SSブログ

策士アルルさんの作戦は成功! [Arles]


ニャッホー!

ご機嫌アルル.JPG

アルルさん、超ご機嫌です。


そのわけは…


甘えっ子アルルさん.JPG

甘えスイッチが入ったアルル。
パソコン作業中にマウスとキーボードのごく一部を封鎖。


Rae 「アルル、作業が進まへんから、よいて。」


IMG_2422.JPG「なんですとっ!?」 (アルル)

ギャーーー!やめて~!.JPG

Raeギャーーー!やめてーー!!(Enterキーを…)



Mon兄さん…

あなた、ひょっとして…

この様子を何気に…


陰の指導者!?.JPG

応援してる!?



IMG_2422.JPG「ちょっと、Rae…」

弱みに付け入る??.JPG

Rae 「どうするって…。…甘えてください。」



策士アルルさん.JPG

IMG_2422.JPG「作戦…成功や!」



でも、
ここに居ると作業が進まないのでお膝に移動してもらいました♪
長い時間、ゴロゴロ言いながらお膝猫さんに変身!

はしゃぐアルル.JPG

お膝猫になってくれるのは嬉しいけど、
パソコンを操作するのは困りものよ。


「ちょっと、みんな~!」IMG_0127.JPG

お願いします.JPG
コピー ~ IMG_6917.JPG
↑Cleck Here!!

恒例の『モノクロクイズ』や、「はじめまして~!」の方もOKなものもご用意しています。
是非、参加してね♪


ニャンキング~.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.9キロ
体脂肪率32%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!

nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 23

青竹

アルル、本当に甘え上手ですね。
良くRaeさんの弱みを知っていますね。

猫って、人が何に今関心を持っているか
すぐに見分ける力を持っているように感じます。

私も本を読んでいると、隣のページに
座って、すぐにはどかされないようにして
遊ぼうって、よくかまってもらいました。

猫と遊ぶというよりは、遊んでもらっているような
気がしました。
モンちゃんは、応援一筋だったのかな。
by 青竹 (2009-02-13 07:59) 

ろき

裏で糸を引いていると言うのは、まさにこの事ですね(笑)
アルルさんのエンターキーの連打が面白かったです!
Ctl+Alt+Delと言う高度な技も覚えて欲しいものですね。(爆)
又は電源キー長押しってのもありかな?
by ろき (2009-02-13 08:28) 

そらまめ

おはようっ!
作業中、ちょっと鬱陶しいけどうれしかったりして・・・♪
うちはダレもそんなことしてくれへんし、
ちと寂しい・・・
エンターキーを知ってるなんて、アルルくんすごいっ!
by そらまめ (2009-02-13 09:40) 

まーちもーち

アルルくん、甘え上手^^
ちゃーんとわかってるんだね~^^
けど、これってMONちゃんの指示??
実はPCの事もよ~くわかってたりして~。

昨日アルルくんのお誕生日クイズの回答を
mailしました^^ヨロシクです!!

font変わったんですね~、かわいいです^^
by まーちもーち (2009-02-13 09:46) 

Chee

アルルさん。。エンターだけじゃなくって、
Ctrl+A そして、Delete などの高等技術も学んで欲しいものです ←嫌がらせ?!

お誕生日クイズ、締切まだだったよね?
じっくり腰すえて、かからないといけないので(笑)
休みの日に参加させていただきますわ!!
今度こそっ!
by Chee (2009-02-13 13:02) 

mimineko

本当、、押してますねρ(><)ポチッ
こーゆー時は兄弟一致団結ですなぁ(´∀`)
by mimineko (2009-02-13 13:13) 

マット

キャンディにお祝いの言葉有難うございました<(_ _)>

僕もアルル君に甘えられたいw
そしてMon兄さんに操られたいです(爆)


by マット (2009-02-13 13:48) 

Chocolat

ニャンズとダンナを寝かしつけて訪問です(苦笑)。
お膝猫の時って、パソをいたずらされますよね~!!
うちもLさんがカーソルが動くたびに「虫だわ♪」と
手を出してくるので、完全に寝付いてくれるまでは
ゆっくりネット活動ができないことがありますよぉ(爆)。
by Chocolat (2009-02-13 13:51) 

kontenten

いやはや・・・仕事中は困りますよね(w)
我が家でも、家内に・・・エルやゆめがベタベタみたいです。
家内を2匹で取りっこ、ライバル関係で仲がわるいようです^^;Aアセアセ
特にパソコンを使っていると、へばりついて来るようです。
会社に同伴出勤してくるカナは大丈夫です。
もうキーボードで遊ぶ時期を過ぎました・・・でも、ちょっと淋しいですが(^^)
by kontenten (2009-02-13 15:53) 

まりりん

パソコンが好きなのか、ただ邪魔をしたいだけなのか。。。わからなくなるときがあります(´・ω・`)
by まりりん (2009-02-13 17:04) 

カトリーヌ

アルちゃんの甘えんぼ攻撃(我が家ではかわいこちゃん攻撃と呼ぶ)
成功ですね(▼∀▼)ニヤリッ
Monちゃん、裏でガッツポーズ出ているしっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
これ以上高等技術の嫌がらせを覚えられるとマズいですね^^;
そのうち、代わりにブログ書いてくれたりして(笑)
うちの場合、PCにではなく、足に被害が出るので(飛び掛り攻撃)
こっちも本気モードで戦ってしまいます。ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
構ってほしいって素直に言ってほしい(爆)
by カトリーヌ (2009-02-13 17:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん甘えモードですね~♪
Monちゃんもしっかり見てたようですね!!
でもキーボード叩かれたら大変ですね!!
スキンのひょえーは笑ってしまいました(笑
by qoo2qoo (2009-02-13 17:19) 

miffy

アルちゃん甘え上手ですね~
ニャンコってパソコンに触りだすとなぜ遊んで欲しがるのでしょうね。
お膝に抱っこしてキーボード打つのって大変ですよね^^;
by miffy (2009-02-13 18:00) 

zenjimaru

その内、アルルちゃん自分のブログを自分で入力して・・・^^
Raeさんが気づくと、すでにアップされていたって事になりかねません(爆)

by zenjimaru (2009-02-13 18:46) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん 甘えん坊さん!
とってもかわいいね~
愛しくってたまらない感じ♪
Raeさん メロメロでしょう(*^。^*)エヘヘ♪

 ちょっとくらい邪魔したってぜんぜんややこしやさんじゃないよね~。
ジェニとクレが同じことするけれど、ジェニは膝には乗らないから ちょっとよけてって押すと噛むしぃー、クレは膝に乗せると 伸びたり動いたりして甘えるから パソは打てない・・・
大変っす(;^_^A アセアセ・・・
by はろぉちぐ♪ (2009-02-13 20:08) 

まめのお世話人

あはは♪
アルルちゃん策士ですね(笑)
前みたいに電源ではなくてEnterキーを押すところが
少し優しさを感じます。
Monちゃん応援してるよねぇ。
体調が本調子になったらアルルちゃんと一緒にイタズラ再開かな?

メールお騒がせしてます。
昨日、今日とgmailなの。。。

他の方法考えてみます。
by まめのお世話人 (2009-02-13 20:36) 

ぴーすけ君

アルルちゃんPCの前で甘えてるぅ~♪
でもPCのキーボードにニャンコの毛がはいっちゃうぅぅ~w
by ぴーすけ君 (2009-02-13 20:43) 

TAKUMA

いいですなぁ、膝猫。
ずーっと家帰れなくて、猫禁断症状のワタシでした。
今、やっとモケモケを触れました。
知らん顔されなくて、ホっとしとります。
by TAKUMA (2009-02-14 00:14) 

koume

うちはハナがお膝猫で、冬は暖かくて良いのよねw
アルルちゃん、甘えたいからって、なんて事を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
兄さんも、応援しちゃってから~^^;
Raeさん、大変( ̄Д ̄;;
by koume (2009-02-14 00:17) 

moc

アルルちゃんの更新、いつかなーーー。
くすす。
『フラワー小麦粉ジャーーラシーーー♡♡♡♡』
なんてあったりして。
バレンタインでもあることですっしーー。


by moc (2009-02-14 00:19) 

koume

アルルちゃんのお誕生クイズ参加したいんだけど、何故かこのページ開くと、必ずパソコンが落ちるのよ(笑)
もう、数日前から七回くらいチャレンジしてるけど、やっぱりダメー^^;
うちのパソコン調子悪くて、メモリ食うとダメみたいで。
んー残念(T_T)
明日もいっかい、チャレンジしてみよー!
by koume (2009-02-14 01:11) 

ちか

おはよ~アルルちゃん甘えん坊になってるねー
嬉しいけどマウスとか封鎖されたら困るー(笑)
でも甘えてる顔のアルルちゃんめちゃくちゃ可愛い顔してるー!!
膝の上も嬉しいけど長時間は結構しんどいのよねー私なんてもうずーーーっと乗られてて大変だもん。
Monちゃんはタワーの上から応援してるしー
クイズ明日までよ~午後から時間あったら来るねー!!
by ちか (2009-02-14 06:53) 

ne2kos

ポチ逃げ巡回中です。そんな中、来て下さり本当にありがと~♪
明日までこんな感じですがお許しくださいm( _ _)m

by ne2kos (2009-02-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。