SSブログ

モフは熱帯気候 [MonMon&Arles]


ニャッホーーー!


寒い日が続きますが、
先日、ふと見ると…

ふと見ると.JPG

電気毛布の上でこんなことに!!!


あぁ。温かそう…
仲間に入れて!

仲間に入れてよ・・.JPG

そんなぁ(T_T)


二人とも、くっついてたら温かいやろ?

そら、ぬくいやろー!.JPG

ここで、無理矢理ひっついて昼寝したら、
おそらくまた、起きた時に誰もいないパターンに陥るんだろうな(泣)


いいな。.JPG

ふれあうモフの間は、きっと熱帯。


いいな、いいな。.JPG

温かくなるとちゃんと温度調節~。


頭バランス.JPG

なんとも難しい寝方!
どちらかが力を抜いてもバランスが崩れちゃいますね。



*昨日の甘えん坊さん*

ぐっすりアルル.JPG

アルルが私の布団の中に入って、無心で寝ています。



コピー ~ IMG_5769.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.2キロ
体脂肪率33%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(34)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 32

青竹

アルルとモンちゃん、とっても仲良しですね。
こんな姿を見たら、それだけでとろけてしまいそう。

アルルが一緒に寝てくれたんですね。
ニャンと一緒に寝る時間、至福のひとときですよね。
by 青竹 (2009-02-24 07:50) 

ろき

このモフモフ兄弟!たまらなく可愛いじゃないですか!
Raeさんがこの状態でじっと静観出来た事がすごいなと思います。
私だったらお腹モフモフを触り倒して
側で添い寝するぐらいの自信はありますよ!(威張るな)
Monさんとアルルさんに会いに行きたいですね。
by ろき (2009-02-24 08:12) 

そらまめ

おはようっ!!
アルルくん、お布団に入ってきてくれるように
なったん?!
いいな、いいな~。
昨日は湯たんぽしないで寝たら朝起きたら一人ぼっちやった・・・
いっつもあんず以外が布団の上にいるのに(泣)
私とじゃなく、みんな湯たんぽと寝てたんかぁ・・・
って寂しくなったわ。
Monちゃんとアルルくんの間に入って寝たいわぁ・・・
by そらまめ (2009-02-24 09:15) 

キンタックン

今日も雨で寒い~(゜_゜)
わぁ~仲間に入れて欲しいにゃ~
by キンタックン (2009-02-24 09:20) 

kontenten

仲良美男子ですね♪
いやはや、我が家は・・・^^;Aアセアセ
うらやましい光景です(^^)
by kontenten (2009-02-24 09:40) 

kae

二人揃ってまったりしてると、貴婦人のようなゴー★ジャス感がありますね〜
ゴー★ジャスって、どうしてあんなメイクなんでしょう?
あ、話が逸れました^^;)スイマセン
自分と同じお布団に入って、安心して寝ている姿は本当に嬉しいですよね。
わたしも、モノスゴク幸せを感じる時間です^ー^
by kae (2009-02-24 09:57) 

TAKUMA

双頭猫になってますね。
しかもちゃんとサーモスタットも装備しているようで…。
この中に入ってみたいわぁ~。
by TAKUMA (2009-02-24 10:52) 

まーちもーち

にゃっほ~
ほんと、寒い日が続きますね~。。。
モンアル兄弟の2ショット、いいですね~
私も仲間に入りたい!!!!
絶妙なバランスで寝る姿は仲良し兄弟だからこそ
出来る業ですね~^^

アルルマヨネーズ下さいな(笑)
by まーちもーち (2009-02-24 11:13) 

Chee

ああ。。できることなら、
生い茂るもふもふをかき分け、その中心に
顔を置きたい。。 ←変態
もふもふの肌ざわりと、香りを吸い込みながら
眠りにつく。。なんて素敵なのぉぉ~~?
あ、でも起きたらひとりなのねん~
温かかっただけに、寂しさがしみるわねん~
by Chee (2009-02-24 11:53) 

moc

うわわわ。
目覚めた時にたとえ独りであっても!
ああ、そこにはまりたい・・・
夢を見させてー


by moc (2009-02-24 11:53) 

ぢる

電気毛布の上でふたりくっついちゃって~!
ぬっくぬくやん♪ そりゃ仲間に入れてほしいわさ。
微妙なバランスのおさしんなんて ええ具合にくっついてはるなぁ!

↓。 アルルマヨネーズ(爆)。
Tが虜になっちゃいそう(マヨらーなんですわ、舐めさせへんけども)
by ぢる (2009-02-24 13:36) 

ne2kos

暖かくなって欲しいけど、こんな姿を見ちゃうと
寒くていいとおもっちゃうよね~^^
ん~ne2kosも入れて欲しい!!
by ne2kos (2009-02-24 13:44) 

Chocolat

2ニャンのくっつきネンネン、めっちゃ暖かそうですよぉ!!
湯気がもわわ~んとたってきそうなくらい(笑)。
2ニャンの毛色が暖色系だから、余計にポカポカに見えますよね☆

by Chocolat (2009-02-24 15:23) 

ちか

こんちは~うわ~すんごく可愛い2ショット
アルルちゃんったら~ひじ掛けみたいにして寛いじゃってるし(笑)
こりゃ~一緒にくっついたらかなり熱帯になりそうだよね。
でも無理やりひっついて寝て起きて誰も居なかった時・・・それを想像すると寂しいー(笑)
微妙なバランスのそのバランスほんとだーーーしっかり良い感じだわ。
後頭部がたまらなく可愛いね。
by ちか (2009-02-24 15:34) 

まりりん

今週はホントに寒いです。。。うちの猫ちゃんは昨日お腹を壊してトイレでピーピーしていました←失礼(;^ω^)
今日も寒くて作業が手につかず、猫ちゃんと一緒に暖め合っています。。。
by まりりん (2009-02-24 16:04) 

popoki

おっひさしぶりでーす!
復活しました〜、半分くらい〜。笑
Monちゃんとアルル、めっちゃふさふさですねえ。
顔埋めたら気持ちよさそう〜。
ロズと同じ種類の生き物とは思えないほどのフカフカで羨ましい。
あ、ロズの写真もポチポチアップしていきますので、
またどうぞよろしくお願いしますです。^^
by popoki (2009-02-24 16:25) 

ヤヨ

可愛いー!!!こういうくっつき寝たまりません!
うちで見られないから余計にテンションあがります。笑
いいなぁ。
ぽかぽかですね♪
by ヤヨ (2009-02-24 16:52) 

gumigumi

あ~あったかそうですね~
仲間に入れてもらいたいくらい^^
by gumigumi (2009-02-24 17:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
これは暖かそうですね~♪
ホント自分も仲間に入れて欲しいです(〃▽〃)
ふれあうモフの間はきっと熱帯・・・nice!です♪
※ミニスナックゴールドはカロリー高いですよね(泣
by qoo2qoo (2009-02-24 18:17) 

miffy

とうとうアルちゃんお布団の中に入ってきてくれたんですね~
目覚めた時にどちらもいなくなっていてもいいから、Monちゃんとアルちゃんに寄り添って寝てみたいなぁ~
モフとモフの間はきっとパラダイスですよね(*μ_μ)

by miffy (2009-02-24 19:13) 

マット

今日は諸事情の為、
応援のみですみません<(_ _)>
明日ゆっくり来ます!
by マット (2009-02-24 19:55) 

ぷち

久々の訪問でごめんなさいm(__)m
まとめて読ませていただきました~。
今日は寒いので、Monちゃんとアルちゃんのモフを見て温まったよ(^-^)

by ぷち (2009-02-24 21:35) 

はろぉちぐ♪

 見てるだけで あたたかーくなるね。。。
2にゃんだけでも寄り添ったら暖かそうなのに、電気毛布だと 暑がりの私には暑そうに見えちゃうくらいだよ
(;^_^A アセアセ・・・

でも 仲良くくっついてるのなんか うちでは見かけないから、ほほえましくって♪
そして Raeさんのベッドで添い寝のアルルン かわいいね~
いつまでも 起きたくないでしょう、こんなことされたら(>_<)


by はろぉちぐ♪ (2009-02-24 21:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もふもふがツーもふもふで暖かそう〜(⌒∀⌒)&超☆可愛いです!♪
お布団の中で一緒に寝てくれるなんていいにゃあ。
羨ましいですぅ。。。
by 溺愛猫的女人 (2009-02-24 22:16) 

ねこばか

ニャッホーー!!
ちょ、ちょっとなんなのこのかわいい2ショットはーーー!!o(≧∇≦)o
電気毛布+もふもふ×2だなんてめちゃくちゃ温かそうじゃないですか(笑
寒いのが大嫌いな私にはもってこいの組み合わせですよ。
だからそのもふもふの間に私も入れてください(・∀・)
私も上手に温度調節手伝いますからぁ~~(笑
by ねこばか (2009-02-24 22:58) 

まめのお世話人

日付が変わる前にポチしてから
ゆっくりと遊びに来させていただきました。

あらまぁ♪
なんて素敵な光景でしょうか?
寒いのは辛いけどこんなにかわいい2ショットが見れるなら
寒いのも許せますね(笑)
一緒に寝れるって幸せですよねぇ。
by まめのお世話人 (2009-02-25 00:34) 

りる

うふふ(^‐^*)やっぱり仲良しですね!
私も混ざりたい…!
頭つっこんでぐりぐりしていいですか(^‐^*)
by りる (2009-02-25 02:14) 

mimineko

観てるだけって辛いですよねぇΩÅΩ;
アルルさんの肘掛でもいいのでなりたい(←人間を捨ててる)

布団に入ってきて幸せを感じながら寝て起きたらいない時は悲しい………(;´∩`)
by mimineko (2009-02-25 03:29) 

みゃお~

Monちゃんもアルル君も絡み合って、
常夏状態でしょうね。 

一緒にお昼寝して気が付くと一人ぼっちの
寂しさってとってもよく分かります。
ポツゥーーーーーン(・_・)ってね。
by みゃお~ (2009-02-25 04:38) 

カトリーヌ

いいないいな!私もお仲間にいれてほしいっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アルちゃんがMonちゃんに乗っかったり、また逆になったりと
その時で入れ替わったりしているんですね!
時間制やで!とか実は話し合っていそう(*≧m≦*)
アルちゃん、お布団に入ってきてくれるようになったんですね♪(* ̄ー ̄)v
実はちょっとジャマだったりしますが(笑)、幸せな気分になりますよね(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-02-26 09:24) 

zenjimaru

「仁義なき戦い」のRae家かと思いきや・・・
なんですかこの「失楽園」(違うか~)
猫の気持ちは分かりません(爆)

by zenjimaru (2009-02-26 23:38) 

Rae

★みなさまへ★
プロレスしたり喧嘩してたと思ったらこんないくっついて…
猫心は複雑~~(#^-^#)
とにもかくにも、このモフにまみれて昼寝したい!!
でも、おもっきり嫌な顔される気がする・・・・・・・・・
by Rae (2009-02-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。