SSブログ

早朝の来客 [イタズラ作業]


超、大寝坊の今朝。
朝からまた、来客が…

mon1.JPG

Monちゃんの友達と違うの?


mon2.JPG

アルルが連れてきたんか??


aruru.JPG

どっち!?


誰が連れてきたの!?!?


この、関西弁丸出しの…
ブラウン様.JPG

ブラウン様を!!!!



しかも、寛いでおいでになったのは、キッチンコンロの上

mon3.JPG

ウマいこと、言わんでいい!!



…と、ここまで書いてたら、相方さんがテーブルの下にもう一人のお客人を見つけました。
オチリの毛に、何人ぶら下げて歩いてるの~!



コピー ~ IMG_5769.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.3キロ
体脂肪率34%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 29

kontenten

ブラウン様
いやはや、先日・・・思いっきり踏みました(><)
犯人は、同じ・・・上品な長毛種のアキ嬢(w)
上品な長毛種の宿命ですかね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-02-27 09:09) 

そらまめ

おはようっ♪
コンロにブラウン様がいはったんっ!!
それはびっくりするわぁ!!
いろんなとこを旅行してはるねんね~(笑)
次はどこいこかな♪     ブラウン様*
って感じ?(笑)
by そらまめ (2009-02-27 09:54) 

moc

たばこさんもちっさいころは同伴していましたが
この頃はほとんどありません。
おしりまわりのふわふわちゃんを
少ーし減らしてあげるといいですよ。


by moc (2009-02-27 11:05) 

まーちもーち

ブラウン様はよほどRaeさん宅がお気に入りなんですね~^^;
しかもコンロの上ってΣ(-∀-;)
オチリの毛カットの刑はいかがでしょう?^^;
by まーちもーち (2009-02-27 11:58) 

Chocolat

朝から招かざる客が…(爆)。
モフ毛なニャンと暮らしていると、どうしても
意外な場所で見かけることがありますよね~~(汗)。
でもキッチンでは…勘弁ですね(苦笑)。
by Chocolat (2009-02-27 14:41) 

ne2kos

キッチンにあると、かりんとうと間違えて食べちゃいそうよ!爆
ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメントできなくてごめんなさいm(__)m

by ne2kos (2009-02-27 15:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
キッチンコンロの上にブラウン様が( ̄▽ ̄;)
家でも猫トイレがあっても時々発見します(笑
発見した時に限って猫は何処かに隠れてます(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-02-27 17:24) 

ねこばか

あははコンロの上にブラウン様とはまたとんでもない所に招待されましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
ブラウン様をそんな所に招いたのはMonちゃん??アルルくん??(*≧m≦*)
これだけは本当長毛さんは困りますよねぇ(^▽^;)
by ねこばか (2009-02-27 17:39) 

はろぉちぐ♪

 いやいや 今日もネタ バレバレのよくできたお話でしたね~(=^・^=)
ネタ作りに協力的な2にゃんですこと♪

なんだろ・・・この時期はお客さん付いてきやすいのかしら?
うちでも 昨日も おとといも。。。
けっこう 小さくって(1センチくらい)かわいいお客さんでしたよ・・・(^_^;)

by はろぉちぐ♪ (2009-02-27 17:49) 

el-mar

あれれ~キッチンのカウンターの上にブラウン様がおくつろぎじゃぁ、
びっくりしちゃうけど~・・・
やっぱりブラウン様がついてこないように、おちり周りをバリカンカット
いちゃいましょうよ~・・・フフフ
by el-mar (2009-02-27 17:52) 

pon pon

キッチンに?(笑) 
またまた長距離…というか飛び上がったのですよね?
ブラウン様が必死な顔でオ〇りにくっついている状況を想像してしまい
ました(笑)
Monちゃんのなすりつけて知らんぷりしている顔が可愛い~~♪


by pon pon (2009-02-27 19:53) 

koume

いやん…キッチンコンロに(爆)
確かにそれは、香ばしいかもですね^^;
犯ニャンは誰かなぁ~??

うちのコウメは、オチリにブラウン様をつけてる事無いんですよ。
長毛だけど、その点はすごく楽。
毛玉も出来ないし。
やっぱりモフモフ度が違うのかな~ドブだしさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-27 20:22) 

Rae

★みなさまへ★
いやー、今日は大寝坊!!
こういう時に限って予備の記事がなく、朝から超焦りました。
いつも5:30か6:00頃に起きてるんだけど、今日は7:00!!
で、相方さんがキッチンでコーヒーを飲んでたんだけど、「起きてきたら、コンロにブラウン様が落ちてたから写真撮っといたで。」と。
たすかりました(笑)…私の、日頃の行いかしら(爆)←超プラス思考!?
多分、これはアルルです。
多分、カットしてるおチリの毛が伸びてきたんだと思います。
まったりしてぼんやりしてる隙をついて、そろそろおチリの毛をカットするつもりです。
あと、ちょっと最近、時間の都合がつかず、お返事や訪問させていただくのが遅れててごめんなさい。
by Rae (2009-02-27 21:01) 

ゆみたか

あはは、マヨネーズに釣られて遊びにきちゃいました。
長毛ちゃんはブラウン様がくっついちゃうんですか・・・。
大変ですね。
本にゃんも困っているでしょうね。
by ゆみたか (2009-02-27 21:16) 

miffy

久々のブラウン様登場(笑)
ってコンロの上ってすごくないですか~
長毛さんは同伴者がいないかの確認までしなきゃで大変ですね^^;
これから暖かくなるし、オチリ周りを大胆にカットして同伴されないようにしてくださいね。
by miffy (2009-02-27 21:58) 

TAKUMA

コンロの上っちゅーのは、ちょっと…ねぇ(汗)。
今度、ぶら下げて歩いてる写真、見せてくださいな。
by TAKUMA (2009-02-27 22:03) 

ぴーすけ君

どこをウロウロしているのか、ばれちゃいますね。
足跡っていうかブラウン様、のこしちゃって(笑)
by ぴーすけ君 (2009-02-27 22:04) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
今日は応援にだけ伺いました。
ゆっくり出来なくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン
by まめのお世話人 (2009-02-27 22:08) 

メルモ

ブラウン様こんにちは。ですね、
でも、コンロ周りを歩いてるってのが、
驚きです。
by メルモ (2009-02-27 22:10) 

mimineko

久々のブラウン様~♪
拝んどこっm(__)mナムゥ~……
これまた切れ長!!
いや~Mon様うまいこと言うた(笑)
今日は突然のお客さまでお疲れさまでしたぁ^ロ^;
by mimineko (2009-02-27 23:21) 

沙羅

ブラウン様をお二方も連れて移動して・・・
しかも、テーブルの下はまあ分かるとして
コンロの上ってのは、ずいぶん案内をしたんだな~と。
やっぱり、オチリについてしまうのは困りますね~
by 沙羅 (2009-02-27 23:51) 

まこ

すみません。気付けばこんな時間(-"-;)
今日は、バタバタでまだ仕事なので応援のみで<(_ _)>
by まこ (2009-02-27 23:59) 

花火師

お客様・・・(⌒▽⌒)アハハ!
招かざる客ですね
by 花火師 (2009-02-28 00:09) 

mitsu

上手い!(笑)
by mitsu (2009-02-28 04:16) 

k-sakamama

おはようございます。
目覚めにブラウン様が挨拶を!
いっぺんに目が覚めますね。(笑
何人のブラウン様がいらっしたのかしら?

by k-sakamama (2009-02-28 09:02) 

ヤヨ

爆笑。確かにあれはこんがりこうばしいですね。笑
しかしなんでよりにもよってコンロの上に・・・・・
見つけた時のお気持ちに合掌。
by ヤヨ (2009-02-28 13:28) 

まりりん

おはようございます、ブラウンさま。。。ぶっ、ぶらうんさま? キッチンに?? Σ(・ω・ノ)ノ
by まりりん (2009-02-28 16:11) 

カトリーヌ

うぷぷ 関西弁丸出しのブラウン様がコンロでこんがり(* ̄m ̄)ノ彡_☆
長毛さんってその辺りが大変ですね(;´▽`A
うちは短いのでそういうことがなくて助かります^^
それにしても、どっちのブラウン様だろう( ̄ー ̄?).....??
コンロの上で見つけたとき、私だったら笑っちゃうか怒り狂うか、どっちだろう?
by カトリーヌ (2009-03-02 09:23) 

Rae

★みなさまへ★
その後、数日ブラウン様事件は続いたのでおチリの毛はすぐさまカット!
今は、急な御来客はありません(笑)
それにしてもコンロで発見した相方さん、びっくりしただろうなぁ。
by Rae (2009-03-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。