SSブログ

アルル、2歳になりました!! [Arles]

アルルさん、おめでとう!.JPG

めでたく2歳を迎えました!!


大きな病気や怪我もなく、元気に大きくなってくれました。
カメラ嫌いで撮影に困ったり、器用なイタズラをしたり(留め具を外したりします)、
ブラウン様(←少々臭う、動物なら誰でも生み出すものです。)をオチリにくっつけたまま部屋を闊歩したり、
日々なんだかんだとやってくれますが、日々愛らしさが増していっています。


さ、アルルからもみんなにご挨拶を(^^)

IMG_2422.JPG「みんなこれからもよろしく……あぁーーっ!


お邪魔猫!?.JPG

あー、Mon兄さん~~~!
見切れてるよーーーー!!
ご挨拶してる時なのに~~~~!!


じゃま・・・ですよ.JPG

ほら~!本日の主役さんが気分を悪くしてるよ~(^^;)


マイペースすぎる。.JPG

あぁ…能天気…
(でも、そこがかわいい!)


究極のジャイアニズム・・・.JPG

な…なんちゅう、ジャイアニズム!!!
Monちゃんのあの流し目悪顔、見てやってください~~~!(笑)



IMG_0127.JPGアルルの誕生日企画、締め切りました。IMG_2422.JPG


①の抽選会参加の方々(35名様)

yumenekoさん koseidaiさん koumeさん MIYABIさん ねこばかさん のろさん ののさん miminekoさん
miffyさん まーちもーちさん メルモさん ろきさん トーマさん カトリーヌさん DANAさん ヤヨさん ちかさん
そらまめさん キクさん みゃお~さん rizuさん はろぉちぐ♪さん charikoさん k-sakamamaさん ぷちさん
ももすけさん 沙羅さん Chocolatさん ギロロ大尉さん qoo2qooさん まめのお世話人さん ムーママさん
さくらいさん hinaさん まこさん

②モノクロクイズ ③体重当てクイズにご参加の方々(28名様)
みゃおーさん ねこばかさん 沙羅さん yumenekoさん まめのお世話人さん koumeさん ちかさん Chocolatさん 
まこさん ムーママさん まーちもーちさん トーマさん ののさん ヤヨさん キクさん rizuさん ももすけさん はろぉちぐ♪さん 
ろきさん そらまめさん miffyさん k-sakamamaさん pon ponさん カトリーヌさん qoo2qooさん  miminekoさん 
MIYABIさん hinaさん

モノクロクイズ、なかなかの好成績!!
全問正解者さんの数が多いので、抽選させていただくことになると思います。

答えあわせや抽選の様子などは明日の記事で。



ランキング!!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.2キロ
体脂肪率33%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(39)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 32

青竹

アルル、2歳の誕生日おめでとう。

元気でもっともっといたずらして遊んでくださいね。
そして、モンちゃんとずっと仲良しで。

今日はおすまししているのかな。
モンちゃんは、邪魔をして焼餅妬いているのかも。


by 青竹 (2009-02-15 11:39) 

TAKUMA

おめでとーー…えーっ、2歳!?。
アルルちゃんはノルジャンですよね。
メインクーンのきょんより、あきらかにデカいなぁ。

「ウチはゴハンが少ないニャ」byきょん

すみません。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう。
Monちゃんと仲良く頑張ってネタ提供してね。
by TAKUMA (2009-02-15 12:26) 

のろ

アルルちゃん、お誕生日おめでとう~。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
それから24000nice!越え、おめでとうございます。
by のろ (2009-02-15 12:30) 

花火師

アルルちゃん
誕生日おめでとうございます!
by 花火師 (2009-02-15 12:35) 

まりりん

アルルちゃん、お誕生日おめでとう (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
by まりりん (2009-02-15 12:58) 

pon pon

☆♪アルルちゃ~んHappy Birthday♪☆
2歳おめでとう。これからもいっぱい遊んで食べて寝て、ずっと元気で
楽しく暮らせますますように♪ そして可愛いアルルちゃんをいっぱい見せてね。

そして、Monちゃん…いつも笑いをありがとう(笑)

Raeさんへ
PCの調子がかなりやばくなってきて何もかもがスローなんです。(涙)今日は
アルルちゃんへのお祝いメッセージだけさせてもらいました。過去記事も見たい
のに…ぐすん。また出直しますね。

by pon pon (2009-02-15 14:04) 

まめのお世話人

アルルちゃんお誕生日おめでとうございます。
1枚目のお写真、カメラ目線だしやわらかい表情ですね。
2歳になったアルルちゃんはちょっと違う!?
期待しちゃいますね。
Monちゃんさすがぁ!!
ジャイアニズム健在ですね。

by まめのお世話人 (2009-02-15 14:35) 

カトリーヌ

アルちゃん、2歳のバースデイおめでとうございまーすd=(´▽`)=b ィェーィ♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今年もステキなことがいっぱいありますように★
ご挨拶のお写真、とってもよく獲れていますネd(* ̄∇ ̄)。
写真嫌いが解消されるといいな^^
で、Monちゃん さすがですなぁ(* ̄m ̄)ノ彡_
アルちゃんのお誕生日と知っての行動ですか?(笑)
これからも、ますますMonちゃんとアルちゃんから目が離せなく
なりそうです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-02-15 14:49) 

sakamu

アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも健康でかわいく過ごしてくださいねv


by sakamu (2009-02-15 15:21) 

マット

アルル君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年にしちゃってください!

Mon兄さんのジャイアニズムw 嫌いじゃないです(笑)
by マット (2009-02-15 15:27) 

yumeneko

アルルちゃん、誕生日おめでとう!
元気で2歳。
病気や怪我がないのが一番ね。
親孝行な子ぉどすなぁ(^^)
これからも、Monちゃんと仲良く、幸せに暮らしてね♪
ああ~~!明日の結果発表が楽しみ~~!(爆)

by yumeneko (2009-02-15 15:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん2歳の誕生日おめでとうo(*'▽'*)/
これからも宜しくお願いします。
Monちゃんのお顔、最高ですね(≧∇≦)ノ彡
答え合わせワクワクです♪
by qoo2qoo (2009-02-15 15:46) 

そらまめ

アルルく~ん!!
お誕生日おめでとう♪
この1年もRaeさんにいっぱい甘えて
イタズラ作業もよろしくね~(笑)
今日のディナーは何かなぁ・・・
あ、抽選会は明日やってんね。
今日やと思ってた・・・
楽しみにしてま~す♪
by そらまめ (2009-02-15 16:08) 

ne2kos

アルルちゃん、おめでと~~~ヾ(´∀`)ノ

本日もポチ逃げですいませんです。

by ne2kos (2009-02-15 16:36) 

ぴーすけ君

アルちゃん、2歳のバースデイ
おめでとうございま~す♪
by ぴーすけ君 (2009-02-15 16:53) 

トーマ

アルルくん、お誕生日おめでとうございます!
Monちゃん・・・・性格はジャイアンそっくりだな~~w まさか歌まで・・・w
by トーマ (2009-02-15 16:58) 

el-mar

アルルちゃんお誕生日おめでと~。
あらまっ、monちゃんの毛で見えなくなっちゃってる~・・・
のうてんきなmonちゃん、おもしろいわ~。
by el-mar (2009-02-15 17:11) 

miffy

アルちゃん2歳の誕生日おめでとう~パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
今日のアルちゃんはカメラ目線でとっても素敵ですね~
Raeさんが遠くから撮ってアルちゃんの緊張を解いてるのにMonちゃん邪魔しちゃダメですよ~
ってわざとかしら(笑)
これからも2ニャン仲良くね~
今日のご馳走は何だろうね~
by miffy (2009-02-15 17:35) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

(ノ゚ο゚)ノ ヲヲヲヲォォォォォォ-!誕生日おめでとうヽ(Θ・ヽ)(ノ・Θ)ノございまーす。
2歳ですか・・・もう大人ですよね?これからは兄に負けない主張を期待してまーす。
by ノラハンター (2009-02-15 17:44) 

ねこばか

アルルくんお誕生日おめでとぉ~~!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
猫友日めくりカレンダーだとアルルくんが18日になってたから
まだだと思ってましたよ~(^▽^;)
でもでもちゃんとお祝い言えてよかったです(*^^*)

そして見切れてるMonちゃん。
カメラ嫌いのアルルくんがせっかくカメラの方見てるのに~~(^▽^;)
でもでもそんなジャイアンな所がまた好きです~(///∇//)
by ねこばか (2009-02-15 18:25) 

まーちもーち

アルルくんお誕生日おめでとうございまーす。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

これからもずっとずっと元気で、Raeさんをこまらせて?
いやいや、癒してあげてください!!!!

by まーちもーち (2009-02-15 19:43) 

Chocolat

アルルくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも愛らしいアルルくんの姿を
楽しみに通わせていただきますね~~♪♪
アルルくんの未来に、たくさんの幸せが降り注ぎますように☆
by Chocolat (2009-02-15 21:28) 

moc

アルルちゃーん。
お誕生日、おめでとう。
ますますふかふかになってやっちゃってください。
Monちゃんとは違うベクトルで
天下とってくださいっ。ぐっ!


by moc (2009-02-15 21:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルくん☆2歳のお誕生日おめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
男前の王子様にお育ちになられてもふもふっぷりも見事だわ(=^・^=)v
これからもかっこいい活躍を見せて下さいね。


by 溺愛猫的女人 (2009-02-15 21:45) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん 2歳のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ご挨拶では Monちゃんに邪魔されたけど、ご家族揃ってのお祝い会ではメインとってるかな?

また この一年も 健やかに 可愛らしくいこうね♪
(*^。^*)

Raeさん 体重増えちゃってる?・・・(^_^;)

by はろぉちぐ♪ (2009-02-15 22:14) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんは!
アルルにお祝いの言葉をたくさん頂戴して本当にありがとうございます。
今日は、ご馳走を提供したり、アルルの大好きなキラキラじゃらしで遊んだりして過ごしました。
んで、皆様に頑張っていただいたクイズの答えあわせと記事の編集に思いのほか時間がかかっちゃいました(汗)
いつもは7時ごろに記事をアップしますが、今回のみ、あと1時間ほどしたらアップできるようにセットしてあります~。
さて、みなさまの結果はいかに!?

では、明日は早いのでもう休みます。
おやすみなさい。
(このところ、またレスが追いついていなくて本当に失礼なことをしてます。ごめんなさい。)
by Rae (2009-02-15 23:06) 

mimineko

間に合った(ノд<。)゜。

アルルさん♪お誕生日おめでとぉ(//∀//)♪

2歳かぁ!まだまだこれからも?暴れんぼうですね(笑)
今後も、もっふもふ楽しみにしてまぁす(o^∀^o)ノ
by mimineko (2009-02-15 23:07) 

ろき

アルルさんおめでとう! 2歳ですか?
家のすずも2歳ですよ!(知ってるって)
これからもブラウンさんネタとカメラ嫌いネタと
Monさんのジャイアニズムネタ楽しみにしてます!
今日はケーキでお祝いしてくださいね!
by ろき (2009-02-15 23:15) 

k-sakamama

遅くなりましたが、
アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい記事を提供してくださいね。
最近、訪問が遅くなってごめんなさい。
首と右腕が痛くてなかなかPCができません。
まるでムチ打ち症になったみたいに首が回らなくて。。
うつむくことも困難に。。 先週は、寝違えたのかと思ってましたが、
なかなか改善しないから、今週は、検査に行ってきます。
こんなことでバタバタしてますが、よろしくお願いします。

by k-sakamama (2009-02-16 07:48) 

サクラコ

アルちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Monちゃんの弟になって家族みなに愛されとっても幸せそうなアルちゃん(*^_^*)
これからも健康で、わんぱく?アルちゃんでいてね♪

アルちゃん大好きなにょよぉ(*^ー^)ノ

クイズに間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m
結果を楽しませていただきますネ(^-^)

by サクラコ (2009-02-16 10:15) 

koume

アルルちゃん、2歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
モンちゃんと実の兄弟で、一緒にRaeさんちで暮らせて、
幸せな2歳の誕生日を迎えられたのだな…と思います^^
毎日元気な二人の姿をブログで見ることが出来て、
私も嬉しいですよ♪
Raeさん、これからも「イタズラっ子二人」楽しいブログを
期待してます~^^
by koume (2009-02-16 12:59) 

キンタックン

アルルちゃん2歳の誕生日おめでとう。
遅くなってしましましたm(__)m
これからも元気いっぱいで!!いてね(=^・^=)
by キンタックン (2009-02-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。