SSブログ

ぶっ飛ぶ来年 [イタズラ作業]

コピー ~ IMG_4053.JPG

まだ年明けまでしばらくあるなんて思ってたら、もう今日は28日。
ま、掃除なんて年明けてからやっても差し支えなし~(←既に放棄!?)


とは言え、お正月がやってきます。
ということで、我が家もカタチだけ、鏡餅を買ってみました。

IMG_4125.JPG

えっと…
これ、なんですが…


「作り物だけど橙も乗っかってて、ある物もついてて丁度よし!」

と思って買ったんですが、


その「ある物」が…

IMG_4126.JPG

引きちぎられていました。


IMG_4128.JPG

本来は、こんな(↑)感じだったんです。

キッチンに置いておいたんですが、この水引きをやられるとは…。
ノーマークでした。


コピー ~ IMG_4055.JPG

他人事!?!?


IMG_5644.JPG

タヌキ寝入り!?!?


コピー ~ IMG_4063.JPG

何も知らないってことはないでしょー!



ほらー!
MonMon………


コピー ~ IMG_4061.JPG

吐け!吐きなさい!!! (←鬼)
(※ 実際には力を入れてグイグイしていじめていません。)



コピー ~ IMG_4058.JPG

2009年来年の我が家は、
水引きもぶちぎれるほど、楽しい1年になるに違いない!
…と、思っておこう…



コピー ~ IMG_4051.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率30%
*



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 26

qoo2qoo

おはようございます♪
鏡餅、って見ていたら水引きが付いていたんですね!!
Monちゃん?アルルちゃん?分からないけど知~らないって感じですね(笑
見てないところで楽しんでいるようですね!来年も楽しそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-28 10:56) 

のろ

なるほど~。こういうものもあるんですね。
水引も、パックの中に入っていればよかったですね(^_^)。
by のろ (2008-12-28 11:01) 

野良ニャン

ブログTOPの動く画像のアルル君は牛ですか?パンダかとおもいました。パンダって大熊猫って書くんでしたよね。
私は手ではなくて自分の顔又は口でこの牙めくりをします。もう迷惑なくらいの超スキンシップです。
物事はプラス思考。そうすれば人生楽しいですもんね。
by 野良ニャン (2008-12-28 11:11) 

DANA

慌しかったと言えば・・・。
そんな一年でしたが、来年はまったりマイペースに過ごしたいと切に願います!!!
まぁ・・・、無理な期待ですが(笑)
良い年越しの、ご準備して下さいね~。
by DANA (2008-12-28 12:37) 

まりりん

水引きを吹っ飛ばすほど、新年が来るのが嬉しい、のかな~??
by まりりん (2008-12-28 13:16) 

koume

水引は…ニャンコにとっては、とても魅力的なんでしょうねww
鼻水わらっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-28 15:46) 

沙羅

ぷぷぷ。水引を引きちぎるほど、楽しい新年。
それは楽しみですね~~♪
良い年になりますよ、きっと(^◇^)
by 沙羅 (2008-12-28 16:39) 

ヤヨ

水引もヒモですからね~(笑)
アルルくんかな、monちゃんかな、
見つけた時、「いいもの発見~~♪」って
テンションあがったでしょうね。
鼻水さえも可愛い猫ってすごい!

by ヤヨ (2008-12-28 19:28) 

りる

あ!これ、うちも去年もやられました(笑)
しかも水引を食べちゃって、
後日お尻から赤いヒモが出てきたという…。
今年は水引を外して飾ろうと思っています(^_^;

ていうか「↑鼻水」て(笑)
by りる (2008-12-28 20:05) 

トーマ

いきなり、正月ものにいたずらされるとは・・・w
来年もよい年になるかと思います・・・きっとw
by トーマ (2008-12-28 21:34) 

miffy

水引はニャンコの大好きな紐ですものね。
悪戯したくなるのもわかるような気がします(笑)
Monちゃんもアルちゃんも知らん顔してますけど、犯猫はどっちなんでしょうね~
鼻水って(爆)
言われなければわからなかったかも・・・
by miffy (2008-12-28 21:44) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
応援にだけ伺いました ('・c_・` ;)
明日ゆっくりと遊びに来れたらいいなぁと思ってます。

λ............トボトボ
by まめのお世話人 (2008-12-28 21:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ふふふ、目ざとく見つけるものですね。さすがだわ(=^・^=)v
水引は噛み心地が良さそうですもんね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-28 22:06) 

ねこばか

今年ももうあと少しですね~。
私も大掃除をしなくちゃなんですが
未だに何もしてません(笑
てゆーかこの水引よく見るとにゃんこさんが
好きそうな形してますもんね(^▽^;)
こりゃMonちゃんもアルルくんも手を出さずにはいられないよね~(笑
by ねこばか (2008-12-28 22:30) 

まこ

水引がちぎれるほどの楽しい1年♪
いいですね~!プラス思考!!(笑)

水引き取れて・・・代わりに鼻水・・・?(≧m≦)ププッ
by まこ (2008-12-28 22:55) 

はろぉちぐ♪

 水引をノーマークとは 太っ腹!!(*≧m≦*)ププッ

かわいい鏡餅ですね~
うちも買った方がいいかなぁ(鏡餅を買ったこたがない人)
ミニチュアの角松には惹かれるんだけど、それもまだ買ったことがないの。

そして来年は 絶対楽しい年になるよね~♪
o(*^▽^*)o 私もRaeさんちに あやかろうっと!!
by はろぉちぐ♪ (2008-12-28 23:24) 

Rae

★みなさまへ★
水引き、ノーマークだったって、猫飼いとしては迂闊すぎますか?
見てたんですねー、ちゃんと水引き。鏡餅、彼らはいつ存在を知ったんだろう。見せてなかったのにな~。
大掃除、結局今日も進まず…寝てました!(苦笑)
お昼から、ムック布地の猫服を作っていました。
私は、あまり意識してないんだけど、プラス思考みたいです(笑)


by Rae (2008-12-28 23:52) 

satisati

水引き?!猫の大好物じゃないですかぁ(^v^)♪
年末にやってくれましたな。。(*^ω^*)

MOMちゃんの鼻水姿。。いい絵をいただきました(゜∇゜)ン
by satisati (2008-12-29 00:25) 

猫屋福助(株)

おはようございまーす♪
まだ年賀状も書いてません^^;
雪も積もっていないので、なんだか年末という気がしませんね…。

※ご相談
今回、「ニャンダム」にアルル氏をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
記事は自動で12:00にアップされてしまうので、不都合ならお知らせください。
役柄は…ベタですけど(笑)。
by 猫屋福助(株) (2008-12-29 05:07) 

のの

やはり紐は見逃さないですねーー;;;
大掃除。。。うちもまだまだ(;;)
こうなったら正月早々掃除だ・・・・・
あっ;年賀状もまだ・・・
by のの (2008-12-29 07:19) 

TAKUMA

水引Hダメですね。
きょんもあっちゅー間にバラバラにされます。

犯人、自白しませんね。
カツ丼出すしかないかも。
by TAKUMA (2008-12-29 09:30) 

kae

Monちゃん、鼻たらしてまで泣いてるの〜!?
も〜〜カワイすぎでしょ〜〜(≧▽≦)ノ彡
それにしても、水引の話は勉強になりました★
うちも気をつけなくっちゃ!!
by kae (2008-12-29 09:36) 

fleur

水引ちょうどいい玩具になってしまったんですね^^;
でも、そのポジティブ思考があれば、
来年も確実に楽しい一年になると思います^^
楽しい一年になる願いをこめて1niceを!

by fleur (2008-12-29 16:04) 

chariko

うん、そうだ、そうだ!
来年はきっとぶっ飛びの飛躍の年になるに違いないっ!!
・・・水引きって、よく見るとにゃんこがものすごく好きそうな形状なのね(笑)
by chariko (2008-12-29 20:43) 

カトリーヌ

誰かしらーー!?(-ω☆)
水引はニャンズのかっこうの標的でしょうね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
Monちゃん、鼻水たらして泣いて...かわいそうに(TωT)なーんて...
かわいいなぁ もぉ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
来年は水引もぶっ飛ぶ飛躍の年!!楽しみですね( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-12-30 01:32) 

zenjimaru

今年最後までいたずらヤンチャのRae家でしたね^^
Monちゃん、アルルちゃんのいたずら心はRaeさん宅で
愛情いっぱいに育てられている証拠でしょうか
水引きと言うぐらいですから引かれて当然(爆)
by zenjimaru (2008-12-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

対決、ヌイクネン!!ムック、完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。