SSブログ

見分けがつかない! [Arles]

コピー ~ IMG_3105.JPG

アルルさん??
うっとり?してる??


コピー ~ IMG_3108.JPG

ん??

アルル…
…だよね???


コピー ~ IMG_3103.JPG

んがっ!? Σ(゜ロ゜
じゃあ、あの子は一体、誰!?!?


コピー ~ IMG_3110.JPG

ムーくんか~~~!(^^)



ねぇ、みなさん、
ムーくんとアルルは同胞の兄弟です。
ものすごくそっくりでしょう?

コピー ~ IMG_3114.JPG

色も模様の配置もそっくり!!


IMG_2775.JPG

ムーくんとアルルで、“モノクロクイズ”ではなく、“カラークイズ”をしても難問かも。


そっくりの兄、ムーくん。
ムーくんは、おもてなし上手。

コピー ~ P1000062.JPG

来客があれば玄関まで迎えに行き、
ムーママさんのお嬢さんのお友達と一緒に遊んでいるそうです。
ムーくんのツメの垢…、ください。
煎じて飲ませます。

コピー ~ 079.JPG

宇宙との交信も立派なもの!
ムーくんは、月の「ムーン」の“ムー”
神秘的で素敵なお名前です。


**

キャットダンサーの舞い


(音が出ます)

Monちゃんの後姿…
哀愁を感じるのは私だけでしょうか…


**

11月23日の兄弟の接客修行の記事は今日はお休み。
*

里親募集

「★犬猫ぶろぐ★」沙羅さんが保護されてる、
真っ白でブルーのお目目、毛は半長毛の美猫さんの里親様を募集しています。

推定三歳の男の子です。

沙羅さん なお君。.jpg
(仮名は“なお君”)

猫エイズと白血病のキャリアの子ですが、
発症しなければ、普通に暮らすことができるそうです。
ただ、感染を防ぐために、ほかの猫さんと接触をさせないほうがいいそうです。
ですので、なお君だけをかわいがってくださる方を募集です。
とっても元気で、スリスリゴロゴロ甘えてくれるそうですよ(#^-^#)

詳しくは、バナーをクリック!してね♪


*

ご協力、お願いします!!

佐々木氏制作バナー.jpg

命は平等です!
皆様、ご協力お願いします!!!


*
Raeの目標体重まであと4キロ
体脂肪率29%*
*


コピー ~ IMG_2772.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


 


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 28

TAKUMA

ムー君とアルルちゃんはクローン?。
ホントそっくりですねぇ。

Monちゃん、猫パンチのトレーニング、と思ったのですが、吊革のパフォーマンスで〆るとは…
by TAKUMA (2008-11-26 09:00) 

kae

ほんとにそっくり!!
ちょっとやそっとじゃわかりませんねぇ。。

ムー君も木星猫連合の隊員さんなんですね〜♪
いいな〜・・・
うちの猫たちも早く1歳になって、隊員になるのが夢なんです★
by kae (2008-11-26 10:13) 

fleur

ムー君とアルル君ほんとにそっくりですね。
兄弟とはいえ、ここまで似るなんて。

Monちゃんの後姿、確かに吊革につかまっているようにみえます。
おもちゃに遊ばれている感じのMonちゃんの舞。
確かに少し哀愁が漂っているかも(笑)
by fleur (2008-11-26 10:18) 

gogohanasakura

アルルちゃんのかわいい写真!
それにムー兄さん!続けてみると、
ほんとう!( ・_・;)よく似てますね~
言われないとわかりませんw
by gogohanasakura (2008-11-26 11:05) 

ぷち

そっくり\(◎o◎)/
言われなかったら気づかなかったかも(笑)

by ぷち (2008-11-26 11:11) 

ろき

ムー兄さん 似てますねーかなり・・・
Monさんも見分けがつかないのでは???
アルルさんのスマートに座っている感じが素敵!

by ろき (2008-11-26 12:28) 

沙羅

すごい、本当にそっくりですね。
写真だとぜんぜん区別が付きません。
あ、でも、実物でも私には区別がつかないかも~
あ、おもてなししてくれるのがムーくんで
恥ずかしげなのがアルルくんって思えばいいのかな(笑)
by 沙羅 (2008-11-26 12:45) 

ぴーすけ君

ムー君はアルルちゃんと区別がつきません∑( ̄□ ̄;)
すごい激似。
by ぴーすけ君 (2008-11-26 13:02) 

キク

すごいそっくり!!
わかりませんでした~(^_^;)
by キク (2008-11-26 13:12) 

Mu-Mama

出ました・・ムーがいっぱい(^^!)
出来ることならアルル君と二匹並べて写真撮ってみたい。
多分、私にも区別つかない・・・・かも!?
兄弟のアルルくんと一緒にブログⅠNしてもらい、ムーも鼻高々でしょう(^^)
by Mu-Mama (2008-11-26 13:17) 

k-sakamama

あれ~ ほんとにそっくり~
兄弟なんですねぇ~
ちょっとシャイな感じがする方がアルルちゃんですね。
by k-sakamama (2008-11-26 15:00) 

トーマ

ワオ! ムーくんとアルルくん、そっくり! 久しぶりに再会の予定とかはないのかな? 

寝る変顔はMonちゃんに似てるけどw
by トーマ (2008-11-26 16:14) 

ちか

こんちは~ほんとにソックリだね~一緒に並んで欲しいわ~
目のあたりとか輪郭とかもソックリだ。
わ~ムーくんは来客があったらちゃんとおもてなしするんだね~凄いわ~。
すっげームーくんまでもが宇宙との交信したりするんだ!アッはハハさすがだね。
Monちゃんの遊んでる姿がつり革を持ってるサラリーマンだなんて~プププ~面白い!!
キャットダンサー凄い人気だね
by ちか (2008-11-26 16:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ムーくん、アルルちゃんとそっくりですね!
最初の写真、分からなかったです( ̄▽ ̄;)
ムーくんも隊員なんですね!!
あ!Monちゃんキャットダンサーに夢中ですね!
アルルちゃんも様子を見てますね(笑
by qoo2qoo (2008-11-26 17:55) 

はろぉちぐ♪

 やっぱり 2にゃんはそっくりですね~。
長いこと一緒に居たから 再開してもお互い覚えてるかも♪
いつか ご対面させても楽しいかもね♪

動画見てたら Monちゃんも小さい普通の?猫ちゃんみたい(^▽^;)
サラリーマンよりずっと かわいいですよ~。
by はろぉちぐ♪ (2008-11-26 18:05) 

zenjimaru

得体の知れない「オナラ」のような音楽に爆笑です
アルルちゃんの華麗な動きに驚きですがMonちゃんの羨ましそうな
姿に哀れみ(爆)に近いものを感じます
by zenjimaru (2008-11-26 18:12) 

そらまめ

こんばんは~。
めっちゃそっくりやね・・・
Monちゃんとは感じ違うし、誰~?
って思ったら・・・なるほどね~♪
ちょっと落ち込むことあってんけど
電車に揺られるサラリーマンみてちょっと気が晴れたわ。
ありがとう。
明日、記事に書くね。
by そらまめ (2008-11-26 18:59) 

まこ

さすが兄弟!!似てるぅ♪
でも、ムー君の方がキリリって感じ?(←アルルちゃんに失礼?)
ほらっ、アルルちゃんてオメメぱっちりって感じじゃない!(;^_^Aアセアセ・・・

Monちゃんの電車通勤姿・・・ええどぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by まこ (2008-11-26 19:11) 

まめのお世話人

わぁー!!
そっくりですね。
さすが兄弟。
他の兄弟ちゃん達もそっくりなのかな?

サラリーマン風って面白い!!
ちょっと丸めのMonちゃんだからさらにそう見えるのかなぁ?
by まめのお世話人 (2008-11-26 19:21) 

miffy

アルちゃんとムーちゃんそっくりですね~
前に写真を拝見して似てるとは思ってましたが、ここまでそっくりだとは・・・
爪とぎしてる姿や交信姿はMonちゃんにも似てるかも^^
吊り革にぶら下がってるMonちゃん、確かに哀愁を感じますね(爆)
Monちゃんお仕事ご苦労様って言いたくなりました~
by miffy (2008-11-26 19:47) 

DANA

おぉぉぉ・・・、似てる・似てる♪
並べたら、私も判断できませんね(汗)
2匹の再会が実現したら、Monちゃんの反応はいかに???

Monちゃん・・・鈍い訳ではないのですが、反応値がのんびりしているので(涙)
後ろ姿に、哀愁を感じますね。
by DANA (2008-11-26 20:19) 

あつこ

うわ~、そっくり!!
騙された~(笑)


↓ ちゃんと抱っこされてはるし、社交的よ~
いいな~!
ミントは、すんごい人見知りですわ~(T_T)
by あつこ (2008-11-26 20:30) 

Rae

★みなさまへ★
うぬぬぬぬー
分かってるんです。
コメントレス滞ってるって。
溜め込んでるって…
分かってるんだけど、もちょっと待っててね~。
最近、ちょっと生活のリズムがつかめません。
(年齢とともに、行動が鈍くなるのでしょうか?時間が足らない気がする。)

by Rae (2008-11-26 22:51) 

まつきち

ホントそっくり!!
絶対に見分けられない自信があります(笑)
きょうだいでもここまでそっくりなんて珍しいんじゃないですか?
実は一卵性の双子だったりして…

by まつきち (2008-11-26 22:55) 

カトリーヌ

こ、これは...激似ですね!!
Monちゃんアルちゃんだったら違いが分かりますが、これはムリ(笑)
キャットダンサー動画、かわいかったです(*´∇`*)
おっとりMonちゃん、きっとやさしいからキャットダンサーくんを痛めつける
のがかわいそうって思っているんだよねー(ということにしておこう 笑)
サラリーマン風つり革仕様には笑ってしまいました(* ̄m ̄)ノ彡_
↑時間足りませんよねー!私も訪問が追いつかないし、UPもなかなか(汗)
レスとかは気になさらず、ゆっくりなさってくださいネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-11-26 23:53) 

mito_and_tanu

こんばんは
ムー君、本当にそっくりですね~
アルル君の写真を画像処理したのかと思っちゃいました!!
ここまでそっくりだったら、実物が並んでいても区別がつかなそうです~
by mito_and_tanu (2008-11-27 00:10) 

ヤヨ

monちゃんたち一族の写真を集めて
モノクロクイズしたら
ものすごい難易度あがりそうですね~(笑)
by ヤヨ (2008-11-27 14:14) 

Rae

★みなさまへ★
ほんっとによく似てるでしょ。
ムーママさんのお話によると、ムーくんは4.5キロくらいなのだそうで、目の前に二人並ぶと大きさで分かるかもしれません。
キャッテリーにお迎えに上がった時は2人ともあまり大きさが変わらなかったように思うので、アルル、あなた、Monちゃんの影響をものすごく受けたね(爆)
ヤヨさん、確かにMonちゃん一族はそっくりです~。
兄弟の母ラクスさんとMonちゃんの姉ポーちゃんとムーくんアルルとモノクロクイズしたら超難問だと思います。Monちゃんは似てるけど、顔が横に張ってるからちょっと違うかな?どちらかというとパパ似かもね。
Monちゃん、サラリーマンの哀愁を背中であらわしてみました。
なんっか、笑えるのよね、Monちゃん。私だけかもしんないけど(笑)
by Rae (2008-11-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。