SSブログ

風呂場はリビング [MonMon&Arles]

みなさん、ごめんね。.JPG

今日、メンテって言ってましたっけ?
朝起きて、メンテと知りビックリ。
そして、先ほど、Monちゃんに記事を消されビックリ(^^;)


さてさて。
お風呂の残り湯を抜いて、お風呂掃除しようとしたら…

寒くないの?お二人さん。.JPG

おーーーい!
掃除、出来へんやんかーーーー!!!


アルルの不満.JPG

あのですね…(^^;)
二人して勝手なことばかり…


拒否!.JPG

そうよ、ちょっとぐらい、そろそろ協力してくれてもいいじゃん!


いいよ、いいよ。
ソッポ向いてな。
私には秘密兵器があるのさっ。フフフ

鏡越しだったらどうだ!?.JPG

って、鏡越しでも目を逸らされた…


変顔Monさんと困るアルル.JPG

アルル、そんなに困らなくても(^^;)

それにしても、Monちゃん…なんか変(爆)
ハチワレが逆だから???

頑張るアルル.JPG

う…ん(^^;)
ま、いいか。

Monちゃん、アナタ…
アナタはアナタでちょっと凄すぎなような…

アルルの呟き.JPG

動じぬMon兄さん.JPG

IMG_2422.JPGなんでそこまで,
カメラを「なかったこと」に出来るんだ!?
(アルル)


コピー ~ IMG_5022.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
体重、計り忘れた!
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 28

ヤヨ

邪魔まで二匹仲良く(笑)
このまえまるに新聞の上に居座られたので
「どいてー」っと押してみたら、
あんまりにも踏ん張っているので、
笑えてしまいました。
このmonちゃんも押したら踏ん張って抵抗するのかなぁ。

by ヤヨ (2009-01-27 14:53) 

Chocolat

鏡越しのお写真、すごくよく撮れていますね!!
こういうのって自分が入らないように~ってやると、
角度とかも大事になってくるから難しいんですよね(苦笑)。
風呂蓋の上でちんまりな2ニャンがとっても可愛いです♪
by Chocolat (2009-01-27 15:10) 

マット

今から外出するため、先ポチです♪

by マット (2009-01-27 15:35) 

そらまめ

こんにちは~。
お互い無事記事が載せれてよかった~(笑)
お風呂のふたの上ってあったかいねんよね~。
うちもいないと思ったらフタのうえであったまったりしてるわ。
鏡で自分をチェックなんて
Monちゃんってナルちゃんやってんね~(笑)
by そらまめ (2009-01-27 15:43) 

まーちもーち

にゃっほ~
メンテだったんですね~
それにしてもお風呂の上で寛いでますね~( ̄m ̄)ぷぷぷ
あったかくてきもちいいのかな。

鏡ごしの写真、きれいに撮れてますね^^
アルルくんの目線がちょっと残念だけど~。
by まーちもーち (2009-01-27 16:47) 

ne2kos

あはは^^
拒否ですかw
お風呂場って好きよね~^^
ブログしてるからだけど、なかなかカメラって持ち込まないよね^^;
もうちょっとReaさんに協力を!!爆
by ne2kos (2009-01-27 17:51) 

マメミチュ

すっかりくつろいじゃって
そのうちお客さんがきたらこっちに通すようになるかも?
by マメミチュ (2009-01-27 18:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お風呂場、兄弟ちゃんが陣取ってますね♪
カメラが嫌いなアルルちゃん面白いです(笑
視線が下ですね・・・(≧∇≦)ノ彡
でも、このお顔が最高に好きだったりします!
Monちゃんは眠たそうですね!!
by qoo2qoo (2009-01-27 18:07) 

el-mar

Raeさんちのお風呂場の鏡きれいですね~。ピッカピッカ~。
鏡に写っていても、普通に撮っているみたいに自然だわ~。
アルルちゃん、こまっているような表情しているよね~。
カメラにモコモコの生地でカバーかけたらどうかな・・・
by el-mar (2009-01-27 19:17) 

はろぉちぐ♪

 ソネブロさん メンテ多いですね。
私 楽天ブログのお友達に夜中 訪問しようとして かなりメンテにぶつかります。
うちのFC2さんは メンテ少ないけど、なぜか 開かない日が月一位あったり・・・
ブログ病の私たちとしては ブログ開かない日はつらいですよね~

 キレイなお風呂場で寛ぐお二人さん。
仲良しで かわいいぞっ!!
Monちゃん ちょっと寒そうに見えますが Monちゃんの笑顔に癒されます♪
by はろぉちぐ♪ (2009-01-27 20:21) 

mimineko

Monさん。。。本当、自由なお方だ。。(ーωー♪)
そんな自分らしい生き方。。。見習おう~~(*^^)v
アルルさん。。。そのモフ毛だけで毎日見れれば幸せです~~♫
by mimineko (2009-01-27 21:00) 

まりりん

お風呂場はあったかいんだねぇ~(o´∀`)
Monちゃん、気持ちよさそう。。。
by まりりん (2009-01-27 21:02) 

DANA

アルル君は、カメラの前ではシャイな表情でいつもの威勢がありませんね(笑)
Monちゃんの場合、こう言う時は兄貴風って感じで笑えます。
2匹共、同じ親からとは言え・・・違った部分を持っているので楽しいですね。
共通点は、表現の仕方の相違はありますが、天然度数と甘えっ子依存度数は高いと思います♪
by DANA (2009-01-27 21:04) 

zenjimaru

風呂掃除すると言ってカメラを持って行ってはいけません!!
アルルちゃんの意見に一票(笑)
by zenjimaru (2009-01-27 21:39) 

BlackTiger

お風呂のフタ、好きですよね
ふたりともかわいい~
by BlackTiger (2009-01-27 21:51) 

ぴーすけ君

お風呂のふた、しなってません?!
ウチのは、ぴーがほとんど毎日乗るので
凹んできてます。
by ぴーすけ君 (2009-01-27 22:05) 

miffy

お風呂のフタの上で寛いでる2ニャンかわいいですね~
鏡越しに撮ってもアルちゃんはカメラが嫌なんですね^^;
Monちゃんはカメラがあってもマイペースで(笑)
by miffy (2009-01-27 22:44) 

まめのお世話人

今日は時間がなくって…
ゆっくり出来なくて
ゴメンナサイ (´・ω・`)ショボーン 

ポチだけして帰ります。
((((((っ・ω・)っ ブーン
by まめのお世話人 (2009-01-27 22:47) 

koume

鏡ごしでも、目をそらすだなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんだけカメラ嫌いなんだーーーww
お掃除の邪魔も二人揃ってだなんて、どこまで仲が良い兄弟なんでしょうね♪
可愛い姿を見られるのは嬉しいけど、邪魔はちょっと困るね、Raeさん^^;
by koume (2009-01-27 22:52) 

沙羅

猫って、洗われるのは嫌いなのに
お風呂場は好きなんですよね~
うちも、にゃす&にゃ~こはお風呂場大好きで
掃除のときは邪魔されますよ~
by 沙羅 (2009-01-27 22:59) 

pon pon

アルルちゃんの徹底したカメラ嫌いの様子を見るのが、最近とても楽しくなってきました(笑)Raeさんとのやりとりも面白いし…^^
鏡越しのMonちゃんも新鮮で可愛い!!横わけが反対だけど、顔はあまり違って見えないのは、左右均整がとれているのですね♪さすが美猫さん☆
by pon pon (2009-01-27 23:30) 

yuki999

署名、やっと10%いきましたね。
まだまだですね。
by yuki999 (2009-01-27 23:49) 

ne2kos

いつもありがと~♪
本日は朝から忙しいのでポチ逃げ巡回中です^^;

by ne2kos (2009-01-28 00:19) 

カトリーヌ

メンテの日にちは要チェックですよね!!
記事が消えたら泣いちゃいますもん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
アルちゃんの『掃除やのになんでカメラ持ってくるねん』がツボでした(笑)
確かに!!(*≧m≦)=3
鏡越しでもイヤなんですねー!!照れ屋さんなのかも(*^ ^*)
Monちゃんのマイペースぶりはサイコーですね☆⌒d(*^ー゚)b
うとうと(_ _).。o○ ここでも交信中ですかっ( ̄∀ ̄*)イヒっ
by カトリーヌ (2009-01-28 00:38) 

ちか

おはよ~アルルちゃん相変わらずカメラが苦手なのねー
鏡越しなら良さそうなのにそれでも目をそらしちゃうなんてよっぽどだね(笑)
Monちゃんは堂々としてるのにー。
風呂場二人で占拠されちゃってるね(笑)
それにしても鏡越しなのに鏡越しに見えないとこが凄いーきっとピカピカなんだわ。
二人とも掃除の邪魔しないようにねー可愛いけど
by ちか (2009-01-28 05:51) 

kontenten

あたしのリビングもバスルームよん♪
by カナ
昨晩は、寝るまでお風呂場にいたようです(w)
by kontenten (2009-01-28 13:25) 

TAKUMA

モンちゃん、お寛ぎ中にサービス、ありがとうございます。
by TAKUMA (2009-01-29 09:53) 

Rae

★みなさまへ★
今朝、テレビで旭山動物園をロケしてはったんですが、中にホッキョクギツネという真っ白のきつねさんが紹介されてました。真っ白で超モフモフ!マイナス40度や50度でも耐えられるんだそうです。 ノルウェージャンもそこまでの気温はどうか分からないけど、あのモフモフで多少の寒さなら防げるんだと再認識した次第でございます。だから、冬のお風呂だってリビングと化す。
ちょっと触れるだけでほんとに温いんですよね、兄弟のモフ。
アルルのカメラ嫌いも相当なものでして・・
なんど「アルル!!」って呼んでも頑なにこちらを見てくれませんでした。
何かいい手があるといいなぁ。
by Rae (2009-01-31 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。