaru

MonちゃんはTVに釘づけ
食料学に科学に生物学にと研究熱心で末は博士か大臣か?^^

by zenjimaru (2009-03-16 20:37) 

Rae

★みなさまへ★
アルル、カメラのほかにきっと何か気になったんだと思います(T_T)
そうか、ちょっと離れたところから撮ってたから、カメラに気づかなかったのかな??
アルルのモフ毛、ものすごくみなぎっています。
みなぎりすぎて、少々水にぬれても濡れたことに気づいていません(爆)
by Rae (2009-03-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。