SSブログ

アルルへの贈り物。 [イタズラ作業]

ご機嫌モンモン.JPG

朝一から“浮かれ調子”で遊ぶMon兄さん。


そりゃ、浮かれるよねーっ!

犯猫とぼける.JPG

ちゃんと片付けておかなかった私が悪いとは言え、
そりゃ、浮かれるよねーーーーーっ!!



朝、起きると…


廊下に・・.JPG

廊下にデリバリーされた「CIAO 焼かつお」。



目が覚めたときから、がさがさゴソゴソ チリンチリン(鈴の音)。
そして、目の当たりにした惨劇を撮影しようとしてるのに、

はしゃぐ犯猫.JPG

ハイテンションが治まりきらぬ、Mon兄さん。


そして…

アルルもドサクサ紛れに.JPG

アルルまで…。



今回、お二方から、偶然同じ日にプレゼントが届いたのですが、
被害に遭ったのは、こちらのプレゼントです(T_T)
ねこばかさんより.JPG

「2にゃあと一緒」ねこばかさんより
画像の★印のおやつは…Mon兄さんの牙により、密封を破かれました(涙)



Monちゃん、やめてね!

誤魔化す.JPG

かわい子ぶって誤魔化さない!!

言い訳~.JPG

でも、一番悪いのは私。
ここなら大丈夫だろうと棚の上に置いて寝たけど、そこへ上って落とされてこんなことに。
扉つきのとこに片付けとくべきでしたー(T_T)



そして、もうお一方…
ののさんより.JPG

「もものおうち」ののさんより、アルルへのプレゼント!!
ののさんからのメッセージで、
「おやつは一人で食べるもよし、Monちゃんと分けるもよし。」とのこと(^^)
アルルは、二人で食べるそうです。
(コッソリ…一人で食べたら、後が怖いもん(By.アルル))


ののさんお手製のワイヤーフック、お腹のところにアルルの名前(#^-^#)
どこに使おうか、ワクワクワクワク。
キッチンで使おうかな~♪洗面所かな~~♪(^^)

感謝!.JPG

ねこばかさん、ののさん、ありがとうございました!


ランキング。.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.2キロ
体脂肪率33%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(35)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 31

TAKUMA

おふたニャンには、金庫の扉が開いていたようなものですからね。
さぞ浮かれていることでしょう。
二匹目のどじょうはあるかな?。
by TAKUMA (2009-02-26 09:08) 

kontenten

お誕生日のプレゼント・・・(w)
うらやましいニャ♪
by エル
エース君、ルーキー君も長毛美男子ですね♪
いえいえ、Mon兄さん、アルルさんだって美男子ですよ(^^)
それに引き替え、我が家の男共は・・・orz
自分もその中に入れろと声が聞こえてきそうです(><)
by kontenten (2009-02-26 09:11) 

そらまめ

おはようっ!
デリバリーしちゃったんや・・・(笑)
うちも朝起きたら悲しいことが・・・
ずっと前にハワイで買ったかわいいピンクのお花の手首サイズの
レイがあったから、うずらに着けてん。
それがなかなかかわいくって、今日でも写真撮ろうと
思ってたのに・・・
朝起きたらベットの上でバラバラになってた・・・(泣)
1枚も写真撮ってへんやんっ!
by そらまめ (2009-02-26 09:36) 

カトリーヌ

アルちゃんたくさんプレゼントもらってよかったネ(♥^-゜)
ちゃーんとMonちゃんとわけっこして食べるなんてエライぞっ♪
Monちゃんは待ちきれなかったんですね(笑)
片付けておかなかったばかりに被害にあうこと、ありますよね(;´▽`A
デリバリーなんて高等技術、うちのコにはありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by カトリーヌ (2009-02-26 09:36) 

まーちもーち

にゃっほ~
あぁ、、、素敵なプレゼントをデリバリー。。。^^;
こんな素敵なものを前に浮かれますよね~^^;

100均モール、気に入りましたか?( ̄m ̄)
by まーちもーち (2009-02-26 10:15) 

あつこ

ぷぷぷ、デリバリーしっちゃっただけで、食いちぎったりというようなお下品なことはなさらないのね~
ミントやったら絶対噛みちぎって食べてしまうわ~(T_T)

100均のモール、そんなに楽しいんや~
ちょっと調達してこようかな ふふふ。

by あつこ (2009-02-26 11:00) 

Chocolat

プレゼントがいっぱい♪見ているだけでワクワクです☆
デリバリーしたくなる気持ちもわかるような~~(笑)。
そういえば最近、100均モールな記事を
あちこちのニャン友さんのところで見ているんですよぉ♪♪
ブームなのかな??ウチも試そうかな~~(爆)。
by Chocolat (2009-02-26 11:37) 

ろき

目の前におやつがあれば浮かれますねー!
私も目の前に美味しい物があれば浮かれますもん!
今度は巧妙に隠しておかないといけませんね。
明日当たりもおやつが置いてあった棚を捜索しているかもしれません。
素敵な頂き物とっても羨ましい!
by ろき (2009-02-26 12:14) 

のの

あっらー; デリバリーされたのうちの?と
思ったら、プレゼント被っちゃってゴメンなさ~い(>▽<;)
でも、兄弟仲良く山分けできて、ちょうどよかったかな?
アルルくんフック、尻尾もいつも作るやつより
太めになっております(笑)
ご紹介ありがとう~(*^^*)

by のの (2009-02-26 12:22) 

pon pon

ここはいいだろう…と思って置いておいても強烈に鼻を効かせて
見つけ出しますよね。^^;
焼きかつお…密封されていれも匂うのですね。
必死で開けようとして、ぷすっと穴が開いている袋までも可愛らしいと
思いませんか?(笑)

プレゼントいっぱいですね♪ 手作りのフックいいなぁ♪ 手作り上手な方が
羨ましい~^^

by pon pon (2009-02-26 14:48) 

ne2kos

わお!
たくさんプレゼント届いていいですね~
デリバリーにウケました(笑)
手と目と口の届かないところにおいておくしかないのよね~^^;

by ne2kos (2009-02-26 15:26) 

ヤヨ

デリバリー中のmonちゃん、
相当楽しそうなんだろうなぁ。笑
ネコってちょっと悪いことしてる時
やけにキラキラしてますよね。^^
by ヤヨ (2009-02-26 15:49) 

マット

CIAO大人気ですね♪

そしてMon兄さんお裾分けしてもらえて良かった良かった(笑)
by マット (2009-02-26 16:38) 

gumigumi

プレゼントステキですね^^
アルルさんも喜びますね!
by gumigumi (2009-02-26 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
CIAO 焼かつおをデリバリー!!
マキちゃんは確実に中身を食べています( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-02-26 17:39) 

まめのお世話人

Monちゃんとアルルちゃん
Raeさんが寝てる間に2ニャンだけでアルルちゃんのバースデーパーティーしてたんだねぇ。
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
今夜は2ニャンだけでパーティーしたらだめだよ♪
by まめのお世話人 (2009-02-26 19:33) 

まりりん

密封でもそれが食べ物だとわかるMon兄さん。。。スッ、スバラスィ(;´Д`)です
by まりりん (2009-02-26 19:53) 

mimineko

にゃんとも素敵なプレゼント……ん?……?! おぉ♪この焼きかつおと焼きささみは美味い!(ミミの声を代行して)
おぉ!こここのおもちゃ!まさに記事で紹介したのと同じぃ(爆)
by mimineko (2009-02-26 20:32) 

miffy

Monちゃんそりゃぁハイテンションになりますよね~
大好きな焼きかつおの香りだけでもうれしいですよね^^
でも、デリバリーするだけで、中身を食べちゃわないのは偉いですね~
アルちゃんも楽しかったんでしょうね。
お顔がとってもうれしそうです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-02-26 20:43) 

ねこばか

ニャッホーー!!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます~~o(≧∇≦)o
Monちゃんそんなに気に入ってもらえて嬉しいよ~~!!(笑
でもでもおやつはアルルくんと仲良く食べてね(*≧m≦*)
アルルくんにありがとう言われちゃったよぉ~~!!(〃∇〃)
もうそれだけで十分です(*´∇`*)
by ねこばか (2009-02-26 20:44) 

moc

アルルちゃん、Monちゃんにもおすそわけでえらいなぁ。
Monちゃんの食欲は、
「ホンマ底なしやでぇ・・・」(by藤原=ダウンタウン元マネ)
わかる人にしかわからんコメントで
ごめんちゃいっ!


by moc (2009-02-26 21:02) 

はろぉちぐ♪

 ステキなプレゼント たくさん、アルルくん良かったね~
こういうのが置いてあるのって 猫ってすぐわかるんだよねー
文字通り 鼻が利くみたい・・・
うちのクレソン 数秒でビリビリしちゃうから いつも大変よ~

ワイヤーフック アルルくんのお名前入り、カッコイイ!!
Raeさん ワイヤー好きそうじゃない?
良かったね(〃⌒ー⌒)v

by はろぉちぐ♪ (2009-02-26 22:12) 

沙羅

デリバリーされて、密封をとかれただけなら
たぶん、まだマシかと思われますよ~
うちなんて、確実に食い破られておなかに収まってます。
うちはむかし、扉のない棚の中に、
アルミパッケージの処方食(PHコントロール)を
置いておいたら、爪か歯か分かりませんが
4キロの大袋を縦に裂かれて内側から爆発したような惨劇を
目の当たりにしたこともあります(T◇T)
by 沙羅 (2009-02-26 23:02) 

野良ニャン

私はミュウの食べ物は蓋付きフードストッカーか絶対に猫には開けられない戸棚にしかおきません。誤食も怖いですし予定外に食べられるのも体調崩しそうで怖いんですよね。
ですので今回のMonちゃんは私的には無罪です。だって手の届く所に美味しいもんがおいてあるんやもん!って言われそうですから。
これからはお気をつけくださ~い。
by 野良ニャン (2009-02-27 00:31) 

りる

焼きかつお、焼きささみは油断するとやられますよぉ(笑)
うちも袋に穴を開けて、
中身をちゅうちゅう吸い出されました!

by りる (2009-02-27 01:00) 

猫屋福助(株)

ほんと、なんでもデリバリしてくるのですね(^_^;)
Mon氏と言えば食い意地・・・、みたいなイメージが(笑)。

ご連絡
明日の記事でアルル氏の画像をお借りいたしました。
販売不振の折、アルル氏にニャパネットにご出演いただきましたので、
まずは感謝をこめてご連絡まで・・・。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-27 01:00) 

Chee

兄さん。。やってしまいましたか。。(* ̄m ̄)プッ
うちは、このささみのオヤツ、あんまり食べません。
なんでやろ。。おいしのに(爆)←もったいないので食べる女
つまみ食いは、ほどほどにね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by Chee (2009-02-27 01:08) 

ちか

おはよ~CIAO 焼かつおこれうちにあったら凄い事になってしまうから数秒しかおけないわ。
二人ともデリバリーして浮かれちゃってー
そっかーこんなに沢山玩具やオヤツを貰ったんだね。
アルルちゃんのごまかしてる顔とっても可愛いー
それからワイヤーこれ凄いねーアルルちゃんの名前いりなんだー
こういのもらうととっても嬉しいよねー!!
by ちか (2009-02-27 06:02) 

Rae

★みなさまへ★
たぶんね、MonMonも破いて食べたいんだと思うんです。でもかれは「自分…不器用でして…」なのです。うまく破けず、未然に防げてる…
過去に、こういうこともありました。
記事が700を超えると、昔の話が膨大で…
よかったらご覧くださいませ。http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-06-12

たくさんの贈り物を頂いて、アルル共々とても感謝しています。
ののさんのワイヤー、冷蔵庫に磁石でとり付けました♪
by Rae (2009-02-27 23:36) 

zenjimaru

Monちゃん、悪戯心でデリバリーしたものの、怖い形相のRaeさんの顔が
フッと目の前に浮かんで袋を開けるのを止めたのではないでしょうか(爆)
by zenjimaru (2009-03-01 23:22) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
泣く子も黙る、私も顔!(爆ーーー!)
多分、もうちょっと起きるのが遅ければ食べられてたと思います。
不器用で開けられなかった模様です(笑)
by Rae (2009-03-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドSなアルルの箱活動早朝の来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。