SSブログ

足を上げるほど寛げる [MonMon&Arles]

にょき~~~ん.JPG

変な格好でまどろむアルル…


腹筋、辛かろうに・・.JPG

ついには、両足上げ。
腹筋、大丈夫ですか~~?


足上げ体勢、猫的にはそんなに辛くないようですね…(^^;)

そのまま毛づくろい。.JPG

胸のモフを手入れするのに、足は上げなくってもいいかと思うんだけど…



**

Monちゃん…
寝ながら、

考えるMonMon.JPG

考え込んでいます。


考え込みすぎるMonちゃん.JPG

頭を抱えて何をそんなに考えてるのかな。


考え込みすぎてるので、

実は暗かった.JPG

椅子を引いても全く気付いてませんでした。
(どんだけ、寝てるんだか(ボソッ))



IMG_0127.JPGMonMonがやりました!!IMG_2422.JPG


皆様の応援の甲斐があり、今朝、とうとう念願を達成!!!

祝・一着.JPG
(流れるトイレタンクの水を好む兄弟。いつも弟アルルに先を越されていたんです。)

やったね、MonMon!
しかし、足元にいるアルルが気になって、水は眼中になし(汗)
気付いた頃には止まっていたという…

が、頑張れ、MonMon!!!


ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


IMG_2422.JPGアルル、便秘?!疑惑…
月曜どっさり、火曜水曜はチョビっと、木曜は無し…
今日は慎重に様子を見る。
出そうに無かったら水分の多い食事に変更し様子を見ること。



*
Raeの目標体重まであと5.8キロ
体脂肪率32%
*



IMG_0127.JPGみなさまのご参加、待ってますIMG_2422.JPG
コピー ~ IMG_6917.JPG
↑Cleck Here!!

恒例の『モノクロクイズ』や、「はじめまして~!」の方もOKなものもご用意しています。
是非、参加してね♪


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(34)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 41

TAKUMA

あれ、ホント不思議ですよねぇ。
なんで、降ろし忘れるかな。
楽ではないと思うのですが…。
また、降ろし忘れてる時のきょんの顔がアホ顔でねぇ。

西へ西へ流れ流れて、ご無沙汰しちゃいました。
by TAKUMA (2009-02-06 08:10) 

そらまめ

おはようっ♪
アルルくんのピンっ!と立った足、触りたいわぁ♪
Monちゃん、やったねっ!
もうすでにタンクの水よりアルルくんに勝ったってことの方が
重大なんと違う?(笑)
アルルくん便秘大丈夫かな?
シナモンはブラウン様がいつも固めで困ってたみたいやねんけど
ヨーグルトを少し食べさせるようになったらマシになったって
言ってたよ。
by そらまめ (2009-02-06 09:04) 

fleur

アルル君のポーズ可愛いです^^
「よっ!」って挨拶してくれてるみたい。
Monちゃんの苦悩する寝姿、ちょっと笑ってしまいました。
Monちゃん、水飲みまでもうちょっと。頑張れ!(笑)

by fleur (2009-02-06 09:08) 

ぢる

両足あげて うまいことバランスとってるやん、アルルさん!
こんなのうちじゃあ見たことないよ。
元気なブラウン様は出たかな
Monちゃん、念願叶ってもお水を見てなかったとは(爆)。
そんなMonちゃん、ええわぁ♪

節分のおまめさんをじーっと見つめるMonちゃん。
お手手でちょいちょい・・ってのは無かったん?
アルルさんは・・とりあえず食ってみたか(笑)。
で、Raeさんは赤飯?お膝やお布団、ええよなぁ♪
MA兄弟も そんな「良さ」をもっと知るのぢゃぞ!

アルルさん、もーじきお誕生日なんや~♪
って、ん? 今度で2歳?
おっきいせいか、もっと大人(?)かと思っとったわ(汗)。
そしてクイズは毎回難問ぢゃ(汗)。 ゆっくり考えさせておくれ~!!
by ぢる (2009-02-06 09:23) 

まーちもーち

アルルくんの足上げポーズ、かわいい~^^
たしかに腹筋辛そうだけど…筋トレ中??

Monちゃん、念願のトイレのタンク~!!
今度はお水を堪能できるといいね^^

アルルくん、お便秘?家の"えむ"もなんですよ~。
家は毛玉ケアスナックをあげてます。
あとはヒルズのヘアボールコントロールを5粒位あげてます。
食べさせすぎて、下痢しちゃったことがあるので様子見ながらあげてます^^
by まーちもーち (2009-02-06 09:36) 

kaco

ぴこっと上げてるアルルちゃんの足、かわいいですね~
考え込んでいるうちに寝ちゃったMonちゃん・・いいわぁ
うちは便秘気味の時には、ヨーグルトやさつまいもを入れてます
うちの場合はどっさりあげるけど(どっさり出る・・)
アルルちゃんには、ちょびっと入れるといいかも? ですね♪
by kaco (2009-02-06 10:33) 

piyo

おはようございます、piyoです。
アルルちゃん、なんとも見事な足の上げっぷり!!一見前足かと思っちゃいました。しかも、降ろし忘れるとは・・・・(笑)。
こうやって日々腹筋を鍛えてるのね~。見習わなくっちゃ。
Monちゃん、アルルちゃんよりも先におトイレゲットできたのですね!でも、堪能できてないみたいですが(笑)。
by piyo (2009-02-06 10:40) 

ねこかど

頭かかえてくるんっとなるポーズ、いいですよね〜。うちは特になつとまめ之介がやるなぁ。猫にとって、のびの反対バージョンって感じ??
←前のコメントの相方さん、アルルちゃん着て会社行きたいって!!!笑けましたー!オトナの男の人がかわいい猫を背負って出勤する姿を想像したので…。
by ねこかど (2009-02-06 11:18) 

ろき

おろし忘れるぐらい毛づくろいに夢中なんですねー!
Monさんの考え事も可愛いな。
ブチョーの時は仕事しないけど寝ているときは
仕事の事で頭が一杯なんですね。(笑)
by ろき (2009-02-06 12:31) 

マット

ニャッホーの写真最高です(笑)
せっかくアルル君より先に来れたのに・・・w
頑張れMon Mon!!!

ブログ紹介、有難うございました<(_ _)>

by マット (2009-02-06 13:03) 

ヤヨ

あれ?足あげのアルルくん写真、
前足はどこ??
モフに同化??
不思議猫に見えますね。笑
by ヤヨ (2009-02-06 14:25) 

ne2kos

(>▽<)oギャハッ !
アルルさんの「よっ」は爆笑しちゃった^^
Monさんはモフモフだからのむぎゅっとした寝方は一層可愛いね(*^▽^*)
by ne2kos (2009-02-06 14:34) 

Chee

もふもふ、みなぎってるね~~
お手入れも大変ですわねっ(笑)

頑張れ。Monちゃん。
明日こそ、お水に気づくんだー。
アルルさん。。ブラウン様と喧嘩でもした?

by Chee (2009-02-06 14:55) 

Chocolat

アルルくん、あんよあげながらのモフ毛お手入れですか♪
夢中になりすぎて、あんよをおろすのを忘れちゃったかしら☆
Monちゃん、トイレタンクに先にこれてよかったね!!
アルルくんのことは気にせず、水を楽しんでね~~(笑)。
by Chocolat (2009-02-06 15:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら!アルルちゃんスコ座りでストレッチですか(笑
Monちゃんは椅子の上で落ちないようにまんまるですね♪
あ!トイレタンクやったねMonちゃん!!
でも足元にアルルちゃんがいたんですね( ̄▽ ̄;)
アルルちゃんお腹の調子が・・・水分かもしれませんね!!
by qoo2qoo (2009-02-06 17:25) 

mitsu

足上げポーズも洋のネコさんの方が得意のような気もします
うちの茶白いのがあんまり上がらないから・・・^^
その点~大きい方はピーンっと攣りそうなくらい上げてます~
別のところに舐めるの移ってもやっぱりそのまま~~同じですね(笑)
*アルルちゃんのクイズ開催中だぁぁぁ~間に合うべかぁ・・・^^;
去年もギリギリだったよーな~~~
訪問できてないから・・・分からなかったらどーしましょぉ~
by mitsu (2009-02-06 18:01) 

koume

足をピンッと上げてるのって、疲れないのかな~?っていつも思うんですよ。
それと、コウメの毛づくろい見てると他の2匹より大変そうで。
(多分、本人はなんとも思ってないのだろうがw)
モフモフ兄弟も、毛が長いから舐めるの大変そうだな^^;

兄さん、アルルちゃんを出し抜けて、よかったですね~。
今夜はお祝いだ♪(多分)
by koume (2009-02-06 18:09) 

zenjimaru

ほんと、どうして足を上げたまま毛づくろい出来るのでしょう?
途中そのままの姿勢で窓の外など見ていたりして
アルルちゃん、片足上げて、もう片足をナメナメ・・・(爆)
それでバランスをとっているのか、体が柔らかすぎるのか^^
Monちゃんもアルルちゃんも抱くと柔らかフニャフニャですか?
当家ではつきたての餅のようですよ


by zenjimaru (2009-02-06 19:17) 

el-mar

アルルちゃん両足あげてるのがかわいいね~。後ろにひっくり返らない~??
monちゃん、トイレのお水やったね~っと思ったら・・・アルルちゃんが気になっちゃったんだね~。
by el-mar (2009-02-06 20:17) 

mito_and_tanu

こんばんは
見事に「よっ」とばかりに足をあげていますね。 これは毛づくろいする時に知らず知らず上がっちゃうのかな~。
by mito_and_tanu (2009-02-06 20:23) 

まめのお世話人

[壁]ω・`)チラリ…
今日~日曜日までパソに向かう時間があまりなくって。。。
無言ポチ逃げ状態になっちゃいます。

ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
by まめのお世話人 (2009-02-06 20:32) 

はろぉちぐ♪

 下ろし忘れのあんよレバー ついついグイってひき下ろしたくなりますね。
2枚めのお写真、雰囲気がポワにそっくりかも。
アルルくんの 毛繕い、かわいい色っぽい(*^。^*)エヘヘ♪


 Monちゃん やったね~(〃⌒ー⌒)v
トイレタンク いっちゃーく!!
この調子で長男の威厳を保つんだぞっ!!

アルルくん 便秘疑惑???
気持ちよくお通じありますように・・・

by はろぉちぐ♪ (2009-02-06 21:06) 

ねこばか

ニャッホー!!
あんよ上げてるアルルくんかわいい~~!!o(≧∇≦)o
なんで?なんで胸のエプロンお手入れしてる時でもあんよがあがってるの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
アルルくんキミかわいすぎるよ~~!!(*´∇`*)
そしてMonちゃんおめでとうっ!!
念願叶ってよかったねぇ~~!!
私もめちゃくちゃ嬉しいよぉ~~!!(ノ_・、)
でも。



水見てなくちゃ意味なくね??( ̄▽ ̄)
by ねこばか (2009-02-06 21:10) 

miffy

アルちゃんのV字バランス素晴らしいですね~
Monちゃん両手で顔を隠してかわいい(^ー^* )フフ♪
ニャンコってなぜか手で顔を隠して寝ることありますよね。
眩しいのかな~
Monちゃんやったねv( ̄Д ̄)v
今度はアルちゃんを気にせずにゆっくりと遊べるといいね~
by miffy (2009-02-06 21:49) 

メルモ

そのうち、トイレのレバーを押すのを覚えたら、
すばらしいですね。

by メルモ (2009-02-06 23:25) 

Rae

★みなさまへ★
ぬおーーーー!眠いのだーーーー!!
睡魔に襲われています(ウトウト)
アルルのブラウン様、出ています。
が気になるので、も少し様子を見ます。
ヨーグルトにさつまいも、ヘアボールコントロールが便秘気味な時にはいいかもしれないんですね(^^)
今日はこれにて床に就きます~~~…
もう、眠さ限界~~~~!お休みなさ~~い(^^)
P.S.お返事、待っててね♪
by Rae (2009-02-06 23:41) 

mimineko

あは!あはははぁ(≧▼≦)ノ
アルルさん、足プルプルしてるしっ!せっせと毛繕いしてる間に。。。
Monさん、おめでとぉございます~(@゚▽゚@)パチパチパチ♪
記念日ですね(´∀`)
by mimineko (2009-02-06 23:41) 

まりりん

Monちゃんがどっちを向いているのかわからなくなってきました。。。もっふもふ(;^ω^)
by まりりん (2009-02-07 01:13) 

m6324

よって足を上げて可愛いですね。^^
by m6324 (2009-02-07 01:41) 

ちか

おはよ~おおおーMonちゃんちゃんとアルルちゃんより先に乗れたんだね。
でもアルルちゃんが気になって水どころじゃないとこが可愛いとこだよねー。

わーアルルちゃんの伸びた足もプププ~可愛いなー
まるでストレッチしてるみたいだよねー。ここまで上がらないわー私
Monちゃん何を考え込んでるのかな?
丸くなった体がフワフワでこれはモフモフせずには居られないね。
便秘は辛いからねー早くちゃんとブラウン様が出ますように。
by ちか (2009-02-07 06:35) 

サクラコ

アルちゃんのよっとあげたあんよを掴みたい衝動にかられるのは私だけ?
Monちゃんがんばりましたね!でもドキドキしてお水はみられなかったのね(^-^;)
ブラウン様、いつもどうりおいでくださいませ・・・。
by サクラコ (2009-02-07 09:14) 

gogohanasakura

足を上げてるポーズかわいいですね。
さわってみたいです。
by gogohanasakura (2009-02-07 19:25) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
はいー、不思議です。
人間だとあんましありえないことですもんね(笑)
相当、体が柔らかくて筋力もある方じゃないと無理だし、あったとしてもわざわざ…ねぇ(笑)
ンまー!きょんちゃんをアホ呼ばわりするなんて、私が許しませんことよっっ!!(≧▽≦)
本州をあちこち大変ですね。でも…いろんなところに行けて楽しそう♪

★そらまめさんへ★
触りたくなるよね~~~(^^)
Monちゃん、とうとうやりました!!
やったけど…、お水で遊んでなかったら意味ないじゃーん(笑)
アルルの便秘は落ち着いたみたいだけど、水分が足りなかったのかなぁ。
食事にもう少し気を配ろうって思ってます。
ちょっと水分値の高めな食材を提供しようかと。

★fleurさんへ★
Monちゃんも足あげポーズするんです。
どうやら忘れてしまうみたいですね~。
体の柔軟な猫ならではかも(笑)
Monちゃんが堂々とかつ悠々と水と遊べる日が来るのはいつのことか~~(≧▽≦)

★ぢるさんへ★
ん?そうなの??
猫って、あぁいうことするって思ってた!
トムさんとジェリーさん、お行儀いいんだわ、きっと(^^)
無事、元気なのは出たけど、やっぱりブラウン様がお出ましにならないのはよくないので、日頃の食事をもう少しだけ気をつけようと思いました。

Monちゃん、お豆さんをじーーーっと見つめてて、多分食べないやろうと思ったから鼻さきに持っていってあげたの。
だから、前足チョイチョイはしなかったとおもう…。 
アルルは噛み砕けなくてゴックン出来ず、ペッと吐きだしてました~(笑)
アルルは更なる甘えっこに進化中です。嬉しいことです(#^-^#)
前にも違う方から、アルルが2歳だって言うことに驚いてはったわぁ。
やっぱりでっかいし、顔がおとな顔だしで、2歳とは思えんねんやろうね~(^^)
ぢるさん、解答の期限まであと約1週間あるし、ゆっくり考えてね~~♪

★まーちもーちさんへ★
なんであんな足をあげたまま寛げるんでしょうね(笑)
筋トレ中なのでしょうか!? ひょっとして、モフをよけたら・・カニ腹!?!?(爆)
えむちゃんも便秘気味なんですか?
慢性的なの??
うちは、今回初めて「ん?」っていう状態になったんだけど、水分をひょっとしたらよくとってなかったのかも…
ヘアボールのご飯でも、お通じが改善されるのですね~!勉強になりました。
ほかに、水分値の高めの食事をたまに与えるとか、食事を気をつけようって思いました。

★kacoさんへ★
あんなに高く足を掲げておいて、辛くないんですよね、猫って(笑)
ヨーグルトとさつまいもですかぁ~(メモメモ)
Monちゃんはね、どっさり出てますよ(爆)
体がでっかいし、でっかいのがドドーーーーンと…、あ…し、失礼!!(笑)

★piyoさんへ★
こんばんは~~!
前足、モフに埋もれてどこに行ったか分からないようになってますね~(笑)
ああやって足をあげててもしんどくないって、すんごい柔軟ですよね~。
Monちゃんがゆったりトイレの水を堪能できる日は来るのか!?乞うご期待!!…って、んな大袈裟な~~。

★ねこかどさんへ★
あのポーズ、MonMonしかしないんですよ。
アルルはしない(見たことないだけかもしれないけど。) 抱え込んでるポーズってなんかとっても可愛いですよね(#^-^#)
いいオッサンが猫の着ぐるみきてたらビビりますよねー。
アブナイ香りがムンムン!!(爆)

★ろきさんへ★
足って下ろし忘れられるものなんですかねー。
猫ってすごいなぁ~(笑)
『ろきくん!チミ、失礼だよ!! ワタシは起きていてもちゃーーーーーんと仕事をしておる! 部下たちの仕事を見守るという仕事じゃ!!  BY.Mon部長』

★マットさんへ★
ありがとう~~!
Monちゃんがアルルを気にせずタンク遊びができるのはいつの日のことか…
マットさんたちのブログに、取材に来てくださることを望みます~~!!
by Rae (2009-02-07 21:05) 

Rae

★ヤヨさんへ★
モフに同化しています~~~~(笑)
アルルのモフはすごいですからねー。
濡れたら、笑えますよ(爆)

★ne2kosさんへ★
アルルったら、足で挨拶…(^^;)
あのMonMonのムギュッと寝るのを見るのは大好きです♪
親ばかだけど、かわいいのだ!!(笑)

★Cheeさんへ★
みなぎってますよ~、力強く!(笑)
お手入れより、掃除が大変です。
綿ぼこりみたいなのがすぐできる(汗) 黒っぽい服は白くなっちゃうし…(^^;)
アルル、ブラウン様と仲直りしたみたいで、出てきました!!
Monちゃん、ゆったりと水と遊べる日が来ますように(笑)

★Chocolatさんへ★
どうやら忘れてしまったっぽいです(笑)
足あげ、忘れられるものなんですね、猫って(^^;)
今度、アルルより先にMonMonがタンクに辿り着いたら、トイレのドアを閉めてMonMonだけにしてあげるつもりです(笑) え?過保護!?!?(≧▽≦)

★qoo2qooさんへ★
こんばんは~!
スコ座りに挑戦してたのかもしれないけど、出来てないですね~~(笑)
片足だけニョキーンでしたから~~(≧▽≦)
アルルのお腹の調子はどうしてか分からないけど、水分のこともあるのかな~って思ってます。食事内容をもうちょっと気をつけようって思ってます(^^)

★mitsuさんへ★
あれれ?そうなんですか~~。
みかんちゃんはあんまりしないんですね。
スコ座りと同じで、できやすい体型の子とかがあるのかなぁ。関節の具合とかで(^^)
アルルのクイズは来週の日曜日15日までです。まだもう少しありますし、よかったらご参加くださいね(^^)

★koumeさんへ★
やっぱり長毛さんの毛づくろいは、傍で見ていても大変そうなんですね~。
短毛さんとも一緒に暮らしてみたいです。いろいろ、衝撃を受けるんだろうなー。
一番衝撃なのはきっと大きさだろうな。
Mon兄さん、アルルを出しぬけたけど、肝心なことをしてない!(爆)

★zenjimaruさんへ★
足をあげたまま毛づくろい、しかも足をあげたことを忘れてるし、両足あげてるし(^^;)見てる方が辛いですよね(笑)
やわらかくふにゃふにゃなのは、あるるかなぁ~。
Mon兄さんは硬いです。ごっつく硬い!(爆)
昔、獣医さんが注射の針を刺そうとしたら、折れました。皮膚、頑丈です(爆爆)

★el-marさんへ★
それがね~、後ろにひっくり返らずバランスとってましたよ(笑)
Monちゃんがトイレの水を堪能できる日は、まだまだ先になりそうな予感です(苦笑)

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんは!
あげずに毛づくろいしてる時もあるんですが、ニョキーンとなってる時もあります(苦笑)それにしても、あの足しんどくないのかなぁ~~~(笑)
by Rae (2009-02-07 21:21) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
いつも応援してくださって、ほんとにありがとう~~!
とてもとてもうれしいです(^^)

★はろぉちぐ♪さんへ★
足、触りたくなりますよね(#^-^#)
ほんと、ポーちゃんとアルルはよく似てます♪同胞の兄弟MonMonより似てますよね。

エ←アルルより。

アルル、ブラウン様を生み出してくれました。
だけど、やっぱり日頃からもうちょっと食事に気をつけようって思いました。

★ねこばかさんへ★
ニャッホー!!
胸毛をお手入れしてる時は足なんて関係ないのに、下げないんですよ(^^;)
変でしょ~~~(笑)
見てると腹筋が痛くなりそう~~~(≧▽≦)
Monちゃん、タンクは制覇しましたが、肝心の水遊びが~~~~(笑)
…どこか間の抜けているMonMonでした~~(^^;)

★miffyさんへ★
顔隠し、MonMonしかしないんですよ~。私が見てない時にアルルがしてるのかもしれないけど(^^;)
何で抱え込むのでしょうね??(謎)
もし、次にタンクを先に陣取ったら、トイレのドアを閉めてMonMonだけにしてあげるつもりです(笑)

★メルモさんへ★
覚えたらすごいけど…水道代がぁ(汗)

★miminekoさんへ★
私の想像だけど、平気な顔しつつも実は腹筋使いすぎて足がプルプルしてそうでしょ(笑)
Monちゃん、とうとうやりましたが、肝心の遊びが(苦笑)

★まりりんさんへ★
冬場だし、モフモフ大増量中です(笑)
顔をつつみこんでたし、余計に分かりにくくなってましたね(^^;)

★m6324さんへ★
よくあの状態で、平気な顔をしてられるって思いますよね~(笑)

★ちかさんへ★
なんのためにアルルより先にトイレタンクに乗ったんだか(^^;)
MonMonらしいっちゃあ、MonMonらしいんだけどー(笑)
きっとあんなに足をあげなくっても毛づくろいできるっておもうんだけどな~~(≧▽≦)
アルルのブラウン様、無事に誕生しました!!
だけど、もうちょっと食事内容を考えようって思っています。

★サクラコさんへ★
いやいや、私もですよぉ~、サクラコさん~~(笑)
せっかく先にトイレタンクに乗ったのに、何してんだか(^^;)
ブラウン様、ちゃんと出ました!!
食事に気をつけようって思っています(^^)

★gogohanasakura
あの足、触ってみたいですよねー。
このときは、触る前に降ろしちゃったけど(^^)
by Rae (2009-02-07 21:39) 

Rae

★のろさん ぴーすけ君さん 佐々木氏 はったぎさん 花火師さん shitaOrangeさん 青竹さんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2009-02-07 21:41) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2009-02-08 00:04) 

カトリーヌ

アルちゃん、あんよでご挨拶ですねd(゚-^*)
私だったら、あの足掴んじゃうなぁ(笑)いひひ
Monちゃん、とうとうやりましたネ(≧∇≦)ъ
なのになのに、アルちゃんが気になって楽しめなかったんですね^^;
がんばれMonちゃん!!応援しているヨy( ̄ー ̄)y
アルちゃんのブラウン様、気になりましたが、無事ご誕生なのですね!!
よかったよかった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..
by カトリーヌ (2009-02-08 00:35) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
つかみたくなりますよね~~(笑)
Monちゃん、とうとうやり遂げたのに、肝心の水遊びが…
次にあの場所を先取したら、ドアを閉めてあげるつもりでいます(笑)
アルルのブラウン様は無事に誕生!だけど、今度はMonちゃんが風邪気味ー(T_T)

by Rae (2009-02-08 21:52) 

Rae

★kaeさん ののさん pon ponさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-09 22:58) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。