SSブログ

素直になれれば [MonMon&Arles]


にゃっほ~~!

Monちゃんったら、こんなところにひっそり。

何してるの?

コピー ~ IMG_3717.JPG

なーんか、顔が引きつってるし。





コピー ~ IMG_3721.JPG

そういうことね。

トイレタンクの水で遊びたいなら、行けばいいやん。


コピー ~ IMG_3718.JPG

アルル、楽しそうでしょ。
寒くないのかなぁ。



Monちゃん、アルルと一緒に水遊びすれば?

コピー ~ IMG_3719.JPG

やっぱり素直になれないMonちゃんでありました。



コピー ~ IMG_3723.JPG

そうなのです!


「陽だまり らいふ」rizuさんより

コピー ~ IMG_3702.JPG

リズ君の写真と…


コピー ~ IMG_3707.JPG

こんなにたくさんのプレゼント!
兄弟達、ちゃんと自分のおやつのところ(特にささみ)のところに群がるんです。
真空パックされてるのに、何で分かるんだろー。



そして、「ミュウミュウ的まったりLife」カトリーヌさんより

コピー ~ IMG_3709.JPG

かわいいラッピングの中身は…


コピー ~ IMG_3711.JPG

TSUMAGARIのクッキー!
小麦粉大好きなアルルが、張り付いています(^^;)

ほかにも一緒に送ってくださったんですが、
カトリーヌさんの素性がバレる!!(爆)
カトリーヌさんと私だけの
ひ・み・つ!ウフッ


rizuさん、カトリーヌさん、ありがとう!

コピー ~ IMG_3731.JPG

Monちゃんの誕生日クイズのお礼とクリスマスプレゼントということでいただきました。
ありがとうございました(^-^)


コピー ~ IMG_3716.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率30%
*



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 23

まーちもーち

にゃっほ~
素敵なクリスマスプレゼントですね~。
オヤツ(人・猫用)おいしそうですねー。


Monちゃん、素直ぢゃないなー。
そこがかわいいんだけど~。
家の"えむ"もそうなんだけど
変な意地はらないで、一緒に遊んだらいいのにって
おもいますよね。プライドなのかな??
by まーちもーち (2008-12-17 08:52) 

TAKUMA

Monちゃん、「天邪鬼」ってやつ?。
by TAKUMA (2008-12-17 10:49) 

kae

トイレのタンク遊び・・・
アルル君がそんなに笑っちゃうぐらい楽しいんだ〜♪
何にが面白いのよぉ〜(>_<)オシエテッ

by kae (2008-12-17 11:45) 

沙羅

ぷぷぷ。やっぱり、Monちゃんは先住にゃんこのプライドがあって
素直に「後から遊びに行く」とかは出来ないんですね(笑)
うちも、にゃ~こが同じなので分かります~
もう、ほんと行けば良いじゃん??なんて思うけど
あとからはいけないんですよね~~
by 沙羅 (2008-12-17 12:02) 

ろき

水遊び! 寒いのに・・・
うちのニャンズは水遊び全くしないので、
こういう光景をみると羨ましくなりますねー(笑)
思うに先住猫(兄・姉)はどうも弟・妹に遠慮しがちですよね。
うちも同じなので、兄・姉が不憫に思えてきます!
by ろき (2008-12-17 12:07) 

キク

いいですね~♪
兄弟のところにはちゃんとサンタさんが来るんですね(*^_^*)
うちのサンタは…目を逸らされます(;一_一)
by キク (2008-12-17 12:28) 

トーマ

アルルくん、寒がりなのに水遊び大丈夫なのかな?w
もじもじしながらお礼してるMonちゃんが可愛いですね♪
by トーマ (2008-12-17 14:01) 

ヤヨ

monちゃんのために
ミニ噴水でも設置してあげたくなりますね。笑
by ヤヨ (2008-12-17 16:02) 

ちか

こんちは~Monちゃんどないしたん??素直に生きたほうがいいよ~
なんだか恨めしそうにしてみてる~アルルちゃんがあまりにはしゃいでたから行きにくかったのかな??
でもMonちゃんの困った風な顔も可愛いな~
わーーー凄い沢山プレゼントだね~二人にもオヤツが~
そしてクッキー美味しそうだね~その秘密とやらが何か気になってしまうわ。
by ちか (2008-12-17 16:20) 

ぷち

Monちゃん、アルちゃんに遠慮してるのかな?
それとも全部独り占めして遊びたいのかな(笑)

by ぷち (2008-12-17 16:34) 

カトリーヌ

うはっ “家政婦は見た”状態のMonちゃんかわいいーー(≧▽≦)
と思ったら、そういうことですか...(●´ω`●)ゞ
アルちゃんに遠慮しているのかなぁ?素直にいえないところが
何ともいじらしくて(///ω///)
勇気を出して、替わって♪って言ってみよう(*゚ー゚)(*。_。)
rizuさんからすごいプレゼントが届きましたネ♪
私のってば、ショボすぎ(; ̄ー ̄A
ご紹介いただいて、ありがとうございまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-17 16:50) 

k-sakamama

恨めしそうに見てるmonチャン、可愛い~
ちょっと情けない感じがでてますねぇ~
プレゼント、可愛いものばっかりですね。
白いもの、なに?って不思議に思っていたら、
アルルちゃんのお手手だったんですね。(笑
わたちのもの~ってツバつけてるんだぁ~^^
by k-sakamama (2008-12-17 17:22) 

そらまめ

こんばんは~。
Monちゃん、意外にもじもじくんなんやね(笑)
そんなとこがまたかわいいわぁ♪
うわっ! ツマガリのお菓子やぁ~!
懐かしい~!! これ、美味しいねんよね~♪
by そらまめ (2008-12-17 18:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃんのべつに!のお顔最高ですね(≧▽≦)
でも線約がいたんですね(≧∇≦)ノ
あ!たくさんのプレゼントいいなぁ~♪♪
by qoo2qoo (2008-12-17 19:11) 

はろぉちぐ♪

 たくさんのプレゼント良かったですね~♪
クッキー、焼き菓子ぃ、私なら 一日で食べちゃいそう!!
Monちゃん達も楽しいクリスマスを迎えられそう~。

Monちゃん。。。
ひとりで遊びたいっていうのもあるのかなぁ・・・
うちでも 最近 トイレは、ジェニが入る時はクレは来ないし、クレが来る時はジェニは来なかったり・・・ゆっくり遊びたいらしい。
Monちゃん 変な顔なんて言われてよけいご機嫌が・・・?かわいいのに。
アルルくんが きゃっきゃホントに言ってそうで いつもかわいらしいわ♪

by はろぉちぐ♪ (2008-12-17 19:20) 

miffy

Monちゃん、我慢しないでアルちゃんと一緒に遊んだらいいのに(笑)
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~
アルちゃんはクッキーが一番気になったんですね^^
by miffy (2008-12-17 20:17) 

koume

こんな寒い時期なのに水遊びしたいって、さすが寒いところのニャンコですよね^^;
兄弟なら、雪遊びも出来そうな気がしますww
クリスマスプレゼント素敵ですね~♪
お茶缶が可愛いわ♡
by koume (2008-12-17 21:59) 

まめのお世話人

[壁]ω・`)チラリ… と覗いてた場所は
おトイレのドアだったんですねぇ。
一緒に遊んだらいいのにねぇ。
って寒いよぉ~。
いつまでお水遊びするのかなぁ?
しもやけとかにならないのかな?
プレゼント素敵ですね。
アルルちゃんの手タレさんのような出演かわいかったぁ。
by まめのお世話人 (2008-12-17 22:45) 

まこ

まだ、仕事が終わらないので、応援のみで!
すみません(人><。)

by まこ (2008-12-17 23:12) 

りる

いやぁん、もじもじしてるMonちゃんが可愛すぎです(^‐^)
こんな寒いのなに水遊びとは!アルル君、風邪ひかないでね。
by りる (2008-12-18 01:03) 

みゃお~

モンちゃんのもじもじと、ほっぺたピンクが可愛いです。

アルルちゃんは小麦粉好きなの? クッキーとか
バリバリ食べちゃうのかしら?
by みゃお~ (2008-12-18 03:12) 

zenjimaru

アルルちゃん、トイレの水がすっかり「MY BOOM」ですね^^
寒さも自分が熱中できるのは関係なさそうです(笑)
当家でも、この頃プクがトイレの水や風呂場の水に興味を示しだしました
風呂嫌いでどうしようもないのに、不思議ですよ


by zenjimaru (2008-12-21 12:00) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんったら遊びに行きたいのに、とても不満そうにあの場所に居ました。Monちゃんが不満だからって、楽しんでるアルルをよけさせるわけにもいかず、自分の事は自分で解決してくださいといつも放っています。
アルルはやはり、いただいたクッキーを食べていると目の前に鎮座・・・。
欲しい欲しいと目を輝かせてました。(たまに手が出た。) ほんと小麦粉、好きだなぁ。欲しいって言われても、あげられないので、喉が詰まりそうです(苦笑)
by Rae (2008-12-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸棚への期待名残惜しいのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。