SSブログ

二人の好きな物と毎晩の様子 [MonMon&Arles]


ニャッホーー!
昨日、本屋さんで“フリーフォント集”を購入~♪
編集ソフトもいつもと違うのを使ってます(慣れてなくて大変!)。

画像の…
IMG_0127.JPGMonMonのセリフ=オレンジ
IMG_2422.JPGアルルのセリフ=ピンク
で、お願いしますね♪




洗濯機は、ブルブルマッサージ器!?

洗濯機堪能.JPG

アルルさんがコリをほぐしにやってきています(笑)
洗いあがったばっかりの濡れた洗濯物が好きだし、今からそこで待ってるのかな?


さ~て撮影~~♪
アルルの嫌いなもの.JPG

カメラに驚愕の表情…(汗)
そないに嫌がらんでも~~。


カメラが嫌な気持ちよりも、洗濯機ラブの気持ちのほうが勝ってるので、
嫌がりながらもよけません(笑)

うんざり.JPG

よけないけど…
カメラ目線はくれません(T_T)


お邪魔虫Rae.JPG

くれません…(カメラ目線)


しまいには、

キレるアルル.JPG

目線を外しつつ、怒られました(^^;)



同じカメラ目線外しでも、Monちゃんだと…

箱堪能.JPG

余裕を感じるのは何故!?(爆)

実はこれ(↑)、寝る前のMonMonです。
みんな寝室に集合してから、MonMonは、まず箱に入ってゆったり。


で。
一呼吸整えてから…
覗き見趣味.JPG
(後頭部はアルルです)

トイレで、ひと頑張り(爆爆)←失礼しました。

 “ひと頑張り”と言えば、アルルのブラウン様事情(数日少し便秘気味だった。)
昨日はたんまり。←またまた失礼!
ホッとしたけど、日々気をつけないとね。


そのアルルさん。

甘えのアルル.JPG

甘えてま~す。
(あ、でも、布団の中で一緒にはなかなか寝てくれないの。モフが暑いのかな?)


ゴロゴロ大音量で毎晩甘えてくる兄弟。
昨日も幸せをかみ締めながら夢の中へ…


…そして…
早起き兄弟.JPG

今朝、目覚めると見守られてました。

でも…
「いつまで寝とんねん!」って言われてるようにも見える(爆)
(↑家族で一番最後まで寝てた。)

ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


*
Raeの目標体重まであと6.0キロ
体脂肪率32%
*



IMG_0127.JPGみなさまのご参加、待ってますIMG_2422.JPG
コピー ~ IMG_6917.JPG
↑Cleck Here!!

恒例の『モノクロクイズ』や、「はじめまして~!」の方もOKなものもご用意しています。
是非、参加してね♪


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(33)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 40

青竹

アルル、ブラウン様がお出ましになってよかったですね。

洗濯機の振動はちょうど良いマッサージ器なのかな、
猫背だから肩が凝るのかも。

猫がゴロゴロ喉を鳴らしてくれると癒されますね。
聞いているだけで幸せな気分になれます。

これからも2ニャンの活躍を楽しみにしています。
by 青竹 (2009-02-07 11:32) 

yumeneko

朝目を覚ますと、周りに猫たちが・・・。
ああ、幸せ!

ところでsoichiroさんちで報告したんだけど、去年の後半から猫たちにダイエット始めたのよ。
ご飯、少なめ少なめね。
そしたら効果があったんだけど、もう1つ意外な発見が!
今まで、そばにカリカリの袋が口を開けて置いてあっても、見向きもしなかったの。
なんて上品な子たちなの? さすがうちの子!、と思ってたんだけど。
最近はシロが袋に頭突っ込んで食べるし、カリカリを収納した棚の扉を開けようとするし。
要するに、今まで飽食してたってことなのねえ(^^;
by yumeneko (2009-02-07 11:40) 

りる

何故、電化製品は猫にこれほど人気なのですょう(^_^;
うちも洗濯機が室内にあったら、やっぱり乗るのかしら。
そうそう、寝る前にはちゃんとトイレに行かないとね(笑)
起きたら猫に見守られているのって幸せですよね(^‐^*)
by りる (2009-02-07 12:44) 

ろき

良いですねーアタックの箱。
洗濯機がいい感じです。 さすが兄弟と言ったところでしょうか?
朝、私も見守られて目覚めたいです。(笑)
by ろき (2009-02-07 13:04) 

ぴーすけ君

洗濯機は大人気ですね~。
ガタガタ・・・ってのがほど良い運動になっていたりして(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-07 13:10) 

マット

見事に目線外してますね(笑)
ブラウン様も立派なのが出て良かったですねw

猫に見守られながら、起きる朝って最高です♪
by マット (2009-02-07 13:10) 

koume

フォント、かわいいね~。
うちの猫達のセリフのフォントは、ネットでフリーをもらったものだけど、
ハナのフォントが一番のお気に入り。
【大人には真似の出来ない、子供のへっぽこ文字】だそうですw
洗濯機の魅力、カメラ嫌いでも、洗濯機にはかなわないのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-07 13:20) 

Chocolat

ブラウン様の調子が戻ってよかったですね!!
いつもの状態がいつもの量じゃないと気になりますものね☆
目覚めたら2ニャンに見守られているなんて、幸せすぎですよぉ♪♪
一日のスタートとしては最高ですね!!
by Chocolat (2009-02-07 13:54) 

まりりん

ブラウンさまは元気の印~ ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
by まりりん (2009-02-07 14:19) 

ne2kos

マッサージ機って(笑)
がたがたしている洗濯機好きなの@@
うちは考えられないな~^^;


by ne2kos (2009-02-07 16:00) 

ねこばか

ごきげんなブラウン様が戻ってきたようでよかったですね~☆
どんなに大量増産されてもトイレの外を旅されても元気なブラウン様が一番ですよね(笑
洗濯機に揺られるアルルくんかわいい~(^ー^* )
大好きな洗濯機の上でもカメラ目線はくれないのね~~(笑
かわいいお顔が見たいのに~~!!(^▽^;)
朝起きたらMonちゃんとアルルくんに見守られてるなんてRaeさんなんて幸せ者なんだぁ~~!!
MonちゃんとアルルくんはRaeさんを無理矢理起こしたりしないですか?
私なんて今日二匹に強制的に起こされましたよ(ーー;)
フォントかわいいですね~~☆
手描き文字みたいですごいいいですよ~(*^^*)
by ねこばか (2009-02-07 16:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
洗濯機はブルブルマッサージ器!「確かに」(笑
アルルちゃんのカメラ嫌いの顔、よく分かります!
下を向いている顔、マキちゃんと似てます(^ω^;)
カメラを向けると急にテンションが下がりますね!
あ!朝起きると、猫ちゃんって見てますよね!
大抵はご飯の催促が待っています(笑
by qoo2qoo (2009-02-07 16:33) 

そらまめ

こんばんは~。
アルルくん、出てよかった・・・
そういえば、前から思っててんけど
ノルウェージャンFCってなんかサッカーチームみたいじゃない?(笑)
フォント、かわいい~。
文字が変わると雰囲気もすごい変わるね。
by そらまめ (2009-02-07 18:54) 

gogohanasakura

かわいいフォントですね~♪
とってもいいですね。
洗濯機がマッサージ器になってるんですね(笑)
by gogohanasakura (2009-02-07 19:23) 

TAKUMA

カメラ嫌い、でもなんとなく気になるんかなぁ。

トイレでひと踏ん張り、じゃなくて、ひと頑張りなんね。

大阪から広島へ流れて帰って、今日また大阪に飛んできて、すぐ帰ります。
いい加減死にそうだし、きょんは不貞腐れ…
by TAKUMA (2009-02-07 19:50) 

bukko

隙間がいいのかな~。
ブルブル具合も~?飛んで逃げそうなのに^m^
アルルさん、根性座ってますなぁ。
by bukko (2009-02-07 20:55) 

のろ

寝る前のゴロゴロ・・・、うらやましい~(^_^)。
by のろ (2009-02-07 21:32) 

Rae

★青竹さんへ★
ブラウン様の件、ホッとしています。
だけど、やっぱり日頃の食事が重要だと思うので、水分の多い食事をたまに提供したりしていこうって思ってます。

プププ(≧∀≦)
猫背だし、やっぱり凝るんでしょうか~~~(笑)
何故か好きなんですよね、洗濯機。
音が怖いかなっと思ったけど…予想外です(笑)
そうですね~、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるのは本当にうれしいです。
それだけ信頼してくれてるってことなのだって思いますから(^^)
応援、いつもありがとうございます♪

★yumenekoさんへ★
はい~、幸せです。
んでもって、ニヤけます(笑)
ダイエット、はじめたんですか~!
成功したとは…(ただいまリバウンド中…)
飽食だったんですね… 
袋に顔を突っ込んじゃうとは(^^;)

★りるさんへ★
何ででしょうね?
稼働してると熱を発する物もあるから、“あたたかい”という点で人気が出るのは分かりますが、洗濯機ってそういう要素がないし…。如いていえば、空っぽの時は箱的要素があるって言うことくらいでしょうか…。
洗濯機の稼働する音が苦手な子もいるみたいですよー。
うちは掃除機はあまり好まないみたいです(笑)
Mon兄さん、最近、寝る前のトイレタイムにブラウン様を生み出すんです…
電気を消して眠りかけてるのに、そこはかとなくブラウン様のかほりが…(爆)

★ろきさんへ★
アタック大の箱は、今までの箱活動の中で一番しっくりくる逸品のようです(笑)
お嬢様たちに見守られながら朝を迎える…最高っすよ!!

★ぴーすけ君さんへ★
大人気ですよー。
うちの洗濯機は10年くらい前のものだから古いし、ガタガタゆれるんだけど、寛いでます(笑)

★マットさんへ★
そうなんですよー。
もう、ほぼ毎日写真を撮ってるんだから、いい加減にあきらめてほしいです(苦笑)
ほんとに最高ですよね、朝起きて一番先に見るものが、相方ではなく猫!(爆)
あ、“相方”っていうところは書かなくってよかった?(笑) (相方よ、スマヌ! 笑)

★koumeさんへ★
ありがとう!!
え???ネットでフリーでもらえるの!??!し、知らんかったーーー!(汗)
へぇ~、子供のへっぽこ文字ですかぁ~。かわいい文字ですよね(^^)
なんだかんだと変えてみたいんだけど、私の腕が追い付かず…
サイドバーも整理したいんだけど、進まないんですよね(^^;)

★Chocolatさんへ★
そうなんですよ~。少ないだけで「あれれ?」だし、出なかったらかなり凹むし…。やっぱり快便が一番!!(あ…ストレートですみません。)
朝起きたらあの状態でじーっとこちらを(#^-^#)
とってもうれしいです♪

★まりりんさんへ★
ほんとそうですね。
バロメーターです(^^)

★ne2kosさんへ★
ぶるぶるでコリをほぐすっていうのは、かなり旧式のマッサージ器ですよね(爆)
動いてても止まってても、仕上がったばかりの洗濯物(しけってる)も大好きなんですよね。濡れてる洗濯ものをゴロゴロ言いながらチュッチュしてます(汗)
by Rae (2009-02-07 22:00) 

花火師

洗濯機が好きだなんて・・・
うちでは、ガタガタいったら逃げますよ
by 花火師 (2009-02-07 22:19) 

Rae

★ねこばかさんへ★
ブラウン様が生み出されてるのをみて、ホッとしました。
今日は、手作りご飯のサイトを見たりしてお昼間を過ごしました。
多分、私がする手作りご飯だと知識が浅いので栄養がしっかり取れないと思うし、完全なる手作りご飯に移行するつもりはないですが、カリカリのトッピングやおやつなどのためにちょっとだけ見てました(^^)
カメラに気づいちゃうとどうしても向いてくれないです(T_T)
何かいい方法はないものでしょうか…
MonMonとアルル、ひょっとしたら無理やり起こしに来てるのかもしれないけれど、私、寝るとなかなか起きないんですよ(爆)気づかない!!!
でもね、早朝、相方さんにご飯をねだった後、私が寝がえり打ったり起きそうな雰囲気がすると、アルルが「ウニャァ~!」って言いながらそしてゴロゴロ言いながら走り寄ってきます。それも、とてもかわいいです(親ばか)
フォントをインストールするのと、慣れない編集ソフトを使ったので、今日の記事はちょっと大変でした~~(笑)

★qoo2qooさんへ★
こんばんは~~!
ブルブルマッサージです(笑)
マキちゃんもカメラ、苦手ですもんね~。
笑顔でとまでは言わないから、せめてカメラのレンズを見てほしいですよね。
そうそう!カメラを向けるとテンション下がっちゃいますよね。
そのままどっか行っちゃったりするし(^^;)
早朝のご飯の催促のことは相方さんがやってくれています。南無!(笑)

★そらまめさんへ★
あはははは!!
そう言われたらサッカーチームっぽい!(爆)
でもさー、ノルってまだまだ認知度が低いようで、「ノルウェージャンフォレストキャットを飼ってる」って言って、「へぇ~、あの長毛のでっかい猫!」とか、そういう返事聞いたことないねん。「え?ノ…ノルウェー…なんて??」って言われるねん(苦笑)
なんかね~、今までの画像処理にちょっと飽きがきて、なんか変えてみようって思ってん。 画像処理編集ソフトもいつものんと違うのを使ったらなれへんしえらい時間かかったわぁ~(^^;)

★gogohanasakuraさんへ★
ありがとうございます(^^)
フォント集、1000書体あるんですよ。全部インストールしてないけど(^^:)
洗濯機、マッサージ機のように思ってるように感じちゃってー。
だって、稼働してる時の洗濯機ってそんなに魅力的に思えないんだもん(笑)

★TAKUMAさんへ★
どうなんでしょうねー。
カメラを構えるまでは、笑顔でご満悦だったんですよ。
なのに、構えた時から仏頂面…
あ、“ひと踏ん張り”って最初、書いてたんですよ(笑)
だけど、ちょっと遠慮(何を!? 笑)
大変な移動ですね…さぞ、お疲れでしょう。
きょんちゃんのモフモフがTAKUMAさんのお帰りをまってますよ♪

★bukkoさんへ★
MonMonも好きなんですよ、洗濯機。
隙間が面白いってのもあるとは思うんですが…なんでしょうね(笑)
仕上がったばかりの湿気た洗濯ものの好きです(←アルルが)。

★のろさんへ★
寝る前と朝起きた時とゴロゴロ言ってます。
トロローンとした顔で甘えに来ますよ(#^-^#)

★shitaOrangeさん くらいふさんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2009-02-07 22:25) 

Rae

★花火師さんへ★
音を怖がっちゃう子って多いですよね。
うちは掃除機があまり好きじゃないみたいです(笑)
by Rae (2009-02-07 22:26) 

はろぉちぐ♪

 アルルくんと一緒で カメラ嫌い・・・というか 見られるのが嫌いなポーちゃんも視線を外したちょいブサ写真がたくさん撮れます。消すのが一苦労なくらい。
視線そらしてても アルルくんはかわいい感じがしますよ♪

だけど、寝起きのおふたりのお写真 ちょっと目つき悪いかも~
とくにMonさん。(>_<)

フォントいいね~。いろいろ試したのね(=^・^=)
Raeさんのは いつもかわいいフォントだけど、今回のは可愛くってしかも読みやすい感じでGoodね♪いつものは少し 老眼の!?私には小さい感じだったの。
わたしもフォント欲しいなって思ってる。
めまいがするから本屋さんって行けないんだけど、フリーフォント集って、本自体のお値段はあって フリーフォントをもらえるURLが載ってるようなものかしら?

 ちょっと 話違うけど、わたし 自分のブログのロゴを写真に入れてるのも手打ちで、ブログネームと HNも別打ち・・・大変なの。ロゴをハンコにして使うのってイラストレータとかで作ってるの?

by はろぉちぐ♪ (2009-02-07 22:52) 

メルモ

洗濯機の振動っていやじゃないんですね。
音静かなのかしら?
by メルモ (2009-02-07 23:24) 

Rae

★はろぉちぐ♪さんへ★
アルル、カメラを構えてないときはもっと豊かな表情をするんですが、どうも写真だと冷たい顔になっちゃって(^^;)
寝起きを待ってた兄弟、私がなかなか起きないもんだからあきれてたのかも(笑)
アルル、何回も起こしに来てたから(それでも起きなかった。笑)

はろぉちぐ♪さんの今日の記事に鍵コメしました~♪
よろしくです(^^)

★メルモさんへ★
10年前程の品ですからね、そんなに静かじゃないです(笑)
振動もあるし~~。 音が大丈夫なのかと思いきや、掃除機は嫌らしいです(笑)
by Rae (2009-02-07 23:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ニャンズが好きな電気製品・・・そいでもって年に何台かは修理に呼ぶはめに(p_q)
うちよりはるかにもふもふっぷりのすごいRaeさん宅は大丈夫ですか?

by 溺愛猫的女人 (2009-02-07 23:58) 

Rae

★溺愛猫的女人さんへ★
電化製品も怖いのですが、排水溝が詰まりそうで怖いです。
洗面台のボウル部分に目には見えにくい彼らの毛がたくさん付いていて、ゴミを受けるようなザルみたいなのに彼らの毛がいっぱいついています。
詰まったら、どうなるんだろう…。ちょっと想像すると怖い(苦笑)

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2009-02-08 00:04) 

カトリーヌ

私もすいぶん前にフォント集を買いましたが、多すぎて逆に
選ぶのが難しくなっちゃいました(^┰^;)ゞ
うちは洗濯機にはまったく興味がないみたいなんです。
その代わり、お風呂に対する執着がすごいです(*≧m≦*)
Monちゃん、そのうち『アタック』からCMのオファーがくるかも(*´艸`*)
寝る前のトイレはお約束ですよね( ̄w ̄)
アルちゃん、ほっぺを染めて『ぼくもねるぅ♪』ってかわいすぎます(≧∇≦)
朝目が覚めて横にこんなかわいい兄弟がいたら、また寝てしまいそう(笑)
by カトリーヌ (2009-02-08 00:42) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

アルルくんはコリをほぐすよりも、脂肪を落と・・・ゲフンゲフン
しかし段ボールはアタックに限るって(笑)
by ノラハンター (2009-02-08 01:21) 

miffy

カメラを嫌がりながら洗濯機からどこうとしないアルちゃんの微妙に目線を外してる写真どれもかわいいですね~
Monちゃんにとってアタックの箱は無くてはならないものになってしまいましたね(笑)
朝起きて、こんなにかわいい2ニャンの顔が見れるなんて幸せですね~
新しいフォントかわいいですね。
文字が変わるとなんとなく雰囲気が変わりますね^^
by miffy (2009-02-08 01:31) 

野良ニャン

猫が居る幸せって感じの写真ですね。
猫が居ると朝楽しいですよね。
①飼い主が起きるのを横でじっと待っている光景
②髪の毛を引っ掻いて起こされる光景
③ザリザリの舌でなめられて起こされる光景
④胸の上に乗られて圧迫感で起きる光景
⑤カル缶のCMみたいに高いところからダイブされて起きる光景
どれもみな猫の居る幸せな朝ですよね。
by 野良ニャン (2009-02-08 02:23) 

ちか

おはよ~洗濯機の運転中の上にのって凝りをほぐすなんて普通じゃないわ~
さすがだ!!
でもやっぱりカメラ意識しちゃうんだね。
わーMonちゃんの箱に入った姿可愛いなー。
枕までついてるんだね。
アルルちゃん寝る前に甘えてくれるなんて可愛いし朝起きて二人に見つめられてたらこんな幸せな事ないねー
by ちか (2009-02-08 05:03) 

ne2kos

いつもありがとうございます♪
今日は仕事が詰まってるので高速で巡回中です。
申し訳ございませんがポチ逃げさせてくださいm( _ _)m
by ne2kos (2009-02-08 09:36) 

清少にゃごん

アルルちゃん、カメラが苦手なの~?
シャッターの音とかに緊張しちゃうのかなぁ。
今度、思いっきりポージングしてみたら吹っ切れるかも^^
でも、いつもかわいく写ってますよっ☆
by 清少にゃごん (2009-02-08 11:17) 

沙羅

洗濯機は相変わらず大人気なのですね~
うちもにゃ~こが洗濯機好きですけど
たまに電源切られちゃうので、
稼動中はじっと見ていられるときしか乗らせません(笑)
by 沙羅 (2009-02-08 12:03) 

mimineko

余裕なMon様。。まるで湯槽に浸かっているようにも見えます。。
あぁ・・・頭にタオルを置いて一曲歌っていただきたぃ・・
by mimineko (2009-02-08 13:45) 

ヤヨ

新しいフォント可愛いですね~^^
by ヤヨ (2009-02-08 15:19) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
分かりますーーー!
すんごいあるでしょ。
でね、「か」という文字を入力するとき「ka」ってキーを打つ入力方法をとってるんだけど、「か」をかこうとしたら、キーボードの「か」を打たないと表現されないフォントもあったり、漢字が反映されないフォントもあったり…
もうちょっと悩みそうです。
お風呂に執着があるとは、さすがは金星代表のお洒落さん♪
アタックのCM、「あなたもこれでモフを洗えば、ふわふわ真っ白!」とか(←んなわけない! 笑)
アルルの普段の表情がわりとうまく撮れた1枚だと思います(^^)
アルルはカメラ嫌いのために、普段の雰囲気とは少し違うように撮れちゃうことが多くて(^^;)
今朝は、アタック大の中からMon兄さんが私の顔を覗き込んでいました。
アルルはリビングに行ったり寝室に来たりしてましたよ(^^)

★ノラハンターさんへ★
脂肪を落とすのは…Mon兄さんじゃあ?(爆)
Monちゃんのサイズにあのアタック大の箱は最適なのです。アタック5個入りとアタック6個入りの箱がありますが、MonMonには6個入りの方がいいみたいです(笑)

★miffyさんへ★
多分、もう少ししつこくしていたら逃げてたかもしれません~(苦笑)
アルルの様子を見つつ、カメラを時折隠しながら撮影してるんですよ(^^;)
アタック大の箱、ぼろくなったら、アタックをまとめ買いして箱をゲットします(笑)
フォント集にはいっぱいフォントがあって、使ってみたのがいっぱい。
でも全部インストール出来ず(重くなるから)~。
新しい編集ソフトにてこずってます。仕事の日はテキパキ記事を作りたいのに、出来るかなぁ~。

★野良ニャンさんへ★
本当に楽しいです。
猫と一緒に生活が出来てほんとにほんとに幸せ!!
野良ニャンさんのおっしゃる朝の光景、どれも幸せですよね(#^-^#)
今朝はアタック大の箱の中からMonMonがこちらを見ていましたよ♪

★ちかさんへ★
こんばんは~!
なんでか洗濯機が大好きなんですよね~。
おんなじような音の鳴る掃除機はちょっと苦手みたいです(笑)
ほんっとに好きです、あの箱(笑)
ご機嫌ですよ。あの箱越しなら抱っこも平気です(爆)
アルルは寝る前と起きた後、更にものすごく甘えます。ゴロゴロゴロゴロ言ってますよ(笑)

★ne2kosさんへ★
こちらこそ、いつもありがとうございます!
お仕事でお忙しいのに、応援しにいらしてくださりとても嬉しいです♪

★清少にゃごんさんへ★
そうなんです、カメラが嫌いなんです。
写されてるって気付くと、顔が一気にこわばるの(T_T)
毎日のように撮影して1年半くらいになるのだから、もうそろそろ吹っ切れてくれてもいいのにー(笑)

★沙羅さんへ★
にゃ~こさん、洗濯機を操作!?(笑)
うちは過去に1度だけスイッチを切られちゃいました(^^;)
あのふたの上でじっとしてるのがいいみたいですよ~。

★miminekoさんへ★
『はぁ~~、ビバノンノン♪  くぅ~~~極楽、極楽~。  BY.アタック大風呂に入るMonMon』

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます♪
そうおっしゃっていただくとうれしいです。

★はったぎさん miyokoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-08 21:50) 

Rae

★kaeさん ののさん pon ponさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-09 22:57) 

zenjimaru

アルルちゃんは洗濯機をマッサージ機代わりに使っていた?(笑)
今度は自分もやってみましょう、腰の辺りがこっているから・・
洗濯機の上に仰向けに寝て足を上げて・・・(爆)
by zenjimaru (2009-02-10 17:52) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
脱水する時のあのブルブルはダイエット効果があるとかないとか(笑)
いい感じに筋肉の緊張がほぐれるらしいです~~(ホント!?)

★ギルバート明子さん mitsuさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2009-02-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。