SSブログ

お昼寝シャッターチャンス [MonMon&Arles]

うとうとご挨拶.JPG

Monちゃん。
若干の目やにをつけながら、お昼寝中。


久しぶりに…

久々の足乗せ.JPG

ベッドの縁に足を乗せながら。



うぅーーん(*^。^*)
ご期待に応えて…

密集手足.JPG

寄ってみました!


うふふ。

もっと
ご期待にお応えして…

ニクキウ.JPG

足裏側からドドーーーン!
あぁ~~ん、肝心のニクキウがピンボケー!



では、どうぞ!

にくきうー.JPG

いかがですか?(#^-^#)


アルルも、

アルルもうっとり.JPG

地味にかわいいことしています(#^。^#)
昼寝、邪魔したくなるやろー!


**


おまけ

昨日、相方さんと買い物に。
帰りにスタバでコーヒーをテイクアウトし、鴨川で休憩することにしました。

コピー ~ IMG_6008.JPG


で。
珍しいものを見ました!!



凧です.JPG

そう!
UFO!!!!



って、んなわけない!(笑)


コピー ~ IMG_6009.JPG

です。

久々に見ました。



ランキング♪.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.3キロ
体脂肪率32%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

猫屋福助(株)

一番のり!ニャッホゥ♪
凧、最近は電線が無いところを探すのが大変ですもんね。
ゴムヒコーキを飛ばすところを探すのも一苦労なのです・・・。
マグのデザインがろきさんバージョンですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-03-02 07:47) 

青竹

ニャンコベッドから溢れているモンちゃん、綺麗なピンクの肉球が
たまらない魅力で齧りたい。
凧、懐かしいですね。私は凧を上げるのが苦手でした。
by 青竹 (2009-03-02 09:15) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃんの肉球、さわっていいですか?
臭っていいですか?

↓小さい虫にテンションあがる兄弟、かわいかったです。
『カカカカ…』って(汗)楽しそうだね~^^
by まーちもーち (2009-03-02 09:25) 

そらまめ

ニャッホ~♪
鴨川で休憩・・・
いいないいな~!!(なんか昨日と一緒?)
春やんっ! 早くそんなことがしたい~!!
Monちゃんの肉球、かわいい~!!
もう寝方も春やね。のんびり寛いでるね~。
by そらまめ (2009-03-02 09:35) 

カトリーヌ

う、朝からぼうぼう付のピンクにくきうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
萌えるじゃないですかっ!!仕事できませんよぉ(笑)
凧ってそういえばお正月でも見なくなりましたネ^^
お天気がよかったから、あげてみようと思った人がいたわけですね♪
お外でランチ、気持ちよさそうですっ☆⌒d(*^ー゚)b
マグがかわいい(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-03-02 09:35) 

ろき

Monさんの肉球はいつ見ても素敵ですねー
はみ毛が最高に可愛い!ピンクの肉球もまた(笑)
えぇーRaeさんお昼それだけで大丈夫ですか???(笑)
あっ!タンブラー使っていただいてありがとうございます!
加茂川で凧みるなんて風流ですねー
by ろき (2009-03-02 12:22) 

TAKUMA

気持ち良さそうですねぇ。
昼寝はネコの特権ですからね。
でもその寝顔を見てニヤニヤ出来るのは、人間の特権か。
by TAKUMA (2009-03-02 13:24) 

ヤヨ

ぼうぼう万歳ー!
こういうところまでしっかり長毛っていうのが
すごいなぁって思います。可愛いなぁ♪
by ヤヨ (2009-03-02 15:30) 

ちか

こんちは~なにゃーUFOかと本気で思ったら凧かいなー。
凧って昔はよく見たけど最近全然見かけないねー昔は作ったりもしたもん。

ベットに入ってるMonちゃん凄く可愛いーこのベットも可愛いね。
その足がいいわー。
なんだかお風呂に入ってるみたい。
わー足のアップ可愛い!!
アルルちゃんの地味可愛いのもいいねーお手手そろえてるのって萌えだよね
by ちか (2009-03-02 15:34) 

ちか

なんや~がなにゃとかになってる(笑)↑ごめん
by ちか (2009-03-02 15:35) 

ぷち

ぼうぼう付の肉球が素敵☆
ニギニギしたい衝動に駆られています(笑)
一緒にお昼寝したいなぁ。。。
by ぷち (2009-03-02 15:44) 

gumigumi

癒される~(^^)
猫の寝顔みると、癒されます><
by gumigumi (2009-03-02 15:56) 

ne2kos

モ、モンちゃ~~~~~ん(ノ≧∀≦)ノ
カワイイ~~~
これぐらいの どアップたまらないんですよね~(o´∀`o)
そしてハミ毛!!大興奮,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

お正月に逆戻り^^?>たこさん

by ne2kos (2009-03-02 17:04) 

マット

ピンクの肉球・ボウボウ付きにお腹いっぱいです(笑)


by マット (2009-03-02 17:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃんのモフモフ肉球触りたい~♪
アルルちゃんのお鼻をつんつんしたくなります(笑
UFO?アルルちゃんカメラより凧を見てるのかな?(≧∇≦)ノ彡
ホント、苦手なんですね!カメラ( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-03-02 17:36) 

チャアル

寝顔、かわいい〜(*^^*)
肉球もかわいい〜(#^^#)

by チャアル (2009-03-02 18:25) 

はろぉちぐ♪

 温泉の疲れと 花粉症が最悪になってきて、今日は ブログ更新できなかったよ~ 明日の記事も書けるかなぁ・・・
お庭でお食事や お外でお弁当。。。私には もう無理かも~
いいなぁ!Raeさんは 花粉症でてなくて。
これからも わたしの分も楽しんでね(なんのこっちゃ!!)

寝顔 かわいい・・・Monちゃん クレに似てるかも・・。
アンヨのタフト ポワも茂ってて よく滑り落ちてます(ToT)

スタバのラテが入ってる容器のノルさん Monちゃんにそっくりね♪
いいね~

by はろぉちぐ♪ (2009-03-02 22:24) 

moc

青い空に凧。いーですねー。
くしゃみ出そうです。
ぼーぼーの毛のことをわが家では
「ハミ毛」とよびます。
すかすかすべりませんか??
by moc (2009-03-02 23:18) 

まめのお世話人

ちょこんと乗せてるあんよかわいいなぁ。
毛がフサフサだねぇ。
アルルちゃんお手手揃えて手枕で寝てたんだね。
寝顔もかわいいなぁ。

凧って珍しいですよね。
季節的にも(笑)
by まめのお世話人 (2009-03-02 23:18) 

miffy

Monちゃんのぼうぼう付きピンクのにくきゅう触りたい~♪d(′∇`)人′∇`)b♪
鴨川沿いでランチいいな~
お天気が良かったから気持ちよかったでしょうね~
もう少ししたら、桜も咲いていいな~(o´д`o)=3
by miffy (2009-03-02 23:23) 

kontenten

あたしも、お昼寝を撮られちゃうの(w)
by エル
さすが、上品な長毛さん・・・お昼寝の姿も優雅ですね(^^)
by kontenten (2009-03-02 23:24) 

やっぴぃ

ふふ・・・ベッドからはみ出てるぅ~(^^)モサモサボウボウ可愛いです。
by やっぴぃ (2009-03-02 23:40) 

koume

モフモフの指毛を見ると、カットしたくなるのは、
私だけだろうかww
by koume (2009-03-03 00:00) 

花火師

すごいね これじゃあ足音も無いんじゃない
by 花火師 (2009-03-03 01:01) 

Chocolat

肉球ハミ毛が立派ですね~!!
うちも全然手入れをしていないからボーボーです(汗)。
凧、この時期にあがっているのって珍しいですね~~。
by Chocolat (2009-03-03 01:40) 

りる

きゃーん♪
にくきぅのハミ毛がたまりません(^‐^*)
触りたい…!
by りる (2009-03-03 01:54) 

ぴーすけ君

お昼寝してるにゃんこの姿っていいですよね~。
一緒に寝たくなっちゃいますw
by ぴーすけ君 (2009-03-03 08:17) 

mimineko

訪問が遅れましたΩÅΩ;

にくきゅ♪♪♪いいもん見させてもらいましたぁヽ(´▽`)/
おぉ!凧はお正月に戻ったようですな(●^ー^●)
by mimineko (2009-03-03 21:14) 

Rae

★みなさまへ★
そういえば、凧ってお正月ですよねー。そんなこともすっかり忘れてました(笑)
鴨川は邪魔する電柱がないから飛ばしやすそうでした。ただし、上ばかり見てると川に落ちる危険性も否めない(苦笑)
この日は、楽器の練習してる人なんかも居て、みんな思い思いに鴨川タイムを過ごしておられましたよ。
兄弟のニクキウハミ毛は一度も切ったことがありません。伸び放題のボウボウです(笑) 引っ張り応えがありますよ~~(≧▽≦)
by Rae (2009-03-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。