SSブログ

ボクもヤッタよ、ドアップショー♪ [Arles]



コピー ~ IMG_4694.JPG

うぅぅぅ!寒い!!
この寒さを吹き飛ばせるといいな~~。



アルルさん!
ドアップショーで寒さを吹き飛ばせ!!
(Mon兄さんのドアップショーはこちら→

コピー ~ IMG_4689.JPG

…って、寝込みを襲ったため、意識が…(苦笑)


コピー ~ IMG_4713.JPG

ホカペのぬくもりに心奪われてるアルルさん。


コピー ~ IMG_4693.JPG

お耳まで温かそう。


コピー ~ IMG_4691.JPG

あ…目クチョ(汗)


コピー ~ IMG_4690.JPG

アルルの鼻息がうっすら飛んできます。


コピー ~ IMG_4711.JPG

こうなってると「ω」のところを触りたおしたくなるのよねー。


コピー ~ IMG_4696.JPG

アルルさんの手ってこお餅。


コピー ~ IMG_4698.JPG

アルルの尻尾アンコで、どうぞ召し上がれ~。


コピー ~ IMG_4701.JPG

アンモニャイトの中心部分は奇跡の暖かさ(笑)


あ!

コピー ~ IMG_4695.JPG

起きちゃいました~~~。

起きると接写は出来ない、カメラ嫌いのアルルさんですので、
今日はここまで~~~(^-^)0


コピー ~ IMG_4708.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*

Raeの目標体重まであと5.5キロ
体脂肪率31%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 30

清少にゃごん

おひげがラムちゃんとそっくりだー!

眠っている顔はとっても可愛いけど、可愛すぎて
いじりたくなり、毎度安眠妨害しています(汗)
猫のパーツはどこもかしこもこじんまりしていて
本当にかわいいですよね!
アルル君の手ってのフワフワ毛、透き通ったお耳。
甘咬みしちゃいたくなるわ・・・・・・・・・・・。(こわっw)

そして、さすがにこのドアップはやはり寝込みを襲うしかないと思いますですよ~♪
by 清少にゃごん (2009-01-15 09:16) 

MANICAT

家のまーちゃんも、寝込み襲ってみます。ふふ
by MANICAT (2009-01-15 09:24) 

kaco

あくびの時のお髭の花・・すっごいですね~派手っ!
私も寝ている時のお口を見たら、思わず触ってしまいそうです
帰省の様子の写真集、楽しく拝見しました♪
アルルちゃんも次回帰省する時には、最初から慣れてくれるといいですね
タローちゃんはほんとに優しい子なんですね
ワンッワンッて言いながら「遊ぼう!」って誘ってましたね~
一緒に遊べると楽しいんだけどなぁ~
by kaco (2009-01-15 09:39) 

mimineko

アルルさんの貴重なアップ写真(●^ⅴ^●)~♪
お餅・・・食べたいです・・はぅぅぅ・・

アンモニャイトに蹲りたい。。。( 一ω一)。。。もぞもぞ。。。
by mimineko (2009-01-15 10:37) 

マメミチュ

なでなでしたくなるぅ
by マメミチュ (2009-01-15 10:58) 

まーちもーち

にゃっほ~
ほんとに毎日寒いですよね~。
アルルくんのドアップ、ご馳走様でした。うへへ
あんこ餅1つ下さいな。
by まーちもーち (2009-01-15 11:29) 

ろき

いやー! 可愛い! ちょっとRaeさん!
毎日そんな顔見れてて羨ましいですよ!
私はアンをトッピングの手が大好きかも?(笑)
by ろき (2009-01-15 12:09) 

Chocolat

ドアップショー、楽しませていただきました!!
萌えずにいられませんでしたよぉ(笑)。
私はデジイチを使うようになってから、単焦点レンズのせいで、
マクロ写真が撮れなくなっちゃったんですよね~(涙)。
ドアップ写真を見ていると、別にレンズを買いたくなるぅ(笑)。
by Chocolat (2009-01-15 12:38) 

猫屋福助(株)

この写真で例のクイズを出されたら壊滅ですね^_^;
どアップ、満腹です♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-15 12:56) 

koume

ただいま昼間の徘徊中…。
これから仕事行ってまいります(/ー ̄;)シクシク
by koume (2009-01-15 13:35) 

kae

今日はアルル君のサービスショット満載ですね〜★
かわいくってクラクラしちゃいます(>v<)
濃いピンクのお鼻、触りたーーい♪
by kae (2009-01-15 13:36) 

そらまめ

にゃっほ~♪
アルルくん、触りたい~!!
きっとほっかほかなんやろなぁ・・・
アルルくんはイビキはかかへんのかな?
実はたけはイビキをかくのです(汗)
まぁ、そのイビキもかわいいんやけどね~♪
by そらまめ (2009-01-15 14:09) 

ちか

おおおおおお~どれもヨダレものです~!!
ドアップ大好きよ。
いや~美味しそうな手の餅がかなり来ちゃったな~真っ白でフワフワだね~
お髭の花も綺麗に撮れてる~凄い広がり方。可愛い~
私の大好きな鼻のアップもたまんなかった~♪
by ちか (2009-01-15 14:16) 

ヤヨ

マニアにはたまらないアップ写真の数々
ごちそうさまでした~!^m^むふ
by ヤヨ (2009-01-15 15:31) 

みゃお~

アルル君は撮影嫌いなのですか~?

お口のアップ、チョン!って触りたく
なりますよね。
by みゃお~ (2009-01-15 15:32) 

マット

今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
応援のみですみません<(_ _)>

by マット (2009-01-15 17:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はアルルちゃんのドアップショーですね!
耳が光で透けている感じもいいですね~♪
ミ゚ω゚彡いいですね~!ω←触りたくなりますよね!
アンモニャイトの中心部分から息が聞こえてきそうですね!
※手袋の先はいつの冷たいです(泣
by qoo2qoo (2009-01-15 18:05) 

TAKUMA

アルルちゃん、華がピンクでキレイですねぇ~。
きょんは汚いとこばっかり鼻突っ込んどるもんで、汚くてアップにできません…ってウチが汚いのがバレバレですな。

うしパン、あれっきり売ってません。
きょんは好きだったのに…。
soichiroさんのリクエストにより、歯型の付いた写真に差し替えました。
by TAKUMA (2009-01-15 19:55) 

el-mar

きゃぁ~、かわいいのがどアップで~!!
かわいいかわいい~。
特にお鼻が~・・・たまらん!!

by el-mar (2009-01-15 19:56) 

miffy

アルちゃんのパーツもどれもかわいいですね~
Monちゃんよりもアルちゃんの方がもふ度が凄いですね~
お髭の花も素敵ですね^^
by miffy (2009-01-15 20:19) 

まりりん

萌え~(^ω^)
by まりりん (2009-01-15 21:05) 

piyo

こんばんは、piyoです。
アルルちゃんのアップ祭りですね、今日は♪
どのパーツもかわいい~ん。
すぴすぴしてるお鼻、ついふさぎたくなっちゃいませんか?
あとあと、「ω」は私も大大大好きです。
うちでは「おしり口」、もしくは「にゅん口」とよんでおります。
by piyo (2009-01-15 22:06) 

りる

お髭の花!見事です!
ωは触りますよねやっぱり(笑)
この前RIENでノルウェージャンと沢山ふれあって、
耳毛の長さにびっくりしたのでした。
by りる (2009-01-15 22:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もうパーツの一つ一つがめんこいこと(*ΦωΦ)
尻尾あんこ、食べちゃいたいです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-01-15 22:21) 

k-sakamama

こんばんは~
ドアップは、迫力ありますねぇ~
可愛さ倍増!!
目目クシュ、ほかほか!がお気に入りに~
ウ~ン! アンコもいいなぁ~
全部、可愛い~
22997でしたぁ。残念!! (笑
by k-sakamama (2009-01-15 22:59) 

Chee

う~~~~んったまらんっ!
萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
とくに、口元っ!
ちゅう.+゚*(●´ε`人)しそうになっちゃったーーーー

by Chee (2009-01-15 23:17) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
鼻血がぁ!!
アルルちゃんは貴重ですよねぇ。
お鼻、綺麗なピンクですね。
お髭の花凄いねぇ。
こんなにくっきり写ってるぅ。
今度は肉球のアップを♪
by まめのお世話人 (2009-01-15 23:19) 

カトリーヌ

いいですねぇぇぇ(´vωv`*)。o0○ ポワン
特にお手手が...萌えっ(/ω\*))((*/ωヽ)
今さらですが、Raeさんマクロレンズ買われたのですか?
ドアップは普通のレンズだとボケますよね^^
私もマクロをGETしてから、もっぱら愛用しています(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-01-16 10:37) 

chariko

お鼻と口元、ツンツンしたくなっちゃう!!
貴重なアルルさんのドアップ画像に目がハートなのよ~。
あんこ乗せのお餅がたまりませぬ♪
ぱくって食べちゃうぞぉ~。
by chariko (2009-01-17 21:34) 

Rae

★みなさまへ★
アルルのも撮れましたー。
起きててアップってのも撮りたいです。
ニクキウを撮ろうとしたけど、何気に拒否されましてー(^^;)
猫ってほんと何をしててもどこを見てもかわいいので、触りたおしたくなりますね。
私のカメラはコンデジです。接写モードで撮影しています。
デジイチ、ほしい・・・

by Rae (2009-01-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。