SSブログ

ドSなアルルの箱活動 [箱活動]

箱の中から.JPG

早朝の薄暗さで、マイカメラはしっかり仕事をせず…


ブレブレ写真.jpg

ピンボケしまくりー。
暗いと3秒に1回くらいしかシャッターがおりないIXYくん。

頑張っておくれ…


厳しい一言.JPG

Σ(゜ロ゜ か…辛口!!

でも、当たってるだけに、反論できず~


今日の記事は、そんな薄暗い朝に撮ったので、ブレが多いです(^^;)


うかれるMさん.JPG

朝からウカれ調子で箱に近づく怪しい猫…


うかれすぎ!.JPG

ブレブレですが、Mon兄さんです。



そのMon兄さんが朝からハイテンションで、箱活動にいそしんでいるというのに…

ご機嫌で楽しんでるのに…

まったり寛いでるのに…


あぁぁ!!.JPG

上から押しつぶす、ドSな猫が出現!!!



ドS?.JPG

無邪気にギュッギュッ、押しています…(^^;)


そんな念入りに・・.JPG

あのぅ、アルルさん、もうそろそろ、いいんじゃない?
中のでっかい猫さんが、潰されちゃうよ(汗)


Mon兄さんもさすがにヤバく思ったのか、
中から必死のパッチでギウギウ押して脱出!!!
(動画で撮ろうとしたけど間に合わなかった。)


その後、屋根を復元し…動画撮影~
(音が出ます)

MonMonが自力で出た直後から始まります。
恨めしそうに外から見るMonMon。耐えかねて出るアルル。
外へ出たアルルにちょっと攻撃しかける兄…。
そして、ハウスのオーナー自ら屋根を……



えらい目にあったね。.JPG

屋根をなおしても、なおしてもどうして凹ますの?


そりゃそうだけど。.JPG

そ…そうですね、好きにしてください。
(屋根凹ましは、MonMonもアルルも面白がってします。)



ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.3キロ
体脂肪率33%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(35)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 29

トーマ

動く猫を撮る時はスポーツモードにしたほうがいいです。
猫に撮影のウデが悪いなんていわれるとはw

あーあせっかく直した屋根が再びw


by トーマ (2009-02-25 09:03) 

そらまめ

おはようっ♪
あべかわ餅、ウケた・・・(笑)
アルルくん、自分の別荘またつぶしてどうするん・・・
でも自然に復元する(あ、Raeさんがなおしてるんか・・・)
別荘なんてすごいね~!!
昨日、神戸の友達と話しててんけど
必死のパッチってやっぱり標準語やと思ってたわ(笑)
by そらまめ (2009-02-25 09:06) 

青竹

アルル、誕生日プレゼントの屋根を潰すのに
励んでいますね。凄く楽しそう。
モンちゃんは、中でまったりしたいのかな。
仲良く遊んでね。
by 青竹 (2009-02-25 09:48) 

まーちもーち

にゃっほ~
アルルくん、たしかにドSだーーーーっ!!!!
自分のハウスだけぢ、そんな潰しちゃっていいの~?
すでにボロボロのハウスですね^^;

早朝からハイテンションで仲良しね^^
by まーちもーち (2009-02-25 10:00) 

el-mar

monちゃんが中にいるのに破壊活動ですか~??
もうもうひたすら破壊することに喜びを感じちゃってるのね~・・・
あべかわもちのアルルちゃん美味しそうだわ~。
by el-mar (2009-02-25 10:38) 

ろき

はははははー! アルルさんドSっすねー(笑)
辛口トーク炸裂です!
それの上を行く Monさんを巻き込む破壊活動!
アルルさんアグレッシブで良いです!
by ろき (2009-02-25 12:16) 

mitsu

こんにちは!
我が家のソファーもやや後ろ下がりなため
チョコがそこにハマルのを楽しんでいますよ
ぴたっとふぃっとが気持ちよいのかな?
これをヒントにハンモックみたいな~
ダンボール作ってあげよーかなぁ~って思いましたよ
ぽわ~んぶれぶれは3D眼鏡のよーです^^;
by mitsu (2009-02-25 12:21) 

サクラコ

にゃっほ~!
おー!アルルちゃんってばドSぅ~(σ・∀・)σコノコノォ~♪
朝から元気いっぱい破壊力いっぱいのRae家なのねぇ(´∀`)
by サクラコ (2009-02-25 12:28) 

Chocolat

アルルくんのドSぶりもなかなかですね~(苦笑)。
やる時は徹底してやっちゃうのね♪♪
きなこたっぷりのあべかわもち、食べたくなりました☆
部屋が暗いと、撮影ってホント難しいですよね(涙)。

by Chocolat (2009-02-25 12:57) 

kontenten

静岡には大きな川がいくつかあります。
富士川、安倍川
なんと読みは『ふじかわ』・・・川の字【がわ】って濁りません。
そうそう、安倍川も同じだそうです(w)
安倍川餅の安倍川が【あべがわ】だとまずそうって・・・
ある方が仰っておりました(^^)
by kontenten (2009-02-25 13:04) 

ne2kos

あひゃひゃひゃ
アルルさんドSですか!w
じゃあ、モンさんはドM?笑
何で屋根が楽しいのかね~^^;それじゃ~漬物になっちゃうよ~w
by ne2kos (2009-02-25 13:16) 

ねこかど

アルルちゃん、弟気質だわねぇ〜。Monちゃんはおっとりお兄ちゃんって感じ!キャラがしっかり立ってますね。
by ねこかど (2009-02-25 13:23) 

TAKUMA

このブレは、薄暗さを表現する高等テクニックなんだよ、アルル君。

M&Aを見ていると、真剣に妹が欲しくなります。
by TAKUMA (2009-02-25 14:07) 

ちか

こんちは~今日はなぜか重くってなかなか開かなくってやっと開いたんだけど動画がまったく見れないよー。
きっと私のパソコンのせいだと思うけど
アルルちゃんMonちゃんが中にいるのにそんなに押しちゃだめだってばーー!!
アルルちゃんそのあと入ってあべかわもちって(爆)
なんだかやたら楽しそうだしwwwww
確かに屋根があった方が断然遊びがいがありそうだよね
by ちか (2009-02-25 15:53) 

yumeneko

うちもね、ダンボールではないんだけど、猫ハウスは3つとも屋根を潰してその上で寝てますね。
なぜだ!?

Raeさん・・・、あ、なんでもないです(^^;
by yumeneko (2009-02-25 16:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
暗いとカメラボケボケになりますよね!!
シャッターを押したら待てない自分です(笑
Monちゃん朝から箱活動ですね(●^o^●)
って思ったらアルルちゃん箱の屋根潰してしまいましたね(≧∇≦)ノ彡
とっても興奮した兄弟、最高でした♪
by qoo2qoo (2009-02-25 17:16) 

koume

猫さんに、おうちを提供して、こうやって使ってほしい!!って思ってもさ、
屋根つぶしたり、入り口から入らないでどんどん破壊しちゃったりしてさ、
あぁーあ…って思っちゃうんだよねww
ま、猫さんのものだから、良いんだけどね、
ちょっと凹んだりね(T▽T)アハハ!
by koume (2009-02-25 17:30) 

まめのお世話人

屋根は押しつぶすものって思ってるのかも(笑)
あの沈んでいく感じって楽しそうだもん。
あべかわもち最高!!
例えがすばらしい。

もやーんとしたお写真も朝っぽくて素敵でしたよ。
私がコンタクトする前の世界っぽくて楽しかったです。
by まめのお世話人 (2009-02-25 18:33) 

マット

本日もマット・まこ共にバタバタの為
ポチ逃げですみません・・・(涙)
by マット (2009-02-25 19:55) 

はろぉちぐ♪

 あはは~
そうだよね~ アルルちゃんのハウスなんだから 自由に使えばいいよね、
たとえそれが破壊活動でも(>_<)


by はろぉちぐ♪ (2009-02-25 20:03) 

miffy

箱のちょっとした凹みがニャンコには魅力的なんでしょうね^^
それにしても最近のアルちゃんは負けてませんね(笑)
もしもMonちゃんが自力で出てこなかったらアルちゃんはどうしたんだろう?
どSなアルちゃんとどMなMonちゃんいいコンビですね~
by miffy (2009-02-25 20:52) 

ねこばか

あははアルルくんなんてことを~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
お兄ちゃんが入ってるのに全力で潰すなんて見事なドSっぷりですね(笑
動画の弟を恨めしそうに見るMonちゃんの後ろ頭に萌えました(*´∇`*)

by ねこばか (2009-02-25 21:32) 

沙羅

このつぶれた感じがハンモックっぽく
ふわふわなふみ心地になって
猫心をくすぐるんでしょうかね~
それとも、単純に上に載りたいだけなのかな(笑)
by 沙羅 (2009-02-25 23:34) 

りる

あべかわもち(笑)
なんかもうこの箱、入って遊ぶものから、
踏みつぶして遊ぶものになってますね(^_^;
by りる (2009-02-26 00:04) 

mimineko

やっと(笑)アルルさん入居できたようでo(^-^)o
両足で、むぎゅむぎゅ押してるとこMonさんには申し訳ないけど…笑っちまいました(≧ω≦)ノ゛
by mimineko (2009-02-26 00:19) 

カトリーヌ

あっはっは(≧∀≦) アルちゃん めっちゃ押してるし!!
そして関西限定の『必死のパッチ』で脱出するMonちゃん(* ̄m ̄)ノ彡_☆
実はアルちゃんのが強かったりして(笑)
自ら別荘を押しつぶしたりしてしたい放題ですね(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2009-02-26 09:29) 

まりりん

まさしく『あべかわもち』。。。食べちゃいますよ~(ΦωΦ)フフフ・・
アルルちゃんの思いっきりの良さは気持ちがいいです
by まりりん (2009-02-26 19:58) 

moc

やわやわ餅にたっぷりキナコ・・・
じゅるるるる。


by moc (2009-02-26 21:04) 

Rae

★みなさまへ★
あべかわもちアルルさんは、結構なSさんかもしれません(笑)
兄を、楽しそうに遊びながらムギューーーーー(≧▽≦)
自分のおもちゃだから潰していいっちゃあいいんだけど、もうちょっと大事に使っていただけると嬉しいのであります(^^;)
by Rae (2009-02-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モフは熱帯気候アルルへの贈り物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。