SSブログ

アルル、マヨネーズになる。 [へ~んしんっ!!]


ニャッホーーー!!

コピー ~ コピー ~ IMG_5813.JPG

雨降りの景色をぼんやり眺めるアルル…


この姿がどうしても、

コピー ~ IMG_5813.JPG

マヨネーズのボトルに見えてしまうのでありました。


コピー ~ IMG_5821.JPG

ごめん、ごめん!


**

おやつのニオイを嗅ぎつけ、アルルが飛んできました。

グルメなアルル.JPG

ヨダレが出ちゃった様子(笑)


夢中!.JPG

必死で味わっています。


雄たけび!!.JPG

そして、雄たけび!!!



だって…

中身は私のお腹の中.JPG

中身はもう私の胃袋の中なんですもの。


そうはいきません。.JPG

ダメなのよ。
残り香で、我慢ね!←余計に酷?


ニャンキング~.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.5キロ
体脂肪率34%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(34)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 32

青竹

アルル、憂いを含んだ男の背中ですね。

お菓子は残念、美味しい香りにさぞ食べたかったんだろうなあ。
ニャンは人の食べているものに凄く興味を示しますよね。
私も食べていると、横から手が出てきてご飯を取られかけたことがあります。

今日も元気に二人とも過ごしてね。
by 青竹 (2009-02-23 08:25) 

ぴーすけ君

マヨラーなので、私にとっては
何回も見たい美しいボディー( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2009-02-23 08:58) 

kontenten

マヨネーズなアルルちゃんも可愛いです♪
マヨネーズな時はよいですが・・・その内(><)
いえいえ、カナ嬢の名誉のため、ここまでにしております^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-02-23 09:57) 

moc

マヨネーズとは・・・
毛皮で作っただるま・・・にも見えます。
まんまるで、かわいいっっっ。


by moc (2009-02-23 11:59) 

猫屋福助(株)

か、カロリィは1/2でお願いします^_^;
というか、これ、にゃパネットで売って良いですか(笑)
アルル氏をカロリィハーフにしましょう・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-23 12:50) 

ちか

うわーーー最初のショットがとっても可愛いよ~
うんうんマヨネーズに見える。マヨネーズはー私も大好きなのだ。
アルルちゃんそんな和風おやつまで興味あるんだーさすがだわ!!
京おやつにそんな雄叫びまでがハハハー。
凄い顔なってまっせー。
わーランキングに参加してますのショット凄く可愛いねー反り返ってる(笑)
by ちか (2009-02-23 13:07) 

TAKUMA

赤キャップですね。
「ニャーピーマヨネーズ」と言ったところでしょうか。

おやるを貪るアルルちゃん、すごい勢いだなぁ。
by TAKUMA (2009-02-23 13:41) 

沙羅

たしかに、そのシルエットは
マヨネーズのボトルに見えるかも♪
そして、ひとくち欲しかったってアルルちゃん
すごく切ないお顔でキュンとしちゃいます~
でも、駄目なものは駄目ですもんね。
by 沙羅 (2009-02-23 14:05) 

el-mar

アルルちゃん、マヨネーズというよりは~・・・
大阪でお土産に買ったお多福ソースに見えちゃった~。
あじゃりもち、ものすご~い大好きなの~!!
あぁ~~ん、いいないいなぁ~!!

ラクスママのご冥福をお祈りします。合掌
by el-mar (2009-02-23 14:30) 

ne2kos

あははは^^
マヨネーズときましたか!w
買ったばかりのパンパンマヨネーズだね(←言っちゃったw)
何にも無くても嗅がせちゃうよね~うふふ
by ne2kos (2009-02-23 15:11) 

Chocolat

なるほどぉ!!マヨネーズですか~~(笑)。
うちのLさんは、ボウリングのピンって感じかしら??(爆)
お菓子の匂いクンクンで満足できたらいいですよね☆
by Chocolat (2009-02-23 15:45) 

マット

残り香は確かにきついかも(笑)
アルルマヨネーズw 業務用ですよね(爆)
by マット (2009-02-23 16:51) 

そらまめ

こんにちは~。
アルルくんマヨネーズ、いいわぁ♪
うちはもっと幅広のマヨネーズ、あるよ。え?ダレって・・・
もちろん、火星さんです(笑)
お菓子、食べたい~!!
実はそらまめもダイエットを始めました。
今んとこ、順調やねんけど・・・
ストレス溜まるわ(汗)
by そらまめ (2009-02-23 17:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルマヨネーズ、いいですね~♪(≧∇≦)ノ彡
アルルちゃんキャベツにかけていいですか?(笑
それにしても抱きつきたくなりますね!!
by qoo2qoo (2009-02-23 17:45) 

miffy

マヨネーズ(爆)
後姿に哀愁が・・・
阿闍梨餅の袋をくんくんしてるアルちゃん必死ですね。
粉好きアルちゃんには残り香だけでは辛いですよね~
by miffy (2009-02-23 18:23) 

yumeneko

タイトルを見て最初、チビクロ・サンボの虎のようにアルルちゃんがなってしまったのかと・・・(^^;
かなりビッグなボトルですね。
そういえば、うちは最近マヨネーズを全然使ってないわ。
冷蔵庫のやつ、まだ大丈夫かしら。

うははは~!
食べた袋だけなんて、Raeさん、しどい人。
by yumeneko (2009-02-23 18:25) 

のの

うにゃーーーーーーー(>▽<)♪
可愛い可愛いかわいいぃぃぃ(はーと)その背中♪
かぶりついていいですか?(*^m^*)
でも、Monちゃんかと思いましたわーーー;;
アルルくんも丸くなりましたねー。
阿闇梨餅、アルルくんも好きなのねっ♪
美味しいもんねっ(^m^)

兄弟のお母様が天使猫になられたのですね(TT)
きっと、千の風になって兄弟たちを見守ってくれてるはずです*
大きな空をノビノビと駆け回ってることでしょうね。
by のの (2009-02-23 19:35) 

まめのお世話人

(*≧m≦*)ププッ プー!
マヨネーズに見えますね。
あんなに豪華なしっぽが綺麗に見えないてすばらしい!!
ひよこ饅頭にも見えちゃった♪

アルルちゃん香りだけ楽しんだんだねぇ。
健康の為にもいいかも。。。
でも辛いよねぇ。
by まめのお世話人 (2009-02-23 20:11) 

やっぴぃ

アルルちゃん・・・山かと思ったらマヨネーズだったのねぇ
by やっぴぃ (2009-02-23 20:41) 

ねこばか

ニャッホーー!!
わぁ~なんて大きなマヨネーズ♪
ってあっ違ったアルルくんだったのか~(笑
マヨラーな私にはこのアルルくんの後姿は立派なマヨネーズにしか見えませんけども(´ー`A;)

by ねこばか (2009-02-23 21:17) 

mimineko

ぶははははぁ(*^□^*)ノノ
マヨネーズに見えてしまう……
いいお尻ですねぇ( ̄▽ ̄♪)
by mimineko (2009-02-23 21:56) 

はろぉちぐ♪

 ふはは(*゚∀゚*)
Raeさんの想像力はピカイチだよね~
いろんなものに猫を変身!!

私 ちょっとそれとは 逆で、最近 ヒトが(テレビとかの中でも)何をしゃべっても
「猫」って聞こえる・・・
あ、ぜんぜん違うか!?
でもそれだけ 猫中心の生活してるんだなぁって思う(>_<)

by はろぉちぐ♪ (2009-02-23 22:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルマヨネーズグ(=^-^)b めっちゃ美味しそうです。
うちにもおむすび山的体系の猫がいますよぉ〜(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-02-24 00:01) 

mito_and_tanu

こんばんは
アルル君、空袋にだまされちゃったんですね。
by mito_and_tanu (2009-02-24 00:08) 

野良ニャン

蜜の味を覚えたが最後、その後はひたすら頂戴攻撃にあいますから
香りだけ作戦は成功ですよ。
これって人間にも言えることですよね。人間の場合は食べ物ではなくて
金に眼がくらむのでダメなんですけどね。詐欺にひっかかった人のTV
番組などを見ると「何でそんなに美味しい話をあんたにタダで教えてくれるの?」
って普通思いますよね。ほんまに美味しい話なら誰にも言わずに独り占めするっちゅ~ねん!って突っ込みいれてます。こういうところはドけちな関西人パワー発揮です。

by 野良ニャン (2009-02-24 00:09) 

mitsu

こんばんは~Raeさんのお絵かき最高!
おむすび山にも見えますねぇ~^^
by mitsu (2009-02-24 00:13) 

花火師

マヨネーズ、確かにね(⌒▽⌒)アハハ!
うちのはどう見ても、おにぎりかな?
by 花火師 (2009-02-24 00:19) 

まりりん

ウチの猫ちゃんは『おたふくソース』かなぁ。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-02-24 16:06) 

tabbycat

マヨネーズ、業務用っぽい。。。(笑)
by tabbycat (2009-02-25 22:39) 

カトリーヌ

いい背中ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑確かに『業務用』マヨネーズサイズですね(笑)
。。。とミュウもよそのネコちゃんを笑えない状態ですけどネ(●´ω`●)ゞ
アルちゃん、地味に嫌がらせされましたネ(笑)
中身、どんなのかなと私もわくわくしていたのにっ(爆)
by カトリーヌ (2009-02-26 09:20) 

zenjimaru

意地の悪いRaeさんです
猫は執念深いですから・・・
「この恨み忘れるものか~~~」(~が長~い・・爆)
お気をつけ遊ばせ・・ホホホ・・・
by zenjimaru (2009-02-26 23:34) 

Rae

★みなさまへ★
阿闍梨餅、おいしいです!
是非、京都にお越しの際は…
袋を開けるとアルルはいつも飛んできます。すごくいい匂いがするんでしょうね。
中は餡子だし、アルルは匂いだけ…(余計に酷という話も。)
マヨネーズ、猫屋福助株式会社さまのところで、売り出されています。
皆様も良ければぜひ!!!
by Rae (2009-02-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。