SSブログ

特にお食事中の方、失礼します。 [イタズラ作業]


ご注意:今日の記事には“茶色のかの君”が登場しますので、心してご覧くださいませ。

コピー ~ IMG_4664.JPG

シラを切ってるIMG_0127.JPGMon兄さん。

アナタが使った後、すぐ掃除しに行ったから、犯猫はアナタよ!



コピー ~ IMG_4794.JPG

何でこんなことに…
一個だけ場外って、案外難しいんじゃないの?(T_T)
しかも、手箒を何ゆえデリバリー…


一個だけ場外になってるだけでなく…
ブラウン様たち.jpg

ブラウン様たちを除去するのに、ちょっと勇気がいる状況に(汗)

ダブルの嫌がらせ!?


コピー ~ IMG_4666.JPG

そう。
IMG_2422.JPGアルルさんもちょっと変わったことしてくれたんだけどねー、


飼い主の心を分かってるというか、
思いやりに溢れてるというか…

コピー ~ IMG_4804.JPG

ほぼ、スコップの上に!(爆)


コピー ~ IMG_4801.JPG

アナタIMG_2422.JPGの寝顔も、凄いわよ(^^;)



**

超こぼれ話
ブラウン様の画像にIMG_0127.JPGIMG_2422.JPGを使って編集しようとしたけど、
上手くいかなかった~。

ランキング.jpgにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.6キロ
体脂肪率30%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 22

k-sakamama

ぎゃぁ~ ブラウン様だぁ~
ちょうど、あんころモチを食べようかと。。(笑
もう、少しあとにしますね。
ブラウン様、コロコロで可愛い~^^
by k-sakamama (2009-01-18 14:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ブラウン様、登場ですね!!
兄弟ちゃんみんな知らないお顔ですね(笑
アルルちゃん、スコップの上に・・・( ̄▽ ̄;)
Raeさん、ブラウン様の編集上手過ぎですね!!
by qoo2qoo (2009-01-18 15:55) 

Chocolat

記事タイトルから予感はできていましたが…。
それでも飲んでいたお茶をふいちゃいました!!
パソの画面に水滴が~~(苦笑)。
うちもあの箒とチリトリ、よくデリバリーされますぅ。
箒はガジガジ噛まれて、すぐにボロボロになっちゃって(涙)。
by Chocolat (2009-01-18 16:42) 

まめのお世話人

(*≧m≦*)ププッ プー!
スコップの持ち手部分に(汗)
もしかして手箒の上に落そうとして失敗したブラウン様だったのかも。

アルルちゃんはお掃除しやすそうだわぁ(笑)

もしかして
切り抜いたMonちゃんとアルルちゃんのお顔写真で
ブラウン様を隠そうとしたの?
ちょっと見てみたかったかも(爆)

Monブチョーのお部屋が無くなったと聞いて
ショックだったんだぁ。
復活して嬉しかったです。
by まめのお世話人 (2009-01-18 17:33) 

ねこかど

リビングとか廊下にたまーにブラウン様が所在なさげに落ちていることがあります・・・思わず笑っちゃいますよねー!
by ねこかど (2009-01-18 18:27) 

りる

Mon君、アルル君、埋めましょう(^_^;
切り抜いたお顔写真は、これからもいろんな場面で使えそうですね。
by りる (2009-01-18 18:43) 

そらまめ

こんばんは~。
Monちゃんとアルルくんのブラウン様って
みんなかわいい~っ!
お顔もついてるし(笑)
うちはあんずがよくおしりすりすりして困るねん。
その他は仲間はずれのブラウン様はあんまりいいひんかなぁ・・・
by そらまめ (2009-01-18 18:52) 

ねこばか

Monちゃんこれまた高度なブラウン様デリバリー法を思いつきましたねヾ(≧▽≦)ノ
一つだけってなんで??(笑
しかもスコップの柄の上っていうのもまた高度なワザですよね(笑
Monちゃんすごいよぉ~~!!(笑
そしてアルルくんなんて愛の溢れたワザなのかしら~(*'▽'*)
ブラウン様にもそれぞれ個性がでるものなんですね(*≧m≦*)ププッ
by ねこばか (2009-01-18 19:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Monちゃんとアルルちゃんはいつも体を張って笑わせてくれます~(笑)
ブラウン様、なぜに一個だけ場外?何故柄の上に?ナゾ過ぎる~!!
そして、アルルちゃんの心遣いも、嬉しいような、可笑しいような。。。。
そのワザ、どこで覚えたの??
by piyo (2009-01-18 20:14) 

トーマ

ねこはブラウン様を埋める習性するけどこの兄弟はRaeさんに甘やかして埋めてもらってるのかな?
いつも変顔な寝顔に笑わせてもらってますw
by トーマ (2009-01-18 20:20) 

Chee

本日は、ブラウンさま満載ですなあ~|ω・`)プッ♪
アルルちゃん、スコップの上に乗っけるとは
やりますなあ~壁|・`ω・´)フムフム
それに比べて、Monさん。。
柄の上に乗せておくなんてーーーー(爆)

by Chee (2009-01-18 20:37) 

清少にゃごん

キャッキャッキャ☆
ありますあります~~。
うちはラムちゃんがよく落し物をしますよ~~。
しかも決まって場外です。
おそらく、Monちゃんの場外落し物も
お尻の毛におまけで付いたものが
途中で・・・・・・・・・・・。

コホン、この場合はう○ちに握力がないと言えるでしょう。(←アホな解説^^)
by 清少にゃごん (2009-01-18 21:26) 

pon pon

うはは~やってますね~^^;
それぞれ個性的でカワイイです(笑)
アルルちゃんは本当にRaeさん思いですね。片づけが簡単~!
その反対にMonちゃんたら…(笑)
でもね、どのようにしてあっても愛おしくないですか?
ウ〇チを取るのが、けっこう楽しみだったりします(笑)

そいうえば、ご兄弟は上に砂かけはしないのですか?^^;
by pon pon (2009-01-18 22:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

かの君に指定の場所以外でお目にかかるとびっくりしますよね。
ベットの毛布をぱたぱたしたらころっと出てきたりして(笑)
あんまり失敗はないのですが、お尻の毛にくっついて爆弾投下されることはままあります。

by 溺愛猫的女人 (2009-01-18 22:29) 

miffy

Monちゃんもアルちゃんもブラウンさまに砂かけしないんですね。
アルちゃんは片付けやすいようにスコップの上にしてくれてるのに、Monちゃんは柄にって嫌がらせですか(笑)
久々に見たアルちゃんの交信中の顔スゴ過ぎ(爆)
by miffy (2009-01-18 23:32) 

猫屋福助(株)

毎日のブラウン様の場所・形で占う
「ブラウン様占い」というのを試して見られては・・・(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-01-19 03:49) 

ちか

おはよ~今日はブラウン様がいっぱい登場だ~プププ(≧∀≦)
でも凄いわ~スコップの上にわざわざって~なんだかわかってたかのようにだよね(笑)
それにあのホウキみたいなのもデリバリーってのもちょっと凄いんだけど~
それにしてもみんな丸見え状態なんだね~あはははは~
あーその可愛い画像はブラウン様様に作ったものだったんだねプププ~
二人ともそんな自慢してるけど自慢になるもんなの????可愛い~
by ちか (2009-01-19 04:45) 

ヤヨ

ブラウン様ファミリー登場ですね(爆)

by ヤヨ (2009-01-19 14:49) 

zenjimaru

Monちゃん自分で処理しようとして手箒をデリバリーしたのでしょうか^^?
見つかったらRaeさんに怒られますからね(爆)
流石に関西人はサービス精神旺盛^^です
by zenjimaru (2009-01-19 22:04) 

TAKUMA

みたらし団子(餡)とかりんとうが食べたくなりました。
by TAKUMA (2009-01-21 10:26) 

カトリーヌ

ブラウン様がかわいく加工されてるぅぅ(*≧m≦*)
2ニャンともいろいろと工夫なさっているようですね( ̄m ̄〃)
長毛さんだから、毛にくっついてポトってなるんですよね きっと^^;
みたらしとかあんこ系、しばらく食べないでおこーっと( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2009-01-21 17:35) 

Rae

★みなさまへ★
今回、ブラウン様の数が多くて処理にちょっと手こずりました(爆)
あれからもスコップでブラウン様を蓋したり、色々やってくれてます(笑)
大きい方の屋根付きトイレでは、ブラウン様が飛び出る可能性は低いのですが、極稀に一粒だけコロリと落ちてるときもあります(^^;)

by Rae (2009-01-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。