SSブログ

戸棚への期待 [MonMon]


ニャッホー!

コピー ~ IMG_3652.JPG

Monちゃんったら、こっそり「おもしろいこと」を見つけようとしています。


コピー ~ IMG_3655.JPG

Monちゃん的には「こっそり」なんだけど、丸バレ…(^^;)
「Monちゃん!」って呼んだら、ちょっとビクッてしてました。



そしたら!

なんとも挑戦的な…

コピー ~ IMG_3656.JPG

この眼差し!!!


コピー ~ IMG_3657.JPG

相方さんが、ここから物を取り出してなんかしてたので半開き。
こんな状態を、見逃すわけない!


コピー ~ IMG_3659.JPG

足、ふんばってます。


コピー ~ IMG_3662.JPG

入ってもみたいんだけど…
隙間が狭すぎて(いや、Monちゃんがデカ過ぎ?)…


コピー ~ IMG_3665.JPG

「つまんない」顔されてもなぁ~
何が入ってたら、面白いの?
丸めた紙くず??(笑)

そんなところに“刺激”を求めないでね(^^;)


コピー ~ IMG_3668.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率30%
*



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

ぢる

隙間は魅力だよね~~(笑)。
けどMonちゃん 入れへんかったんや(苦笑)。
>丸めた紙くず??(笑)
って・・ 相方さん、そんなものしまってるんか?(爆)。

↓。「ダラケて甘えて・・・」のアルルさん。
このおさしん(1枚目・3枚目)で見ると・・毛色がJとよく似てるわぁ!
「お昼寝しましょう」の方なんて さらに似てるよ!

Monちゃん、ご近所さんに詳しそうね(笑)。
って、玄関で座ってて、おちりは冷たくないんかぃ?
そんなMonちゃん、えらい控え目に「遊んで~」って言いに行くねんな(笑)。
こんな言い方されたら そりゃ遊んであげようってきになるわ。
うちなんて・・ いきなり飛びついてって「あそぼ」だよ・・(Jさん)。
by ぢる (2008-12-16 08:11) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃん、好奇心旺盛??
たしかに隙間は魅力ですよね。
ついつい入りたくなっちゃうよね~。( ̄m ̄)
ふんばった足がかわいいです^^
by まーちもーち (2008-12-16 09:37) 

ぷち

閉め忘れた引き出しとか、絶対に見逃さないよねー。
あの鋭さを他に活かして欲しいと思うのは、私だけ?(笑)
Monちゃんはいつも好奇心旺盛でかわいいわ♪
by ぷち (2008-12-16 10:18) 

ねこかど

にゃはは!Monちゃんの立派なモフモフじゃあ「こっそり」は無理だわよ〜。
半開きの扉、アブナイですね・・・猫には格好の探検ゾーンになるもの!!もうチェックせずにはいられないよね。
うちはぷん太郎が、入っちゃダメな部屋の引き戸を器用に開けて荒らすの・・・
by ねこかど (2008-12-16 12:13) 

ろき

Monさん色んな所探検ですか?
楽しそうだな。 猫カメラつけて遊ばせたら
色んな物が写ってるかもしれませんね。(笑)
狭いところに入れないって事はRaeさんには好都合かも?

by ろき (2008-12-16 12:25) 

猫屋福助(株)

綺麗なお家ですねぇ・・・。
(最近やっと自宅が散らかっていることに気が付いた(笑))。
隙間、大好きですもんね。
あのね、家が散らかってるとどこに福助氏がいるのか分からなくなるの(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-12-16 12:50) 

koume

Mon兄さん、その隙間は兄さんには小さすぎるかと…w
足踏ん張って、一生懸命のぞいてる兄さん、すごく可愛いですよ^^

写真に入ってるMONMON…の文字(≧∇≦)ъ ナイス!
二人にピッタリですね(^ー^* )フフ♪
by koume (2008-12-16 13:49) 

k-sakamama

きゃぁ~ 後ろ姿が、特におヒップがかわいい~
興味シンシン 何を探しているの?
おやつ? おもちゃぁ~
なんにも~な~い! 残念でしたぁ~^^
by k-sakamama (2008-12-16 13:56) 

マメミチュ

Monちゃん隙間の定義がひろそ~
by マメミチュ (2008-12-16 14:42) 

沙羅

隙間に入れなくて残念そうなお顔(笑)
踏ん張ってる足も可愛い~~
そして、何も見つからなかったあとの
お顔も良い味出してますね♪

あ、なおの記事変更ありがとうございます。
決まると嬉しいな~。
by 沙羅 (2008-12-16 14:48) 

ちか

こんちは~Monちゃん刺激を求めてるのね~わかる~うちの子もさっきいろいろ探してたもん。
で~あんまり面白いもんなくってがっかりしてたよ(笑)
踏ん張ったその足がまた可愛いよ~
Monちゃんは入りたかったけど隙間が小さすぎたのね~(≧ω≦)残念。
あー!なおくんトライアル開始なんだね~今日気づいたよ~わーどうかうまく行きますように!!
by ちか (2008-12-16 15:15) 

まこ

今日、キャンディも同じように隙間に顔突っ込んで、
何もないなぁ・・って顔してた(≧m≦)ププッ
何か探してる立ってるあんよってかわいいよね~♪

で、押入れを開けた時にモナが入りこんじゃったから、出てける隙間を開けといたら、
はっちゃんにマーキングされた(T_T) ヽ(`Д´)ノあほー!
by まこ (2008-12-16 15:59) 

はろぉちぐ♪

 うふふ~ 本やCDなどでは 面白くないよね~(=^・^=)

うちは いろんなところにいろんなもの(小物)が入ってるから、なにかしら楽しいもの見つけるみたいよ~♪ うちに Monちゃん達連れてきたら 二日くらい飽きないで探検できるわよ~きっと♪紙くずもごみもおもちゃもたーくさんあるからぁ!!

こういるときの 危なっかしいあんよや 踏ん張ってるあんよ!
萌えポイントだよね~♪

by はろぉちぐ♪ (2008-12-16 16:39) 

キク

踏ん張ってる足とおしりに萌え♡
by キク (2008-12-16 17:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃんチェック!チェック!ですね♪
でも何も見つからなかったようですね(^ω^;)
やっぱりMonちゃんの尻尾いいですね~(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-16 18:23) 

そらまめ

こんばんは。
ほんまに戸棚とかに入っていくのん好きやんね~(笑)
前にね、台所の一番下の引き出しを出して整理して
入れようと思ったら奥までしまらへんねん。
何で?って覗いたら・・・火星猫が奥に挟まってたわ(汗)
by そらまめ (2008-12-16 18:24) 

yuki999

今日はすきま活動ですか。
憎めないですよね。

マメミチュさんの稽古、やってあげてくださいね。
前回時計を逃したので燃えてしまい、
変な得点を出してしまい、
やる方が減ってしまっているような気がします。
宜しくお願いします。
by yuki999 (2008-12-16 20:01) 

あつこ

はははは、突っ張ったあんよがかわいいわ~
ちょっとでも開いてたらチェックしたくなるのが
にゃんこの性?(* ̄m ̄)プッ
また今度ええもん見つけてね~
by あつこ (2008-12-16 21:11) 

chariko

Monちゃんのおちりに釘付けなのよ~やーん、プリチー(*≧v≦*)
踏ん張る足にもエールを送りました!
でも何にもなかったのか~、それは残念っ!!
そうそう!閉まり方のあまい引き出しとか棚の扉とか、
絶対チェックしますよね!なんでなんだろ??
で、これまたそうそう!何もないとちょっとガッカリした顔
しますよねー。なんか、ごめんね、面白いものなくて・・
って、こっちが後ろめたかったりして。。まんまとしてやられてる~(笑)
by chariko (2008-12-16 21:24) 

miffy

いや~んMonちゃんのおちりと~ってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
シッポもピーンと立てちゃって楽しそうですね~
突っ張ってるアンヨもかわいい(´∪`○)フフ♪
残念そうな顔を見てると隙間を空けて中に入れてあげたくなっちゃいます~
by miffy (2008-12-16 21:48) 

まめのお世話人

イタズラしてる時に声かけると面白いよねぇ(笑)
Monちゃんのお尻かわいいなぁ。
サービス満点ですね♪
振り返ってるお写真大好き(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-12-16 23:16) 

花火師

かわいいですねー
うちもこうことの目的なのか押し入れがよく開いています(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-12-16 23:33) 

櫻

これはきっと、Monちゃん流の健康管理術に違いない!
この隙間を楽々通れるなら、まだまだメタボじゃない!
・・・・今日の昼食を食べ過ぎた自分への戒めのような気がしてきたよ~。
by (2008-12-17 00:05) 

pon pon

半開きの扉とか引き出しって本当に好きですよね~。
猫と一緒に暮らしていると、少しだらしないくらいの飼い主の方が、
楽しそうですよね。
(あっ!相方さんがだらしないという意味ではないですので…^^;)

Monちゃんまた何か面白い物でも見つけてデリバリー??と思いきや、
収穫なしってこともあるのですね(笑)
でも、そういうつまんなそうなお顔もかわいいです^^

by pon pon (2008-12-17 00:21) 

カトリーヌ

うふふ こっそりのぞいているつもりのMonちゃんがかわいいっ♪
まさかバレているとは思わなかったんでしょうね( ̄m ̄〃)
半開きの扉とか、出入り禁止されているエリアには入ってみたく
なるみたいですね!うちもよく侵入しようとしてヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
って言われています(笑)
先日、2Fの物置からミョーな音がしてきて、ドキドキだったのですが
真っ暗だし見に行くのも怖くて、『誰!?出て来い』とか叫んでいたら
ミュウが出てきました(爆)いつの間に入ったんだろう(≧∀≦)
by カトリーヌ (2008-12-17 16:46) 

zenjimaru

こうやって、探索してもらうと無くなったと思った物や
思いがけない物が出てきてラッキーの事があるんですよ^^
時々、見られては不味いのもあります、特に男は(爆)
by zenjimaru (2008-12-21 11:53) 

Rae

★みなさまへ★
やっぱり!やっぱり、みなさまのお家の猫様も隙があったら戸棚に入ったりしちゃうんですね。なんでだろー。何がそんなにさせるんだろう(笑)
あの一生懸命のときの足、かわいいですよね。
遊ぶことに夢中~~(って、猫としては遊んでるつもりないんでしょうけど。)っていう尻尾も好物です♪
こないだ、立った時に目の高さに当たるくらいにある戸棚にアルルが入ってました。電気をつけたらアルルがその戸棚に入ってるのがみえて、ビックリ!!!(笑)
by Rae (2008-12-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。