SSブログ

アルル管理人 [箱活動]


Rae 「ねぇねぇ、Monちゃん。
アルルそっちのけで、入り浸ってていいの?」

ジャイアンモンモン.JPG

うぬーーー。なんというジャイアニズム。


ニャッホー!皆様!!
Monちゃん、気付けばオーナーのアルルよりこのハウスを使っている気がします。



で、そのMonちゃん。

実は、オーナーのアルルから見張られてることも知らずに、入ってるのです。

気付いてなかったの?.JPG

Monちゃん、後ろ、後ろ~~~!


密かに監視!.JPG

ご覧いただけます?
画像が暗いのでちょっと確認していただきにくいかもしれませんが(^^;)


ジャイアン的発言!!.JPG

やっぱり、自分のものだから気になるのでしょうか(笑)



**

「猫パンチが出る瞬間」

コピー ~ IMG_5714.JPG

アルルさん、大激怒!!?
何故なのか??…は、また今度ね♪


コピー ~ IMG_5758.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.2キロ
体脂肪率31%

*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を

nice!(36)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 35

青竹

アルルも、自分のプレゼントをモンちゃんが占拠してしまっているのに
爆発したのかな。
モンちゃんのまん丸な目が可愛くてキュートですね。
モンちゃんとアルル、仲良く遊んでね。
by 青竹 (2009-02-20 07:49) 

みゃお~

Monちゃんの「アルルのくせに(・・・・で)生意気だ」という、
こう括弧をすっ飛ばした筋道のたてかた大好き。
by みゃお~ (2009-02-20 07:58) 

kontenten

箱・・・うらやましいニャ♪
by エル
我が家の寝室に『ひじき』って書いてある箱があります。
なぜか六助かクルリンが入ってる事が多いです(w)
男の子の方が箱好きなんですかね(^^)
by kontenten (2009-02-20 09:55) 

ne2kos

Raeさん体調大丈夫ですか?
無理しないでね~
使って欲しい当猫が使わないって事よくありますよね~^^;
暗闇からアルルさん、怖いよ~爆
by ne2kos (2009-02-20 10:10) 

まーちもーち

にゃっほ~
あはは~やっぱり箱好きMonちゃんが
入り浸ってるぅ~( ̄m ̄)ぷぷぷ
アルル君の視線が怖いけど…
仲良く使ってね~^^
by まーちもーち (2009-02-20 10:16) 

mitsu

こんにちは!
Monちゃんと似てるなぁ~チョコ・・・^^
行動とキョトンとしたおめめな感じが・・・
またうしろで見てるアルルちゃんの「みかん」チックなこと~~(笑)
ダンボールは屋根(四隅+天井)が重要みたいですね
クロネコさんの段ボール導入してから何となくそんな気が~
by mitsu (2009-02-20 10:41) 

のの

頭痛はいかがですか~?辛いですね;;
具合悪くて寝てると、ニャンコってさりげなく傍にきません?(^m^)
わかるんでしょうかねぇ・・・。
Monちゃん、よほど段ボールがお好きなようで・・・・・*
箱の中から見つめる瞳がまたたまらん(´∇`*)
メッセージのお返事ありがとうございました(^^)

by のの (2009-02-20 11:31) 

ろき

もう ジャイアニズムを行使している割には可愛いMonさん。
良いですねこの雰囲気(アルルさんには迷惑ですけど)
そういえば、潰れちゃっても復活するのですね。(笑)
by ろき (2009-02-20 12:11) 

koume

えーー何故なのか…はまた今度…ガクッ。
アルルのものは、ボクのもの。
さすがジャイアニズム、あんまり行き過ぎると、
鉄拳が…下ったみたいねww
by koume (2009-02-20 13:56) 

ちか

こんちは~頭痛大丈夫かい?
Monちゃんさすが箱好きだねー。
じーーーーっと見てるアルルちゃんの顔がわからないーー。
だから余計にちょっと怖いかも~(≧ω≦)
この後アルルちゃんが大激怒したの?えーどうしてなの?
そのモザイクが余計に気になるわ~
by ちか (2009-02-20 14:49) 

Chocolat

Raeさん、頭痛のほうは大丈夫ですか??
突然、急ぎの案件が入ってしまって、
週末いっぱいバタバタですぅ(涙)。
無言ポチ逃げにならないようにしたいですが、
週明けまで応援のみになってしまいそうで
本当にごめんなさいです(ペコリ)。
by Chocolat (2009-02-20 15:04) 

そらまめ

こんにちは~。
頭痛治った・・・?
わたしも先週、めっちゃ痛い日があって何回飲んでも効かへん日あるね。
お大事にね。
アルルくん、薄暗いところで見張ってるんや・・・(笑)
Monちゃん、アルルのくせにナマイキやって何で・・・?
by そらまめ (2009-02-20 15:33) 

ヤヨ

monちゃん、箱お気に入りですね~^^
この大きさの箱だったら
二匹でも余裕で楽しめそうですが、
なかなかはいかないのが猫なのかな。
by ヤヨ (2009-02-20 16:01) 

マット

『どこ~?』『後ろ・後ろ~~』←ドリフおを思い出しました(笑)

週末でバタバタなので、
読み逃げ・ポチ逃げですみません
週明けには落ち着くので、ゆっくり来ます♪
by マット (2009-02-20 16:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん猫パンチが・・・
Monちゃんの興奮気味な黒い目が気になります!
by qoo2qoo (2009-02-20 17:55) 

まめのお世話人

体調の方はいかがでしょうか?
寒さがぶり返しましたよね。。。
お薬が効いてたらいいな。

Monちゃんがメインで使ってるのね。
きっとアタックの箱が寂しがってるよ。。。


アルルちゃんの猫パンチ!?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
続きが気になるぅぅ。

by まめのお世話人 (2009-02-20 19:13) 

あつこ

わ~すごい猫パンチ!!
気になる~
パソコンの調子がさらに悪くて
今日も息子のパソコン・・・

またきまーす!
by あつこ (2009-02-20 20:23) 

ねこばか

今日はこれからおでかけなので
時間がなくてポチ逃げです。
ごめんなさい(T-T)

by ねこばか (2009-02-20 20:43) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん 黒目がちの目んめがかわいい( 〃∇〃)

にゃんの所有物の所有者を決めてる方も多いよね。
うちは 決めてないんだけど、ちゃんと決めてプレゼントしたいなって 思うことも多いなー。
お洋服は 専用にしようっと!!

今日は 記事短めだね?
みなさんも忙しい方が多いみたい(*^。^*)

by はろぉちぐ♪ (2009-02-20 22:40) 

Rae

★みなさまへ★
私の頭痛の件、ご心配おかけしました。
朝起きたら、まだ痛いという状況でしたが、そのうち治りました。
しかし、ものすごく眠いのと体の芯が冷えてる感じがします。(←あ、大丈夫ですのでご心配なく!)
アルルの猫パンチの訳は、後日お伝えします♪
気づいたらMonMonメインの箱になっています。今日もまた…
面白いコメントいただいてて、個別にお返事せずにまとめてさせてもらってます。体力が付いて行かずにこういう状態が続いちゃって失礼してます。今日もまた…眠いので頭が回らない。。。。。(汗)←あれ?なんか文章、変? わかんなくなってきた…
by Rae (2009-02-20 23:25) 

miffy

こんなに日々気温差があると体調おかしくなりますよね。
今日はゆっくり休んで体力温存してください。
明日の朝には良くなってるといいですね~
アルちゃんへのプレゼントすっかりMonちゃんの専用になってしまいましたね(笑)
アルちゃんの猫パンチ気になります~
by miffy (2009-02-20 23:39) 

mimineko

管理人がアルルさん、入居者がMonさん状態ですねぇ~(/∀\;)
家賃はいらないのかしら?

アルルさんの激怒の理由気になりますなぁ…
by mimineko (2009-02-21 00:20) 

メルモ

Monちゃんの箱の中からのお言葉、
「アルルのくせに、ナマイキや!」が妙に気に入ってしまいました。
アルルのくせにって・・・ははは。
by メルモ (2009-02-21 01:04) 

メルモ

もう一度、お邪魔、今記事数が777でした。
ラッキーセブンの7並び、いい数字の記事でしたね。
by メルモ (2009-02-21 01:10) 

花火師

777記事目 おめでたいですねー
フィーバーはいいけど、なぜに猫パンチ?
by 花火師 (2009-02-21 01:54) 

りる

Mon君、それ、アルル君の箱だから(^_^;
「アルルのくせに」って、なんというジャイアニズム(笑)
by りる (2009-02-21 02:47) 

猫屋福助(株)

暗闇から見張るアルル氏、ちと怖い(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-21 06:20) 

Rae

★青竹さんへ★
今日の記事で、怒りのナゾを少しだけ載せました音符
Monちゃんの目は二重らしいのです。
だから、クリクリですよ。
猫に二重があると知らず、教えていただいたときはビックリしました。

★みゃお~さんへ★
ジャイアニズムですからね、Mon兄さんは。
なんでもごり押し気味です(笑)

★kontentenさんへ★
エルちゃんも、この箱に、入ってみる?(^^)
『ひじき』の箱ですかぁ。魅力的!!
ダンボールハウス大工としては、何が書かれてる箱かってのも素材選びの一つだったりします(笑)
男のこのほうが箱好きとかそういうのあるのかもしれませんね。

★ne2kosさんへ★
ご心配、ありがとうございます。
河原町界隈に買い物に出て、人混みと店舗内と外との寒暖の差にやられてしまったんだと思います。ひさびさにひどい偏頭痛でした。今日もその影響かちょっと肩こり気味…。お灸、お灸(私はお灸好き。)
アルルさん、箱で遊びますが、箱狂Mon兄さんにはかなわないみたいです(笑)Mon兄さん、7キロ越えでデカイのに、目の前に人間のこぶし大くらいの箱があったら、まずは入ってみようとします…。…無理…
アルル、あの暗闇からよく監視してる時が…。怖いんだけど、本猫はそれに気付いておらず(^^;)

★まーちもーちさんへ★
ニャッホー!
そうなんです。やっぱり、箱好きMonMonが自分の物のように…
アルルさん、滅茶苦茶されないようにしっかり監視・・・。でもこわいのだ。

★mitsuさんへ★
こんにちは!
みかんちゃんとチョコちゃんとうちの兄弟が似てるとは、とっても光栄です♪
みかんちゃんもアルルのように、陰でしっかりチェックしてたりするんですね(笑)
ダンボールハウス、コッソリ隠れられる感じってのがツボらしいですね。
隠れてないけど…隠れきれてないけど・・・、かくれんぼのときにあこに隠れています(笑)
黒猫さんのダンボール、こちらは取り寄せしてもらわねばならないみたいです(^^;)

★ののさんへ★
ご心配、ありがとうございます。
辛かったです。久々にひどい偏頭痛になって、気持ち悪いわ、痛いわ、もう!!って感じでした。
出先から帰ってきて、布団にもぐりこんだら、モノの3秒もせぬ間に寝てしまいまして、そっから3時間ほど記憶がなく、気付いたら相方さんが帰ってました(^^;)
そばにきっとニャンズたちも来てくれてたと思うんだけど、もったいないことにそれを知らず・・・・・・・・。あぁぁ・・・・
Monちゃん、満足気な顔でしょ。
調子乗ってたらそのうち、えらい目に・・・あいました(^^;)

★ろきさんへ★
『ろきはん、アンタ、ぼくの魅力、よぅ分かってるやんか~♪よしよし。 By.MonMon』
Monちゃん、なんで上から目線!?・・ごめん、ろきさん。
屋根、元もとの折り目に沿って作ってるので、元に戻ります。

★koumeさんへ★
変にじらして見ました(苦笑)
むちゃくちゃしすぎてとうとうアルルの怒りの制裁がくだりました・・・(今日21日の記事)。

★ちかさんへ★
ご心配、ありがとう~~!(^^)
もう大丈夫よぉ♪久々にひどい偏頭痛で困っちゃった。
あの暗闇からよくこっち見てることがあるのよ、アルル。
なんかねー、めっちゃこわい。地味に(爆)
アルルの大激怒の理由は今日21日の記事で♪

★Chocolatさんへ★
ご心配、ありがとうございます!
ご訪問、お忙しければ、ボチボチでも構いませんよ(^^)
遊びに来てくださるだけでうれしいので(^^)
急ぎの案件、がんばってくださいね(^^)

★そらまめさんへ★
こんちは~~~!
心配かけてごめんね。もう大丈夫よー。
久々にひどい頭痛で困ったわぁ(^^;)
頭痛薬飲んでも全然きかへんねん。
アルル、あの薄暗いところから見てることがしばしば…
発見した時は、ちょっと、いやかなり怖いで(笑)
『アルルのくせにナマイキはなんでかって?それは、アルルがアルルだから!  By.MonMon』

★ヤヨさんへ★
二人で一緒に入れますよ~♪
あの、ただ、・・・邪魔です(爆)
二人一緒に入れるのですが、今のところまだその姿は見かけていません。

★マットさんへ★
マットさんもドリフ世代かぁ~(笑)
訪問のこと、気になさらないでね~。
ご都合のいいときにふらり~といらしてください♪

★qoo2qooさんへ★
こんにちは!
アルルの制裁が下りました!!
そりゃ、しかたないっていう話です(笑)←今日21日の記事をどうぞ♪
by Rae (2009-02-21 11:52) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です♪
あの日、河原町界隈まで買い物に出ていて、人混みと店と外との温度差にやられしまったのかもと思っています。
頭痛薬、いつものと違うのを先日購入したんですが、効きが鈍いみたい(汗)

Monちゃん、アタックの箱も使ってるんです(笑)
遊ぶときはアルルの箱、寝る前、寛ぐ時はアタック大の箱。使い分けております(爆)
猫パンチ、今日の記事でどうぞ♪

★あつこさんへ★
今日の記事で猫パンチのことが書いてますので、よろしく(^^)
パソコンの調子、悪いままなんですね(T_T)
色んなところで壊れるって話を耳にするし、もちょっと頑丈に作ってくれたらいいのにねー。

★ねこばかさんへ★
お出かけでしたか♪
楽しんでこられましたか~~(^-^)0
おうえん、ありがとうございました!(感謝!!)

★はろぉちぐ♪さんへ★
二重のMonMonの目はクリクリでかわいいです(親ばか)
一応、何でも共有なんですが、誰のために買ったのかということで、そういう意味で勝手に所有権をもたせてます(笑)
洋服は、うちも専用です(大きさが違うから。笑)
今回の記事は、ちょっと短めでしたねー。
記事作成時、ちょっと頭痛いのの名残もあったの(^^;)

★miffyさんへ★
久々にひどい頭痛に見舞われました(^^;)
河原町に買い物に出てたんですが、人混みと店と外との温度差とかにやられちゃったみたいです。
ご心配、ありがとうございました♪
アルルもあの箱で遊んでは居ますが、割合はM8:A2です(笑)

★miminekoさんへ★
あはは(≧▽≦)ほんとだ!
家賃はいくらなのかな~~(笑)
アルルの激怒の理由は、21日の記事にてどうぞ♪

★メルモさんへ★
Mon兄さん、弟をなんだと思ってるのか!?
すんごい上から目線!(爆)
アルルも・・・・大変です(笑)
そうなんですよー!昨日、PCの電源を切りしなに気付きました。777記事目だったこと。「777」なのに、なかなか気付かず、なんか惜しいことした気がしましたー。

★花火師さんへ★
おめでたい777記事なのに、電源切りしなに気付きました…(T_T)
猫パンチの理由は21日の記事にてどうぞ♪

★りるさんへ★
本家ジャイアンよりジャイアンかもしれません(爆)
かなりの上から目線でアルルを見ているようです(汗)
アルル・・・がんばれ…(アハ・・・アハハハハ)

★佐々木氏へ★
ちょっとどころか、目の当たりにすると、かなり怖いよー。
背筋、凍りそうになるもん(爆)

★ぴーすけ君さん sakamuさん ヨンタロー♀さん のろさん gumigumiさん tabbycatさん イリスさん 丸!さん shitaOrangeさん shinさん kinositaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-21 12:12) 

TAKUMA

屋根の修理、完了したんですね。
雪国の家みたくなってますが…

猫パンチ、マジで殴ってますね。
理由が楽しみσ(^◇^;)。
by TAKUMA (2009-02-21 19:01) 

zenjimaru

Monちゃんはすっかり不法侵入者化してしまいましたね(笑)
最近の世の中を反映しているような・・・
引きこもり、それともホームレス?(爆)
不景気で退職を余儀なくされた派遣労働者でホームレスになる人は
本当に気の毒ですが・・・
by zenjimaru (2009-02-22 10:05) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
雪ならぬ、猫の重みでへッこみましたが、元もとの折り目どおりに「ボコッ!」とすると復活します(笑)
猫パンチのことはもう記事になってるので、ご覧くださいね♪

★zenjimaruさんへ★
不法侵入も不法侵入!(爆)
持ち主より大きな顔で(元々大きな顔だけど)使っております(笑)
この不景気で退職を余儀なくされた方はほんとに気の毒です。
鴨川の橋の下で暮らす人が増えたように感じると相方が申しておりました。こんなことが普通になってもらっては困りますね。

★miyokoさん mocさん pon ponさん やっぴぃさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-22 23:06) 

カトリーヌ

ぷぷ 相変わらずのジャイアニズム、いいですね(ΦωΦ)ふふふ
アルルのくせにー!のセリフ、なぜだか好きです(笑)
でも背後にご注意ですわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-02-25 16:29) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
すごいですよ、ジャイアニズム!
彼の理不尽ぶりは、「そりゃないやろーー!」です(笑)
見てて面白いですが、まともにうけるアルルがちと不憫ー。

by Rae (2009-02-27 23:54) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。