SSブログ

ダラケて甘えて・・・ [MonMon&Arles]


ニャッホーーイ!
昨日もわりかし暖かかったですね。

そんな昨日のお昼間。

コピー ~ IMG_3675.JPG

アルルさんがこっそり、Mon兄さんの様子を見ています。


コピー ~ IMG_3678.JPG

だって、こんなダラケて爪とぎしてるんだもん(^^;)


コピー ~ IMG_3676.JPG

Monちゃんったら、だらしないね~、アルル。


コピー ~ IMG_3680.JPG

みんなしっかり見てましたよー。

数日前に、お手入れの仕方を伝えたわりにはこのテイタラク(^^;)
Monちゃ~~ん、しっかり頼みますよ~!(笑)



*

少し前のことです。

コピー ~ IMG_3548.JPG

Arles 「ちょっとそこ、通るよ~!」

コピー ~ IMG_3549.JPG

Arles 「お願いがあるのです!」

相方さん、何を訴えられるのでしょうか!?


Arles 「ボクを思いっきり…

コピー ~ IMG_3550.JPG

…撫でてくださいっ!!!」

こうしてまた、猫狂のレベルを深めた相方でありました。


コピー ~ IMG_3681.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.1キロ
体脂肪率30%
*



★里親募集★
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 26

はるみょん

きゃーっアルルくんそんな風にお願いされたら誰でもデレデレですわぁー♪
しっかりツボを心得てますな(´∀`)
by はるみょん (2008-12-15 09:48) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃん、爪とぎ、めんどくさいの?( ̄m ̄)
アルルくんも相方さんのハートをガッチリ
キャッチしてますね。
どんどん猫狂のレベル、上げていきましょうよ^^

相方さんのフリース?かわいいですね^^
by まーちもーち (2008-12-15 11:00) 

kae

顔をわしづかみにして、わしゃわしゃ♪
私も時々やりまーす(^o^)/
あの表情、かわいいんですよねぇ^^)フフ
いえいえ、決して愛情の押しつけではありません( ̄v ̄)
by kae (2008-12-15 12:02) 

猫屋福助(株)

にゃぱ!
佐々木もモフモフしたいです!
気の済むまで(気が済んでも)ずっとモフれますぜ、アルル氏!
by 猫屋福助(株) (2008-12-15 12:03) 

沙羅

嬉しいご報告です(^◇^)
なおの里親募集にお問い合わせがありましたので、
いったん募集を終了します。
今までご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
残念ながらその方と縁がなかった場合は
再度ご協力をお願いさせて頂くかも知れませんが、
今まで本当にありがとうございましたm(。_。)m
by 沙羅 (2008-12-15 12:11) 

キク

いや~、そんなお願いされちゃったら、撫でちゃうよ~♡
寒い季節に猫のぬくもりはたまりませんね!
by キク (2008-12-15 13:22) 

のの

相方さんの服の柄が可愛らしかったので
てっきりそれ、ソファかと・・・・・(笑)すんません;
前記事、アルルくんの頭頂部そんなにアップでいけません(><;)
もふりたくて口の中ヨダレでいっぱいです♪
何故に、後頭部とかみると唾液が充満しちゃうのでしょうか・・・’謎)

by のの (2008-12-15 13:49) 

マメミチュ

ごしごしってだいすきですよね
我が家もなでるというよりも
擦るって感じです
by マメミチュ (2008-12-15 13:59) 

ヤヨ

上からのぞいてるアルルくんの写真
ハンサムですね~♪かっこいいです!
by ヤヨ (2008-12-15 14:33) 

そらまめ

こんにちは~。
アルルくんの訴えてるとこかわいい~!
相方さん、なんでそんなとこに立ってテレビ見てんの?(笑)
あのね、Monちゃんの爪とぎ見られてたときのお顔も
めっちゃかわいい~!!
by そらまめ (2008-12-15 16:20) 

zenjimaru

「構って、かまって」ってアルルちゃんおねだりするなんて可愛いですね
犬と違って猫は構われたくないが通説ですが、アルルちゃんは猫じゃない(爆)
それだけ、大切に可愛がられているのがわかりますよ^^
by zenjimaru (2008-12-15 17:22) 

まりりん

お願いされたい。。。(^^)
by まりりん (2008-12-15 18:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
しっかり見てるアルルちゃんのお顔いいですね~♪
ハッ!見られたの!なMonちゃんの目、最高です!
あとアルルちゃん甘えてますね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-15 19:08) 

miffy

アルちゃんの「見つけた」って顔がいいですね~
聖子Monちゃんしっかり見られてたんですね~(笑)
アルちゃんが通ってる前にある猫とネズミの絵かわいいですね~
相方さんすっかり猫マニアですね^^
わしゃわしゃされてるアルちゃん幸せそうですね~
by miffy (2008-12-15 20:21) 

k-sakamama

アルルちゃんは甘え上手なんですか。
こんなにしてこられたらメロメロですね。
可愛いです~
相方さんもアルルちゃんもみん~な幸せですね。
monちゃんの「あっ!みられたぁ~」のお顔、可愛いです。
by k-sakamama (2008-12-15 20:30) 

koume

こんな事言っては失礼ですが…兄さんは、ぐうたらっぽく見えますよw
(それはRaeさんに洗脳されてるから?ww)
アルルちゃん、甘えん坊さんですね~^^
あぁ私もモフモフしたいです。
相方さん、すっかりアルルちゃんに『ヤラれちまって』ますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-15 22:19) 

pon pon

Monちゃんのダラケ爪とぎ、大好きよ~!!可愛いもん♪
見られてた!のお顔もとっても可愛いし。
みーたんの爪とぎは正統派なのであまり面白い写真が撮れません。(笑)

おねだりしているアルルちゃんと相方さんのいいショットですね☆
by pon pon (2008-12-15 22:53) 

まこ

相方さんの花柄・・・かわいい♪
花柄見たら、記事が全部飛んじゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

Monちゃん、それで爪とげるん??


by まこ (2008-12-15 23:04) 

まめのお世話人

日付が変わる前にポチしてから
ゆっくりと遊びにきました。
相方さんの花柄かわいいですね (//∇//)
アルルちゃんのオネダリかわいすぎぃ~。
私にもオネダリしてちょうだーい。
思いっきり撫でてみたいなぁ。
Monちゃんそれで爪磨げるのかなぁ?
不完全燃焼(?)じゃないのかな?
by まめのお世話人 (2008-12-16 00:31) 

野良ニャン

相方はんニヤニヤしてませんでしたか?勝ち誇った勝利の笑顔じゃなかったですか?猫が寄ってくるとそれだけで嬉しいモンですよね。
私は顔面モフモフから強制チューのコースがお決まりですよ。
by 野良ニャン (2008-12-16 00:35) 

DANA

アルル君は、すでに人間コントロールの魔法を習得していたのでしょう。
相方さんも、その魔法にどっぷりハマってしまったのでしょうか(笑)
by DANA (2008-12-16 12:11) 

はろぉちぐ♪

 お顔 わしゃわしゃ 好きなの~?アルルン。
やっぱり大物さん!!
人間大好きなのね♪

でもでも 
相方さんさんのお花柄がなんたって今日のヒット!!
なかなか着こなせないものなのに、すごいです♪

by はろぉちぐ♪ (2008-12-16 16:45) 

chariko

アルル君、うまいな~。そのおねだり^^
相方さんがわしゃわしゃしたくなるのわかるしぃ~。
猫狂、バンザーイ!!
相方さんのフリース(かな?)がかわいいです♪
by chariko (2008-12-16 21:28) 

TAKUMA

暖かい昨日から一転、今日はおでんが恋しくなるって…キレイなオネエサンが言ってました。(めぐり~ずむ♪)。
その途端、きょんが胡坐の中に入ってきて、ネコツムリになってしまいました。

アルルちゃん、ツボを抑えてるなぁ。
by TAKUMA (2008-12-17 06:26) 

カトリーヌ

アルちゃんの上からのぞくショット、すごくいいですねd(* ̄∇ ̄)。
一方、下から見上げるMonちゃんもいいd(゚-^*) ♪
どっちもかわいいんですよね~(´vωv`*)。o0○ ポワン
ニャンって首筋をわしゃわしゃしてもらうの、好きですよね♪
アルちゃんったら、相方さんをもう虜にしてしまったようですね^^
うちもよく首筋撫でてほしいミュってやってくるのですが...
で、調子に乗ってガンガンやっていたら、そのうちガブリ!!
理不尽だぁ《《o(≧◇≦)o》》
by カトリーヌ (2008-12-17 16:40) 

Rae

★みなさまへ★
相方さんの猫変態の道は日に日に度を増してきています(笑)
猫の姿をみて、「かわいいのぉ~~!」って鼻の下を20センチも伸ばしてる相方さんを見られるとは~~(笑) 「なんで、Monちゃんとアルルってこんなにかわいいや・・・」と親ばかなこともちゃんと言ってます(爆)
猫って急にスイッチ入ったりして甘えてくるときないですか?
構って~~って(#^^#)かわいいっすよねー!
by Rae (2008-12-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝しましょう戸棚への期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。