SSブログ

何を押したらこうなったの!? [イタズラ作業]


ニャッホー!

昨日のアルルさん…

コピー ~ IMG_2769.JPG

…だなんて、キリリ顔でお外をパトロールしてくれていますが、


甘え顔でこんなこと、やらかしてくれよりました(^^;)

(音が出ます)


甘えてくれるのはうれしいけれど、
いったい、何を押したん!?

コピー ~ IMG_2695.JPG


強制電源オフするのはPCにあまりよくないって聞いたことあるので、
しばらく頑張って1個ずつウィンドウを消してましたが、
きりがない!!!!

コピー ~ IMG_2713.JPG


というわけで、結局、強制終了して再起動…
壊さないでくださいね!


**

出てる?

コピー ~ IMG_2741.JPG


水遊び、嬉しすぎてしまい忘れてる??


**

相方と、もう一人のオッサン

コピー ~ IMG_2770.JPG

日曜に、だらける相方とMonMon。
(私もだらけてたけど。)


コピー ~ IMG_2771.JPG

一緒に、テレビ見てるし(^^;)

なんか………
ちっさいオッサンやん。


***

ご協力お願いします!

昨日、いつも遊びに来てくださってる、
「ウラーとマンジーの青春日記」kaeさんのところで、
不要ペット回収車についての記事を拝見しました。

不要ペット回収車を無くし、殺処分されてしまう子をなくそう!と、
そして、そのために使われてるお金を、もっと違う目的で使えるようにと
署名活動を行われています。

皆様、ご協力お願いできませんか?
理不尽な人間の理由で尊い命が消えて行ってしまっています。
詳しくはkaeさんのところでご覧いただけますでしょうか。


直接、署名に行かれる方は、こちら(↓)をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)



*
Raeの目標体重まであと4.1kg
体脂肪率29%
*

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへコピー ~ IMG_2718.JPG

nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

ろき

いちばーん!
何を押したか・・・どこかのフォルダ(アイコンからして写真を入れておくフォルダ)
を開いて全てを選択。(Ctr+A)してから
開く(Ctr+O)を押してしまったのでは?
winは良くわからないですけどファイルを閉じるよりも
フォトエディタを終了すれば良かったのではないでしょうか?
家のニャンズもいろんな事やらかしてくれますね。
この間はプリンタのコピー機能を使用してコピー取ってましたから(笑)
CapsLockなんて当たり前ですもん。
by ろき (2008-11-17 08:25) 

kae

転記頂きましてありがとうございます。
犬や猫を、ゴミと同じように捨てる人間がいることが信じられません。
すこしずつでも署名が増え、そして一日も早く、
動物の命を大切にする社会に変わってほしいと願うばかりです。

by kae (2008-11-17 10:31) 

カトリーヌ

あらら~ やっちまいましたね(;´▽`A
うちはキーボードによく飛び乗っているので、そのうち壊されるんじゃないかと。
自分の体重をわかってんのか!とよく思いますが、叱ると逆ギレです(´ヘ`;)
もうひとりのおっさんって...まだ2歳だよねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うちはこのままだと『おばはん』になってしまうかもっ(爆)
署名、私もぜひさせていただきます!!
そんなゴミ扱いする人がいるなんて、信じられない!!!
人間社会の歪みが動物にも影響が出ている気がしてなりません(ρ_;)
by カトリーヌ (2008-11-17 10:48) 

まーちもーち

にゃっほ~
アルルく~ん、何を押しちゃったんだろ~( ̄m ̄)ぷぷ
あのニヤリ顔がキュートです^^

Monちゃんも相方さんに甘えちゃって幸せそう♪
日曜日にこんなふうに猫たちと過ごすのっていいですよね。

署名、是非参加させていただきます!!!
by まーちもーち (2008-11-17 11:28) 

fleur

アルル君やってくれましたね(笑)
Monちゃんはまったり甘えて幸せそう。
チャンネル権といえば、
我が家のテレビは時々人がいないのに付いている事があります。
先日帰宅したら、テディ様が競馬をごらんになっていました^^;
by fleur (2008-11-17 11:40) 

沙羅

あらあら・・・(笑)これ、開いちゃったタスクを終了させたら
閉じなくて済んだんじゃないですかね~?(笑)
とは言え、なんかいきなりこんなにいっぱい開いてたら
見た瞬間かなりびっくりしますよね。
うちのPCは以前画面中に「b」と「n」がだーっと
打たれていたことがあります(^◇^;
スペースキーの上を踏んだんだな~っと思いました(笑)

あ、署名私もしました。
ホント、なんだそれ!!と思いますよね。
by 沙羅 (2008-11-17 11:44) 

マメミチュ

いっぱい起動させてますねぇ
甘えてる時は意識もとびがちですからね
何を押したかはわからないんでしょうねぇ

これは面白そうだと思った
Mon兄さんが今度は
何のボタンを押し出すかが心配ですね。。。
by マメミチュ (2008-11-17 12:02) 

ねこかど

うちは先日、じゃじゃ丸がキーボードに乗っかった瞬間に私もどっかのキーを押したところ、画面が突然すべて大きく(文字とかフォルダとか、とにかくすべてがモニターに入りきらないくらいの大きさに!)なってしまいました。もうびっくりだし、解決方法わからないし・・・
とりあえずマウスが生きていたので終了させることはできましたが、じゃじゃ丸にはだいぶ焦らされました〜。
by ねこかど (2008-11-17 13:44) 

zenjimaru

ウインドウをいっぱい出してPCの熟練者?(爆)
以前妻が保険会社で勤務していた時
PCのウインドをいっぱい開いてしまい処理に困った個人代理店から電話で
「どうしたらいいのか?」と問い合わせに
「一つずつウインドウを閉じてください」と言ったところ
「窓は閉まっています」と言われた事があったそうです??
by zenjimaru (2008-11-17 15:05) 

Chocolat

あわわわ。アルルくん、やっちゃいましたね~(苦笑)。
と~っても可愛いけど、ほどほどにしてもらわないとですよね!!
うちもキーボードを踏まれることがあるから、
そのせいでパソがやばくなっていたりして??(爆)
by Chocolat (2008-11-17 15:17) 

ヤヨ

パソコンの暴走は慌てますね~(笑)
メールを打ってる時に全消去されそうになるのも
精神的にかなりやられます。
アルルくん、甘える時は
キーボードの上以外にしようね!
(私も署名してきます。
なんでそういうことができるんだろう・・・・)
by ヤヨ (2008-11-17 15:24) 

そらまめ

こんにちは。
アルルくん、何押したん・・・?!!
そらまめのでやったらもう泣いてるわ・・・
どうすればいいんかわからへんもん。
なんか複雑なテクニックがあったりして・・・
動物の命を粗末にする人は次生まれ変わったら
絶対、動物になって粗末にされるねんっ!!
なんか腹立つね~!
by そらまめ (2008-11-17 15:53) 

yumeneko

署名はKaeさんのところでしました(^^)
また覗いてみたら、今朝から2000人くらい増えてましたね。

人間と同じ尊厳ある命を持った動物を、人間が勝手に「処分」していいはずがありませんよね。
そういうことが平気でできる人はきっと子供の頃からそうなんじゃないかしら。
ということは、彼らを変えることは難しいかもしれない・・・
行政の力でなんとか強制する方向で行かないと。

心配なのは、今の子供たちよね。
競争・競争で友だちも少なく、たまった鬱憤を弱いものに向けてるでしょ。
動物の殺処分は大きな社会問題だと思いますね。


さてさてアルルくん、やってくれましたね~~(^^;
うちのくーちゃんは、私がちょっとPC前を離れようものなら、キーボードで爪とぎしちゃんだから!(><)
右側の「Alt」が完璧に剥がれてしまって、押しにくいキーもちらほら。まったく!
離れる時は必ず蓋を閉めるようにしてます。

by yumeneko (2008-11-17 16:20) 

マット

うちもこれよくやりますw

もちろんやっちゃった後は『パソコンも使えるなんてすごいね♪』と褒めますww←たんなる親バカですみません(笑)
by マット (2008-11-17 17:05) 

チャアル

アルルくん、何押したんでしょうね〜。
うちもモルトにファイル名を意味不明なものに変えられたことがあります。
by チャアル (2008-11-17 17:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事頑張ってますね!ニャッホー!
アルルちゃん、画像をいっぱい開いたのかな?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
不要ペット回収車についての記事、自分もみました!
酷いですよね!(○`O´○)
記事に乗せようと思います。参考にさせてもらいますね!
※昨日は自分も寝て食べてでした(笑
by qoo2qoo (2008-11-17 17:38) 

いるちゃん

ペットは飼ってないけど、動物大好きです~
早速、署名させていただきました。
いろんな人のブログをみせていただき「疑似体験」で、我慢してます~
途中でお世話できなくなったら、かわいそうだし・・・・・
ペットの飼えるマンションなんだけど、飼うことは我慢して、
散歩の途中とかに出会えたペットを可愛がります。

カワイそうなペット達が少しでも少なくなることを祈っています。
by いるちゃん (2008-11-17 17:42) 

miffy

アルちゃんやっちゃいましたね(笑)←笑い事じゃないよね・・・
あまりにたくさんのウインドウが開きすぎると閉じるの嫌になっちゃいますよね。
アルちゃんにはいけないことをしたという意識はないでしょうから困り者ですよね^^;
Monちゃんからだの大きさに比べると小さくてかわいい舌ですね^^
どれくらいの強さで撫でられるとMonちゃんは満足するんでしょうね。

署名してきました。
かわいいペットをゴミと同じように扱うなんて信じられませんo(`ω´*)o
by miffy (2008-11-17 18:34) 

yukina

ユキナ】´ω`)ノ お久しぶりでした!
にゃんこって、飼い主の知らない機能とか起動させたりしますよね…。
いやまぁ、偶然なんでしょうけど、本当に驚きます。
一体どこを押したら、この画面がでるの?って事、よくあります!

にしても…、アルルくんのにんまり顔、いいですねぇ~。
by yukina (2008-11-17 21:44) 

mito_and_tanu

こんばんは
いったい何を押したんでしょうね。ものすごい勢いでタスクバーのアイコンが増えていますね(笑)。
署名、早速させていただきました。 身近にもペットは消耗品、ブランド品と同じく毎年買い換えるのが当然とうそぶく人間がいますが信じられない思いです。
by mito_and_tanu (2008-11-17 22:10) 

はろぉちぐ♪

 いっぱいファイルが開いていくところの映像が リアルで面白かった!!
うちも よくやられます~
一番怖いのが メールチェックをしてるとき、一度 迷惑メールを開いたりしてくれたので 変なところにアクセスとかしちゃわ無いかと焦りましたぁ!!

 ちいさなおっさん は クレも同じかも~。

 署名してきました。
あー 優しくなれないヒトがいるのかなー。

白い壁にいちゃもんは おかしいやろ!Monちゃん!
by はろぉちぐ♪ (2008-11-17 22:39) 

pon pon

こんばんは。署名してきました。
これが現実かと思うと、人間はなんておろかなんだと思います。
同じ地球に生きる動物同士なのに…、なぜ共生できない人がいる
のでしょうね。こうやってブログで繋がって大きな力になるといいですね。

アルルちゃん実はパソコンに詳しいんじゃな~い?(笑)

by pon pon (2008-11-17 22:52) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんは~。まずは、仮のレスです。
早くももう眠いので、ひとことだけ。
署名にご協力、本当にありがとうございました!
この活動で、あんな理不尽な物事がなくなってしまうことを願ってやみません。
ではでは、おやすみなさいませ。


by Rae (2008-11-17 23:34) 

まめのお世話人

あららぁ。
アルルちゃんったら笑顔で大変なイタズラしちゃったんだねぇ。
どうやったらあんな事になるのかなぁ?
Monちゃんのしまい忘れかわいいなぁ。
遊びながらお水も飲んでたのかな?
リモコンというものはどこのニャン家でも挟まれたり踏まれる運命にあるようですね(笑)
by まめのお世話人 (2008-11-17 23:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どうやったらここまでやれるのか(笑)
ダブルクイックとか出来てたら怖いです。

署名してきました。こんな残酷な社会を見過ごしていたら、いつの日か姥捨て山が生まれてたりしそうです。

by 溺愛猫的女人 (2008-11-18 00:17) 

りる

うわぁ…。アルル君一体どこ押したの!!!
何かのショートカットキーを押しちゃったのでしょうか?
うちの猫は私がお風呂に入っている間に、
「寝」と打って先に寝てたことがあります。置き手紙?(^_^;
by りる (2008-11-18 00:26) 

TAKUMA

あらららあるるちゃん、そりゃあかんよ。
データ消さないよーにねぇー。

東北に居る酔っ払いでした。
by TAKUMA (2008-11-18 00:26) 

chariko

すごいの押したねーアルルさん(@o@i)
にょろにょろファイルが開いてるしー。
閉じるのにキリがない程、押しちゃったんだ・・。
変な影響が出なくてよかったですねぇ。。
甘えん坊さんは責められないけど、目が離せませんな・・。
あれ?Monちゃんはテレビ担当なんだっ(^。^;)
by chariko (2008-11-18 20:15) 

Rae

★みなさまへ★
アルルーーーー!
なにを押したのかえらいことになりましたよ(^^;)
一時は電源を強制シャットダウンするのがブームだったようですが、今は何かよく分からないボタンでパソコンを動かすのがブームらしいです・・・
署名のご協力、ありがとうございます。
達成の数まではまだまだですが、皆様のご署名で、確実に目標に近づいてることは間違いありません。
私たちの声が届いて、犬猫の命が守られることを願ってやみません。
命を軽視する事件が昨今、頻繁に起こりますが、こういうことも原因の一つではないのかと思えます。

結局、まとめレスになってしまいましたー。
楽しく皆様のコメントを拝見させていただきましたよ。いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
とっても大きな励みになっています。
by Rae (2008-11-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。