SSブログ

留守中の破壊活動 [イタズラ作業]


テレビの横に飾っていたランプ。

コピー ~ IMG_5517.JPG

外出先から戻ってくると、床に落とされていた…。


幸い、使えないほど割れなかったんだけど、ちょこちょこっと破片が落ちていました。
「どこの(破片)?」と思ったら、きっとここ。

コピー ~ IMG_5528.JPG

接合部分がユルユル…(T_T)


コピー ~ IMG_5525.JPG

あぁ、やってくれたわねー、地味に。


ショックを受け、撮影していたら…

現場に戻る.JPG

ランプにスリスリする猫が!!!!



Rae 「あんたがやったんか!?」

 
焦るあるる.JPG

怪しい~~!
こういうのが、“犯猫は現場に戻る”…っていうのかも。



ランプのほかにも、こんなものが破壊。

リモコン破壊.jpg

カバー、見つかりましたけど、探し出すのに苦労しました(吹っ飛んでいってた。)



兄弟も載せてもらっている、“猫友日めくりカレンダー”も破壊。

日めくりカレンダー破壊.jpg

アルルがね、あの木のクイを引っこ抜いちゃうんです。
一回抜き出すと燃えるらしく…
過去に、こういうこともしてました。→コチラ



**

アルルの誕生日企画締切は明日!!

チェックするMonMon.JPG

今回もたくさんの方に参加していただけてとても喜んでいます。


参加を表明してくださってる方のお名前をMonMonが発表します。

アルルの企画のこと 1.JPG

アルルの企画のこと 2.JPG

お名前、ございました?


お願い.JPG

あと、クイズの答えを何回やっても送信できないとか何かあれば、
コメント欄に「送信できません!!」とお知らせくださいね。(注:解答は記入されませんように。)


明日の朝8時までです!!
コピー ~ IMG_6917.JPG
↑Cleck Here!!

恒例の『モノクロクイズ』や、「はじめまして~!」の方もOKなものもご用意しています。
是非、参加してね♪


ランキング!!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.0キロ
体脂肪率33%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 26

青竹

ニャンコにとって、悪戯は生きがいですね。
アルルはモンちゃんよりも、イタズラ、命、かな。

でも、どんなに破壊されても怒れないんですよねえ。
壊れた部分にまた愛着を感じてしまったりして。

猫は天使、なんでも許せてしまう。
不思議な魅力と魔力を持っていますよね。
by 青竹 (2009-02-14 12:12) 

ヤヨ

犯行を自ら再現してくれるなんて。笑
すりすりしてたら落ちちゃったんですねぇ^m^ぷぷ
落ちちゃったのは困ったことですけれど、
あまりに悪気のない様子には笑ってしまいますね。
クイズどうかなぁ(どきどき)よろしくお願いしまーす♪

by ヤヨ (2009-02-14 13:35) 

koume

今日はパソコンからw
やっぱりお誕生クイズのページ別窓で開くと、
かならずパソコンが落ちちゃうのよ!!
何とかして、参加しないと!!(←そこまでして、参加したいww)

犯人は、アルルちゃんだったのね~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
犯人は現場に戻る、は、間違いなかったのね^^;
by koume (2009-02-14 14:00) 

koume

ブログクルーザーがダメなので、gmailの方に、答え送りました。
よろしくです☆ミ
by koume (2009-02-14 14:11) 

猫屋福助(株)

犯人は現場に舞い戻る・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-14 14:15) 

TAKUMA

あららーー。やっちゃいましたね。
出張中、実家にきょんを預けてたのですが、高いガラスの置物ぶっ壊し、お雛さまをかじり、そしてとうとう二階のベランダから飛び降り脱走し、30分の捜索大作戦で捕獲とか…色々事件があったようです。
by TAKUMA (2009-02-14 14:32) 

沙羅

ああ、なんだかスリスリしたくなる形状なのでしょうね。
粉々の大惨事じゃなくて良かったです。
ガラスは怖いし、掃除も大変ですもんね~
そして、木の杭は・・・これまた猫心をくすぐって
何度でも抜きたくなってしまうのでしょうね。
お疲れ様です(^◇^;
by 沙羅 (2009-02-14 15:19) 

ちか

こんちはー再度登場。クイズ参加したよー
メール送ったから暇な時でも見てくださいね~♪
by ちか (2009-02-14 16:01) 

マット

素敵なランプですね♪
粉々にならなくて良かった・・・・のか?(笑)

ウチでは猫より僕のほうが物を壊します_| ̄|○ガクッ
by マット (2009-02-14 16:06) 

Chocolat

疲労がピークにつき、今日は応援のみでごめんなさい!!
クイズ、さっきやっとメルメルできました☆よろしくお願いしま~す♪
by Chocolat (2009-02-14 16:20) 

のの

あらあら(´∇`;)やっちゃいましたねアルルさん・・・。
Monちゃん、風邪の具合良くなったんですねー♪
よかったよかった(^^)
しかし、猫も声が枯れるって初めて知りました・・・。
明日、正解発表楽しみですーーー(>▽<)
by のの (2009-02-14 16:30) 

キンタックン

犯猫は現場に戻ってゴヨウとなったのですね(^_-)
by キンタックン (2009-02-14 16:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あわわ!破壊活動ですねヾ(・ω・`;)ノ
見てないところでいろいろやってますよね(笑
でもそれが嬉しく思える自分でした!!
企画楽しみです(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-02-14 17:03) 

miffy

その形状はニャンコにとって魅力的ですよね^^
自分から犯猫だって白状しちゃうアルちゃんかわいいな~
リモコンのふたも木のくいもちょうど噛みやすい大きさなんでしょうね(笑)
by miffy (2009-02-14 19:09) 

ぴーすけ君

ここにも破壊魔みつけたぁ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-14 21:41) 

mimineko

結局、アルルさんだったんですかね?!
やっぱり明日が待ち遠しくて、ソワソワ?!('∀'●)

by mimineko (2009-02-14 22:04) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
あらら~やっちゃいましたね。
犯猫さんは、アルルくんですか?
ランプにすりすりしてあせってる様子のアルルくん、かわいいです♪
うちもよく物を落としたり、障子を破いたり… 困ってます(^^;)
by アルシャン家 (2009-02-14 22:37) 

はろぉちぐ♪

 お気に入りのランプが破壊されるのは ちょっとショックだわね~
でも 現行犯じゃないと怒れないし・・・
それに ガラスのかけらは にゃんずのアンヨなどに心配だよね・・・
大事にならなくて まぁ 良かった!!

杭を引っこ抜くのは 面白そうだよね♪
ポワもそういうの好きかも。
クレは 大胆ないたずらをするけど、ポワは地味ーないたずらをします
(>_<)

by はろぉちぐ♪ (2009-02-14 22:38) 

まめのお世話人

イタズラの作品数凄い!!
やっぱり犯人は現場に戻ってくるのね(笑)

ごめんさい。
今日はゆっくりと出来ないので…
明日遊びに来させてもらいます。
ポチ逃げ状態でごめんなさい ( ´・ω・)ノ

昨日は迷惑メール並みに
しつこく送ってごめんなさいでした。
名前確認できました。
ありがとうごじます。
by まめのお世話人 (2009-02-14 23:46) 

花火師

やっちゃいましたね〜
犯人探し、うちは全くの逆 戻ってきた方は何でもなくて、近づこうともしない方が犯人なんですよ 性格の違いかな?
by 花火師 (2009-02-14 23:55) 

Rae

★みなさまへ★
(過去の分もレスがたまっていってる…。)

明日、いよいよ締切です!!
みなさん奮ってご応募を~~♪

アルル・・・だと思うんです、あのイタズラ。
テレビのある台に乗るのは、アルルが多いし、カレンダーの杭の部分を何度も外すのを目撃してるし・・・
ランプ、壊れなくってよかったけど、飾りの金の部分の先っちょをもう既にMonMonによって噛みまくられ・・・(T_T)
あぁ、お気に入りなのにー、破壊しないでぇぇぇーーー!

by Rae (2009-02-14 23:56) 

ちか

おはよ~ほんといろいろ壊されてるー
まさかってものが落ちてるなんてビックリだ!
我が家なんて来たらゴチャゴチャしてるから壊すもんいっぱいあるよ(笑)
アルルちゃん犯人ってばれちゃったねーわざわざ現場に行くんだもん(爆)
犯人は必ず現場の近くにいる!!ってやつだーぷっぷぷー(≧ω≦)
クイズ自信がないな~当たってればいいけど
by ちか (2009-02-15 06:18) 

そらまめ

おはよう!
はっ!・・・明日の8時までって・・・
もう8時過ぎてた。(汗)
いや、名前あったからあせることはないねんけど(笑)
いっぱい壊されてるね~。
うちのハカイダーはうずらだけやから
Raeさんちほど被害はないよ。 アハハ。
抽選楽しみ~♪
by そらまめ (2009-02-15 08:30) 

gumigumi

私の猫も壊したりすることありますよ。
大変ですよね^^;
by gumigumi (2009-02-15 09:46) 

gumigumi

そういえば24000nice!目にnice!しました><
なんかキリ番なので、うれしいです!
初めてなのにすみません。。。
by gumigumi (2009-02-15 09:56) 

カトリーヌ

あーーーー、やられちゃいましたねガ━━(゚Д゚;)━━ン!
うちのランプなんてもっと最悪なことになりました(;д;) ヒック
犯人は現場にもどる?ってことは、やっぱりアルちゃんかしら(-ω☆)
あの木のクイを引っこ抜くって、逆にすごいですよね!!
けっこう力いると思うんですけど(笑)
クイズ、たくさんの方が参加されていますねー!!
体重、全然自信ないんですけど、当たっているといいな(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2009-02-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。