SSブログ

おとぼけデリバリー [イタズラ作業]


ニャッホー!!

みなさまに、フレッシュ野菜をお届け~♪…


コピー ~ IMG_2514.JPG

…したかったらしい。
しかも、ヘタだけ。



こういうことするの、きっとMonちゃんだろうな~。
(過去のMonちゃんのデリバリーのひとつ→


ね、Monちゃん。

コピー ~ IMG_2520.JPG

あ…あやしい。


コピー ~ IMG_2533.JPG

ほんまに~~?(疑う)


コピー ~ IMG_2527.JPG

怪しい!
アルルも怪しく思えてきた!


それにしてもこのヘタ。

コピー ~ コピー ~ IMG_2514.JPG
コピー ~ コピー ~ コピー ~ IMG_2514.JPG

こんな風に見えて仕方ない(妄想癖)


コピー ~ IMG_2546.JPG

ほんまに~?
話を誤魔化そうとしてない?(また疑う私。)


*

監視体制
コピー ~ IMG_2569.JPG

いつも視界に入るところに居る兄弟。
彼らはこうして私たちを見張っています(笑)
部屋を移動したら、ついてきます。

気配を感じなくなると寂しいのでしょうか?


だけど、アルルさん

コピー ~ IMG_2559.JPG

それ、ちょっと怖い(爆)


*

待ちきれない美味しさ

コピー ~ IMG_2571.JPG

駄目です!
ご飯の時間まで待ってください!


*

あと、ランキングのバナーを貼り付けるだけの時に、
間違って記事を消してしまったーー(涙)


*
Raeの目標体重まであと4.1キロ
体脂肪率29%
*
コピー ~ IMG_2543.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(32)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 37

kontenten

洋梨の無人島・・・【nice!】です♪
カーペットが海で、その下に梨の本体?が隠れていそうで・・・^^;A
 いやはや、まったく
しらばっくれますね・・・猫(w)
我が家も同じ、悪い事をするクセに、よい子の振り(><)
そんな動物を猫と称するようですが・・・(^^)
by kontenten (2008-11-13 08:39) 

ぢる

洋ナシのヘタかぃっ。 
言われなかったら 何だかわからんかったぞ~(笑)。
「チュンチュン」も「おーい誰か~」も、そう見える!
って、もうそーいうふうにしか見えんくなってきた(笑)。

↓。 寒くなってきたけど 
TJはその時々で床の上だったり毛布の中だったり。
よぉわからんです(苦笑)。
膝かけにもぐるアルルさん、こー言うの嬉しいよね~。
「もーちっと長居してってよー!」ですかね(笑)。
うちで もぐってくるのはTだけです。
少し大きめのシャツなんかをはおってる時なんかには
その中にももぐってくるよ。
(私が座ってる時にね。背中と壁の隙間に入りたがるのだ)
嬉しいけど 身動き出来へん(汗)。
by ぢる (2008-11-13 09:10) 

マメミチュ

無人島だぁ
LOSTみたい
アルルちゃんの
湿り気たっぷりの
じと~~~っとした
視線が乾燥した季節にいいですねぇ

by マメミチュ (2008-11-13 10:37) 

まーちもーち

洋ナシ無人島…
たしかに心惹かれる形ですね^^
デリバリぃーしたくなる気持ちもわかりますよ~。
うちの"えむ"だったら、間違いなく枕元に持ってきますもん^^;

Raeさんの姿が見えないと、探しに来るんですね。
かわいい~兄弟だ!!羨ましいです~♪

アルルくん、ちょっと怖いよ~^^;

by まーちもーち (2008-11-13 10:53) 

kae

Raeさんの妄想、素敵です♪
Monちゃん、しらばっくれてるけどそんな所で様子伺ってたらバレバレよ〜★
イカ耳になってますしね〜^ー^
暗闇にボゥッと現れたアルル君、確かに怖いです(爆笑)
・・・でも、やっぱり可愛い♥
by kae (2008-11-13 10:55) 

沙羅

デリバリーされたんですね(笑)
半にゃんは、どちらか~~??
怪しいのは、Monちゃんですか(^◇^)
それにしても、アルルちゃん暗がりで
真剣なお顔で立ってると、確かに怖いです。
ぬぼーって感じですもんね。
by 沙羅 (2008-11-13 11:33) 

Mu-Mama

洋ナシですか~彼らのデリバリーにはときどき驚かされますが、プッ!って笑えちゃうところが憎めませんね(^^)我が家では、最初ムーが来た頃は、姉(人間)が散らかしたと思ってしまい、何度か叱ってしまいましたが、最近では、ちゃんと聞いてみることにしています・・・90%以上の犯人はアルルちゃんの同期生、ムーさんですね(笑)Mon兄さんに親しみを感じてしまいます~

by Mu-Mama (2008-11-13 12:38) 

猫屋福助(株)

洋ナシ島・・・、Mon海流にのって漂流する謎の島ですね(笑)。
妄想豊かな人は芸術肌です(たぶん)。
by 猫屋福助(株) (2008-11-13 12:47) 

キク

洋ナシの無人島…
さしずめ2ニャンはゴジラorメカゴジラ(笑)
そんなサイズですよね(*^_^*)
by キク (2008-11-13 12:53) 

ヤヨ

ビバ妄想癖!
Raeさんの妄想最高です(≧▽≦)
そして、monちゃんのデリバリー癖も最高。
いいなぁ。
洋梨のへたの何がmonちゃんのツボにはまったんでしょう。
うちの猫たちももっといろいろデリばってくれたらいいのに。
by ヤヨ (2008-11-13 15:13) 

ぷち

ん~2ニャンともあやしい(笑)
Raeさんの妄想にはいっつもやられちゃいます。。。
by ぷち (2008-11-13 15:43) 

Chocolat

洋ナシのヘタがあんなところに~~(苦笑)。
可愛いデリバリーですね!!でも笑っちゃう♪♪
Raeさんの妄想も、見ているとなるほど~と納得です!!
洋ナシの無人島、早く助けに行かねばっ!!(爆)
by Chocolat (2008-11-13 15:44) 

ちか

こんにちは~あははは~面白い洋梨ってしかもヘタがゲラゲラ。
それをデリバリーするなんてとっても可愛いよ
Reaさんの妄想癖に大笑いだよ~もうそれにしか見えないし~よくそれでそこまで想像するな~素敵すぎる!!
いつも視界の居る所に居るんだ~可愛いな~。
あんな風に見つめられたいよ~!!

by ちか (2008-11-13 15:58) 

zenjimaru

洋ナシのヘタで・・・Raeさんの妄想癖じゃなくて、想像力は凄いです~
犯人はどちら様でしょう?自分だけこんなもの食べてと暗に抗議じゃないですか
いつも2ニャンさんで監視をして、Raeさんの様子を伺っていますから~(爆)

by zenjimaru (2008-11-13 16:23) 

カトリーヌ

ふふふ イカ耳が動揺を表しているみたいだよー(ΦωΦ)ふふふ
でも実際はどっちなんでしょうね( ̄ω ̄;)
妄想だなんておっしゃいますが、これは立派なゲイジュツですよ(♥^-゜)
私も鳥さんに見えました^^ 洋ナシ無人島は思いつかなかったけど(笑)
暗闇にぼぉっと浮かぶアルちゃん、ちょっとこわいかも(●´ω`●)ゞ
でもかわいい♡Raeさんが気になって仕方ないんですね!!
愛されていますネ(///ω///)
by カトリーヌ (2008-11-13 16:33) 

のの

(>▽<)見・・・見える・・・;;
芯の先が小鳥に見えるーーーー!!(爆)

by のの (2008-11-13 16:39) 

taniyama

ランキングから来ました、初めて書き込みします。
なんてフワフワな猫さんなんだ!!!ひたすら羨ましいです。
by taniyama (2008-11-13 16:45) 

そらまめ

こんばんは~。
アカンわ・・・
めっちゃツボに入って笑いすぎて涙でた・・・
おまけに横にいるたけを叩いて笑ってしまった・・・
だって、洋梨が~(笑)
木が生えたって・・・(笑)
イカ耳・・・!(笑)
無人島なんて・・・もうアカンわ・・・
by そらまめ (2008-11-13 17:16) 

miffy

洋ナシって書いてあるのに最初の写真がネッシーに見えたmiffyです^^;
動揺してるところを見るとやっぱり犯猫はMonちゃんなのかな~
でも、デリバリーが得意なのはアルちゃんですよね。
どちらも怪しいですよね(笑)
暗闇にボーッと浮かんでるアルちゃん確かに怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
by miffy (2008-11-13 17:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!Monちゃんのお目目可愛い~(〃▽〃)
猫ちゃんって監視するのが好きですよね!
見てないようで影から見てますよね!!
カリカリのありかも知ってるようですね(笑
※ブログから音出てました!
あらら自動的に流れるようなら外さないと(^^;
by qoo2qoo (2008-11-13 18:07) 

chariko

「おとぼけデリバリー」っていうタイトルにまず、いち笑い~。
新鮮なうちにと思って急いでデリバリーしたんだろうねぇ・・くぅ~笑える。
でも肝心の配達物は漂流島になってるしぃーーー(爆)
真ん中の木の上に逆さまになった松茸が刺さっているように
見えるんですけどーーって、ますます意味わりませんね(^。^;)
アルさんの監視体制、抜かりないなー。
猫だけど、背筋のびてませんか~アルル警備隊長!?!?
最後に記事が消えちゃったのショックでしたね・・私もよくあるなぁ。。
by chariko (2008-11-13 18:23) 

k-sakamama

あはっ! 無人島に見えますよ~
イラストもとっても可愛いです。
monちゃん、かりかりちょうだ~いって可愛いです。
見える見えるmonちゃんのお手手、とっても可愛い~^^

by k-sakamama (2008-11-13 19:02) 

はろぉちぐ♪

 こんばんは~
やっと まともな時間に訪問できたぁ笑(≧▽≦)ノ

うちも落ちてたりすると そんなヘタとか皮とか デリバリーします。
果物のヘタは 果物についてる時から クレなんか噛んじゃったりするしぃ。
デリバリーは かわいいけど、急に落ちてたら 何かわからず怖い時ってありませんか?

 Raeさんの妄想 かわいい~。
わたしには見えないけど、こうやってかわいい絵にしてもらえると 素直に納得しちゃいます。絵がうまくて すごいわ~。スズメも見えるし。無人島 かわいい!!
by はろぉちぐ♪ (2008-11-13 19:37) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
本当だぁ!!
無人島みたいですね。
もう洋ナシのヘタには見えなくなっちゃった(笑)
Monちゃん仕事熱心ですね。
デリバリー最近あまり聞かないなぁって思ってたんだぁ。
アルルちゃんかわいいなぁ。
でも暗闇でコレやられるとちょっと怖いかもね(笑)
by まめのお世話人 (2008-11-13 19:50) 

pon pon

可愛いデリバリーも面白いRaeさん譲り?^^
チュンチュンが最高です(笑)
いつもRaeさんの発想と想像力を尊敬(!)していますが、妄想癖も
半端じゃないですね~いひひ。

ジーッとみられて「怖い…」」と思うことよくありますよね。
ニコッと笑っても、、全く表情を変えず…(笑)
何も考えていないのか眠いのか、それとも遊んで欲しいのか…ようするに
暇…ってことかしら?(笑)
by pon pon (2008-11-13 20:44) 

まこ

不思議なデリバリーって、誰が?って、
多頭だと、悩みますよね(-"-;)
枝の小鳥・・・最高!d(ゝω・o)

とりあえずの復活なので、今日は、ゆっくり回る予定でしたが、次々と長い来客がぁ~(^-^;
まだ、今から来客予定があるので、短コメで、ごめんなさ~い(´;ω;`)ウウ・・・


by まこ (2008-11-13 21:16) 

Rae

★kontentenさんへ★
イメージとしてはひょっこりひょうたん島でしょうか(≧▽≦)
ぷぷぷ。
kontentenさんったら、私と同じこと思ってる!
「この下に、実の部分だけあったら…」って妄想してたんです。
下の階のお家の天井に、洋ナシの尻の部分が見えてるとか(笑)
そうですよねー。
しらばっくれますよねーー!バレバレなのにー。

★ぢるさんへ★
にゃははー!分かりにくかった?
この季節の洋ナシを楽しみに生きてると言っても過言じゃないRaeです(笑)
しかもねー、特売でね~、この洋なし~。

今日、試しにホカペ出して見たけど、見向きもされんかったー(笑)
モフモフチームにはまだまだ平気な気候みたいね。
私は結構な重装備なのになぁ。
そうなのよ~。もちょっと長居してほしいわー。
「もぐりこんできて用事できなくってさ~。」って言いたいもん。
トムさん、かわいい事するなぁ~~♪
その隙間、最高なんだろうね(#^-^#)

★マメミチュさんへ★
海外のドラマでしたっけ?LOSTって(違いました??)
さっきもアルルに、じとーっとした視線を投げかけられてました。
テレビ見てて、ふと隣の部屋に目をやると、私のことをじーーーーーーー(怖)

★まーちもーちさんへ★
えむちゃんも運んじゃいそうな形状ですか~~(笑)
うちはだいたい洗面所基地周辺に運ばれる事が多いです。
ストーカーのように探しに来ますよ~~(笑)
ついて歩いてます。ストーカーなんて言っちゃってますが、とってもうれしいのです(#^-^#)

★kaeさんへ★
妄想大好きです(爆)
常日頃、色んな妄想をして楽しんでおります。
多分ね~、あのデリバリーはMonMonだと思うんですよね~。
彼は野菜のきれっぱしとかに、妙に心そそられるようなところがあるから。
果物のヘタも例外じゃなさそう。
アルル、恨み節でも唱えてそうでしょ(^^;)
さっきも、やってたんですよー(苦笑)

★沙羅さんへ★
多分、犯猫はMonMonです。
決定的瞬間を見てないけれど、あぁいうの運ぶのはきっとMonMonです(≧▽≦)
アルル、顔が笑ってないんだもーん(←当たり前?)
暗闇の中でじーーーっと見られたら、こわいよ~~(笑)

★Mu-Mamaさんへ★
数々のシロモノがデリバリーされております(^^;)
デリバリーは、危険なものじゃないかぎりもう怒りません。きりがないもん(爆)
ムーくんもやはり、同じ血が流れてますね~~(笑)
アルルもデリバリーしますよ。運んでる時の姿、かわいいですよね~!

★猫屋福助(株)さんへ★
芸術肌!?
私、すぐ、調子に乗りそう(爆)
モフの海原をどんぶらこ~~な、“洋なしのヘタ島”です。

★キクさんへ★
そうですね~、あのサイズの島なら、Monゴジラとアルルゴジラの猫パンチで消滅してしまうでしょう(笑)

★ヤヨさんへ★
うふ(#^-^#)ありがと!ヤヨさん♪
野菜類を切ってるとデリバリーしたそうにやってくるんですよね、Monちゃん。
洋なしのヘタも、彼の心をくすぐったんでしょう。
まるちゃんあたり、とっても大事なものをコッソリデリバリーして隠してそう(爆)

★ぷちさんへ★
超あやしいっすよ!(笑)
やられちゃった?
まいったかーーーー!(←子供か!)

★Chocolatさんへ★
ビックリしましたよー。皮もあるのに、ヘタの部分だけデリバリー(笑)
多分、あのヘタのちょっぽのところをくわえて運んだんだろうなぁ。
洋なし無人島に救援物資を!!(爆)

★ちかさんへ★
へんなものデリバリーするでしょー。
食べないんだよー。
食べるわけじゃないんだけど、運ぶの。
いったい何に見えてるんだろうね。
うひひ、常日頃、いっぱい妄想してるからねー(変態か!)

★zenjimaruさんへ★
(#^。^#)ありがとうです、zenjimaruさん。
犯人はね、多分Monちゃんです。
洋なしを剥いてるときにアルルが来たんで、実の部分をにおい嗅がせたんだけどシブーーーーイ顔したんですよ。それに、野菜をよくデリバリーするのはMonちゃんなんです。
by Rae (2008-11-13 21:27) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
イカ耳、自白してるようなもんですよね(爆)
目撃したわけじゃないので、はっきりいえませんが、多分Monちゃんですよ(笑)
ゲイジュツ!?!?
すぐ調子に乗るので、だめですよー(#^。^#)←もう、ちょっと調子にのり気味。
アルル、さっきもやってたんです。暗闇からじろ~~~(^^;
怖いよー。呼んでも、微動だにしないんですよ。瞬きすらしない。

★ののさんへ★
みえるっしょー。ひよこさんに。
ほら、ののさんちの果物のヘタは何に見える?

★taniyamaさんへ★
始めまして♪
コメントありがとうございます!
taniyamaさんはブログ、されておられないのですか?
もしよろしければ教えてくださいね♪
彼らはフワフワですよ~~ん。
撫でると手が埋まると言っても過言じゃありません(^^)
また、遊びに来てくださいね♪

★そらまめさんへ★
たけちゃんが被害を!?(笑)
あのイカ耳、犯猫は自分やって言うてるようなもんじゃない?
あのヘタ、やしの木とかに見えてしかたなかってん(笑)

★miffyさんへ★
ネッシー!
見える、見える~~!
右向きに口開いてます?
多分、犯猫はMonちゃんかなぁ~。とっても怪しい気がします。
アルルは過去に猫砂を運んだりもしましたもんね(笑)
アルル、さっきも暗闇からじっと私を見てたんです(怖)
呼んでも反応せず、ただただじーーっと見てるんですよ。なんだろー。

★qoo2qooさんへ★
Monちゃんの目、どんぐりみたいでしょ(#^-^#)
二重らしくて、まん丸でデッカク見えます。
マキちゃんも見てないようで見てるんですね(笑)
昨日、出てましたよ~、音。
ビックリして、ものすごく動揺しました(爆ー!)

★charikoさんへ★
いつ運んだんだか~(笑)誰に届けるつもりだったんだか~~(≧▽≦)
配達先はあんな中途半端な場所でよかったのか~!?
うひひ、木のこの山を逆さにした感じですね(笑)
さっき、またアルル警備隊長に監視されてましたー。
無表情なのでこわすぎるよー(笑)

★k-sakamamaさんへ★
私の頭の中はあんな感じに見えてました~。
カリカリ、お皿に入ってるのにまだねだって・・・どんだけ食べるんだ~!?

★はろぉちぐ♪さんへ★
こんばんはー!
ヘタとかねっことか好きみたいですよね。
ヒョロヒョロしてるからネギとかニラとか狙いにくるんで、それはかなり焦ります。
あの洋なしのヘタも、「なにが落ちてるん?」ってドキドキしましたよー。

あの洋なしを見た時から、あんな妄想してましたー。
ありがとうございます(#^-^#)絵はね、すきなのですが、へたっぴです(笑) 

★まめのお世話人さんへ★
ぴょっこし洋なし島です。(超パクってる!)
何を思って運ぶんでしょうね。
食べるわけでもないのにせっせと(笑)
アルル、甘えてくれるのはうれしいけど、あれはこわい~~~!(笑)

★pon ponさんへ★
意表をつくものを運んでて、発見した時にビックリしちゃいます(笑)
何のためにそれを運んだのかは謎のまま…
うひひ、常日頃から妄想して遊んでます(爆)
みーたんもじーーーっと見てることがあるんですね。あれ、ちょっと怖いですよね。
そうそう!呼んでも何しても動かないし表情も変えないですよね。
何思ってるんだろー。

★まこさんへ★
そうなのよー。
食べるわけでもないのに、何故にそんなものを運ぶ!?と疑問だらけです。
いいよ、まこさん、無理したら駄目駄目ー!
連日、超多忙だったし、ダウンしちゃった後なんだから。
完全復活してから、時間の都合のいいときに、ふらふら~~~っと遊びにきてね♪
by Rae (2008-11-13 21:50) 

Rae

★ふみさん MIYABIさん たねさん かおりさん shinさん LittleMyさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2008-11-13 21:52) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんな可愛いいたずら? ならいいじゃないですか?
うーん、うらやましい(=^・^=)v
うちは圭介もすっかり大人になっちゃったせいかどきどきわくわくがありません。
子猫が欲しいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-13 23:13) 

Rae

★溺愛猫的女人さんへ★
おはようございます!
度々、プッと噴出しちゃうようなイタズラをやってくれます(^^;)
Monちゃん、もう2歳なのですが、精神は子猫のまま(爆)

★のろさん miyokoさん 花火師さん 今造ROWINGTEAMさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-14 06:52) 

TAKUMA

この木、きょんも好きそうです。
ぜったいガシガシやり喜ぶだろーなぁ。
by TAKUMA (2008-11-14 17:56) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
ほら!きょんちゃんも一緒にどう?(笑)

by Rae (2008-11-15 09:36) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-15 09:36) 

gogohanasakura

この洋梨のヘタとても長いですね~
ウチのはもっと短いのばかりで・・・このヘタ面白すぎですu~(^_^)/


by gogohanasakura (2008-11-15 19:10) 

Rae

★gogohanasakuraさんへ★
このあと、果物のヘタをご覧になったら、きっと何か違うものに見えてくるはず…(笑)

★yuki999さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-15 23:53) 

Rae

★mitsuさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。