SSブログ

モフでチン!して約3分 [MonMon&Arles]

モフでチン!.JPG

Monレンジさん、胸のモフでケーキを温めなおし。


ケーキ.JPG

さてさて、このケーキは温まるのかな。


500モフ(ワット)で約3分.JPG

集中!


2分30秒経過・・・.JPG

集中っ!!!



…チンッ…

チンッ!!.JPG

温めなおし、完了!


怪しいぞ!.JPG

あらら?


プライバシーを保護しています。.JPG
(↑プライバシー保護のため画像を処理しています。)

あーーーー!


プライバシー保護中。.JPG
(↑プライバシー保護のため画像を処理しています。)

あぁーーーーー!!!

あ・・落とした!?.JPG
(↑プライバシー保護のため画像を処理しています。)

調子のりすぎたね(^^;)


ホカペにトロトロ.JPG

プププ。
アルルさんだって何その体勢~(笑)
何してんだか~~~(≧▽≦)


コピー ~ IMG_4909.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.5キロ
体脂肪率31%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(37)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 36

TAKUMA

モン子レンジでニャンして食べる、ってとこかな。

ダレ姿、きょんにそっくり。
きょんなんか昼も夜もダレダレです。
by TAKUMA (2009-01-23 09:25) 

k-sakamama

おぉ~ 電気代がかからなくていいですね。
卵を温めたらどうなるかしら?(笑

by k-sakamama (2009-01-23 09:35) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃんレンジ、いいですね。
Rae家はエコロジー…、いやネコロジーですね~^^

アルルくんのダレ姿もかわゆいです^^
by まーちもーち (2009-01-23 10:27) 

マメミチュ

これからは電子レンジいらず
エコ いやネコロジー

by マメミチュ (2009-01-23 10:54) 

ぷち

チンしてほしいけど、
食べものを預けると返ってくるかどうか微妙・・・かしら・・・?(笑)

by ぷち (2009-01-23 11:00) 

のの

んで?温まり具合はいかがでした?(^m^)
前記事の頂上争奪戦、両者譲りませんねぇ・・・♪
最後はMonちゃんの一撃が効いたのか
アルルくん大人しくなったようでしたが・・・。
力関係は対等のような気がします(^^)
落っこちないといいですけど、見てるとちょっと心配になりますね(>▽<)
by のの (2009-01-23 11:48) 

ろき

オレンジのケーキは温めないほうがいいかも?
Monさんミカン味好きですねー柑橘系うちはだめですね。
でも、Monさんとアルルさんのモフ具合はとても心地が良さそうです。
一緒に寝たいですねー
by ろき (2009-01-23 12:14) 

ne2kos

いいアイディアですね~www
アルルレンジだと一層美味しくなりそうですな(笑)

あっちで知り合ったかたは、あちらにコメントする事が多くて^^;
リンク貼らせていただいたので、今度からこちらに遊びにこさせていただきますね♪これからも宜しくです!
by ne2kos (2009-01-23 12:31) 

pon pon

あはは…落ちた後はどうなったのかしら?
ほんわり温まったオレンジケーキ、食べてみたいで~す♪
少しつぶれていた方が美味しいく食べられますし…(笑)

温めているMonちゃんの顔…ぷぷっ、ウトウトしていませんか?
by pon pon (2009-01-23 13:42) 

ちか

こんちはーわー温めてくれたそのケーキちょっとだけほんわかあったかで美味しそうよ~食べてみたーい!
でも食べられる危険性もあるのかな!??
Monちゃんニャハハッハってすごい興奮して落としてんじゃ?

アルルちゃんが冷めた目で見てるわよーぷぷぷ

by ちか (2009-01-23 14:04) 

kontenten

人肌でなく、猫肌のお燗も出来ますね♪
by kontenten (2009-01-23 14:23) 

fleur

Monちゃんレンジの効果はいかがでしたか?
あのもふもふの中にいればずいぶん暖まりそうな気もします(笑)
アルル君の体勢、もしかしてお、大物?
今度はアルル君レンジに挑戦されてみますか?(笑)
by fleur (2009-01-23 14:26) 

ヤヨ

人間の手だったら、
猫レンジでぽっかぽかにあっためてもらえそうですね♪
by ヤヨ (2009-01-23 15:09) 

Chocolat

Monちゃん、レンジにもなってくれるんですね(笑)。
ちょうどいい温度になりそうな感じ♪♪
ケーキも作りたての風味になったでしょうね☆
アルルくんとホカペのサンドだと、アツアツに温まるかな(苦笑)。
by Chocolat (2009-01-23 15:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃんのモフレンジ(MM)1家に1つ欲しいですね♪
朝、靴下とか温めて欲しいです(〃▽〃)
あとアルルちゃんのだら~りポーズ可愛いですね(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2009-01-23 15:26) 

zenjimaru

Monちゃんケーキをお腹の下で温めて・・ホッカホカ^^
これが本当のホットケーキでしょうか(笑)
猫のお腹の温かさは半端じゃないですモン^^

by zenjimaru (2009-01-23 15:37) 

キク

アルルさん…
風呂上りののぼせたオヤジみたい(笑)
by キク (2009-01-23 15:38) 

そらまめ

こんにちは~。
温まりたてのケーキ、食べたいわぁ・・・
そろそろおやつにしようかな?
Monちゃん、一つお願いしますっ♪(笑)
by そらまめ (2009-01-23 15:51) 

ねこかど

Monちゃんの人肌ならぬ猫肌のぬっくりケーキ・・・ぷぷぷ。

by ねこかど (2009-01-23 16:29) 

el-mar

あははっ、monちゃんレンジにぜひぜひチンしてもらいたいなぁ~・・・
生あたたかそうで・・・いいなぁ~。
by el-mar (2009-01-23 17:27) 

まめのお世話人

Monレンジさんは
温まったか確認してくれる機能が付いてるのね(笑)
食べやすいようにプレス機能も!?(爆)
Monレンジさんが動いてる時の音最高♪
by まめのお世話人 (2009-01-23 18:55) 

猫屋福助(株)

木下藤吉郎的なものなのでしょうか?
って、自分で食べる分か!

Mon氏は電磁波を自在に操れるのですね
通信も得意ですもんね。
by 猫屋福助(株) (2009-01-23 19:17) 

マット

あ・・・落ちたの画像が好きですw
僕も一緒に温まりたいです♪
by マット (2009-01-23 20:23) 

miffy

モンレンジいいですね~
我が家にも一台欲しいです^^
落ちたケーキの運命やいかに(笑)
by miffy (2009-01-23 20:51) 

ねこばか

今日はエースがご機嫌ナナメなのでポチ逃げでごめんなさい(=TェT=)
by ねこばか (2009-01-23 21:01) 

はろぉちぐ♪

(>_<)
はたしてそのケーキは温める必要があるのかしらぁ???

Monちゃん おでこホントに毛が密集&長くって 
ぬくぬくっぽい♪
アルルくんの だれーん・・・可愛いです♪
by はろぉちぐ♪ (2009-01-23 21:21) 

mimineko

一家に一台・・・いやいや・・1にゃんこ欲しいです^m^
モザイク!!(爆)いやぁ~~Monさんってバレちゃってます(ーωー゛)

アルルさん・・完全に第三者ですね(笑)
by mimineko (2009-01-23 23:32) 

koume

モフだったら、タマゴも温められそうw
でも割れちゃうわね・・・その体重が乗ったら^^;
by koume (2009-01-24 00:54) 

花火師

ニャンズが暖め・・・ネコロジー(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-24 02:19) 

清少にゃごん

Monちゃん・・。
温めているうち、ケーキに誘惑されたのね~。
途中で落としちゃったみたいだけど
結局食べれなかったのかな?
アルルちゃんは高見の見物だね☆

by 清少にゃごん (2009-01-24 09:11) 

ne2kos

ポチ回り巡回中で~す♪
先に応援しておきますね(´∀`)ノ
by ne2kos (2009-01-24 10:19) 

chariko

そのレンジ、欲しいです!いい感じに温まりそう~。
Monちゃん、てっきりRaeさんの為にチンしてたのかと思ったけど、
自分用だったのか~(爆)
落ちちゃって残念だったねぇ。。
くいしんぼうさんだったらばくばく食べそう・・^^;
うんうん、確かにアルルさんレンジも高性能に違いない!!
by chariko (2009-01-24 16:33) 

サクラコ

モフしてチン♪なんかふかふかであったかい響き~♪
by サクラコ (2009-01-24 16:35) 

Rae

★みなさまへ★
ニャンコのモフ、手を突っ込んだら温かいし、温められる気がしてなりません(笑)
あのあと、落としたケーキをジーっと見つめていました。背中には「拾って。」と書いてましたので、拾いました(笑) 
Monちゃんの目的は、実は中身ではなく、あの包みなんですよ。
あの袋をシャクシャク噛みたいんですよ。 しがむというか…(^^;)
Monちゃんは見た目がでかいし、何でも食べそうだけど、あのケーキ、目の前に差し出したとしても絶対食べません(^^;) 小麦粉好きのアルルは、間違いなく食べます(爆)
by Rae (2009-01-25 21:35) 

カトリーヌ

いいなぁ モフでチン♪電気代もいらないし(笑)
ほっかほかのケーキ、おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
↑包みが目的ってよくわかります。うちもそうです(^┰^;)ゞ
いつもビニール袋は穴だらけで...(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2009-01-26 01:46) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
あのモフ、実際何度ぐらいあるんでしょうね。
いつか温度計をそっと差し込んでみようかしら(爆)
ミュウちゃんも包み紙が好きなんですね(^^;)
そうなんです、ウッカリ出しっぱなしにしてると、穴だらけ・・・
by Rae (2009-01-31 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。