SSブログ

アルルの誕生日企画クイズの答えと抽選会! [Arles]

アルルのプレゼント.JPG

ニャッホー!!
いきなりですが、答えあわせの記事が長くなると思うので、
早速、いきますよー!


1. 全員参加の大抽選会~!
大抽選会参加の方々.jpg
(参加された皆様、ちゃんとお名前ございますか?)


では、いきますよーー!


(音が出ます)



2. モノクロクイズ

Q.1  どちらがアルルでしょうか?
コピー ~ IMG_4220.JPG


答え:Aがアルル
IMG_4220.JPG


Q.2  これはアルル? それともMonMon?
コピー ~ IMG_4812.JPG


答え:アルル
IMG_4812.JPG


Q.3 これはアルル? それともMonMon?
コピー ~ IMG_5028.JPG

これ、超難問だったと思います。


同じポーズのMonMonをモノクロにすると…

コピー ~ IMG_4669.JPG

こんな感じ。


そっくりです。
そっくりすぎます。


では、カラーにしてみましょう。

IMG_5028.JPG

↑アルル


IMG_4669.JPG

↑MonMon


…ということで、「アルル」が正解です。

つまり、モノクロクイズの答えは、
1. (A).
2.アルル
3.アルル


難問だったのに、全問正解者7名様も!!(^0^)


こちら(↓)がその全問正解者様たちです。

モノクロクイズ正解者の方々.JPG

おめでとうございます!!

抽選にさせていただきました・・.JPG

ほんと凄いね~♪

だけど、正解者の方々…ごめんなさい。
予算の関係で抽選にさせていただきました。

(音が出ます)
本当にごめんなさい。.JPG

本当にごめんなさい…(汗)



3.体重当てクイズ!!

アルルの体重.JPG

アルルの体重を計ると、5.9kgか6.0kg(←計るたび、どちらかの数値が出る)。
まさかの体重減少でした(微量だけど)。

正解者は、
ちかさん
まこさん
pon ponさん
です(^^)



1.抽選会、2.モノクロクイズ、3.体重当てクイズに当選、正解された方々へ
後ほど、こちらより連絡差し上げます。

***

ありがとうございました!.JPG

皆様、貴重なお時間を割いてご参加くださりありがとうございました。
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。
これからも、Arles,MonMon,Rae(時々、相方)をよろしくお願いします。


だいぶ長くなったので、あと少しだけ。
アルルの誕生日プレゼントは、この手作りダンボールハウスです(^^;)
アルルのために我慢、我慢~!.JPG

箱狂Mon兄さん、先にアルルに使わせてあげていました。


コピー ~ IMG_5619.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.0キロ
体脂肪率33%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(38)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 39

Chee

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
モノクロクイズを、真剣に取り組もうと思ってたら
土壇場で忘れてたーーーー
ああ。。体重当てだけでも参加しとくんだった。。

気を取り直して。
アルルちゃん。お誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも、Monちゃんに負けないよう
デカイ顔になってねっ(爆)
by Chee (2009-02-16 00:51) 

mimineko

気になってソッコー来てしまいました(笑)
正解者の方、おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
クイズ楽しかったです♪Monさんの時も期待しちゃっていいですかね(o^∀^o)
by mimineko (2009-02-16 01:16) 

青竹

アルル君、誕生日に良い仕事してますね。
ちゃんとくじを選んで、可愛くてたまらない魅力です。
モンちゃんはお兄さんとして、ダンボールハウスを
アルル君に最初に使わせてあげたのですね。
これからも、元気で楽しくイタズラと遊びに励んでください。
そんな日常の風景を楽しみにしています。
by 青竹 (2009-02-16 01:22) 

yumeneko

くー!残念!
お返しも用意してたのに~(爆)
モノクロクイズはね、もうどんなの出されても自信があるのよ。エヘン
体重は惜しかったなぁ・・・。
増えてるように見えなかったから、6.1キロにしたんだけどね。
当選者の皆さん、おめでとうございます!
次回Monちゃんクイズでリベンジよ(笑)
by yumeneko (2009-02-16 07:13) 

清少にゃごん

アルルちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
我が家は体重が少ない子ばっかりだから
体重が6.0kgもあるのはうらやましいです。
いいなぁ・・。
モノクロクイズの抽選でRaeさんが
名前を書いた紙をカジカジされないうちに
即効奪い取るwところが面白かったです。
ところで、抽選に一役買ってたのは
アルルちゃんだよね・・・・。
ふぁ~、こりゃモノクロクイズに参加しても
当選には程遠いわ^^;
by 清少にゃごん (2009-02-16 07:50) 

k-sakamama

アルルちゃん、抽選、お疲れ様~
いい仕事してますねぇ~(笑
全部アルルちゃんだったんですね。
じゃぁないかと思ってましたが、アルルちゃんが続くのも?って思ってしまちゃいましたぁ~  残念です。。
まだまだ、観察力が足りませんね。反省~(笑
次回は、当てますよ~ 楽しみにしてま~す。
by k-sakamama (2009-02-16 07:57) 

そらまめ

おはようっ!
あ~・・・アカンかった・・・
一瞬、Monちゃんマグとアルルくんマグが揃うかもっ♪
って夢が広がっててんけど・・・
残念でした・・・
体重が減ってたのは予想外でした。
いいダンボールハウス作ってもらったね~♪
by そらまめ (2009-02-16 08:24) 

ろき

全滅・・・ うぅー ダメでしたよー(涙)
第1回でモノクロクイズ全問正解したのになんで?
ムズイ!もうぅ!(ヤツあたり)
次回期待しちゃいますよ!
by ろき (2009-02-16 08:26) 

まーちもーち

やったー!!モノクロクイズ全問正解~^^
Monちゃん&アルル君のマニアになる日も近いです^^
しかも抽選で選ばれた~アルルくんありがと^^

体重はまさか減ってるとは…残念(T_T)

素敵なダンボールハウスですね、良かったね
アルルくん!! Monちゃんも使うんだよね^^
by まーちもーち (2009-02-16 09:49) 

キク

こんにちは~(^O^)/
久々のお邪魔です。
携帯からなので動画が見れず…(T_T)
しかも携帯からだとなかなか大変ですね(-.-;)(女子高生とかスゴイと思うこの頃(笑))
クイズ全問合ってた!!スゴイ、私(笑)
もう十分満足です☆o(^-^)o
それにしても早く自宅のネットつなげたいっす(:_;)
by キク (2009-02-16 11:02) 

カトリーヌ

うぅーーーっ(w_-; ウゥ・・
モノクロクイズ、最後めっちゃ迷ったんですよねー/(´ヘ`;)\
アルちゃんでしたかーー!!くぅ 残念Σ(T▽T;)
体重、軽いですね!!大型キャットさんなのに...
ミュウと大差ないことにショックを受けました。ミュウ、デブい!!
本気でダイエットさせようっとo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
アルちゃん、いいダンボールハウスをもらいましたネ(♥^-゜)
手作りっていうところがポイントですね♪(* ̄ー ̄)v
Monちゃんと仲良く使ってネ♪
by カトリーヌ (2009-02-16 11:04) 

沙羅

アルルちゃん、お誕生日おめでとう!
手作りダンボールハウス良かったね~
でも、Monちゃんと取り合いになっちゃうかな?(笑)

抽選外れちゃって残念だったけど
モノクロクイズは正解してた~♪
ちょっと自信がつきました(^◇^)
by 沙羅 (2009-02-16 11:43) 

ちか

アルルちゃん2歳の誕生日おめでとう!!
抽選お疲れ様でした。
朝途中で時間がなくなっちゃって午後からになっちゃったのー遅くなってごめんえー!!
でーメールも今見たのよーもうビックリだよ!
体重当たってたーしんじられーん!!
モノクロクイズは不正解でウゥゥゥー悔しいわ。
後でメールするねー。ありがとう。
アルルちゃんのプレゼントは箱ね~♪箱好きだから絶対喜んでるね。
アルルちゃんこれからも可愛い姿をいっぱい見せてねー。
by ちか (2009-02-16 12:05) 

ne2kos

当選された皆様おめでとうございます!!
しかし猫さんに選んでもらうなんて楽しい抽選会ですねw
手作りハウスあったかそうですね^^良かったね~~~♪
by ne2kos (2009-02-16 12:13) 

koume

待ちきれなくて、携帯で(しかも病院の外来受診の待ち時間に)チェックしたけど…がっかりw
そっか、3枚目はアルル君なんだね…すごい迷いました^^;
次のために、二人の特徴をノートにチェックしておきます(爆)
ところで・・・体重どんどん増えてるかとおもいきや、減ってる。
兄さんに、ご飯取られてるんじゃないのか?w
by koume (2009-02-16 12:56) 

のの

(@▽@)やったーーーーーーーー!!!!
アルルくん♪ありがとうぅぅぅぅっ!!(^3^)ぶちゅ☆
嬉しいーーーー♪
でも・・・・白黒クイズ外してしまったのがショックです!!∑( ̄□ ̄III)
兄弟の見分けにはかなり自信があったのに・・・・・;
くくく・・・・・(;;)猫タワーで寝ている姿・・・
軽く見てしまいました;;;;しくしく。
あーーー*でも抽選当たったから、いっかーーー(´∇`*)
楽しみにお待ちしておりまーーす♪
by のの (2009-02-16 13:36) 

kae

アルル君、2月生まれなのね〜♪
おめでとうございます★
うちのマンジーも今月1歳になります^ー^
これでようやく木星猫連合に入れますヨ( ̄▽ ̄)フッフッフ
クイズ・・・また参加を逃してしまいました(T_T)
次回は参加できるようにガンバリマス(>v<)・・・ソコカラ?
by kae (2009-02-16 13:37) 

zenjimaru

抽選の後、証拠隠滅を図るアルルちゃんには笑ってしまいます
当選者の名前がピンボケでアクチャルで見えないのはドキドキします(笑)
アルルちゃんも2歳になって大人の仲間入りですね、おめでとうございます

by zenjimaru (2009-02-16 13:42) 

TAKUMA

ホント、モノクロにするとわからない二人。
by TAKUMA (2009-02-16 15:17) 

ヤヨ

アルルくんお誕生日おめでとう~~!!
抽選会、上手に抽選してくれるものですね~^^
一本選んですーっと運んで行ってしまう様子には
笑いました♪
モノクロクイズには猛者がいっぱいでしたね。笑
楽しい企画本当にありがとうございました!
by ヤヨ (2009-02-16 15:24) 

Chocolat

メルメルありがとうございました!!
クイズに正解しただけでも十分嬉しいのに、
抽選でも選んでいただけて~~、最高の気分ですっ☆
本当にありがとうございました(ペコリ)。
住所はあのままですよぉ(笑)。楽しみに待ってま~す♪♪
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました!!
ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
今日も応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。
by Chocolat (2009-02-16 16:02) 

マット

抽選お疲れ様でした♪
まこが正解してる(;^_^Aアセアセ・・・
今日の朝、とっても喜んでましたw

Mon兄さん優しいですね!
by マット (2009-02-16 16:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モノクロクイズの最後の答えはアルルちゃんだったのですね!
すごく悩みましたが太さは気づきませんでした!
抽選当たった方、おめでとうございます(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-02-16 18:35) 

のろ

ん~。残念・・・。
また機会があったら応募します~。
by のろ (2009-02-16 18:45) 

pon pon

Raeさん、アルルちゃん、Monちゃん、時々、相方さん、
この度はありがとうございます。
とっても♪嬉しいです!!!メールもありがとうございました。
お返事届いているかな?^^

クイズ…全問正解でしたね?自分でもびっくりです^^
私もこれでやっとMonちゃんとアルルちゃん通になれました。
(でも、モノクロクイズの最後のは自信がなかった~。
そして体重が増えていないなんて、冬なのになんてお上品なアルルちゃん
なんでしょう・さすが!)
とても楽しい企画で全問正解でおまけに素敵なプレゼントが
いただけるなんて最高です。本当にありがとうございました♪楽しみ♪

アルルちゃん、ちょうどいい感じの素敵な箱のおうちのプレゼント、よかったね。
Monちゃんと一緒に入っているところが見てみたいなぁ^^
「しょぼー」のアルルちゃんとMonちゃん…漫才コンビみたいで笑えます^^
by pon pon (2009-02-16 19:08) 

ねこばか

ニャッホー!!
当選された方おめでとうございます~☆
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クイズぜんぜんだめだったぁ~(^▽^;)
うーーーんまだまだまだまだ修行が足りませぬ(笑
でもでもアルルくんのかわいい抽選会が見れたので満足です~♪
アルルくん以前うちのルーちゃんの体重をいとも簡単に抜きさっていたので
てっきり今もルーちゃんより体重あるかと思ってました(^-^;
いつの間にかルーちゃんがまた追い抜いてた( ̄▽ ̄;)
by ねこばか (2009-02-16 20:41) 

メルモ

アルルちゃん、お誕生日おめでとう!
抽選会で選んでほしかったのよ〜、
当選した方々も、おめでとう!
Raeさんもこんな楽しい企画ありがとう!!
by メルモ (2009-02-16 20:58) 

mito_and_tanu

今晩は。
モノクロクイズ、難しいですね~。 2人一緒だと色の違いが濃淡に出るからわかるんですけど…片一方だけだと、さっぱりわかりません !!
by mito_and_tanu (2009-02-16 21:30) 

はろぉちぐ♪

 モノクロクイズ間違えちゃった!!
ぱっと見はアルルくんって思ったんだけど、考えすぎちゃった。
骨格が違うもんね~(=^・^=)
抽選運は全くないから モノクロだけが頼みの綱だったのに・・・
次回はがんばるぞぉ!!

Raeさん お疲れさまでした(^O^)
ダンボールハウスもステキね~
うちの子だと すぐ破っちゃうけど、Monくん アルルくんは大事につかってくれるもんね~
うちもその箱 実家にたくさんあるなぁ・・・(>_<)

私 体重がヤバいことに!!
Raeさんのように 毎日公表して ダイエットはじめなきゃダメかなー。

by はろぉちぐ♪ (2009-02-16 22:18) 

Rae

★Cheeさんへ★
あらららら…
次はMonMonの時に多分します。秋まで待っててね~。
1の大抽選会なんてコメント欄にお名前を記入していただくだけだったのよぉ(後悔の心を煽る私。)

ありがとうございま~~す♪
で、MonMonのデカイ頭にはなかなか勝てないかも(爆)
ソフトボール大くらいあります(爆爆)

★miminekoさんへ★
気になっておられる方もいらっしゃるだろうと、いつもは7時ごろに記事をアップするけど0時にアップしました♪
はい、MonMonの時もするつもりです。我が家が破産していなければ…(爆爆ーー!)

★青竹さんへ★
アルルは、ストレートに反応してくれるので、くじ引きもやりやすいです。
Monちゃんも反応してくれるけど、アルルよりワンテンポ出遅れます(苦笑)
いつも、ああいう箱を提供したら、我先に入っちゃうMonMonですが、昨日は何故か待ってたんですよ。
空気、読めるみたいです(爆)

★yumenekoさんへ★
モノクロクイズ、全問正解されていたのに、申し訳ない限りです…
本当にごめんなさい(T_T)
MonMonとアルルのモノクロクイズはもう攻略されたんですね~。
アルルとアルルと同胞の兄のムーくんの、カラー見分けクイズはかなり難しいと思います。色も模様もほぼ同じです(笑)
だっこすると抱き応えがあるから、増えてるのかと思ってたんですが…
アルルもあともうちょっとでっかくなってほしいな~。

★清少にゃごんさんへ★
ありがとうございます♪
うちはMonちゃんが7キロ越えしてるので、アルルが小さく思えてなりません。
出来れば二人とも8キロになってほしいのだけど。
Monちゃんたちのパパとラムちゃんのパパは同じなのかな??(リュミエールくんです。)ママはアンちゃんですよね?異母兄弟!?(爆)
アルルね、ひょろひょろしてるものを口にしたら、食べようとするところがあるんです。だから、食べちゃう前に奪い取らないとたいへ~~ん(笑)
抽選してくれたのはアルルですよ~。
モノクロクイズ、難しいけどよかったらまた参加してね♪

★k-sakamamaさんへ★
アルル、ちょっと寝起きだからキレが悪い時もありました(笑)
でも無事済んでよかった!
全部アルルでした♪モノクロにすると難しいです。
今回、相方さんは挑戦しませんでしたが、彼も間違えてます(爆)

★そらまめさんへ★
ごめんね、全問正解なのに…(T_T)
もうちょっと貯金しとくわ…(^^;)
私も体重が減ってるのは予想外で、何回も測り直してん。
そのたびに6キロだったり5.9キロだったり…
ずっしりしてるって思いこんでたから、増えてると思ってた。
結構でっかいダンボール箱だったから、追いかけっこの時の隠れ場所になってます~。

★ろきさんへ★
や…八つ当たり!?!?(笑)
ろきさん、がんばれー!(≧▽≦)
次はMonMonの時!!
秋にまたチャレンジしてね♪

★まーちもーちさんへ★
アルルマグ、ちょっと待っててね♪
MonMon&アルルマニアに~~(^^)
体重、減ってました…。もっと大きくなってほしい(大ちゃんみたいに。)。

MonMonもその後、あのダンボールハウスを使ってますよ~♪
やっぱり箱狂MonMonです(笑)

★キクさんへ★
携帯から動画が見れるようになるのかな…(わ、わからない (汗))
キクさんもモノクロクイズ、全問正解してくださってたんですが、抽選の結果、おしくも・・・・・・・・。ごめんなさい、予算が足りず…(T_T)
またMonMonの時にすると思うので、よかったら参加してね♪

★カトリーヌさんへ★
最後のモノクロクイズの問題はかなりの超難問だったと思います。
そうなんですよー。アルル、希望としてはもうちょっと重くなってほしいんだけど、彼はよく動き回って遊ぶからか、体重が伸び悩み気味。
よく食べるし、抱っこしてもずっしりしてたからてっきり増えてると思ってたんですが。
スコの平均体重ってどんなもの??
私、真剣にミュウちゃんっておデブじゃないって思うんだけどな~。
廃品回収に出そうとしてた段ボールなのです、実は(爆)
なので、ガムテで補強したりしてて、みすぼらしいです(爆爆)

★沙羅さんへ★
ありがとうございます~~♪
あのダンボール、結構でっかいので、入る気になったら二人で一緒に入れます♪喧嘩にならず済みそうです(笑)
全問正解されたのに、本当にごめんなさい・・・
もしよかったら、次もご参加くださいね(^^;)

★ちかさんへ★
ありがとう~~(^0^)0
見事、体重を当てられましたね~~!おめでとうございます♪
メール、届きましたよ(^^)
出来上がり次第、送らせてもらいますね(^^)
箱狂兄弟だし、大人気です。
飛び込んだり中で隠れたりしてますよ。
ふと見たら中でまどろんでる時もあります(^^)
by Rae (2009-02-16 22:23) 

まめの

アルルちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントをもらったんですね。
手作りって素敵だよね。
ハウス、ちょっと車っぽいのも素敵。

クイズ難しかったぁ。
もっと勉強しなくっちゃだわ。

当選された方おめでとうございます。
by まめの (2009-02-16 22:54) 

Rae

★ne2kosさんへ★
ヒョロヒョロに目のない兄弟なので、抽選方法はあれがうってつけです(笑)
手作りハウス、喜んでくれてほっとしてます。
高いおもちゃ、買っても見向きもされないことが過去にありまして…(^^;)

★koumeさんへ★
ごめんねー、MonMonの時もするので、またよかったら参加してみてくださいね♪ 三枚目の写真はアルルは、とっても難しかったと思います。正解率も低かったですし(^^;)
ハッ ∑(゜ロ゜ お皿、きれいに空っぽになってるな~なんて思ったら、ひょっとしてほぼMon兄が食べてる!?!?!
アルル、もともとMon兄さんよりは小柄だけど、もうちょっと大きくなってほしいな。

★ののさんへ★
おめでとうございま~~~~す(#^0^#)
モノクロクイズの3問目がかなり難しかったと思います。
3問だけだったので、ちょっとあこだけ厳し目にしてみました(^^;)
送らせてもらう前にまた連絡差し上げますので、気長にお待ちいただけると幸いです(^^)

★kaeさんへ★
ありがとうございます(^0^)
マンジー君も2月生まれなんですね~♪
木星連合へのご参加も、心よりお待ちしております~~!!(^0^)☆
次は10月のMonMonの誕生日の時にすると思います。よかったら参加してね♪

★zenjimaruさんへ★
実は、大抽選会を一番最後にしたんですよ。
モノクロクイズの抽選の時、2回とも引いたくじを私にとられてるから、次こそはとられまいと、くじを引いた途端に逃げました(^^:)
「アクチャル」ってなんでしょう??
モノクロクイズの抽選のあと、カメラをいじくってマクロで撮れることが発覚!
「これで文字がぼやけず撮れる!!」と思ったら、くじを引いてるアルルがボケた(爆)
ありがとうございます♪2歳の大人なのに、甘えっこのおコちゃまです(笑)

★TAKUMAさんへ★
アルルの同胞の兄弟のムー君とは、カラーでもきっと見分けがつかないかもです(笑)

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます~♪
あの大抽選会を一番最後に催したので、引いたくじをとられまいとして(それまでやったモノクロクイズのくじ引きで2回ともわたしにひったくられたから。)、す~~~と歩いて行ったんです(笑)
会を重ねるごとに、正解者の数が多くなりました(^^)
嬉しいのですが、抽選になってしまい、申し訳なくて(T_T)
こちらこそ、企画にご参加くださりありがとうございました!

★Chocolatさんへ★
ご住所はあのままなのですね(^^)
これから作成して送らせていただきますので、しばしお待ちを…(^-^)
こちらこそ、企画に参加してくださり、ありがとうございました。
お腹の調子、どうですか??
ご無理なさらないように(^^)

★マットさんへ★
まこさん、見事に当選~~♪お忙しいと思いますが、またサイズとかどれにするとか教えてくださいね(^^)
Monちゃん、今日はあの箱で大いに遊んでましたよ♪

★qoo2qooさんへ★
こんばんは~!
そうなんです、最後のはアルルだったんですよ。あの問題はかなり難しかったと思います(^^;)
二人一緒に写っていればすぐおわかりいただけたと思いますが、別だと基準にするものがないから難しいですよね。

★のろさんへ★
また是非、参加してくださいね♪
MonMonの誕生日の時にすると思います(^^)

★pon ponさんへ★
おめでとうございます~~!
先ほど、ブログクルーザーよりお返事させていただきました♪
そうなんですよ、モノクロクイズは全問正解されてたし、体重当てクイズも正解!どちらも…の方はpon ponさんだけだったんですよ。
なのに、予算が乏しかったために、モノクロクイズの賞品がいきわたらなくてごめんなさい(T_T)
アルル、ずっしりしてるから重くなってると思いこんでいたのに、まさかの減少です(^^;)
あの箱、屋根がついてるから隠れてる気分になれるのか(落ち着くらしい)、中でたまにまどろんでます(笑)

★ねこばかさんへ★
ニャッホー!!
メインクーンさんの底力!ですね。
さすが大型猫の中の大型猫さんだ~!
アルルは6キロくらいから伸び悩み、MonMonは7キロちょっとから伸び悩み中です。どうやったら8キロ級になるのか。
3,4歳くらいまで成長するみたいだし、気長に待ってみます。
それより、健康なのが一番!だし♪

★メルモさんへ★
ありがとうございます♪
楽しい企画とおっしゃっていただいてうれしいです(^^)
またすると思いますので、その時はぜひご参加いただけるとうれしいです♪

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんは~!
そうですね~、二人一緒だと「基準」みたいなのができるから見分けがつきやすくなりますが、1人ずつだと、難易度が上がりますよね。そして顔が写ってないとなおさら…

★はろぉちぐ♪さんへ★
3問目はアルルだけだし、見ようによれば、アルルの手も太いものね。
モフモフ感がアルルの方がゴージャスって言ったって、アルルしか写ってなかったら比べようもないし(^^;)
アルルとムー君のカラー見分けクイズをもし実施したら、超難問でしょうね(笑)
アルルをお迎えに行った時、DANAさんのところでアルルとムー君を一緒に見たけど、どっちがどっちか(爆)
ガムテで補修したりしてるハウスだけど、喜んで使ってくれてて飼い主としてはホッとしてます。高価なおもちゃを過去にムシされたことがあって(^^;)
あの猫用品の店、初めて利用しました。猫砂が安かったんです。
私の体重、かなりヤバいです。痩せたいのに、食べちゃう・・・・・・・(T_T)
by Rae (2009-02-16 22:56) 

Rae

★shitaOrangeさん ごんちゃんさん ぴーすけ君さん イリスさん sakamuさん mitsuさん gumigumiさん yukaさん 佐々木氏 mocさん tabbycatさん やっぴぃさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-16 23:00) 

kontenten

おとこのおとななクイズだニャ♪
by エル
盛大なクイズでしたね(^^)
次回は是非、参加させて下さい。
by kontenten (2009-02-16 23:03) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ありがとうございます~~(^^)
そう言われると、車のように見えますね~!
屋根の部分がもっとしっかりしてたら窓(車風の)とか開けたら面白そうですね。
多分、そうするとヘロヘロでつぶれちゃいそうです(苦笑)
クイズ、モノクロのは3問目が超難問、体重は飼い主の私も外れ…(増えてると思ってました)…。 またよかったら参加してくださいね♪
by Rae (2009-02-16 23:03) 

Rae

★kontentenさんへ★
はい~~♪ぜひ、ご参加ください~~!
次はMonMonの時だと思うのでよろしくです♪

★まりりんさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-16 23:05) 

りる

インフルエンザで出遅れてしまいました(泣)
少しおそくなっちゃったけど、
アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます(^‐^*)
by りる (2009-02-16 23:23) 

miffy

残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
問題数が少ないと燃えないのか^^;
今回初めてモノクロクイズで間違えてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァン
次回目指してまた勉強しなおさなきゃ・・・
当選された方々おめでとうございます~
by miffy (2009-02-16 23:38) 

bukko

お~・・すごい参加者ですね~。
次回、参加するぞ!!
by bukko (2009-02-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。