SSブログ

時間限定の人気スポット [MonMon&Arles]


ウハハ・・・

いるいる~


何してるんだろー(デヘヘ)


さて。誰でしょう。.JPG

あ・・・
いけない・・・

ネコ変態と化していた私・・・

高さの魔力には抗えない.JPG

うっとりしてるMon兄さんが居る場所。
それは…


お盆ネコの出来上がり.JPG

冷蔵庫の上。
夜の大人気スポット。

何故か昼間はそんなに人気ないのです。


そんな昼間に使えばいいのに、

そこからは登れませんよ(汗).JPG

どっちかが使い出すと、あの場所に行きたくなるようで…(^^;)



んまー!.JPG

え!?
そ、そこはMonブチョーのお部屋だったんですか!?


そういえば、その横にはかつて使っていたブチョー室が。

あなたもね.JPG

がんばれ、アルル社員!.JPG

おぉ!アルルさん、PCの前でヤル気満々!!


やっぱり、Monブチョー待ちか….JPG

あれ?
Monブチョー待ちですか(^^;)


開き直り?!.JPG

しっかりしてくださいね、Monブチョー!


夜だけ使うということは、
Monブチョー…夜勤ですか!?


「お仕事シリーズ」→


ランキング.jpgにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.4キロ
体脂肪率30%
昨日、寒いしラーメン食べた…
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 26

ぴーすけ君

Non部長ぉ~、「あなたのためだから・・・」って言いながら
アルルくんに仕事を回さないでね~ww
by ぴーすけ君 (2009-01-17 10:31) 

清少にゃごん

ラムちゃんへお祝いのコメントありがとうございました。

くつろぐところはいっぱいあるのに、
なぜが一箇所を争ってたりしますよねw
Monちゃんとアルルちゃんは仲良く添い寝したり
いい感じだけど、
うちは2匹くっついて寝ることがほとんどないので
結局先に陣取っていたビッケ君が追いやられ
ラムちゃんが悠々寝そべるってパターンが多いです。

by 清少にゃごん (2009-01-17 11:16) 

TAKUMA

ブチョー室は高い所にあるんですね。
しかも夜勤。よく働くなぁ。
ハンコって肉球印かな?。
by TAKUMA (2009-01-17 12:16) 

el-mar

冷蔵庫の上は冬は良いかもしれないわね~・・・
誰かが使っていると、そこがうらやましくなっちゃうのよ、
でっ、誰も気がつかなくって使わないと~、人気がない場所になっちゃうしね~。

前記事のペロペロがめちゃくちゃ、かわいい~。
寒い時に心があったまりましたぁ~。
by el-mar (2009-01-17 12:43) 

ne2kos

冷蔵庫の上って好きですよね~^^;
高いし少しあったかいのかな^^?
Monブチョーサボりはほどほどにねw

by ne2kos (2009-01-17 13:31) 

ヤヨ

冷蔵庫のぶいーんって音
monちゃんたちは嫌じゃないのかなぁ。
ご兄弟って家電の音には強いですよね。
by ヤヨ (2009-01-17 14:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ネコ変態と化した・・・自分もよくしますよ(笑
気付かれないように猫に近づく、見るは自分の課題だったりします^^;
あ!冷蔵庫の上、暖かいですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-01-17 15:23) 

ねこばか

あはは「仕事したまえ」ってMonブチョーが仕事しなきゃじゃーん!!ヾ(≧▽≦)o
それにしても何故にその冷蔵庫の上は夜に人気なんでしょうね??(・-・)
やっぱりMonブチョーは夜勤なんですかね??ヾ(≧▽≦)ノ

by ねこばか (2009-01-17 16:27) 

マット

今日もバタバタの為
応援のみですみません_| ̄|○ガクッ

by マット (2009-01-17 16:40) 

piyo

こんばんは、piyoです。
うんうん、私もしょっちゅうネコ変態に変身してしまいます。。。。だって、こんなかわいい寝顔を見せ付けられちゃ、しょうがありませんよ。
Monブチョー、アルルちゃんに得意げに上から指示をお出しですが、ご自分のお仕事が・・・・?(笑)
ブチョー、頑張れ~!!
by piyo (2009-01-17 18:23) 

そらまめ

こんばんは~。
久々のお仕事シリーズやぁ♪
Monブチョーのファンのそらまめです(笑)
お盆猫で思い出したけど、姪っ子が年末に遊びに来た時に
そり遊びしてんけど、家に帰ってから
そりの代わりにお盆に乗って滑りたがって困ってんて~(笑)
by そらまめ (2009-01-17 18:57) 

k-sakamama

mon部長は、支持だけするのですね。
ハンコ押しの仕事が残ってるのにぃ~
こんな上司いますよね?(笑
冷蔵庫って高いし暖かいのでしょうね。^^

by k-sakamama (2009-01-17 20:28) 

pon pon

あら?そういえば、ブチョー室はもう使っていないのですか?
Mon部長さん、冷蔵庫の上の狭いところが気持ち良さそうですね。
お盆の持ち手にあごを乗せているのが、とっても可愛いです♪
夜勤のお仕事は眠いですよね~(笑)

↓ご実家の様子も楽しませてもらいました♪Raeさんのご実家はRaeさんと
同じ匂いがして、Monちゃんもすぐに馴染んだのでしょうね^^
アルルちゃんも慣れてよかったですね。タローさんも優しくて可愛い~^^
また来年が楽しみです♪

by pon pon (2009-01-17 20:50) 

chariko

Raeさん、おっひさぁ~♪
にょ、にょっ!!Monブチョーもお久しぶりです!!
そう言えばブチョー室、この頃お見かけしてませんでしたね。
お盆猫、かわいーー♪
そのままテーブルに運んでしまいたいです(笑)
Monブチョー、夜勤だったのねん。そんなブチョーのハンコ待ちなら
アルルさん、今日は残業ねぇ・・。
待ってる間に、ブログ更新しちゃって~(笑)
by chariko (2009-01-17 21:11) 

miffy

久々のMonブチョーですね~
この前、妹と最近Monブチョーどうしてるんだろうね~って話してたところだったんです(笑)
相変わらずお仕事はアルちゃんに丸投げなんですね^^;
たまには真面目にお仕事してくださいね~
by miffy (2009-01-17 22:01) 

Chocolat

今日は応援のみでごめんなさい!!
久々の部長の姿にときめいています♪♪
by Chocolat (2009-01-17 22:33) 

花火師

まじめに仕事しないとね\(⌒▽⌒)/


by 花火師 (2009-01-17 23:01) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
時間がないので
今日は応援だけしに来ました(´・ω・`)ショボーン

また明日ゆっくりと ((((((っ・ω・)っ ブーン
by まめのお世話人 (2009-01-17 23:48) 

Rae

★みなさまへ★
Monブチョー室がもともとあった箪笥の上には今、コンポが乗っています。
ブチョー室のかごは3つあり、1つは押入れ、1つは車の中、そしてこの冷蔵庫の上(空きペットボトル入れ)です。ペットボトルが入っていようとMonブチョーは果敢に入っていきます(笑)
そう言えばずっとしてませんでしたよね、Monブチョーとアルル社員…
おとなのオトコごっこも変顔写真館もしばらくしてないなぁ。
お盆猫さんを、そのまま運んでやろうとたくらんだら、手前にお盆をずらしたときに4本足で立つんです。そしてふらふら… 危ないのでやめました。もうドンクサキャットMonブチョー。
by Rae (2009-01-18 00:18) 

mimineko

Monブチョー!この時期、夜勤は冷えますよ。。
確かに上の方が温かい。。賢いです(^v^)
by mimineko (2009-01-18 01:10) 

Chee

あれあれあれあれ???
ヽ(~〜~ )ノ ハ
今、スキン直してる???
画像が全部「お盆ネコの出来上がり.JPG」とか
名前しか表示されないよぉぉ〜〜( ̄□||||!!
また出直してきますわ〜|出口| λ............トボトボ
by Chee (2009-01-18 02:05) 

のの

浅い箱でもあぁいう側面がついたものって
猫は好きですよねぇ。
たとえお盆のように浅くても・・・・(笑)
モモにゃんはその中に入ってひたすら隅っこを
掻いて(掘って?)ました(笑)

by のの (2009-01-18 07:50) 

Rae

★みなさまへ★
昨日はアルルがあの上に登っていました(^^;)
やっぱり夜です。
夜になると魅力的な場所になるんでしょうか。

Cheeさん、見れたかな??
何も触ってないんだけどさ、勝手にサイドバーが乱れたりしてるから、よくわかんないけど不安定なのかも(T_T)せっかく来てくれはったのに、ごめんねー。
by Rae (2009-01-18 10:00) 

zenjimaru

久し振りにMon部長出ましたね、お化けじゃないって!(爆)
仕事熱心で夜は高い所から見回り仕事の夜勤に励んでいますが
PCの前でアルル社員は稟議待ち?^^でしょうか

by zenjimaru (2009-01-18 23:53) 

カトリーヌ

Monブチョーシリーズ、大好きです(≧▽≦)
冷蔵庫の上はにゃんずの好物ですよね(笑)
うちもたまーに思い出したように登っています^^
あらん?Monブチョー待ちのようじゃないですか!!
困りますよぉ部下は!!( ̄m ̄〃)
夜勤ですか...何の会社でしたっけ?( ̄ー ̄?).....??
by カトリーヌ (2009-01-21 17:19) 

Rae

★みなさまへ★
久々登場、Monブチョーです。
彼は相変わらず仕事を丸投げしてますからね。
この不景気な世の中に・・・大丈夫なんでしょうか(^^;)
カトリーヌさん、Monブチョーはいったい何の仕事してるんでしょうね(爆)
by Rae (2009-01-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。