SSブログ

何ごともバランスが大事。 [MonMon]

後ろ足.JPG

行儀よく揃え…


前足.JPG

力強く支え…



何ごとも、

ツッパリ立ち.JPG

バランスが大切でございます。


え?
ナンデスカ?


分かりにくい??


こうなっているのです!


詳細.JPG

MonMon、背もたれに立つ!!!



寛ぐ.JPG

どのレベルまで、寛げているかは不明。



そうそう、みなさま。
きなこの三段重ね餅、いります?

きなこ三段重ね.JPG

食べ応えありますよーーーー!
(Monちゃん、何!?そのオチリの肉!!ムニってなってるやん!!)


睨み!.JPG

Mon餅から怒られました。


ランキング~!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.1キロ
体脂肪率34%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 30

ぴーすけ君

Monちゃん見ててあきな~いw
最後の何さってMonちゃんの眼差しクールです( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2009-03-11 07:10) 

青竹

モンちゃんの揃えた両足が、たまらない魅力です。
ちょっとおすまししているのかな。
by 青竹 (2009-03-11 08:35) 

そらまめ

おはようっ♪
きなこの三段重ね餅、10個ほど宅配お願いします(笑)
またニャパネットに出品できそうやね~♪
Monちゃんのかわいい足・・・
いいわぁ♪
by そらまめ (2009-03-11 09:46) 

TAKUMA

Monちゃん、訓練すれば玉乗りも夢じゃない!?
by TAKUMA (2009-03-11 10:02) 

まーちもーち

にゃっほ~^^
Mon餅くださいな。
たしかに食べごたえがありそう~^^

そろえた足が逞しい!!!
by まーちもーち (2009-03-11 10:11) 

ちか

おはよ~きなこの三段重ね餅食べたいですーーー。
今ちょっと甘いものが食べたいとこだったのよね。かなり食べにくそうだけど(笑)
最初のはどこに居るのかわからなかったけど背もたれに立ってたんだー!!
おおおおー凄いバランス感覚。
寝てる姿がどうみてもくつろげそうじゃないけどーアハッハ
そうそう首輪~さっきつけて撮影してたとこだよ~近日中にUPするねー
ひらひらが可愛いー!!
by ちか (2009-03-11 11:58) 

沙羅

Monちゃん、すごいところにっ!
最初はどこにいるのかよく分からなかったけど
分かってビックリしました(笑)
そして、最後のMonちゃんのオチリ
本当にむっちりで可愛い~~♪
by 沙羅 (2009-03-11 12:08) 

ろき

重ね餅! あの新築の時に角に撒くやつですね。(笑)
最近棟上の時の持ち撒きやらなくなりましたねー
小さい頃はそれで小遣い稼げたのですが・・・
Monさんもお餅と例えられて心外だったのでしょうね。
でも可愛いからオッケーですよ!
by ろき (2009-03-11 12:10) 

まりりん

きなこ餅好きです~ 注文いいですか??(^ω^)
by まりりん (2009-03-11 12:36) 

トーマ

モフモフな足にたまりませ~~んw
重ね餅に笑えましたw
by トーマ (2009-03-11 12:39) 

k-sakamama

かさね餅、面白い~
踏ん張った足が可愛いです。
by k-sakamama (2009-03-11 13:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はお手手萌えですね~(〃▽〃)
にゃんとも揃ったお手手がいいですね~♪
そこにモフモフがプラスされて・・・
三段重ね餅、一番上が美味しそう( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2009-03-11 14:58) 

のの

5回ぐらいスクロール行ったり来たり・・・・・・で、
やっとわかりました!!(@@;)Monちゃんがどういう状態か!(笑)
確かに立ってるみた~い(>▽<)/
きなこ・・・・に見えません・・(爆)ホラ、きな粉は緑だから・・・。
どっちかっていうと・・・みたらし団子?
あっ。みたらしで思い出した!
私、みたらし団子があまり得意じゃなかったんですが
京都に行ったときに食べたみたらしが激旨で!∑( ̄□ ̄*)
以来、結構好きになりました♪
産寧坂か二寧坂のどっちかの通りでした。
やっぱ、和菓子は京都やねぇ~(´m`*)
by のの (2009-03-11 15:07) 

マット

最初に写真見たとき、どんな状況になってるか
理解するのにかなり時間がかかりました(笑)
倒れている椅子に乗っかってるのかと・・・(爆)

三段重ね餅、1つ下さいw
by マット (2009-03-11 15:58) 

ne2kos

↑マットさんと同じこと思いました(爆)
3段餅、勿論ください!!w
ホントは一番上のきな粉だけがいいけど(爆)
by ne2kos (2009-03-11 16:05) 

Chocolat

きなこの三段重ね餅、食べたいですよぉ!!
サイズも食べ応えありそうですね~~(笑)。
あ、今更で申し訳ないのですが、
今日、いただいたおかきを食べたんですよぉ♪♪
めっちゃ美味しかったです☆
一袋にいろんな味があるのも魅力的ですね~~。
Raeさんは色々美味しい食べ物をご存知だわ♪
by Chocolat (2009-03-11 16:27) 

koume

なぜそんな狭い所に、わざわざ立たなくてはいけないのだww
今日の写真見て、兄さんって意外と白部分が多かったのね…って、
改めて気がついちゃった。
(次のお誕生クイズのために、覚えておこうっと♪)
あ、三段重ねもち、我が家にも5個程 ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-03-11 18:02) 

miffy

何事もバランスが大切なんですね~
Monちゃんの揃えたお手手とあんよがすっごくツボです~萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
三段重ね餅、着払いでお願いします~
最後のMonちゃんのニラミ顔がすっごく好きです~
by miffy (2009-03-11 18:25) 

bukko

きなこ餅食うぞ~!!
もう一個のもおねがいします
by bukko (2009-03-11 18:47) 

ぢる

Monちゃん、にゃんでそんなところで(笑)。

きなこもち、お-ちゃんが大好きでございます。
3段目が一番おいしそうでごじゃいますね(笑)。
by ぢる (2009-03-11 18:50) 

el-mar

monちゃん、背もたれに立ってたの~??
座面で寝て背もたれに足をつっぱっているのかと思っちゃった~。
それにしても、あんよもお手手もなんかお行儀が良いように見えるね~。

by el-mar (2009-03-11 19:44) 

まめのお世話人

(*≧m≦*)ププッ プー!
何だか違和感があると思ったら。
足を突っ張って寝てたの?
違うのかなぁ?
あれれ?わかんなくなってきちゃった(汗)
頭がまわらない。。。
甘い物が必要だわぁ。
きなこの三段重ね餅ください。
by まめのお世話人 (2009-03-11 21:10) 

ねこばか

ニャッホーー!!
ハーイハーイ!!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
Mon餅くださーーい!!(笑
ムチムチなおちりがとっても美味しそう~(*≧m≦*)
椅子の背もたれに立つMonちゃんすっごいバランス感覚じゃないですか~ヽ(*'0'*)ツ
とてもどんくさキャットとは思えませんよ~(笑
Monちゃんごめんね(^∧^)
by ねこばか (2009-03-11 21:23) 

はろぉちぐ♪

何度見ても Monちゃんの状態がわからず ギヴです・・・
素直に見たら ふつうに椅子が寝てるのかと思ったけど、違うの???

ま、 アンヨが可愛いから 状態はどーでもいいかっ!!
(^O^)あは いい加減 ↑

きなこもち 本物を朝食に5つずつ食べて 全然ダイエットになってない私。
どうしよう どうしよう・・・(^_^;)

by はろぉちぐ♪ (2009-03-11 23:23) 

pon pon

きなこMon餅、本当に美味しいそうなんですけど…(笑)
きっと、つきたてのお餅のように柔らかいのでしょうね♪
バランスをとっている手も足もムチムチでかわいいです^^

何事もバランスが大事…Monちゃん、天秤座ですよね?
私も天秤座なのでバランスを大切にしてるの~♪ 一緒一緒^^♪

by pon pon (2009-03-12 00:45) 

りる

○ンダム大地に立つ!
みたいな感じですね(笑)
三段重ね餅を指でふにふに押したいです(^‐^*)
by りる (2009-03-12 01:34) 

カトリーヌ

きなこ三段重ね餅、食べ応えありそう(*"ー"*)♪
一番上だけでおなかいっぱいになりそうですね(笑)
うちにもきなこ餅ありますよぉ♪(* ̄ー ̄)v
これもなかなか食べ応えありそうです(*≧m≦*)
あんこが“ぶよ”にいっぱいつまっているのでーす(爆)
『なにさ』の顔、すごーくいいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-03-12 11:06) 

mimineko

Mon餅の販売は終了してしまいましたかねぇ(_´Д`)ノ~~
ご近所さんにも配りたいので大量に♪♪♪
by mimineko (2009-03-12 23:54) 

zenjimaru

猫はもともとバランスを取るのが上手です
Monちゃんも訓練しだいでは玉乗りもやるかも知れませんね^^
当家でもバランス・ボールに乗ったものの油断して落っこちて
恥かしいと思ったか、こそこそ逃げていきました(爆)
三段重ね餅と言われ傷ついたMonちゃんの視線が冷たい(笑)

by zenjimaru (2009-03-16 20:06) 

Rae

★みなさまへ★
きなこの三段重ね餅、たくさんのご注文ありがとうございます。
ご注文順に出来上がり次第発送いたしま~~す♪
Monちゃんの状態、このあとの記事でイラストにさせていただきましたが、Monちゃん、相も変わらずヘンテコなポーズで寝てました(^^;)
by Rae (2009-03-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。